桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた強力な助っ人が・・・!(≧▽≦)!

こんにちは

桜心です

今日もポチッと・・・ありがとうございます
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





昨日は、娘の運動会だったので、朝4時半に起きて、お弁当作りましたよ~
IMG_5193.jpg


でも、その後は、私は仕事・・・

私はどうしても外せない仕事があって、主人も泊まりの出張で、

二人とも、娘の運動会見に行けなかったんです ごめんね

でも、おじいちゃん、おばあちゃんと、3人の姉弟と、

たくさんのいとこたちが応援に行ってくれたので、良かったです

我が家の子供たちは、みんな運動神経『だけ』はいいんですよ~

昨日のリレーでも、アンカーの娘が最後に抜いて、優勝 

ウサイン・ボルト並みの活躍を見せてくれたそうで(笑)

パパの運動神経が遺伝して、良かったね

エビも、パパエビさんの良いところを引き継いでくれるといいんですけどね






さて、前回の記事で、『プレゼント企画に参加される方はポチを』とお願いしたところ、

なんと、1日で960のINポイントが

IMG_5187.jpg


ちなみに、『ポチ』とは、このバナーをクリックすることですよ
                  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お1人様1日1クリックで、10ポイント入るようになっています

ということは、96人の方がポチしてくれたってことですよね

ということは、最低でも96人の参加があるということですかね

次の日にもたくさんのポチをいただいたので・・・最終的には何人になるかな

たくさんの方にご参加いただけそうで、ありがたく思います

更に、ここにきて、またまた強力な助っ人が現れました

その名は・・・





AQUA MOVEさんです

9月8日の記事で、我が家にAQUA MOVEさんのエビさんが来たことを紹介しています

aqua2.jpg


今回のプレ企画を知ったAQUA MOVEさんから、

『是非協賛させて欲しい』というお申し出がありました

私のブログ1周年記念企画に、強力な助っ人さんがお二人も・・・

本当にありがとうございます

ということで、プレゼントのエビさんの数が増えました~

なので、またいろいろと検討中です

3名様の当選者としていましたが、敗者復活戦もしようかなとか

そしたら、ちょっとだけですが、当たる確率が増えますからね

madokaさんAQUA MOVEさんと話し合って、21日(水)までに決めたいと思います






まずは、参加していただける皆様、

Sグレード、Aグレード、Bグレードのどのグレードに応募するか、考えておいてくださいね

ではでは、21日(水)のクイズ、お楽しみに~

コチラのバナーをクリックしたら、当たる確率UP・・・かも
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



| ビーシュリンプ | 00:39 | comments:85 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、桜心さんのトータルポイントを見ていたら3000ポイントを超えていたのでビックリしました(°□°;)

この勢いならAKBのあっちゃん超えも夢ではありませんね!!

打倒 AKB!


まあ打倒 モー娘!?


エビブログからモー娘超え♪

おめでとうございます\(^O^)/


????

なんか全くオチも、まとまりも無いまま書き逃げしま~す~(汗)www

| えび百景 | 2011/09/19 01:13 | URL |

豪華なプレ企画になってますね~

当選する人が羨ましいです。

ブログ村のポチってページが開ききってから有効だったはずだから、桜心 さんならもっとINが入るんじゃないかな~

全国の桜心ファンはポチってからブログ村のページが完全に表示されるまでグッと我慢だ。

途中で×とか連打しちゃ駄目だよ~

(間違ってたらすんません)

| AZTAKA | 2011/09/19 01:19 | URL |

ども、MAYUチチです!!

お弁当おいしそうですね~
おかずを作るのはもちろんですが、中に詰めるのが
お弁当のむずかしさですよね~、ものすごく綺麗に
詰めてあるので、お子さん達もお昼ご飯楽しかった
んじゃないかと思いますv-10

プレ企画のエントリーの予想は、今回の内容を考えると
想定の範囲内といったところでしょうか

こんな機会はめったにないと思うので・・・
しっかり楽しませてもらおうと思います(笑)

| MAYUチチ | 2011/09/19 01:31 | URL |

こんばんは^^
ポチ数もすごけりゃ
企画もすごい!!
この企画に当選する人が居るなんて
何とうらやましぃ~~(^^
私じゃないよな・・・きっと。。。

| +MUGA+ | 2011/09/19 02:56 | URL |

今、お腹空いていてこちらに来てみたら・・・
更にお腹空きましたよぉ~。旨そうなんですもん。

ウチの子らの運動会は来月2日。お弁当無いんですよ・・。
子供らは給食です。校庭が狭いので人が入りきれなく
なるからです・・。変な学校でしょう?!

