桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画、集計結果発表~(^O^)/

こんにちは

桜心です

今日もポチッと・・・ありがとうございます
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*9月26日(月)PM7:00更新

プレ企画の合計人数が間違ってました~

合計285名様でした

下の集計表も、最新版に更新しましたので、ご確認よろしくお願いします






さて、3連休、みなさま、いかがお過ごしでしたか

我が家は、1日目は、娘の誕生日プレゼントを買いに、家族でショッピングへ

2日目の昨日は、お庭でBBQをしました~
IMG_5241.jpg


もうちょっとおき火になってからがいいのに、

早く食べたいがために、焦って具材を置いて・・・さんま、燃えちゃってるよ~

いつも、食べ終わる頃にちょうどよい火になる、桜心家のBBQです(笑)

お外でご飯食べるのに、良い季節になりましたね





そして、連休3日目の今日は、朝から集計作業を頑張りましたよ~

では、まずは、集計結果発表の前に、再度ご連絡です


・ハニービーさん


文字化けのため、プレゼント番号がわからないので、再度鍵コメでご連絡くださいませ。

番号だと文字化けするかも知れないので、下記のとおり、グレードを書いて下さい。

  Sグレード3匹 / Aグレード6匹 / Bグレード20匹

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします






それでは、現在の時点での集計結果の発表です

今から変更はできませんが、解答やご希望のプレゼントが申し込んだものと違っていたら、

なるべく早めにご連絡ください

では、ちょっと字が小さくて見づらいと思いますが、

ご自分のお名前と解答・ご希望のグレードをご確認くださいませ

(敬称略) *集計表、PM.7:00に更新しました。
集計結果最終


お名前、ありましたか~

今回は、合計285名の方のご参加がありました

みなさんで盛り上げていただいて、ありがとうございます

どのグレードも、だいたいまんべんなくご応募がありました

クイズの答えは、どのグレードも『A』の方が多いですが、

極端な差はないようですね

では、正解は・・・






明日、26日に発表予定です

お楽しみに~


285人分の集計、頑張ったね~のポチを、よろしくお願いします
          
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



| ビーシュリンプ | 22:38 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集計ご苦労様でした
しかし、凄い数ですね
当たりますように

| No.1 うめ | 2011/09/25 22:48 | URL |

集計おつかれさまでした。

結果を楽しみにしています。

| そりお | 2011/09/25 22:52 | URL |

こんばんわ、バーベキュウーいいなぁ~

なんてコメしようかと思いましたがこの参加人数v-12

本当に人気の高さが伺えますねe-266

集計お疲れさまでした。

| えび百景 | 2011/09/25 23:01 | URL |

こんばんは!集計ご苦労様でした!いきなりコメした私までプレ企画参加させてて頂きまして嬉しく思っております!どのグレードも丁度よく別れましたね!結構が待ち遠しいです(^人^)

| 阿修羅エビ | 2011/09/25 23:17 | URL |

集計お疲れ様でした!300人越えとは恐れ入ります(笑)
やはり今回の企画はまさに規格外の計画だと証明できましたね!
BBQでサンマ焼いてるの初めて見ましたが美味しそうですね!私も梨とサンマは大の好物なんで見てると食べたくなってしまいますね^^;
明日の回答発表が楽しみです!

| NO.7水槽係 | 2011/09/25 23:20 | URL |

Qバベ

いつも最初に突っつくのは子供たちですよね!
「お前ら、待て~!、まだこっちは準備の途中じゃ~!」
と、言いたい所を抑えるのが大人の役目なのでしょうかw
お庭でのバーベQ、楽しそうな3連休でなによりです^^

しかし、

希望も回答も合わせて、本当に綺麗に分散しましたね!
おいらも、こんな素晴らしいプレ企画立てられるように精進します^^

| やっくん | 2011/09/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

庭でバーベキューできるなんて羨ましい!
しかも据え付けのバーベキュー台じゃないですか(@_@;)
こんな時間だけど 肉食べたくなっちゃった(>_<)

