桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタプレゼント企画&オークションにも出品しました(^^)

こんにちは

桜心です




ただ今、『我が家のサンタさんから、プレゼントを開催中です

saisaiえびさんみたいに、豪華プレゼントではないのですが

たくさんの方に参加していただき、ありがとうございます

まだプレゼント企画ご覧になってない方は、コチラを見てみてくださいね





さてさて、我が家のサンタさん、5~6月に、たくさんの稚エビちゃんが生まれていたので、

今は適齢期のエビさんたちで、結構賑わっています

『サンタ血統』第2水槽です
_MG_8371.jpg


只今、プレゼント企画開催中ですが、写真撮りついでにオークションにも出品しましたので、

プレゼント企画のクイズに自信のない方は、こちら、いかがでしょうか(笑)

今回も、ビッダーズ・オークションです。(オークションコチラ

サンタ血統の第2水槽(選別外水槽)からの出品なので、

20匹で出品しています (早速のご入札、ありがとうございます

少々白が粗かったり、薄かったりする個体も含まれますので、

そんなサンタさんでもいいよと言う方がいらっしゃいましたら、

よろしくお願いします


出品個体の様子です
_MG_8314 - コピー

_MG_8286 - コピー

まだ若個体ですので、先日紹介したぶりぶりママさんみたいな迫力はまだですが、

お年を増すごとに、貫禄も出てくると思います




ヤフーの方にも出品を・・・と言ってくださる方もいらっしゃり、ありがとうございます

そのうちヤフーの方にも出品してみたいと思ってます。

今回の終了日時は、12月16日の22:01です。

お時間のある方は、是非のぞいてみてくださいね

よろしくお願いします


こちらも、よろしくお願いします
     
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

皆様からのワンクリックエネルギーになります


| ビーシュリンプ | 10:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタ20匹って、とても魅力的な出品ですね。
飼育の上手い方なら、増えやすい血統ってことですもんね。
これから、ママエビに貫禄が出てくるというのも魅力的。
今回は、どなたの水槽にいくんでしょうね?

| kurasama | 2010/12/12 16:21 | URL |

うちも水槽あまってればな~www
ゲットしたいですよ~
この血統^^

| kazu bee | 2010/12/12 17:27 | URL |

企画の参加人数が凄い事になってますね^^
またオークションも見させて頂きます^^

| 海老すぺ | 2010/12/12 17:44 | URL |

kurasamaさん

今回は、第2水槽(選別外)なので、20匹まとめての出品にしましたe-454
グレードにこだわらなければ、繁殖は楽しんでいただけるのではないかと思いますe-343
どなたの水槽に行くことになるか、ドキドキですe-266

| 桜心 | 2010/12/12 18:12 | URL |

kazu beeさん

そんな風に言っていただけるなんて、光栄ですe-420
我が家も、最近立て続けにリセットして、エビさんお引越ししたりもしたので、結構どの水槽も手狭になってしまってますe-330

| 桜心 | 2010/12/12 18:13 | URL |

海老すぺさん

予想以上にたくさんの方に参加していただいて、びっくりしていますe-451
あまり豪華な賞品じゃないので、気軽に参加していただけるのかも(笑)
オークション、お時間のあるときにでも、のぞいてみてくださいねe-343
いつもありがとうございますe-257


| 桜心 | 2010/12/12 18:16 | URL |

出品したんですね~♪
20匹ですか!
ムフフ~ですね^^
早速ゑび嫁に。。。(笑

| ゑび家 | 2010/12/12 18:43 | URL |

こんばんは!

ご訪問&コメありがとうございました!

これだけのサンタえびが20匹ですか~!
爆繁しそうですね^^

また遊びに来ますね!

| りか | 2010/12/12 19:19 | URL | ≫ EDIT

思わず。

ビッダーズ覗いてたら見つけてしまったので
早速入札に

一番乗り~頂き(意味ないですがw

予算をもっと上げてくださ~い>奥様
(´・ω・`)

| あうらひすてりか | 2010/12/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

プレゼント企画でのはじめましてコメントが多かったですね♪ってことは愛読者がたくさんいらっしゃるんですね!
MY氏は未だに選抜されたえびちゃんも、選別漏れのえびちゃんの区別がつきませんが・・・。サンタ血統ってことは良いえびちゃんですね♪

| MY氏 | 2010/12/12 19:55 | URL |

ゑび家さん

今回は、第2水槽からですが、こんなエビさんでよければ、是非お嫁さんに(笑)

| 桜心 | 2010/12/12 20:39 | URL |

りかさん

まだ若エビさんなのでスリムですが、そのうちぽっこりお腹になってくれると思います(笑)
私もまた遊びに行かせていただきますe-257

| 桜心 | 2010/12/12 20:44 | URL |

あうらひすてりかさん

やっぱりあうらひすてりかさんだったんですねe-2
IDからそうだとは思ったのですが、もし違ったら・・・と思って、コメント控えてましたe-330
記事にアップする前から見つけていただいて、早々に入札いただき、ありがとうございますe-420

| 桜心 | 2010/12/12 20:47 | URL |

MY氏さん

はじめましてコメントが多くて、うれしかったですe-257
今回の出品個体は、白い部分が荒れてたり、薄い部分があったりするので、選別外としています。
エビさんのかわいらしさは、変わらないんですけどねe-415


| 桜心 | 2010/12/12 20:50 | URL |

大変綺麗な個体が選別漏れとは・・・v-12
反響がすごそうですねv-10

| さむらい | 2010/12/12 23:04 | URL |

こんばんは^^

飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさに今の桜心さんのことを言うのではi-198

ランキングも1位、某ブリーダーさんのシャドーGETi-197

そんな勢いを少しでもわけてほしいものですi-229


オークションのえびchanも選別外とは思えないほどキレイですネi-234

| 泉 | 2010/12/12 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 23:37 | |

さむらいさん

いえいえe-315
写真写りが良かったかなe-454
赤は割と濃い方だと思いますけど、白い部分が荒れてたり、薄いところがあったり、というエビさんたちもいますので。
でも、血統は同じなので、お子ちゃまには良い個体も出るかもe-3・・・ですe-343

| 桜心 | 2010/12/12 23:41 | URL |

泉さん

もったいないくらいのお褒めのお言葉、ありがとうございますe-257
そんなふうに言われると、うれし恥ずかしですがe-330
ランキングは、皆様が面倒臭がらずにポチしてくださるおかげだし、シャドーはsaisaiえびさんのおかげですe-466
ありがとうございますe-420
オークションのエビさんは、白い部分がちょっと・・・というエビさんもいますので。
グレードにこだわらずに、エビさん飼育を楽しんでくださる方にと、出品しましたe-343

| 桜心 | 2010/12/12 23:46 | URL |

鍵コメのMくん^^

割と綺麗な個体も入っていますが、白が部分的に透けてたり、薄い個体もいるのでe-257
もともとサンタ血統は、ルビー血統ほどキメが細かくないエビさんが多いので、選別外水槽に行く数も、ルビーよりは多いですねe-330

相互リンク、是非よろしくお願いしますe-420

| 桜心 | 2010/12/12 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/124-c86257d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

