桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

saisaiえびさんのシャドーさん、到着しました!!!

こんにちは

桜心です





初めての、サンタ血統のオークション出品、昨夜、無事に落札していただきました

予想外のお値段でご落札いただき、びっくりしました

落札者様、入札者様、たくさんのアクセス、ウォッチリスト、ありがとうございました

寒い日が続きますが、無事にお届けできるように、頑張ります





さて、今朝は珍しく、目覚まし時計を夫に止められる前に、自分で止めて起きましたよ

なぜでしょう

あ、タイトルで、すでにわかっちゃってますね

そうです saisaiえびさんのシャドーさんが到着するからで~す

早起きしても、特に何かするわけではないんですけど・・・

心の準備でもしておこうと思って





午前10時30分、我が家の番犬が吠え始めました

キタ~
IMG_2448.jpg
紅蜂さんの箱は、気にしないで(笑)


蓋を開けてみると・・・
IMG_2450.jpg

わぁ~ エサが ありがとうございます


こうやって、写真を撮ってたら

 
                   

                
                   


IMG_2480.jpg

キャー 触ってはダメよ~

とりあえず、我が家のおチビの手には、チュッパチャップス持たせて、気をそらせて・・・



OPEN~
IMG_2452.jpg

よ~くのぞいてみると・・・



いました~(袋の上からの写真です)
IMG_2455.jpg



こっちにも(袋の上からの写真です)
IMG_2474.jpg



えへへ~

1匹だけだと寂しいだろうから、ついでに数匹送ってもらっちゃいました~

こちらには、おぉ~真っ黒さんですね(袋の上からの写真です)
IMG_2471.jpg


あれ お隣に、ちっちゃい黒いものが・・・

おチビシャドーちゃん

saisaiさんに、『水草に何か潜んでるかもしれないから、気をつけてくだsai

と忠告を受けてたのですが、

saisaiさん、潜んでましたよ~(笑)

・・・と思ったら、こっちにもオチビちゃんが(袋の上からの写真です)
IMG_2469.jpg

saisaiさん、この度は、本当にありがとうございました




saisaiえびさんのシャドーさんを、我が家の水槽に入れられる日がくるなんて、

夢にも思っていませんでした

初めて生で見ましたが・・・

まだ袋越しですが・・・

はぁ~・・・

やっぱり、美しいですね

袋に入った状態なのに、黒が光ってます

正直、このプレゼントに当選するまでは、あまりシャドーには興味なかったんですが、

初対面で、すでにノックアウトされてしまいました

シャドーさん、ハマってしまいそうです




でも・・・シャドーさん飼育初体験の我が家で、

ちゃんと毎日元気に過ごしてくれるかな~

それだけが心配です。

しばらくの間は、毎朝起きたらドキドキしながら水槽を覗くのが、

日課になると思います




現在、水の温度合わせ中
IMG_2505.jpg

今から、慎重に水合わせ、頑張ります


袋越しじゃない写真が見たいと言う方は、
こちらにポチしてくださ~い(笑)
     
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  にほんブログ村

いつもありがとうございます

| ビーシュリンプ | 14:56 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

無事到着で良かったですね♪
レッドビーとは違う綺麗さもありますよね!
桜心さんもシャドーの魅力にどっぷりとハマって下さいv-353

増えすぎて困った時はいつでも声をかけて下さいね~

| | 2010/12/17 17:43 | URL |

スゲー!!

こんばんは^^

袋越しでこの色とは…!!
とても手には負えそうにないんで、
ここで眼の保養をさせて頂きます(大笑)
箱カッケーってよく見たら
紅蜂さんのですね♪

早く増やして下さいね!
よだれ垂らして待ってます(笑)

| yasuえび | 2010/12/17 18:21 | URL |

やっと来ましたネ

これからが楽しみですv-410

我が家もシャドーちゃん順調に増えてます。
爆殖させて下さいネv-221

袋越しであの色最高ですネv-411

ポチして帰りますv-222

| TRUE-HEART | 2010/12/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

無事に到着して良かったね♪

また!今日から寝不足が続きますょ~(笑)
追加購入したのですね~♪
頑張って殖やしてね~♪

| コメントの少ないカールおじさんです。 | 2010/12/17 19:04 | URL | ≫ EDIT

名無しさん

すみませんe-330お名前わかりませんが・・・
コメントありがとうございますe-257
シャドーの魅力に、早速ハマりつつありますe-343
増えすぎて困るくらいになってみたいですe-454
でも、まずは、生かすことに専念しますe-2