更にプレ企画が楽しみになりました!!楽しみ楽しみ。

| ウルフガング | 2011/09/19 03:09 | URL |

ご無沙汰してます^^
以前はアドバイスありがとうございました
稚エビも元気に成長しております
素敵な企画を計画されてますね
ぜひ、よろしければ私も参加させていただきたいと思います
楽しみにしております

| pupu | 2011/09/19 04:19 | URL |

スゴイポチの数ですね!!

何人の参加になるのでしょうか!?

それと美味しそうなお弁当ですね~(*^^)v

娘さんの活躍はそのお弁当の

おかげもあったのではないでしょうか!?

わが家はエビ部屋計画少しずつ進んでいますよ。

そのエビ部屋にエビさん迎えられたらいう事ないのですが!!

| ebikuwa | 2011/09/19 06:42 | URL |

さらにパワーアップですか!?
AQUA MOVEさんのエビはローキーズ大阪で拝見したことがあり
その時に綺麗なエビやな~と思った記憶があります(^o^)
すごい豪華ですね♪
ヒジョーに楽しみにしてますヽ(^o^)丿
僕も運動会行って来ましたが暑かったです(汗

| Real&Bee, | 2011/09/19 06:53 | URL |

おはようございます。
お弁当 美味しそうで よだれが出ています(笑)
さすが 桜心さんの娘さん、大活躍されたようで
お仕事で見に行けなかった事を 残念に思います。
いっぱい いっぱい お子様たちから 活躍の事、
楽しかった事を 聞いてあげて下さいませ。
(桜心ご夫妻の事ですから大きなお世話ですよね(汗e-330)

私は 場所取りに毎年行っておりました。
そして お重の弁当を楽しみに メガホンを持って
声をからして 応援していた事を 思い出させてくれました。
今では 懐かしい思い出(遠い昔)になっちゃいました(笑)

今回は すごいプレ企画になりそうで わくわくして来ます。
強力ではなく、協力的な助っ人って 私にぴったりな気がして
嬉しく思っております。(笑)
桜心さんの1周年記念の イベントなので 思いっきり派手に
みんなで お祭り気分を盛り上げましょう。
私も参加させて頂き、少しでもお力になれたらと
思っておりますので どんどん私目に ご要求下さいませ。
では、また。


| AQUA MOVE | 2011/09/19 07:03 | URL |

夢のようなポチ数で・・・。
すごいですね・・・。

水曜日のクイズ、ポチしながら待ってます!

| maimaiえび | 2011/09/19 08:08 | URL |

初コメさせて頂きます。
JIMと申します。

いつも楽しく拝見させてもらってます。
しかし、僕自身まだエビを始めて1年弱で皆さんみたいに熟練の方みたいに参考になったり勉強になったりできるコメは残せないので、こういったことは極力しませんでした。(実際なにわエビさんのブログにしか参加してません)

ただ、今回させてもらったのは、桜心さんのイカ軟甲を自作したのですが、使い方や作り方があっているか判断して頂きたかったからです。
作り方はこのブログで勉強して作りましたが、具体的にどのくらい煮沸すれば良いのか、日干しは何時間くらいが良いのか、水槽に投入する時はそのままドボンでよいのか・・・。そして何より、イカの軟甲はイカなら何でも良いのか・・・。この辺りが謎です。 
実際僕は煮沸2時間、日干し5時間しました。軟甲もたぶんいい感じに干からびてます。

今回のブログ内容に一切触れず自分勝手な意見ばかりで申し訳ございませんが、何卒御教示頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

