桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画、クイズ正解発表で~す(*^▽^)/♪♪♪ヽ(^▽^*)

こんにちは

桜心です

いつもポチッと・・・ありがとうございます
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






今夜は、おチビがなかなか寝てくれなくて、更新が遅くなってしまいました

正解発表をお待ちいただいていた皆様、すみません

ではでは お待たせしました 

桜心ブログ1周年記念プレ企画』の第1次通過点である・・・

クイズの正解発表で~す

クイズの問題は、コチラでした



クイズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この可愛いワンちゃんは、madokaさんの愛犬『ショコラちゃんです

ショコラ

このショコラちゃんの誕生日は、ある有名人と同じ誕生日なのですが、

それは、どちらでしょう

A. 浜崎あゆみ

B. 倖田來未

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


応募者様の答えは、どのグループも、『A.浜崎あゆみ』が少しずつ多かったですが、

そんなに大きな差はなかったですね

さぁ、ショコラちゃんの誕生日は、何月何日でしょう

ドキドキ・・・






ドキドキドキ・・・







ドキドキドキドキ・・・

・・・って、シツコイですね

では、さっさと発表しちゃいま~す

ショコラちゃんの誕生日は・・・









                









                










                











11月13日で~す

・・・ということは・・・

答えは・・・










                














さぁ、探しましょう

【11月13日生まれの有名人】

1975年11月13日  マリア=ペトロバ 【新体操】 〔ブルガリア〕
1975年11月13日  岬 奈実 【女優】 〔神奈川県〕
1975年11月13日  三須 亜希子 【アナウンサー/フリー】 〔広島県〕
1976年11月13日  アルビナ=アハトワ  【バイアスロン】 〔ロシア〕
1976年11月13日  棚橋 弘至 【格闘家/プロレス】 〔岐阜県〕
1976年11月13日  ボブ=デヨング 【スピードスケート】 〔オランダ〕
1976年11月13日  ドミトリー=ドロフェエフ 【スピードスケート】 〔ロシア〕
1976年11月13日  羽田 昌義【俳優】 〔東京都〕
1976年11月13日  平田 忠則 【競艇】 〔福岡県〕
1976年11月13日  眞島 秀和 【俳優】 〔山形県〕
1976年11月13日  横須賀 ゆきの 【アナウンサー/読売テレビ】 〔北海道〕
1977年11月13日  KEN  【ミュージシャン】 〔広島県〕 元 《D-SHADE》
1978年11月13日  申 雪 (Shen Xue) 【フィギュアスケート】 〔中国〕
1979年11月13日  さとう 麻衣  【タレント】 〔東京都〕
1980年11月13日  小林 知之  【タレント】 〔東京都〕 《火災報知器》
1981年11月13日  吉川 輝昭  【野球】 〔佐賀県〕
1982年11月13日  倖田 來未  【歌手】 〔京都府〕
1984年11月13日  ヤルヘリス=サビヌ  【陸上競技/三段跳び】 〔キューバ〕
1985年11月13日  今井 友香  【ファッションモデル】 〔東京都〕
1986年11月13日  川崎 真央  【女優】 〔大阪府〕
1986年11月13日  戸塚 祥太  【タレント】 〔愛知県〕 《ジャニーズJr.》→《A.B.C.-Z》
1986年11月13日  原 世衣来  【タレント】 〔神奈川県〕
1987年11月13日  ダナ=ボルマー  【水泳】 〔アメリカ〕
1987年11月13日  松嶋 初音  【タレント】 〔東京都〕
1991年11月13日  秋乃 みずき  【タレント】 〔東京都〕
1991年11月13日  夏生 ありさ  【タレント】 〔福岡県〕
1992年11月13日  廣瀬 真平  【タレント】 〔神奈川県〕
1992年11月13日  米村 美咲  【ファッションモデル】 〔北海道〕
1993年11月13日  井口 梨央  【タレント】 〔神奈川県〕



いましたか~

いましたね~

そうです

madokaさんの愛犬ショコラちゃんと同じ誕生日の有名人は・・・








                 












                 
 












                 












