桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画にご応募くださった方へ、ご連絡です!!

こんにちは

桜心です

ブログ1周年プレゼント企画』に、たくさんのご応募ありがとうございました

昨日、応募を締めきりましたので、現在集計作業中です

今晩には、集計結果をお知らせしたいと思っていますので、

もうしばらくお待ちくださいね




さて、今回のプレゼント企画の記事で、

プレゼント番号を、○で囲んだ番号で表示させたため、

一部スマホ等では、『文字化けしてわからない』という事態が発生したようです。

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした



以下、4名の方へのご連絡です。


・K-SUKEさん

・ハニービーさん

・えび丸さん

・ノリキさん



こちらでも同じように、応募者様からの番号が文字化けして、

ご希望のプレゼント番号がわかりません。

メールアドレスを添付してくださっている方には、メールを差し上げましたが、

連絡がつかないかたもいらっしゃいますので、

すみませんが、上記にお名前のある方は、こちらの記事を見たら、

再度鍵コメで、ご希望のプレゼントのご連絡をよろしくお願いします

また、プレゼント番号未記入の方もいらっしゃいましたので、

同じく、ご連絡お願いします。

Sグレード3匹

・Aグレード6匹

・Bグレード20匹


のいずれかで、ご連絡ください。

クイズの正解発表は、明日9月26日(月)に行う予定ですので、

本日中にご連絡いただけると助かります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

| ビーシュリンプ | 10:50 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはMAYUチチです!!

今回のプレ企画、ものすごい数の応募があった
みたいですね~、やはり注目度が高いですね~

これだけ集まると、クイズの解答や抽選作業は
かなり盛り上がりそうですねv-398

| MAYUチチ | 2011/09/25 11:22 | URL |

正解発表は明日か~~
運命とも呼べる答えですが・・・w

そこからの抽選が最も運のいるところなんですよね~

| maimaiえび | 2011/09/25 12:13 | URL |

プレ企画

ありがとうございます♪
かなり盛り上がり、皆様楽しまれている模様です(勿論私も^^)。
集計やコメ返しなど、無理をなさらないで下さいね。
企画者側が疲労困憊されては本末転倒ですから^^;

焦らず、ゆっくりと、ご自身の生活重視にて!

| やっくん | 2011/09/25 13:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/25 18:28 | |

引っ越し作業がものすごく忙しく、今回の応募は見送らせて頂きましたが、この次こそ!!(あるのか?!?!)
頑張ります!!(@_@;)

| RJ | 2011/09/25 18:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/25 19:34 | |

こんばんは!

プレ企画、たくさんの方が参加されたようで、集計等大変そうですね^^;

では明日の発表、正解を期待しながら楽しみに待ちます!

| リク | 2011/09/25 19:42 | URL |

MAYUチチさん

わたしもまさかこんなに応募があるとは思ってなかったので、
ビックリしました\(◎o◎)/!
クイズの解答は、明日の予定です^^
みなさんに、ドキドキを楽しんでいただけるとうれしいです♪

| 桜心 | 2011/09/25 19:47 | URL |

maimaiえびさん

正解発表は明日ですよ~^^
最後の抽選結果は9月28日の水曜日です!
お楽しみに~♪

| 桜心 | 2011/09/25 19:48 | URL |

やっくんさん

ありがとうございます^^
予想以上の応募者数だったので、
集計が結構大変でした~^^;
でも、楽しみながらの集計だったので、
疲れてませんよ^^
私の体のことまで心配していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
明日は仕事お休みなので、ちょっとのんびりしたいと思います♪

| 桜心 | 2011/09/25 19:50 | URL |

RJさん

引越し作業、お疲れ様です^^
この次があれば、是非ご参加くださいね♪

| 桜心 | 2011/09/25 19:51 | URL |

リクさん

集計は、結構大変でした^^;
けど、楽しかったですよ♪
クイズの正解発表の前に、
集計結果を発表したいと思います!

| 桜心 | 2011/09/25 19:53 | URL |

いや。
ほんとすごいアクセスですね。
マックだと文字化けしてたがウィンドーずは平気でしたよ。
あたった方のブログ見に行く事にしてるのでたのしみです!

| ビーHG | 2011/09/25 20:37 | URL |

いや。
ほんとすごいアクセスですね。
マックだと文字化けしてたがウィンドーずは平気でしたよ。
あたった方のブログ見に行く事にしてるのでたのしみです!

| ビーHG | 2011/09/25 20:38 | URL |

お疲れ様で~す
今回は何かと大変だったでしょうが
楽しい企画ありがとうございました<(_ _)>
あともう少し頑張ってくださいね~♪

| Real&Bee. | 2011/09/25 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/25 21:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/25 21:01 | |

これだけの応募となると集計が大変ですね!!

気長にお待ちしております(^u^)

どうせ私は運ないんで(笑

| ebikuwa | 2011/09/25 21:07 | URL |

なつきはあたった気でいます(笑)

でも凄い数ですね・・・

いろいろ大変でしょうけど頑張ってくださいね♪

| なぱエビ | 2011/09/25 21:42 | URL |

ビーHGさん

○囲みの番号は、文字化けするんですね^^;
良い勉強になりました!
どなたが当たるでしょうね?
当たった方がブログをされてる人だといいですね♪

| 桜心 | 2011/09/25 21:44 | URL |

Real&Bee.さん

ありがとうございます^^
まさかこんなにたくさんの方に応募していただけるなんて思ってなかったので、
ビックリしてますが^^;
みなさんに、最後まで楽しんでいただけるといいな、と思っています♪

| 桜心 | 2011/09/25 21:46 | URL |

ebikuwaさん

集計、結構大変でしたが、
楽しみながらできましたよ♪
後で、集計結果アップしますね!
運は、いつやってくるか、わかりませんよ~(笑)

| 桜心 | 2011/09/25 21:47 | URL |

なばエビさん

応援ありがとうございます。
なつきちゃんとなばエビさんは、
違うグレードに応募されてましたよ♪
もうすぐ集計結果を出しますので、見てみてくださいね^^

| 桜心 | 2011/09/25 21:49 | URL |

リンクお願いできますか

こんばんわ。
以前、なにわエビさんのSSについてコメした若です。
この度ブログを立ち上げました。
よろしければブログのリンクをお願いできませんでしょうか?
私も桜心さんブログをリンクさせて頂きたいのですが宜しいですか?
勝手なお願いで申し訳ありません。
よろしくお願いします。

| | 2011/09/25 22:21 | URL |

若さん

ブログ開設、おめでとうございます^^
私と同じ、9月に開設ですね♪
来年の今頃、1周年が迎えられるように、がんばって下さい(^O^)/
リンクのお申し出、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。

| 桜心 | 2011/09/25 22:49 | URL |

おばんです~^^

丸で囲んだ数字は機種依存文字ですからね~
そういうのでもネットの世界の広さを感じられますね!

| 京都えび | 2011/09/26 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/473-0fa93b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