PS
これを機に、頑張って桜心さんのブログにも参加できたらと思います。

| JIM | 2011/09/19 08:16 | URL |

21日が楽しみです。^^
プレ企画の問題、もう一度下の男の子の誕生日にしてください。^^;
これなら絶対当たります。(^^)v

| takuryopo | 2011/09/19 08:41 | URL |

おはようございます♪
運動会見れなくて残念でしたね。でも子供の活躍は嬉しいですよね!
桜心夫さんはやはりスポーツ万能なんですね!以前の記事で小さくお写真が出てたのを見たとき雰囲気で何かされてるなと思っていました!
プレ企画またまた楽しみな内容になりそうですね!発表が待ち遠しいです^^;

| 水槽係 | 2011/09/19 09:03 | URL |

おはようございます

またまた 凄いことになりましたね
桜心さん MADOKAさん AQUA MOVEさんのよる超強力ユニット
競争率があがりそうですね
当たりますように ぽちい

| No.1 うめ | 2011/09/19 09:14 | URL |

美味しそうなお弁当ですね~♪
いや…間違いなくおいしいですよね^^
うちの弁当をアップしなくて良かったです!(汗

おぉ~♪
プレ企画たのしみですね~(*^m^*) ムフッ 
今回は絶対当てますよ^^

| ゑび家 | 2011/09/19 09:20 | URL |

すごすぎ~

こんにちは(^_^)

夢のようなポイントですね~
ホント、ビックリです!
かなり期待出来そうですね
面白そうなので我が家も
あの人とやってみよう(^^)

| 野武士 | 2011/09/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

ブログ開始一周年、おめでとうございます。
「憧れの、大御所さまがついにブログをはじめられたんだ」と嬉しくなったことが、ついこの前のことのようです。

あっと言う間に、ブログ村の頂点に君臨され、今回も楽しい企画をされていて、本当にすごい勢いですね。

我が家は水槽の状態検証中の為、応募は難しいです。
(悔しい><;)
素敵なエビがどなたのお手元に届くのか、楽しみにみています。

ポチ!

| kurasama | 2011/09/19 11:59 | URL |

遅れましたがブログ開設1周年おめでとうございます♪
後乗せ的に企画が豪華になってますね^^
楽しみにしてま~す!


せっせと弁当作って見れなかったって・・・。悲しい^^;
しかし娘さんの活躍で優勝できたなら良かったですね♪
私は運動会の度に抜かれる側でしたよ~;;

| 鬼選ギター職人 | 2011/09/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

さっきお昼ごはん食べたばっかりなのに・・・
お弁当の写真をみて・・・
お腹が・・・(涙)

とても、おいしそうですね♪
活躍できたのも・・・お弁当のおかげ!?だったりして!


助っ人が増えて・・・
ますます楽しみになってきました!

| MY氏 | 2011/09/19 12:26 | URL |

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おぉ~豪華なお弁当~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私が通っていた小学校は自営業のおうちが多い小学校だったので
お昼は教室で生徒だけで食べてました~

後、変わってたのは参加賞として必ず紅白饅頭が生徒一人一人にもらえてました~大阪の中心街の小学校なのに(笑)
だもんで、運動会が終わって家に帰ると、姉と弟と体操着のままお茶で紅白饅頭を食べる。それが私の運動会でした(^∇^)

| 和団子 | 2011/09/19 15:03 | URL |

こんにちは!

お久しぶりです(^∀^)ノ

凄い人数のプレ企画になりそうですね !!

桜心さんの人柄が良いから協力の助っ人も増えたんだと思います♪

参加者が100人を超えそうな気がします(^w^)

| 美伝えび | 2011/09/19 15:42 | URL | ≫ EDIT

毎度です ♪

ヤバいですねポイント

アトお弁当も(腹鳴りましたよ~^^)

でも良い企画ですね~

ビー界が盛り上がって素晴らしいと思います!

こういう事やってかないとね!

| なにわエビ | 2011/09/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

96人ですか~!!
今まで見たプレ企画の中で最高の倍率ですね・・・
強力な助っ人様が増えたので、
更に倍率上がりそうですね!

もし当たったら・・・
生涯の運を使い切ってしまいそう(笑)
それでも、参加させて頂きますよ!!!

| はやえび | 2011/09/19 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/19 20:03 | |

こんばんはぁ。
ポイントすごいですね~。
桜心さんは雲の上の存在ですぅ~。

我が家も負けずにあの人たちと....。
ぽちり~。

| ぷーーーーじ | 2011/09/19 20:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、
今回、初めてコメントさせて頂きます。

毎回、ブログ楽しみに見ています。

私も福岡ですので桜心さんの事はいつも応援しています。

イベントは楽しみにしています。

| 志えび | 2011/09/19 23:13 | URL |

こんばんわ!