B.倖田來未』でした~

正解者の方、まずはおめでとうございま~す

最終抽選会場に進むための切符が手に入りました

各グレードの人数は、

Sグレード41名Aグレード48名Bグレード38名

となっております

抽選で、各グレードから1名様ずつ、選ばせていただきます

今回、ハズれてしまった方、残念でしたが、この企画を盛り上げてくださって、

本当にありがとうございました

もし、またこんな機会があれば、よろしくお願いしますね





さぁ、最終的に、『エビさんお迎え券』をGETするのは、どなたかな~

当選者発表日の、9月28日(水)まで、もうしばらくお待ちくださいね


ドキドキを楽しんでいただけた方も、
くやし~と残念モードの方も、
ポチッと押して帰ってくださいね
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

| ビーシュリンプ | 23:27 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外れた~(>_<)

残念ですが…あのエビさん達はどんな方々の元に…
傍観者として見てるのも楽しいかもですね

でも多分当選者発表の時には羨ましいっておもうんだろうな(^_^;)

| ChieBee | 2011/09/26 23:35 | URL |

ドキドキするううううううううう

| 萌えび | 2011/09/26 23:37 | URL |

ざんね~ん(>_<)ゞ

時代は倖田來未だったか。。
浜崎あゆみ世代なぴくすぃでした。


プレ企画楽しかったです('-'*)
2周年もやるのかな?
ずっと応援してますよ~

| ぴくすぃ | 2011/09/26 23:42 | URL |

なんと!!!

残念だ!!でもこのドキドキ楽しかったです(笑)
きっと素敵な方に当選するでしょう!

| 貴Bee | 2011/09/26 23:45 | URL |

携帯で寝ながら見ていました(^^)

スクロールする度、超ドキドキが(≧ε≦)


しかし ハズレてしまいました(;_;)


でも凄く楽しかったです\(^O^)/


また来週ぐらいに第二回行なって下さい (爆)

| えび百景 | 2011/09/26 23:46 | URL |

くやし~のポチしましたw
引き続きプレ企画の最後まで一緒に楽しまさせて頂きます!
クイズに正解された皆様、おめでとうございます~^^
まだ、ドキドキ続きますが頑張ってください♪

| やっくん | 2011/09/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

イヤイヤ Bでしたか
ん~残念orz

でも楽しめました^^
歓喜の渦と嫉妬の嵐に選ばれる方は
誰でしょうね~楽しみです。

| kitakyuebi | 2011/09/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

がぁ~~~んっ!!
ここで、落選っ^^;
こうなったら、リンムーさんに
当たってもらって
次回は私が。。。。
ふふふふふ・・・・^^

| +MUGA+ | 2011/09/26 23:51 | URL |

こんばんはMAYU チチです!!

リーチまでは残った感じですね♪

最後まで楽しませて貰えそうなので
今度は水曜日を楽しみに待ってますv-10

| MAYUチチ | 2011/09/26 23:52 | URL |

やったーー♪
ってまだ当たったわけじゃないですがw

とりあえずエビちゃんに一歩近づきました。
それはそうと、桜心さん大変でしたね。
これだけの人数の集計と抽選、お疲れ様です^^

次回の発表もドキドキしながらお待ちしてます。

| 花火 | 2011/09/26 23:54 | URL |

くやし~(T^T)

くやし~です(T_T)

ハズレてしまいました・
でも、かなりドキドキ・
楽しめましたo(^o^)o

このイベントに参加出来たことを嬉しく思っています(^-^)v

最後まで楽しみに拝見しています。

| 志えび | 2011/09/27 00:02 | URL |

やっほwwwっ!

集計&発表、ご苦労様です♡
抽選もワクワクです!
人数が多いから、
抽選も大変ですね☆
頑張ってくださいませ♪

| キノコのココロ | 2011/09/27 00:07 | URL |

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

クイズが不正解でした
はい、終ー了ー!

