桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設1周年♪ プレ企画、当選者発表~゚・:,。☆(^▽^) ☆,。・:・゚

こんにちは

桜心です

今日もポチッと・・・ありがとうございます
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





いつも私のブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます

今日は、この桜心のえびブログ開設1周年で~す

何もわからないままなんとなく始めてしまったブログも、

皆様からのあたたかい応援&励ましのおかげで、

なんとか続けることができました

本当に心から感謝、感謝です

皆様へのお礼の気持ちを込めて企画した今回のプレゼント企画ですが、

スゴ~イ協賛者様が2人も協力して下さって、

予想以上の盛り上がりとなりました

madokaえびさんAQUA MOVEさん、本当にありがとうございました

では・・・






行きますよ~

プレゼント企画、当選者様の発表で~す

先日の第1次関門を突破された方の中から、抽選で選ばせていただきました

抽選方法は、単純にクジです  

芸がなくて、スミマセン

みなさんのお名前を書いた紙を折りたたんでクジを作り、

我が家のおチビに引いてもらいました

では、Bグレードから、発表しま~す






Bグレード希望者は、38名様です

それでは、行きます

ジャジャジャジャーン(笑)
IMG_5286.jpg


おチビが手にとったクジは、コチラ
IMG_5288.jpg


開けてみますよ~

これは・・・




               





                





    
                 

 



IMG_5290.jpg


キキクソンさん、おめでとうございま~す

Bグレード20匹の当選で~す

キキクソンさんは、このプレ企画で初めてコメントをいただきましたが、

とてもあたたかい励ましのコメントをくださっていました

これからも、よろしくお願いします

ハズれてしまった皆様、ごめんなさいね

年末宝くじまで、運をとっておいてください






では、次、Aグレード行きま~す

Aグレード希望者は、49名様です 一番多いですね

どなたが当選するかな~

では、おチビ、引いて下さい
IMG_5292.jpg


開けてみますよ~







               





                





    
                 

 





IMG_5295.jpg


えび盛岡さんです おめでとうございます

Aグレード6匹を送らせていただきますね

えび盛岡さんも、このプレ企画で初めてコメントをいただきましたが、

いつもこのブログを見てくださっているそうです

これからも、お時間のある時には、遊びに来てくださいね






さぁ、いよいよ最後、Sグレードです

Sグレード希望者は、41名様です

ドキドキ・・・

おチビが手にとったのは・・・

IMG_5297.jpg



ちょっと字が透けて見えてますね

どなたのお名前が書かれているのでしょうか

OPEN~







               





                





    
                 




IMG_5298.jpg


おぉぉ

ちょろさんでしたよ~

おめでとうございます

ちょろさんとは、ブログを始めて、早い時期から、お付き合いさせていただいています

このような形での交流は初めてなので、とてもうれしいです

1号くんと、2号くん、ちょろ子さんにも、喜んでもらえたらいいな~

Sグレード3匹を送らせていただきますね





・・・と言うことで、3名様の当選者様が決定しました~



まだ終わってないって

あぁ、そうでしたね

AQUA MOVEさんが途中から協賛してくださったので、

敗者復活戦を設けたんでした~

敗者復活戦は、クイズ正解者全員の中から1名様です

お送りするのは、AQAU MOVEさんのBグレード10匹です

Bグレードでも、血統が良いので、綺麗な稚エビちゃんが生まれると思いますよ~

それに、桜心madokaさんから、1匹ずつおまけをおつけしま~す

ではでは、本当に最後です

残ったクジを合わせて・・・125枚です
IMG_5299.jpg


ちょっと多いので、床に置きますね
IMG_5300.jpg


さぁ、125分の1の運を持ち合わせた方は、どなたでしょうか


では、おチビ、よろしく~

IMG_5301.jpg

ずいぶん端っこから選びましたね

ハイ 最後に引いたクジは、コチラ
IMG_5303.jpg


OPEN~








               





                





    
                 

 


IMG_5302.jpg


おぉ

さむらいさんでしたよ おめでとうございま~す

125分の1の確率で、当選しましたよ~

これからも、レッドビー&シャドーの飼育について、交流よろしくお願いします

合計12匹のエビさんを送らせていただきますね






これで、本当に終わりました~

ブログ1周年記念プレ企画』は全て終了です

みなさん、ドキドキ&ワクワク、楽しんでいただけたでしょうか

私は、今回のプレ企画を開催してみて、

ブログ開設当初からお世話になっているおなじみのブロ友さん、

その後だんだん交流が広まって、お知り合いになれたブロ友さん、

また、これまで交流はなかったけれど、いつも私のブログを見てくださっているエビ友さん、

たくさんの方に支えられて、今のこのブログがあるんだということが、

改めて実感できました

たいしたことは書けませんが、これからもみなさんと一緒に、

エビ飼育の楽しさや悩みを共有できるブログであったらいいな~、と思っています

IMG_3012.jpg


これからも、夫ともども、どうぞよろしくお願いします



P.S. プレゼント当選者様は、鍵コメにて連絡先のご連絡をよろしくお願いします


ブログ1周年記念ポチをいただけると、うれしいです
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


| ビーシュリンプ | 22:42 | comments:79 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

