桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様のおかげです(*^^*)

こんにちは

桜心です




2010年も、今日で終わりですね

みなさんにとっては、2010年、どんな1年だったでしょうか

私にとっては、とても思い出深い年となりました




本格的に、エビ飼育に参加して、いろいろなことを学んだ1年でした

また、まだまだ3ヶ月しかたっていませんが、

このブログを書き始め、たくさんの方々と知り合うことができた年でした





マフダさんくまさんから『紅白祭』のことを教えていただき、

初めて『紅白祭』に参加させていただきました

_MG_7899.jpg
_MG_7917 (2) - コピー



saisaiさんえびぴぃさんが、シャドー飼育という新しい夢を与えて下さいました

_MG_8572.jpg
_MG_8520.jpg



ローキーズ OKAYAMABASEさんに、サンタ血統のエビさんを置いていただきました

_MG_8371.jpg


ゑび家さんあうらひすてりかさんシュリンプGo!Go!さんを始めとする

たくさんの方々の水槽に、我が家のエビさんを入れていただきました

そして、たくさんの方々に、毎日ブログを訪問していただき、ポチしていただいたおかげで、

ブログ村を通して、多くの方に『桜心のえび』を知っていただくことができました

毎日のたくさんのあたたかいコメントに、エネルギーをいただきながら、

いろいろなことを勉強させていただきました

また、近くにいて、何かあったときにはすぐに駆けつけてくれて、

直接水槽を見ながら、あーだこーだと一緒に考えてくれるエビランドさんは、

我が家にとって、とても心強い存在です

本当にたくさんの方々に支えられながら、今の私たちがあるのだと

心から感謝しています




このご縁を大切に、エビさんの輪をもっともっと広げていけるよう、

主人ともども頑張っていきたいと思いますので、

来年も、どうぞよろしくお願いします




みなさんにとって、2011年が輝かしい年となりますように・・・



いつも、ありがとうございます
今年最後のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 にほんブログ村



| ビーシュリンプ | 01:00 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