| 桜心 | 2010/12/17 19:36 | URL |

yasuえびさん

黒の濃さは、すごいですよe-420
私にも手に負えそうにないんですがe-330
頑張って育てますe-454
yasuえびさんのよだれが止まるように、増えるといいな~(笑)

| 桜心 | 2010/12/17 19:38 | URL |

TRUE-HEARTさん

これからが楽しみですが、まだまだ緊張ですe-330
わからないことだらけですので、いろいろと教えてくださいe-466
応援ポチ、ありがとうございますe-420

| 桜心 | 2010/12/17 19:40 | URL |

コメントの少ないカールおじさん

寝不足の日々、確定です(笑)
1匹では寂しいだろうと思って、無理言って、お供をつけていただきましたe-454
稚エビちゃんのサプライズまであって、今日はドキドキワクワクの1日でしたe-343
頑張って育てたいと思いますe-271

| 桜心 | 2010/12/17 19:42 | URL |

こんばんは^^

saisaiさんのシャドー、届いたんですね~!
やっぱり素晴らしいですね!

飼育頑張ってくださいね!ポチ☆

| りか | 2010/12/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

キレイな黒♪

キレイな黒ですね♪
って言っても・・・
MY氏はまだ生でも見たことが無いので、基準がないんですが・・・。きっと生で見たらもっときれいなんでしょうね♪

それにしても桜心さんの幸せ感が伝わってきますね♪

| MY氏 | 2010/12/17 20:13 | URL |

こんにちわ

シャドー到着ですかv-290

袋越しじゃなくガラス越しで見たいよ~
動画も見たいよ~

さすがsaisaiシャドー足まで真っ黒ですね。
私の好きなパンダがいっぱいv-10

| takuryopo | 2010/12/17 20:55 | URL |

こんばんは

saisaiさんのシャドーなんて羨ましい限りです。
我が家の近所にあるROSSOさんにも近々入荷するようなので、見学してこようかな。
袋越しにあの黒さはさすがですよね。
私も、次は黒用の水槽を立ち上げてなんて考えたりしますけど、考えるだけで終わってます。

| 坊主頭チビ | 2010/12/17 21:21 | URL |

シャドー、ウハウハですね~♪
ゑび家も日曜日が楽しみですよ^^
これから水槽でもメンテしようかなぁ~?
ポチ!

| ゑび家 | 2010/12/17 21:25 | URL |

綺麗なブラックシャドーですね。
うらやましい限りですv-10
頑張ってシャドーマスターになってオークションに出品してくださいねv-218

まずはおいらはレッドビー頑張りますv-42

| さむらい | 2010/12/17 21:51 | URL |

りかさん

私は、シャドー自体を見るのが初めてだったので、余計に感動しましたe-420
saisaiさんのシャドーだから、あれだけ綺麗なんでしょうけどねe-454
飼育頑張りますe-271
応援、ありがとうございますe-343

| 桜心 | 2010/12/17 22:46 | URL |

MY氏さん

私もシャドーは初めて見たので、基準がないんですが、
黒さが、すごかったのでe-267
なんというか、殻が厚い感じですe-282
改めて、すごいものをいただいたんだなぁ~、と実感しましたe-257
こんな記事が書けるのも、saisaiさんと、応援してくださるみなさんのおかげですe-466

| 桜心 | 2010/12/17 22:48 | URL |

takuryopoさん

袋越しじゃなく、ガラス越しで見たいですかe-454
動画も・・・そのうちe-343
saisaiさんのシャドーだから、こんなに黒いんですかねe-3
ツマツマしている足が、迫力ありますe-271

| 桜心 | 2010/12/17 22:50 | URL |

坊主頭チビさん

ROSSOさん、お近くなんですねe-2
いいなぁ~e-257
saisaiさんのシャドー、入荷するそうですねe-343
是非、見に行ってみてくださいe-317
黒がとっても綺麗ですe-420