当たる確率が上がるんですか~(^.^)ww
楽しみですね~♪

すごいプレ企画になりましたねー☆

倍率も高そ~(^_^;)

| たかちょろりん | 2011/09/19 23:27 | URL |

すごいポイントですね~
うやましいです(笑)
それにしてもすばらしいレッドビーですよね
こんなのが当選された方は本当に運がいいですね!

| YAMA=EBI | 2011/09/19 23:36 | URL |

おばんです~^^

プレゼント企画凄いことになってますね!
当選確率アップは嬉しいです^^

それにしれもめっちゃ凄いポチですね~

それよりもお弁当がむっちゃ美味しそうですね^^

| 京都えび | 2011/09/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

桜心様へ

めっちゃ 美味しそうなお弁当v-410
お子様達の活躍が 見られなくて残念でしたねぇ~
運動神経も バッチリって羨ましいですv-398
凄いですね~INポイントも プレ企画も・・・
楽しみで仕方ないです(爆)

| Kyon | 2011/09/20 00:37 | URL |

こんばんわ~

お弁当も凄いですね!深夜にお腹が空いてきました


ブログ一周年おめでとうございます。

娘のなつき共々楽しみにしております。なつきは当たる気満々ですが(-_-;)

その前にクイズですね!どんな問題かたのしみです。

| なぱエビ | 2011/09/20 00:44 | URL |

こんばんわ

お弁当美味しそうですね・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
だんな様は運動神経がよろしいんですね!
娘さんたちにも遺伝していいことですね♪

プレ企画楽しみで楽しみで仕方がありません♪
クイズの方も気になります~!!!

| オスビー | 2011/09/20 02:46 | URL | ≫ EDIT

えび百景さん

私も、3000ポイント超えなんて初めてなので、ビックリしました\(◎o◎)/!
打倒モー娘?
いえいえ、今の時代は打倒AKBで、頑張ります(笑)

| 桜心 | 2011/09/20 07:53 | URL |

AZTAKAさん

またまた助っ人さんが加わって、豪華になりました~(^O^)/
どなたが当選するか、楽しみですね♪
ポチッてからブログ村のペーs次が完全に表示されるまで・・・
なるほど!
詳しい説明を、ありがとうございました^^

| 桜心 | 2011/09/20 07:54 | URL |

MAYUチチさん

お弁当の詰め方、いいですか(^O^)
ありがとうございます♪
なるべく色とりどりのお弁当になるように、気をつけていますよ^^
味には自信がないので、見た目でごまかします(^.^;
プレ企画のエントリー、たくさんの方にご参加いただけそうで、うれしいです。
本当はもっとたくさんの方にプレゼントできるといいんですけどね。
これで精一杯で~す^^;

| 桜心 | 2011/09/20 07:57 | URL |

+MUGA+さん

いえいえ、もしかしたら、+MUGA+さんに天使の微笑みが・・・!?
明日からプレ企画発動しますので、
また遊びに来てくださいね♪

| 桜心 | 2011/09/20 07:58 | URL |

ウルフガングさん

わが子の学校でも、一時期お弁当なくて、給食だったことがあるんですよ。
でも、またお弁当が復活しました。
作るのは大変ですが、みんなでお弁当を囲むのも、楽しいですね^^
ウルフガングさんのお子さんの学校は、校庭が狭いから・・・ということは、
きっと都会にお住まいなんですね~!
こちらは、土地はいくらでもありすので~(笑)

| 桜心 | 2011/09/20 08:01 | URL |

pupuさん

お久しぶりです♪
体調がお悪いようでしたが、回復されましたか?
稚エビちゃんも元気に成長するようになったとのこと、
うれしいご報告、ありがとうございます^^
プレ企画にも参加してくださるとのこと、
ありがとうございます♪
楽しみにしていてくださいね(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/20 08:02 | URL |

ebikuwaさん

何人の参加になるでしょうね~?
明日から発動しますので、楽しみにしています^^
運動会のお弁当は、早起きして頑張りましたよ!
ところで、ebikuwaさんのエビ部屋計画、着々と進んでますね~!
お写真拝見しながら、なんだか私もワクワクしてきちゃいました(^O^)
是非、そのエビ部屋に、我が家のエビを・・・♪

| 桜心 | 2011/09/20 08:04 | URL |

Real&Beeさん

更にパワーアップしましたよ~^^
AQUA MOVEさんのエビさんを見たことあるんですね!
とても綺麗なエビさんですよ♪
楽しみにしていてくださいね(^O^)/
Real&Beeさんも、運動会、お疲れ様でした!
ある意味、運動会に出場している子供より、親のほうが疲れますよね(^^ゞ

| 桜心 | 2011/09/20 08:07 | URL |

AQUA MOVEさん

睡魔に襲われながら記事を書いたので、誤字でした~(~o~;)
もちろん『協力』してくださったことには、心から感謝ですが、
やっぱり『強力』な助っ人さんということで、書き直しました^^;
AQUA MOVEさんのおかげで、ますます盛り上がってきましたよ~♪
私もワクワク&ドキドキで、とても楽しみです^^
昨日から、いろいろとありがとうございました!
またメールしますね^^