正解までのスクロール 本当にドキドキしました

正解者の方 おめでとう
不正解の方 残念ですが 諦めましょう

今日まで 楽しませて頂きありがとうございました
またプレ企画やってくださいね!

| No.1 うめ | 2011/09/27 00:17 | URL |

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱりダメでした~.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
どうももう今年の運は使い果たしたのかしら(^^;;

でもこれから当選待ちしてる人はドキドキでしょうねぇ~(^ ^)
さぁ誰が当たるのか楽しみですd(^_^o)

| 和団子 | 2011/09/27 00:27 | URL |

あちゃぁ~~。
早速、外しちゃいましたぁ。残念!
でも、ドキドキ感を味わえて楽しかったですよ!

有難うございます。

これからも宜しくお願いいたします。

| ウルフガング | 2011/09/27 00:27 | URL |

ついに発表でしたね。
応募してないのにどきどきしちゃいました。
なんだかたのしめました。
さあ誰がとうせんするのかな(わくわく)

| ビーHG | 2011/09/27 00:30 | URL |

うぉぉぉぉ~~~~~~~

第一関門突破~~~(*´∀`*)

ドキドキしてきた・・・

今日寝れないかも。。。

| あくBee | 2011/09/27 00:32 | URL |

わぁ~ぃ

沢山の応募があって、集計も大変だったでしょうねv-410
とりあえず第一関門クリアーできて、何だかワクワクしちゃいますv-407
人数も多いので、確率は低いですが、発表楽しみですv-354

| 肥後たぬき | 2011/09/27 00:43 | URL |

恥ずかしながら、桜心さんのブログに初コメントさせていただきます。

企画に初参加し、コメントしようか、しないか悩みましたが、

桜心さんのおかげ

で、皆さんと同じように、ドキドキできたことに共感し、初コメントした次第です。

例えで、犬が好きな人に悪い人はいないと言われますが、皆さんのコメントを見て、シュリンプ好きに悪い人がいないと感じました。
だから、このような場を提供して頂いた、

桜心さんに感謝

企画に参加した皆さんに感謝

と思い、初コメントしました。

最後に、私は企画に初参加し、運良く今回次の切符を手に入れましたので、最後まで頑張るぞ、です。お騒がせしました。

| 四国の高知でレッドビーを | 2011/09/27 00:48 | URL |

感謝&感謝!

いやぁ~っ、久しぶりにドキドキな緊張感のある凄く楽しい数日間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

めでたくクイズに正解された皆様は、また数日間ドキドキを楽しんでください。(笑)

この後も集計や抽選など色々大変だとは思いますが頑張って下さい。

これからも楽しくブログを拝見させて頂きます。(もちろん!ポチッもさせていただきます↑笑)

この度は本当にありがとうございました。

| ラルラル | 2011/09/27 01:07 | URL |

残念です(ノД`)・゜・。

クイズの答え、倖田來未でしたか...ガ━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━ン
残念です(;ρд`c)
まだまだ修行が足りないってコトですね(笑)
また機会があれば参加したいで~す(´υ`)
そしてそして、日々のブログ更新楽しみにしてます+゚:。*.(´艸`*)*。:゚
ブログ開設1周年おめでとうございます(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+♪

| ☆ゆぅちゃん☆ | 2011/09/27 04:23 | URL |

やりましたね~!!

しかしまだまだ倍率高っ(>_<)

どうかもう少し楽しめますように(*^^)v

ポチ!!

| ebikuwa | 2011/09/27 05:31 | URL |

やったぁぁぁ。

でも、38分の1って・・・。

どんだけ桜心さんが、凄いか、痛感しました・・・。

| たこぽん | 2011/09/27 06:37 | URL |

残念ですう~(涙
二人の日にちは調べてわかってたんですが
浜崎の方が10月で早かったため
浜崎にしてしまいました~(>_<)
でもみんなが参加でき楽しい企画ありがとうございました<(_ _)>
次回期待してます(^o^)/

| Real&Bee. | 2011/09/27 06:42 | URL |

おはようございます。AQUA MOVEです。
正解は B でしたね、
本当に ドキドキ、ワクワク
緊張しました。(笑)