集計お疲れ様でした(^_^;
それにしても 凄いエントリー数ですね~
全く当たる気がしません。。

とか言いながらも ドキドキワクワク明日を待ってます(^^)v

| ぴくすぃ | 2011/09/25 23:39 | URL |

大変な作業お疲れ様でした。
思い切って応募しましたが、わくわくしますね(´∀`)
これからも応援しますのでよろしくですー(゚∀゚)

| さらみちゃん | 2011/09/25 23:45 | URL |

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなバーベキューが出来るお庭があるのがすごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱり火が落ち着いてからでないと表面焦げ焦げ中がまだ…って事になりますね(^^;;

しかし凄い数の参加者ですねぇ
もう諦めモードがフルスロットルです(^◇^;)
集計大変だったんじゃないですか?
お疲れ様です(⌒-⌒; )

| 和団子 | 2011/09/25 23:47 | URL |

すげー\(^o^)/
集計お疲れ様でした!
いつも楽しみにブログを読んでいます。
真似してイカの軟骨を餌にしたこともありました(笑)
これを機に交流が持てたらなと思っています。
よろしくお願いします。

それにしても上手い具合に平均的にエントリーされていますね!

僕は信じています。自分が当たることを(笑)

| 貴Bee | 2011/09/25 23:49 | URL |

集計お疲れです。
すごい人数ですね^^
いや~これは競争率高いなぁ~

BBQ美味しそうですね

火起しはウチのミスターが得意ですよw

| 北九えび | 2011/09/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

373人って、集計お疲れ様でした~

参加してないのに自分のハンドルネームを探してしまいましたよ・・・・・

あとバーベキューが美味しそうですが、肉・ソーセージ・野菜と、何となくバーベキューの具的には仲間外れっぽいサンマがとてもいい感じ。

バーベキューは出来ませんが、明日は私も肉を食べようかな~

| AZTAKA | 2011/09/26 00:02 | URL |

こんばんわ!

373人分の集計、お疲れ様でした(*^o^*)

めちゃくちゃ凄い人数になりましたね!!

正解&当選者発表、楽しみにしてますね(^ー^)

| 美伝えび | 2011/09/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

おばんです~^^

BBQって楽しいですよね~^^
ただ終わった後に網とかを洗うのだけは大変なんですよね・・・

それにしても凄い応募数ですね!!!
これだけの名前が並ぶと迫力ありますね~
京都えびの名前もしっかり確認しました。
こんないっぱいの応募で当たる人って凄い強運の持ち主なんでしょうね!
羨ましいな~

| 京都えび | 2011/09/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

集計お疲れ様です。
さすがすごい人気ですね^^
私は幸田來未にしましたが浜崎あゆみの方が多いみたいですね。
せめて一次だけは通過したいです。^^;

庭にBBQテーブルあるって外国みたいですね~

| takuryopo | 2011/09/26 00:29 | URL |

BBQできるにわ。。。
うらやましいです。
リホーム屋なんで思わずコンロに埋め方とテーブルの作りにため息です。

| ビーHG | 2011/09/26 00:44 | URL |

こんばんは!
おつかれさまでした!人気ナンバー1だけに応募人数すごいですね!
いまさらですが、クイズの答え写真に半分位載ってましたよねv-219

| 青浪えび | 2011/09/26 01:25 | URL |

集計ご苦労様でした!

すごい人気ですね!!
こんなに沢山のコメントを読むだけでも大変なのに、
きちんと集計して事前に発表するなんて、
なんとご苦労な!!本当にお疲れ様でした♡
あんまりくじ運がないので、期待はうwwwん・・・ですが、
まずはクイズがあってるかどうかが気になります!!
クイズの答え、早く知りたいwww♪

| キノコのココロ | 2011/09/26 01:39 | URL |

外で皆で食べると美味しいですよねぇ。
酒呑んで後片付けが嫌になりますが・・・。
寒くなる前にやりたいですぅ。
集計、お疲れ様でした。
バランス良く、配分されていますねぇ。
しかし、凄い数です・・・。

| ウルフガング | 2011/09/26 02:37 | URL |

本当に集計ご苦労様でした。
早く疲れを癒してくださいね。
この企画に参加できただけでも嬉しく思います!
結果が楽しみです。
楽しい企画を本当にありがとうございました!

| speedmaster | 2011/09/26 03:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 05:07 | |

参加人数スゴすぎですね!!