運動会には行けなかったので、娘のリレーは、絶対にビデオを撮って来てとお願いしてたんですが、
見てみると、あまりにも興奮したためか、
『きゃ~!頑張って~!』と言う声とともに写っているのは、地面でした・・・><

| 桜心 | 2011/09/20 08:12 | URL |

maimaiえびさん

私も、こんなに一気にポチが入るとは思ってなかったので、
ビックリしました\(◎o◎)/!
何人の方に、ご参加いただけるのかな~?
みんなで楽しめるプレ企画になるといいな、と思います♪
水曜日のクイズ、お楽しみに!
応援ポチ、ありがとうございます^^

| 桜心 | 2011/09/20 08:13 | URL |

JIMさん

訪問&コメント、ありがとうございます^^
また、いつも見てくださっているそうで、ありがとうございます♪
イカの軟甲の件ですが、これと言って正しい方法があるというわけではなく、
私が勝手に考えてやっていることですので、テキトーなんですよ^^;
まず、イカの軟甲は、私はアオリイカを使っていますが、
透明で薄い感じの軟甲だったら、大丈夫みたいです。
コウイカなどの、白くて固い軟甲は、食べないみたいですね。
煮沸は、私は5分程度です。殺菌の意味でやってるだけなので。
天日干しは、カラカラに乾けばOKです。日干しでなくても、室内に置いておいても、すぐに乾きますよ^^
水槽に投入するときは、そのままドボンです。
私は、ソイルにグサッとさして、立てています^^
入れてしばらくは、エビさん寄ってこないと思いますが、入れっぱなしにしておくと、
1~2週間後くさいから、ボチボチ寄ってくるようになると思います♪
試してみてくださいね(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/20 08:20 | URL |

takuryopoさん

いよいよ明日発動しま~す^^
楽しみにしていてくださいね!
おチビの誕生日、覚えてくださっていますか(^O^)
今回のクイズは、madokaさんからの出題ですので、私もまだ知らないんですよ~^^
簡単なクイズだといいですね~♪

| 桜心 | 2011/09/20 08:23 | URL |

水槽係さん

運動会、ビデオ撮影を頼んでたんですが、
『きゃ~!頑張って~!』という叫び声と一緒に写っていたのは、揺れる地面でした・・・><
あまりに興奮したため、撮影忘れちゃってたみたいです(;_;)
夫の小さな写真で、わかりましたか^^
実は、オリンピック選考会にも出たことあるんですよ。(落ちましたが^^;)
私は全然筋肉ないのですが、子供たちの足は、結構スゴイです^^;
プレ企画、楽しみにしていてくださいね!
明日発動しま~す♪

| 桜心 | 2011/09/20 08:28 | URL |

No.1 うめさん

またまた頼もしい助っ人さんが協力してくれることになりました(^O^)/
どのくらいの競争率になるかな~?
明日からが楽しみです^^
あ、フルボ酸の件、ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろとお世話になりました♪

| 桜心 | 2011/09/20 08:30 | URL |

ゑび家さん

ゑび家さんのところも、運動会でしたね!
お疲れ様でした^^
運動会出場する子供より、親のほうが疲れちゃったりしますよね(^^ゞ
プレ企画、参加していただけるんですね!
私も楽しみにしています♪

| 桜心 | 2011/09/20 08:31 | URL |

野武士さん

一気にポイントが入ったので、私もビックリしました\(◎o◎)/!
たくさんの方にご参加いただけそうで、うれしいです♪
野武士さんのところも、プレ企画されるんですね!
ぷーーーーじさんのブログも、見てきましたよ!
豪華メンバーで、豪華賞品で、目が離せませんね!!
私も参加させていただきま~す(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/20 08:33 | URL |