正解された方 おめでとうございます。
そうでない方 残念でしたが、桜心さんの1周年企画を
盛り上げて下さりまして ありがとうございます。
次回のプレ企画に 期待しましょう。(次回は 私も参加しよe-348)
水曜日の発表まで まだまだ 盛り上げて下さいませ。
私も わくわく しながら フィナーレe-420
待っております。
では、桜心さん フィナーレe-420までよろしくお願いしま~す

| AQUA MOVE | 2011/09/27 07:20 | URL |

残念です><
超~ドキドキして楽しかったですよ!
次回があったらまたチャレンジさせて下さいね~♪
いったいダレの手に…?

| ゑび家 | 2011/09/27 07:23 | URL |

ヤッタァァー♪

桜心さん&旦那様
改めまして、
この度はブログ開設一周年v-81おめでとうございます。
また,プレ企画の集計等々本当にお疲れ様です!
今回このような楽しいイベントに参加でき
光栄に思います、ありがとうございますv-238

無事?運良く?
第一関門突破することが出来ました^^
水曜日の当選者発表を楽しみにしてます!



| HIKARU☆エビ | 2011/09/27 07:50 | URL |

おはようございます♪

よっしゃー!第一関門突破しました♪o(^-^)o
でもまだ48分の1ですか…Aグレードが一番少ないと思ってたのに…(苦笑)
それにしても誕生日を良く調べましたね(^w^)…って火災報知器って誰だろう?(爆)( ̄∀ ̄)

| No.3リンムー | 2011/09/27 08:17 | URL |

残念…
はずれちゃいました(>_<)
自分世代を選んだからですね(笑)

これからでもかなりの倍率ですので狭き門ですが、残った皆さん頑張って下さい!

結果を楽しみにしています(^O^)
桜心さん、夜遅くまでご苦労様でした!
ポチッと(^-^)/

| starbee | 2011/09/27 08:21 | URL |

セーフ

とりあえず残りました!
たのしみです。

| hiro | 2011/09/27 08:34 | URL |

一次通過~♪
なんだか、試験の合格発表みたいに
程良いドキドキが~(笑

最終合格発表は、
手が震えそうだなぁ~><

| ちょろ | 2011/09/27 08:56 | URL |

あれ~...

おはようございます(^_^)

運試し...
運ないみたい~
普通にハズレてます(ーー;)

| 野武士 | 2011/09/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございますw

ありゃ~!
ハズレちゃいました^^
でもすごくドキドキしながらスクロールしましたよ(笑)
どなたが当選するのか楽しみにしてますね!
いろいろとお疲れ様ですw
ポチっと♪

| BEED | 2011/09/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

Bだったのか~(´Д`)
クソー!

でも楽しめました♪
またプレ企画お願いしますww

| たかちょろりん | 2011/09/27 10:41 | URL |

残念!1次は通過したかったですね~
今度からは幸田シャーミン派になります(・∀・)

| JES333 | 2011/09/27 10:47 | URL | ≫ EDIT

当たった~ クイズは当たった~

でも~ 商品は当たらない。 (今回、参加してません)

しかし、本戦も熾烈になりますね・・・・・

さてさて、誰が当選するのか?

楽しみにしてますよ~

| AZTAKA | 2011/09/27 11:13 | URL |

マジか~(笑) 予選突破したぞ~(笑) 楽しみになってきた~

| 紺虎 | 2011/09/27 11:57 | URL |

ざんね~ん!!!外したぁ~!!!

って思っていたら携帯に電話が。リンムーさんに続いてまさかと思い出てみると「ぱぱ、クイズは当たったよ^^」となつきから電話が!子供の直感は凄いものです。

| なぱエビ | 2011/09/27 12:03 | URL |

やった~v(=^0^=)v
もう当たった気分です。


28日は今以上にスクロールドキドキするだろうな~
41分の1に当たりますように♪

| takuryopo | 2011/09/27 12:14 | URL |

一次審査 合格!