3人さんの人気の高さが良く判りますね\(^o^)

集計お疲れ様でした~=^_^=

| ebikuwa | 2011/09/26 05:16 | URL |

凄い応募数ですね・・・・(汗)
集計ご苦労様です。
3連休も充実して何よりでした。

| くま | 2011/09/26 05:39 | URL |

ご苦労様です。

おはようございます。
桜心さん 集計作業ご苦労様です。
お疲れさまでした。
参加者数 373名 びっくりですe-451
勝手に予想していた申込数をはるかに 超えていたので
驚いています。
いまさらですが、桜心さんの人気ぶりに 脱帽です_(._.)_
今回 何もお手伝いせず、ただ見ているだけとなり、
申し訳ありません。この後の 正解発表、当選者様発表も
よろしくお願いします。
わくわく 楽しみにしております。

バーベキュウ― 美味しそうですね、家族でお庭で出来るなんて
最高ですね、こっちも飛び入り参加したいなぁ~って
思いながら 拝見してました。(笑)
もちろんえびを持参して・・・(海のエビですよ(笑)

3連休は 仕事・仕事・仕事でした(汗e-330
今週で 輪番の木金曜日休みが 終了です。
やっと 世間の皆様と同じ 週間になってほっとしています。

では、1周年記念のフィナーレを飾る当選者発表まで
申し込み者様と一緒に楽しんでおりますので よろしくお願いしますe-348

| AQUA MOVE | 2011/09/26 05:59 | URL |

v-221ども、MAYUチチです!!

3連休は娘のピアノ設置場所確保の為掃除三昧でした

家族には悪いことをしたかな・・・

今回のプレ企画すごい盛り上がりですね~

これだけの参加があると、やりがいがありますねv-10

正解発表楽しみにしてますね

| MAYUチチ | 2011/09/26 06:40 | URL |

うぉ~
とぅとう今日決まるんですね!

なんかドキドキ((((;゚Д゚)))))))

仕事が手に着きそうにない( ;´Д`)

| 鹵ーあくBeeー鹵 | 2011/09/26 07:21 | URL |

集計 お疲れ様でした。

競争率を考えて Sグレードを
避けたのに、皆さん考える事は
同じなんですねーーー

抽選楽しみです (^o^)/

| ベランダえび | 2011/09/26 07:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 07:59 | |

集計お疲れ様です。

楽しみです(^o^)/

BBQいいですね~

自分は今日、クリーンリバーラフティング(川を掃除しながら渓流下り)&BBQです。

| 美零えび | 2011/09/26 08:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 08:35 | |

お肉美味しそうですね~♪
お庭にこんなBBQセットがあって
羨ましいなぁ~^^

すっごい応募数ですね~v-405
集計のご苦労・・・お察し致しますe-351

| ちょろ | 2011/09/26 08:39 | URL |

集計ご苦労様でした!
すごい数の参加者ですねf^_^;)
集計だけで心が折れそうではないですか…

今回ばかりは当たりそうもありませんので気楽に眺めています(^O^)

と言いますかやっと涼しくなりましたね!
朝は寒いくらい。
BBQにはほんと持って来いの季節です(^-^)/

我が家もそろそろ出陣しなきゃ。

| starbee | 2011/09/26 09:26 | URL |

大変でしたね(^^;
お疲れ様でした。
あゆ派 V.S 幸田派の仁義無き戦いなんですね(笑)

サンマを最初に焼けば、脂で良い感じに全体に
点火しそうじゃないですか?
燃え過ぎちゃうのかな・・・(笑)
私は炭火でサンマを焼いた事はありませんが、
友人が焼いたら大火事になりました(笑)

| JES333 | 2011/09/26 09:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

| hiro | 2011/09/26 09:40 | URL |

コメントくださった皆様へ

プレ企画期間中で、たくさんの方からコメントをいただいていますので、こちらからまとめての返コメとさせていただきますm(_ _)m

【No.うめさん】
ありがとうございます^^
今晩発表ですので、お楽しみに♪

【そりおさん】
今晩の結果発表、楽しみにしていてくださいね!