kurasamaさん

ありがとうございます^^
kurasamaさんには、ブログを始める前の我が家のことを知っていただいていて、
その後も応援いただき、とても感謝していますm(_ _)m
最近またエビ飼育とブログを復活されたということですので、
がんばって下さいね(^O^)/
私も応援しています♪

| 桜心 | 2011/09/20 08:35 | URL |

鬼選ギター職人さん

ありがとうございます^^
更にパワーアップしたプレ企画、
私も楽しみにしています♪
運動会は、最初から見られないことはわかっていたので、
お弁当だけははりきって作りました^^
娘の活躍をビデオに撮って来てもらうようにしていたのに、
『きゃ~!頑張って~!』の叫び声だけが撮れていて・・・
写っていたのは、地面でした><

| 桜心 | 2011/09/20 08:37 | URL |

MY氏さん

娘が活躍できたのが、お弁当のおかげだったら、うれしいです♪
プレ企画、ますます楽しみになってきたでしょ~^^
明日発動しますので、是非、遊びに来てくださいね!

| 桜心 | 2011/09/20 08:38 | URL |

和団子さん

運動会のお昼は生徒だけ、という学校も今は多いみたいですね^^
その地域にあったやり方で、学校も考えているんでしょうね。
紅白饅頭が一人一人に!
おめでたい感じで、いいですね(^O^)♪

| 桜心 | 2011/09/20 08:41 | URL |

美伝えびさん

すごい人数のプレ企画になる・・・かな?
ポチの数だけで考えると、100人超えそうな気もしますが・・・
どうでしょうね^^
今回は、madokaさんとAQUA MOVEさんのおかげですよ♪
それと、応援してくださっている皆様のおかげです(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/20 08:42 | URL |

すっごい量のお弁当~♪
運動会って、みんなでお弁当食べるのも
楽しみなんですよね~^^
行けなかったのは残念でしたが、
いっぱい応援に来てくれたから、
寂しさも和らいだでしょうね~(^^)v

1号の通う小学校は、お弁当食べる前に
終わっちゃうんですよ><
午前中で終了しちゃいますe-263

| ちょろ | 2011/09/20 08:45 | URL |

漣えび

プレゼントよりその美味しそうなお弁当ください♪

| 漣えび | 2011/09/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

なにわエビさん

昨日は、1120ポイント入ってました(^O^)
プレ企画に興味を持って下さって、うれしいです♪
ブログ1周年企画は以前から考えていたのですが、
無事に1年続けられて、良かったです^^
みんなで楽しく盛り上がれるのは、いいですね!
このごろ、他にもいろいろとプレ企画が出てきてるみたいで、
繁殖の秋を前に、みなさん、テンション上がってますね~(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/20 15:36 | URL |

はやえびさん

昨日は、112人のポチがありましたので、更に増えたかも・・・です^^
でも、宝くじよりは断然当たりやすいので、
みなさん、どんどん応募してくださいね~(笑)
はやえびさんにも、幸運がやってきますように♪

| 桜心 | 2011/09/20 15:37 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます^^
無事に届きました!
大変気にいっています♪
大切に使わせていただきますm(_ _)m

| 桜心 | 2011/09/20 15:37 | URL |

ぷーーーーじさん

今回のプレ企画で、ここまでポイントが増えるとは思わず、
びっくりです^^
でも、みなさん興味を持って下さって、うれしいですね!
ぷーーーーじさんも、仲良しのお仲間さんたちと、
豪華な企画をされてますね!
私も参加させていただきます(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/20 15:39 | URL |

志えびさん

訪問&コメント、ありがとうございます^^
また、いつも遊びにきてくださっているそうで、ありがとうございます!
志えびさんも福岡なんですね!
応援ありがとうございます^^
私は、まだあまりエビのショップなどに行ったことはないのですが、
今後、いろいろと行ってみたいと思ってます。
どこかでお会いすることもあるかもしれませんね♪
今後共よろしくお願いします^^

| 桜心 | 2011/09/20 15:41 | URL |

たかちょろりんさん

AQUA MOVEさんがまた提供してくださったので、
敗者復活戦を設けようかと思っています^^
協賛者様のおかげで、盛り上がりそうです♪
たかちょろりんさんも、楽しんでくださいね(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/20 15:42 | URL |