桜心サン
こんにちは(^O^)

この度、一次審査を通過する事が出来ました♪

明日のフィナーレまで、色々と大変だと思いますが、
頑張って下さい(^^ゞ

| 海津エビ | 2011/09/27 12:19 | URL |

ざんね~ん(^^;)

外れちゃいました~

さてさて、どなたが当選されるのか楽しみですね♪

それにしても凄い倍率です!

| たにやん@蛯乃樹 | 2011/09/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

毎度です~

凄いですね~

てか大変ですね~

尊敬します。

マジで(お忙しいので僕には返コメはいいですよ)

| なにわエビ | 2011/09/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-411
とりあえず最終抽選会場にいけましたv-411
後は神頼みですわぁ~

楽しみに結果報告お待ちしていますv-411

| こっちゃん親父 | 2011/09/27 14:36 | URL |

ちょうど半々くらいでしたねー

っていうか平田 忠則(競艇選手)同じ誕生日だったんだ!笑

最終発表は明日!やっとゴールが見えてきましたね(*^_^*)

| madoka | 2011/09/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

こんばんわ~

私は見事にハズレてしまいましたが楽しませて頂きました(^O^)

ありがとうございます♪

強運の持ち主になりたいです(笑)

| テトラ | 2011/09/27 20:15 | URL |

よっしゃアー^^

ああっ、、、、神様、仏様、桜心サマッ ;^^)

| びだん | 2011/09/27 20:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/27 21:32 | |

こんばんわ!

ハズレちゃいました(笑)

でもドキドキワクワクが出来たので、楽しかったです(*^o^*)

楽しいプレ企画、ありがとうございました~♪

| 美伝えび | 2011/09/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

通過しましたv-10

反対側にたけたけさんと和団子さんがいたから

やばい感じがしてたんですけど ラッキーでした

宝くじより確立がありますねv-66

| マッサン | 2011/09/27 22:45 | URL |

おばんです~^^

早速ハズレてしもた・・・
1周年当日までドキドキしてたかったんですけど残念です^^;
どなたに当たるんですかね~^^
まだ抽選&発送とあるんで頑張ってくださいね!

| 京都えび | 2011/09/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

おっっっ!第1関門突破してる(笑)
今回は感が冴えてますね!でも次の抽選倍率も凄いですね!
ドキドキしながら抽選の発表を待ちたいと思います。

| NO.7水槽係 | 2011/09/27 23:52 | URL |

どなたがあの個体達を手にするのか(^-^)
楽しみでっす(^^ゞ

| 智恵えび | 2011/09/28 03:40 | URL |

ご苦労様です[e:257]

桜心さんおはようございます。
皆さんの温かいお言葉を読みながら
このプレ企画の盛り上がり様が ひしひしと 感じ、ありがたく 感謝の気持ちでいっぱいです。
桜心さん 水曜日の当選者様の発表を
皆さんと一緒に
楽しみに どきどきして 待っております。

何もお力添えが 出来ませんが、
皆さんの記憶にのこるfinaleを
期待しております
ハードルを上げちゃって スミマセン

では、楽しみにしております。

| AQUA MOVE | 2011/09/28 06:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/28 09:35 | |

ブログ開設一周年おめでとうございます!

私は、残念ながらハズレてしまいましたが、ドキドキわくわく楽しめました。参加させて頂きありがとうございます。

| そりお | 2011/09/28 10:42 | URL |

コメントくださった皆様へ①

昨夜から、子供が熱を出してまして、返コメが遅くなりましたm(_ _)m

プレ企画中で、たくさんのコメントをいただいていますので、こちらでまとめての返コメとなります。ご了承下さいませm(_ _)m

【ChieBeeさん、ぴくすぃさん、貴Beeさん、えび百景さん、やっくんさん、北九えびさん、+MUGA+さん、志えびさん、No.1うめさん、和団子さん、ウルフガングさん、ラルラルさん、☆ゆぅちゃん☆さん、Real&Bee.さん、ゑび家さん、 starbeeさん、BEEDさん、たかちょろりんさん、JES333さん、なばエビさん、たにやん@蛯乃樹さん、テトラさん、美伝えびさん、京都えびさん、そりおさん】