【えび百景さん】
予想以上の参加人数で、ビックリでした^^
集計は、思ったより大変でしたが、楽しかったですよ♪

【阿修羅エビさん】
こちらこそ、プレ企画のご参加、ありがとうございました^^
どのグレードも丁度良く別れたのは、おもしろいですね!
結果をお楽しみに♪

【NO.7水槽係さん】
わたしもまさかこんなにたくさんの方に応募していただけるなんて思ってなかったので、驚いています^^
BBQ、秋なのでサンマ焼きました!炭火焼で美味しかったですよ♪

【やっくんさん】
BBQの写真、みんなお箸を持って、待ち構えているのがわかりますね^^
やっくんさんも、いつかプレ企画を・・・
その時は、是非参加させていただきますよ♪

【ぴくすぃさん】
バーベキュー台は、水槽台を作った残りの材木で、
主人が作ったんですよ(^O^)
結構大人数座れるので、重宝しています♪
クイズの解答、今夜発表です。お楽しみに~^^

【さらみちゃんさん】
思い切って応募していただき、ありがとうございます(^O^)
わくわくドキドキを楽しんでくださいね♪
今後ともよろしくお願いします!

【和団子さん】
お庭は広いですよ~。田舎なので(^.^;
BBQ、いつも焦って焦げ焦げになっちゃうんですよ><
プレ企画、まだまだ諦めモードはいけませんよ~(笑)
最後まで、楽しんでくださいね♪

【貴Beeさん】
いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます^^
イカの軟甲、エビさんたち気に入ってくれたかな?
クイズの答えは今晩ですよ。信じるものは、救われる・・・かな(^O^)

【北九えびさん】
こんなに競争率高くなるなんて、私も思っていませんでしたよ^^;
どなたが当たるか、ドキドキです♪
火起こし、ミスターさんがお得意ですか。
いつか、頼もうかな~(^O^)

【AZTAKAさん】
ありがとうございます^^
今回は、クイズで楽しんでくださいね♪
BBQにサンマ、美味しかったですよ~(^O^)
炭火焼ですからね!いつもは、シシャモとか焼いてます^^

【美伝えびさん】
めちゃくちゃスゴイ人数になりました^^;
どなたがあたるか、ドキドキですね~♪
まずは今晩のクイズの正解発表を、お楽しみに~!

【京都えびさん】
BBQ、お片付けがなければいいんですけどね~^^;
プレ企画の集計表作りながら、
当たる4人の方はどなたかな~?ってワクワクしちゃいました^^
楽しみですね♪

【takuryopoさん】
一次通過・・・できるかな~^^
今晩、正解発表ですよ。お楽しみに♪
BBQテーブルは、水槽台を作るのに残った材木で、
主人が作ったんですよ(^O^) 結構重宝してます^^

【ビーHGさん】
リフォーム屋さんでしたか!
このBBQ台は、水槽台を作るのに残った材木で、
主人がテキトーに作ったものなので^^;
リフォーム屋さんに褒めていただけるなんて、主人も喜びます(^O^)

【青浪えびさん】
え?クイズの答え、写真に半分載ってるんですか?
どこどこ~?って探してみたけど、
わかりませんでした・・・(~o~;)
ホント、どこだろう・・・???

【キノコのココロさん】
予想以上の応募者数だったので、思ったより集計大変でしたが^^;
でも、楽しかったですよ♪
クイズの答えは、今晩発表です^^ お楽しみに~(^O^)/

【ウルフガングさん】
今の時期は、暑すぎず寒すぎず、BBQにはちょうどいいですよ♪
寒くなる前に、是非^^
集計しながら、バランスよく分かれてるな~って感心しちゃいました(^O^)

【speedmasterさん】
ありがとうございます^^
今日(月曜日)が仕事休みなので、のんびりしながら疲れを癒していますよ^^
プレ企画、楽しんでいただけてうれしいです♪
最後まで楽しんでくださいね!