YAMA=EBIさん

プレ企画で、一気にポイントが入って、びっくりです\(◎o◎)/!
みなさんにそれだけ興味を持っていただいて、うれしいです♪
協賛者様のエビさんたちがすごいので、
盛り上がりそうです^^
どなたが当選されるか、楽しみです♪

| 桜心 | 2011/09/20 15:43 | URL |

京都えびさん

プレゼント企画は、協賛者様のおかげで、盛り上がりそうな予感です♪
AQUA MOVEさんがエビを提供してくださるようになったので、
敗者復活戦を設けようかと思っています^^
京都えびさんも、楽しんでくださいね♪
お弁当、頑張って作りましたよ~(^O^)/
私は食べられませんでしたが(~o~;)

| 桜心 | 2011/09/20 15:45 | URL |

Kyonさん

子供の活躍が見られないのは残念でした><
ビデオを録ってもらうようにしてたのに、
写っていたのは、地面でした・・・(T_T)
でも、本人は楽しかったようで、よかったです♪
プレ企画、私も楽しみで仕方ないです♪
明日、発動しますよ~(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/20 15:47 | URL |

なばエビさん

お弁当、頑張って作りましたよ!
見に行けない分、娘の好物をたくさん入れました^^
ブログ1周年、ありがとうございます♪
クイズは、明日出題されますよ^^
なつきさんと一緒に、楽しんでくださいね!
当たるかな~(^O^)

| 桜心 | 2011/09/20 15:48 | URL |

オスビーさん

お弁当は、娘の好物を中心に、頑張って作りましたよ♪
運動神経は、パパ似です^^
主人は、学生時代にはテレビに出たこともあるくらいなので、
運動神経はすば抜けてますよ~!
私は、筋肉全然ありません・・・(^^ゞ
プレ企画、楽しんでくださいね!
クイズは明日出題します(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/20 15:50 | URL |

ちょろさん

おじいちゃん、おばあちゃん、いとこたちも見に来たので、
たくさん作りましたよ^^
でもこれに、おばあちゃんが、お赤飯とからあげを追加で持ってきたそうです^^;
みんな、よく食べますね~(^O^)
見に行けなかったのは残念でしたが、たくさんの応援があったので、本人は楽しかったみたいです♪
ちょろさんのお子さんの小学校は、午前中で終了なんですね。
そちらのほうが、ママとしては楽ですが(笑)

| 桜心 | 2011/09/20 15:52 | URL |

漣えびさん

このお弁当でいいですか~(笑)
桜えびさんに、愛情たっぷりの美味しいお弁当つくってもらってるでしょ~(*^^*)

| 桜心 | 2011/09/20 15:53 | URL |

ず~っとポチしてたんですよ~ 山口で~
そういうことでお久しぶりです。
3日間サボりの休みとっちゃいました。
10月いっぱい地獄の日々が始まりますので休みなしだったので用事があると言って嘘行って帰ってきました~
それはそうとハイブリ水槽の稚エビ26匹(ブラックシャドー6匹 レッドシャドー2匹)いたのがチャビー3匹 ブラックシャドー1匹 レッドシャドー1匹 になってました~

フルビックソイル01 02 底面フィルター スポンジフィルター でやってます。ミジンコもいっぱいだけどなかなか増えません。 フルビィックってPHひくくないですか? 5.5とかで・・・・・コントレックスとミネリッチで無理やり6.5までもっていってますがなんか調子悪いです。
いつものことながらアドバイスお願いします。
それとエビプレ参加お願いします。 ここで応募してもいいのかな? おまけに11月半ばに帰ってきますのでオークション出品お願いします。
久々でいろいろ書きたいことありすぎて・・・・・また今度~
書きます。

| えび丸 | 2011/09/20 18:38 | URL |

お弁当作りお疲れ様でした。
運動会行けなかったの残念ですね(>_<)
うちはもうすぐ 初めての運動会があります。
行けないと想像しただけで 無念過ぎる(´Д`)

プレ企画 凄い盛り上がりですね!
どんな倍率になるんだろ。。。
宝くじの方が 当たりやすそうな気が(^_^;

| ぴくすぃ | 2011/09/20 21:45 | URL |

こんばんは♪

美味しそうなお弁当ですね
でもせっかくの運動会に参加出来なかったのは残念ですね(^_^;)

プレ企画と共にポイントの方ももの凄い事になってますね

プレ企画応募者がどれだけの数になるのかも気になる所です

| ChieBee | 2011/09/21 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 00:10 | |