| 桜心 | 2010/12/17 22:52 | URL |

ゑび家さん

シャドー、ウハウハで、ドキドキですe-266
日曜日は、あまり期待しないで待っていてくださいねe-330
ポチ、ありがとうございますe-420

| 桜心 | 2010/12/17 22:54 | URL |

さむらいさん

本当に、クイズに当たっただけで、こんなすばらしいプレゼントがいただけるなんて、
なんだか申し訳ないですねe-330
でも、うれしいですe-454
まずは、元気に毎日過ごしてもらえるような水槽管理、頑張りますe-271
もちろん、レッドビーもがんばりますよe-343
一緒に頑張りましょうe-257

| 桜心 | 2010/12/17 22:57 | URL |

なるほど・・・
ゑび家さんが落札したと言うのは・・・
ふむふむ・・・

シャドー頑張って下さいね^^

| 海老すぺ | 2010/12/17 23:38 | URL |

海老すぺさん

そうなんですe-330
なんだか、すごいお値段で落札していただいてe-330
期待はずれにならないといいんですが・・・

シャドー頑張りますe-257
応援ありがとうございますe-405

| 桜心 | 2010/12/17 23:44 | URL |

いいな~オマケまで^^
saiさん 太っ腹ですね~
いぱい増やしちゃってくださいね^^

| kazu bee | 2010/12/18 03:02 | URL |

綺麗なエビをたくさん、良かったですね。

saiさん、私からも有難うございます!

帰宅後、早速、見させてください!

| エビランド | 2010/12/18 05:06 | URL |

ついに届きましたね♬
シャド~奇麗ですよね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
オラん所は、ビーから産まれた雑種さんが1匹だけですが、ひときわ目立ってますよ(*⌒∇⌒*)♪
頑張って増やしてくださいね♬
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ポチッ!!

ヤフーの方でお友達登録メッセージ入れさせてもらってますので、ソチラの確認もよろしくです(○^.^○)

| シュリンプGo!Go! | 2010/12/18 06:09 | URL |

沢山のエビちゃんですね!!!
黒がかっこいいです^^
水槽に入った所を早くみたいです^^!

| まろっそ | 2010/12/18 06:58 | URL |

届いたんですね^^
えびちゃんも真っ黒ですね!!
桜心さんの腕前でたくさん増やして下さいね♪

| 北九えび | 2010/12/18 07:36 | URL |

綺麗ですね~

袋の中でも黒色に光っているんですね。
かっこいいですね。


オークションお疲れ様でした。
落札金額もすごい事になっていましたが
とても楽しかったです。

ポチ(≧ω≦)

| あうらひすてりか | 2010/12/18 07:52 | URL | ≫ EDIT

kazu beeさん

saiさん、ホントに太っ腹ですe-2
オマケの稚シャドーちゃんも、濃いですよ~e-454
まだまだシャドーさんについて知らないこといっぱいあるので、勉強しなきゃe-2ですe-257

| 桜心 | 2010/12/18 08:02 | URL |

エビランドさん

本当に綺麗ですよ~e-420
是非、見に来てくださいe-454

| 桜心 | 2010/12/18 08:04 | URL |

シュリンプGo!Go!さん

実際に生で見て、シャドーさんが人気がある理由がわかりましたe-257
ビーシュリンプとはまた違った美しさがありますねe-420
応援ポチ、いつもありがとうございますe-343
ヤフーの方、あまりチェックしてなかったですe-330
お友達登録メッセージ、ありがとうございますe-466

| 桜心 | 2010/12/18 08:06 | URL |

まろっそさん

にぎやかになりましたe-454
黒の綺麗さが、すごいですe-420

水槽に入ったところ・・・後でアップしますねe-454
よ~く見てくださいe-317

| 桜心 | 2010/12/18 08:09 | URL |

北九えびさん

えびちゃん、真っ黒ですe-257
黒い足がワサワサ動いているのを見ると、迫力がありますe-271
あまりに黒いので、流木の影にいたりすると、わかりません^^;
シャドーさんは、初体験ですので、まだまだ勉強ですe-343

| 桜心 | 2010/12/18 08:10 | URL |

あうらひすてりかさん

袋の中でも、全然色が落ちてないので、びっくりしましたe-451
ホントにシャドーさんはかっこいいですねe-343

オークション、ご入札、ありがとうございましたe-420
またそのうち出品したいと思いますので、よろしければのぞいてくださいねe-454
ポチ、ありがとうございますe-466

| 桜心 | 2010/12/18 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/135-37f102c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