| 桜心 | 2011/09/26 10:41 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます^^
まだ今夜発表なので、間に合いましたよ♪
こちらこそ、紛らわしい番号を使ってしまって、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
記事アップ中の集計表にはまだ反映されていませんが、
こちらでは集計に加えさせていただいています。
ご了承下さいm(_ _)m

| 桜心 | 2011/09/26 10:43 | URL |

コメントくださった皆様へ②

プレ企画期間中で、たくさんの方からコメントをいただいていますので、こちらからまとめての返コメとさせていただきますm(_ _)m

【ebikuwaさん】
ありがとうございます^^
参加人数には、私もビックリしました!!
偉大な協賛者様のおかげですね♪

【くまさん】
こんなにたくさんの方に応募していただけるとは思ってなかったので、
ビックリしました^^ でも、うれしいです♪
3連休は、有意義に過ごすことができて、良かったです^^

【AQUA MOVEさん】
私も、予想していた申込数をはるかに超えていたので、ビックリですよ!
これも、偉大な協賛者様のおかげです^^
本当にありがとうございますm(_ _)m
BBQ、今年はあまりしなかったので、気候の良いうちにしたいな~と思っていました。
是非、AQUA MOVEさんの水槽の中のエビさん持参で、いらっしゃってください(笑)
焼きませんが(笑)
3連休、お仕事お疲れ様でした^^
お忙しい合間に、エビさんの発送等も、ありがとうございました!

【MAYUチチさん】
3連休掃除三昧とは、娘さんのために、優しいパパさんですね~^^
プレ企画、みなさまのおかげで盛り上がっていますね!
私も楽しんでいます♪

【鹵-あくBee-鹵】
今日は、クイズの正解発表ですよ~^^
最終的な抽選は、9月28日(水)です!
お仕事、がんばって下さいね♪

【ベランダえびさん】
どのグレードも、バランスよく分かれましたよね~^^
おもしろいな~、と思いながら、集計していました♪
抽選まであと少し・・・私もドキドキします(^O^)

| 桜心 | 2011/09/26 10:52 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

22日くらいにコメントされた鍵コメさん、
応募されていました!
こちらの見落としで、ご心配をおかけしました。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
現在アップ中の集計表には反映されていませんが、
こちらでは集計に加えておりますので、ご了承下さいませm(_ _)m

| 桜心 | 2011/09/26 10:54 | URL |

鍵コメさん

メールにも、返信しておりますので、お時間のある時にご覧になってくださいね。
この度は、ご迷惑をおかけしました。
記事アップ中の集計表には反映されていませんが、
こちらでは集計に加えておりますので、ご了承くださいm(_ _)m

| 桜心 | 2011/09/26 10:56 | URL |

コメントくださった皆様へ③

プレ企画期間中で、たくさんの方からコメントをいただいていますので、こちらからまとめての返コメとさせていただきますm(_ _)m

【美零えびさん】
BBQに最適な季節になってきましたね♪
美零えびさんも、今日BBQですか!
しかもクリーンリバーラフティング、スゴイですね!
川を綺麗にしながら・・・良い企画ですね。楽しんできて下さい(^O^)/

【ちょろさん】
BBQセットは、水槽台を作った残りの材木で、主人が作ったんですよ。
もう随分古いものですが、重宝しています^^
集計は、思ったより大変でしたが、楽しかったですよ♪

【starbeeさん】
集計で、心は折れそうではないですよ(笑)
思ったより大変でしたが、楽しかったです^^
みなさん、当たる気がしないと言われていますが、どなたかが当たりますからね~^^
誰かな~?私も楽しみです♪

【JES333さん】
仁義なき戦い、どちらが勝利をおさめるのでしょうか(^O^)
最初にサンマで脂を落として、火をつけると良いかもしれませんね!
我が家もこの後、大火事になりました(笑)
残ったサンマは、隅っこに置いて焼いたので、
調度良い感じに焼きあがりましたよ^^

【hiroさん】
ありがとうございます^^
最後まで楽しんでくださいね♪

| 桜心 | 2011/09/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

すご過ぎ~

こんにちは(^_^)

お誕生おめでとうございます!
BBQもイイ感じですね~
少し勢いが.....笑

それにしても...
すごい応募数ですね~
ビックリ!

| 野武士 | 2011/09/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
JIMです。

すごい応募数ですね!
僕は今シャドー飼育に燃えているので、今回はパスしましたが、この確率で当たったら今年の運を使い果たしてしまいそうですね!!