凄いポイントですね!
更に、このプレ企画!
盛り上がりですね!!(w
大変かも知れませんが、盛り上りましょう!

| くま | 2011/09/21 04:47 | URL |

おはようございますv-411
凄いことになっていますねぇ~v-405

親父も楽しみにしています~v-411
これも祭りですねぇ~v-411

| こっちゃん親父 | 2011/09/21 10:15 | URL |

甲州シュリンプ

こんばんわv-10

豪華なプレゼントにワクワクしちゃいましたv-25

ぜひv-42自分の水槽でツマツマしてるところをみてみたいですv-81

| えびヨシ | 2011/09/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです~。やっと「ブログの引越し」が落ち着きました~。(汗)

今回の「ブログのお引越し」のお手伝い(リンクの変更)、本当にありがとうございます。今後は「チョコ中心のさらに面白いブログ」を目指しますのでよろしくお願いします。

ブログのデザインもなかなか気に入ってます。「ブログパーツが自由に付けられない事」がネックですが「いいブログ」に仕上がってると自負しています。

「ほぼ毎日更新」がもちろん続けます。またよかったら遊びに来てくださいね。いつか「桜心さん」のような「スゴいブログ」になればいいな~っと密かに野望を持ってます。(大汗)

では、また遊びに来ますね。今日はこの辺で、おやすみなさい~。

| ロシアパン | 2011/09/21 22:02 | URL |

えび丸さん

いつも応援ポチ、ありがとうございます♪
たまにはお休みをとって、ゆっくりするのも大切ですよね^^
ハイブリ水槽の稚エビちゃんが減ってしまったとのこと、残念でしたね(;_;)
フルビックソイルは、私もまだ使ってみたばかりで、
どのような対策でブレイクを乗り越えられるのかは、よくわかりません。
とりあえず、よく使っている吸着系のブラックソイルと同じように、
エビを抜いた後にしばらく放置して、水の輝きが良くなった頃に、エビを再び投入しています。
今のところは、ツマツマと元気にしていますよ♪
たいしたアドバイスができなくて、スミマセンm(_ _)m
プレ企画は、次の記事で応募開始しますので、ご参加くださいね!

| 桜心 | 2011/09/21 22:17 | URL |

ぴくすぃさん

ぴくすぃさんのお子様は、初めての運動会ですか!
楽しみですね♪
我が家は、4人の子供の運動会に、
入れ替わり立ち替わり・・・って感じで^^;
今回は行けませんでしたが、おじいちゃんおばあちゃんやいとこたちが行ってくれたので、
良かったです^^
プレ企画、次の記事で出しますよ~♪
宝くじよりは、間違いなく当たりやすいので、頑張ってください(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/21 22:19 | URL |

ChieBeeさん

運動会に参加できなかったのは残念でしたが、
本人はとても楽しかったみたいで、良かったです^^
プレ企画、次の記事で発動しますので♪
わたしも、何人の方にご応募いただけるのか、楽しみです(^O^)

| 桜心 | 2011/09/21 22:20 | URL |

鍵コメさん

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
早く前みたいに元気なブログが書けるようになることを、お祈りしています♪

| 桜心 | 2011/09/21 22:21 | URL |

えびヨシさん

訪問&コメント、ありがとうございます^^
プレ企画、参加いただけますか~!
どのプレゼントにするか決められたかな?
まずは頑張って、クイズに正解してくださいね♪

| 桜心 | 2011/09/21 22:22 | URL |

ロシアパンさん

ブログのお引越し、お疲れ様でした^^
チョコちゃんが、元気に大きくなっていく様子が見られるといいな~、と思います♪
これからも、がんばって下さいね!
また遊びに行きます(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/21 22:23 | URL |

くまさん

返コメの順番が前後して、スミマセンm(_ _)m
プレ企画の告知をしてから、一気にポイントが増えたので、ビックリしました\(◎o◎)/!
次の記事でプレ企画スタートするので、
みんなで盛り上がって行きましょう(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/21 22:25 | URL |

こっちゃん親父さん

返コメの順番が、前後して、スミマセンm(_ _)m
今回のプレ企画は、強力な助っ人さんがいらっしゃるので、
結構盛り上がれそうです♪
ホント、お祭りみたいで、楽しみです^^
みなさんにも、楽しんでほしいです(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/21 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/22 14:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/467-1a915f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