この度は、プレ企画へのご参加、ありがとうございました(^O^)/
残念ながら第2次抽選会場へは行っていただけませんでしたが、皆様のおかげで、すご~く盛り上がる1周年記念となりました!
本当に心から感謝しています。
2周年・・・があるかないかわかりませんが(笑)、もしあれば、またご参加くださいね♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

| 桜心 | 2011/09/28 10:58 | URL | ≫ EDIT

コメント下さった皆様へ②

昨夜から、子供が熱を出してまして、返コメが遅くなりましたm(_ _)m

プレ企画中で、たくさんのコメントをいただいていますので、こちらでまとめての返コメとなります。ご了承下さいませm(_ _)m

【萌えびさん、キノコのココロさん、あくBeeさん、肥後たぬきさん、四国の高知でレッドビーをさん、ebikuwaさん、たこぽんさん、HIKARU☆エビさん、No.3リンムーさん、hiroさん、ちょろさん、紺虎さん、takuryopoさん、海津エビさん、こっちゃん親父さん、びだんさん、マッサンさん、NO.7水槽係さん】

第1次通過、おめでとうございます(^O^)/
いよいよ、最終当選者発表です!
夕方に、おチビを保育園に迎えに行って、
帰ってきてから抽選を行いたいと思いますので、
記事アップは、夜になると思います。
今日がブログ開設1周年なので、今日中にはアップ予定です。
それまで、ドキドキを楽しんでいてくださいね♪
お楽しみに~(^O^)

| 桜心 | 2011/09/28 11:01 | URL | ≫ EDIT

コメント下さった皆様へ③

昨夜から、子供が熱を出してまして、返コメが遅くなりましたm(_ _)m

プレ企画中で、たくさんのコメントをいただいていますので、こちらでまとめての返コメとなります。ご了承下さいませm(_ _)m

【AQUA MOVEさん】
おかげさまで、予想以上に盛り上がったプレ企画になりました^^
私もいつか、AQUA MOVEさんのプレ企画に参加したいと思いま~す(笑)
今晩が最終当選者様発表となります!
AQUA MOVEさんも、一緒にドキドキを楽しんでくださいね♪

【野武士さん】
運試しにご参加、ありがとうございました^^
野武士さんもご自身のプレ企画でお忙しそうですが、
がんばって下さいね(^O^)/

【AZTAKAさん】
おぉ!当たりましたか(^O^)
クイズだけでも参加して盛り上げて下さって、ありがとうございます♪
今晩の最終抽選まで、楽しんでくださいね!

【なにわエビさん】
返コメまで気遣っていただいて、ありがとうございます^^
今回は予想以上の人数に、私自身ビックリしましたが、
こんなにたくさんエビ飼育されている方がいらっしゃるんだ!ということがわかっただけでも、なんだかうれしかったです♪
当選者様最終決定まで、頑張ります(^O^)/

【madokaさん】
やっとゴールが見えてきましたね(笑)
このプレ企画にあたり、madokaさんには、1ヶ月以上も前の計画段階から、いろいろとお世話になりましたm(_ _)m
あとは、当選者様に、無事にエビさんをお届けできるように、頑張ります(^O^)/

【智恵えびさん】
最後まで楽しんでくださいね!
それぞれのエビさんたちが、どなたの水槽にいくことになるのか、
私も楽しみです♪

| 桜心 | 2011/09/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

グレード、承りました!
ありがとうございます^^

| 桜心 | 2011/09/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

どなたかと思いました(^O^)
素敵なお名前ですね♪
新しいブログにも、遊びに行かせていただきますね^^

| 桜心 | 2011/09/28 11:17 | URL |

やったー!

当選祈願のポチしときましたw

| 小町えび | 2011/09/28 12:24 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!

第一関門突破したようです(笑)
さてこれからが本番!!当たるように祈っときます^^

抽選頑張ってくださいね^^

| リク | 2011/09/28 17:01 | URL |

コメント下さった皆様へ④

【小町えびさん、リクさん】
第1次突破、おめでとうございます^^
本日、最終当選者発表ですので、
最後まで楽しんでくださいね♪

| 桜心 | 2011/09/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

おっ!

のっこてる~♪
どきどき。。

集計お疲れさまです!
お子さん早く良くなるといいですね。
忙しいでしょうから返事とかしなくて大丈夫ですんで!

では、楽しみにしてマス!

| えび職人 | 2011/09/28 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/477-bcf31ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