イカ軟甲を入れて一週間も経たないうちに、カビ!?だらけになってしまいましたが、問題ないでしょうか?
水質の指標になるって書いてあったので、早くなくなることを祈りながら日々観察してるのですが・・・。
ビジュアル的に良いものじゃないですね・・・。何かお腹壊しそうです。

| JIM | 2011/09/26 11:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 12:52 | |

野武士さん

BBQ、火の勢いがスゴすぎて、最初のサンマは丸焦げでした(^.^;
プレ企画、予想以上の応募者数で、私もビックリしました!
野武士さんのプレ企画、私も参加させていただくつもりだったんですが・・・
自分ので忙しくしているうちに・・・
今回は、諦めざるを得ないかもしれません><
時間があったら、応募させてもらいます(^O^)/

| 桜心 | 2011/09/26 13:17 | URL |

JIMさん

プレ企画は予想以上に盛り上がってくれて、うれしいです♪
JIMさんも、いつかシャドーのプレ企画を(^O^)/
イカの軟甲は、完全に立ち上がってない水槽に入れると、カビが生えます。
水ができてない証拠ですが、エビさんに問題なければ、そのまま立ち上がりを待ってくださいね。
カビだらけの軟甲は、取り出したほうが良いでしょうね。
エビさんは、カビが生えていても食べちゃいますので^^;
もうしばらく様子を見てから、再度入れてみると良いと思いますよ^^

| 桜心 | 2011/09/26 13:20 | URL |

鍵コメさん

コチラこそ、文字化けする番号を使ってしまって、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まだ間に合いますよ♪
記事にアップしている集計表には反映されていませんが、
こちらでは集計に加えていますので、ご了承下さいませm(_ _)m

| 桜心 | 2011/09/26 13:21 | URL |

桜心さんへ

集計大変でしたねぇ~
お疲れ様です♪
私・・・BBQ食材セットでも・・(爆)
とても 美味しそうでv-410
お外で みんなで食べるのが
これまた良いんですよねぇv-407
結果 凄く楽しみにしております♡

| Kyon | 2011/09/26 20:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 20:12 | |

こんばんは♪

集計お疲れさまでした

もの凄い数の応募者ですね
クイズに正解してたとしても…

BBQテーブル素敵ですね
本気でBBQコンロを庭に造ろうと考えていた時期もありましたが
テーブルタイプもいいですね

また考えようかな♪

| ChieBee | 2011/09/26 20:42 | URL |

リンクありがとうございました

こんばんわ。若です。
リンクありがとうございました。
私の方もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

| | 2011/09/26 22:13 | URL |

Kyonさん

ありがとうございます^^
お外で食べると、何でもおいしく感じますよね~♪
気候のいいこの時期、
お弁当を持ってお出かけもいいですね(^O^)
クイズの正解発表、もうすぐですよ~^^

| 桜心 | 2011/09/26 23:00 | URL |

鍵コメさん

わざわざありがとうございます(^O^)
コメント書いてる時って、見えないんですよね~^^;
私も以前、ありました(^.^;

| 桜心 | 2011/09/26 23:01 | URL |

ChieBeeさん

たくさん応募いただきましたが、
第1次のクイズで、半分になりますよ~^^
正解は・・・どっちでしょう?
もうすぐ発表しますよ~(^O^)
BBQテーブルは、各自で好きなモノを好きな加減で焼いて食べられるので、
いいですね♪
かなり古いテーブルですが、重宝しています^^

| 桜心 | 2011/09/26 23:03 | URL |

若さん

こちらこそ、ありがとうございました^^
これからも、よろしくお願いします♪

| 桜心 | 2011/09/26 23:03 | URL |

まずは二択クリアしました!
あとは抽選にあたりますように・・・!
うちもBBQ大好きで、家の屋上にBBQスペース作っちゃいました!
自家製ゴーヤ焼いてます♪
桜心さんも東京にお越しになった際は是非^^

| 漣えび | 2011/09/27 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/475-2d835926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

