桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ローキーズセレクション東京』に、LET'S GO!(^o^)!

こんにちは

桜心です





GWが始まりましたね

長~いお休みに突入した方もいらっしゃるんでしょうね

我が家は・・・

昨日は夫が出勤、今日は私が出勤、5月も夫が出勤・・・

で、家族全員がそろうお休みが、1日もないんです・・・

出かけても人混みだし、渋滞だし、家でまったりとエビさんのお世話でもして過ごしま~す

みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか

もちろん、私のブログに訪問して下さっているような、大のエビ好きさんなら、

このお休み中に、コチラを訪問する方も、たくさんいらっしゃることでしょう


               

  
               

『ローキーズセレクション東京』

5月1日(日)正午 いよいよオープンですね

(詳しくは、コチラ





タイトルの通り、『ローキーズセレクション東京』に、LET'S GO

と行きたいところですが、我が家からは、めちゃめちゃ遠いので・・・

私が行く代わりに、我が家のエビさんに行ってもらっています

今月24日のプレオープンで、たくさんのエビ友さんが集結されたそうですが、

その時に、我が家のエビさんとご対面した方もいらっしゃり、

桜心さんのエビ、見ましたよ~。』というお言葉を数名の方からいただき、

なんだか、うれし恥ずかしです

今回は、第2陣の30匹が、花の東京へ旅立って行きました

こちらの若エビ水槽から
IMG_6786.jpg



30匹ほどですが
IMG_1005.jpg



発送時は、ちゃんと酸素もたっぷり入れてますよ~
IMG_1021.jpg



では、気をつけて 行ってらっしゃ~いIMG_1013.jpg

遠い遠い東京ですが、私もいつか1度は行ってみたいです





水槽数90 エビさんの数6000匹

いつの間にか、凄いスケールのお店になっているようですね

みつさん、お忙しい毎日をお過ごしだと思いますが、

お体に気をつけて頑張ってくださいね



お帰り前に、ポチッと1回クリックしてただけると、うれしいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




| ビーシュリンプ | 00:21 | comments:70 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

