桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設1周年♪ プレ企画、当選者発表~゚・:,。☆(^▽^) ☆,。・:・゚

こんにちは

桜心です

今日もポチッと・・・ありがとうございます
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





いつも私のブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます

今日は、この桜心のえびブログ開設1周年で~す

何もわからないままなんとなく始めてしまったブログも、

皆様からのあたたかい応援&励ましのおかげで、

なんとか続けることができました

本当に心から感謝、感謝です

皆様へのお礼の気持ちを込めて企画した今回のプレゼント企画ですが、

スゴ~イ協賛者様が2人も協力して下さって、

予想以上の盛り上がりとなりました

madokaえびさんAQUA MOVEさん、本当にありがとうございました

では・・・






行きますよ~

プレゼント企画、当選者様の発表で~す

先日の第1次関門を突破された方の中から、抽選で選ばせていただきました

抽選方法は、単純にクジです  

芸がなくて、スミマセン

みなさんのお名前を書いた紙を折りたたんでクジを作り、

我が家のおチビに引いてもらいました

では、Bグレードから、発表しま~す






Bグレード希望者は、38名様です

それでは、行きます

ジャジャジャジャーン(笑)
IMG_5286.jpg


おチビが手にとったクジは、コチラ
IMG_5288.jpg


開けてみますよ~

これは・・・




               





                





    
                 

 



IMG_5290.jpg


キキクソンさん、おめでとうございま~す

Bグレード20匹の当選で~す

キキクソンさんは、このプレ企画で初めてコメントをいただきましたが、

とてもあたたかい励ましのコメントをくださっていました

これからも、よろしくお願いします

ハズれてしまった皆様、ごめんなさいね

年末宝くじまで、運をとっておいてください






では、次、Aグレード行きま~す

Aグレード希望者は、49名様です 一番多いですね

どなたが当選するかな~

では、おチビ、引いて下さい
IMG_5292.jpg


開けてみますよ~







               





                





    
                 

 





IMG_5295.jpg


えび盛岡さんです おめでとうございます

Aグレード6匹を送らせていただきますね

えび盛岡さんも、このプレ企画で初めてコメントをいただきましたが、

いつもこのブログを見てくださっているそうです

これからも、お時間のある時には、遊びに来てくださいね






さぁ、いよいよ最後、Sグレードです

Sグレード希望者は、41名様です

ドキドキ・・・

おチビが手にとったのは・・・

IMG_5297.jpg



ちょっと字が透けて見えてますね

どなたのお名前が書かれているのでしょうか

OPEN~







               





                





    
                 




IMG_5298.jpg


おぉぉ

ちょろさんでしたよ~

おめでとうございます

ちょろさんとは、ブログを始めて、早い時期から、お付き合いさせていただいています

このような形での交流は初めてなので、とてもうれしいです

1号くんと、2号くん、ちょろ子さんにも、喜んでもらえたらいいな~

Sグレード3匹を送らせていただきますね





・・・と言うことで、3名様の当選者様が決定しました~



まだ終わってないって

あぁ、そうでしたね

AQUA MOVEさんが途中から協賛してくださったので、

敗者復活戦を設けたんでした~

敗者復活戦は、クイズ正解者全員の中から1名様です

お送りするのは、AQAU MOVEさんのBグレード10匹です

Bグレードでも、血統が良いので、綺麗な稚エビちゃんが生まれると思いますよ~

それに、桜心madokaさんから、1匹ずつおまけをおつけしま~す

ではでは、本当に最後です

残ったクジを合わせて・・・125枚です
IMG_5299.jpg


ちょっと多いので、床に置きますね
IMG_5300.jpg


さぁ、125分の1の運を持ち合わせた方は、どなたでしょうか


では、おチビ、よろしく~

IMG_5301.jpg

ずいぶん端っこから選びましたね

ハイ 最後に引いたクジは、コチラ
IMG_5303.jpg


OPEN~








               





                





    
                 

 


IMG_5302.jpg


おぉ

さむらいさんでしたよ おめでとうございま~す

125分の1の確率で、当選しましたよ~

これからも、レッドビー&シャドーの飼育について、交流よろしくお願いします

合計12匹のエビさんを送らせていただきますね






これで、本当に終わりました~

ブログ1周年記念プレ企画』は全て終了です

みなさん、ドキドキ&ワクワク、楽しんでいただけたでしょうか

私は、今回のプレ企画を開催してみて、

ブログ開設当初からお世話になっているおなじみのブロ友さん、

その後だんだん交流が広まって、お知り合いになれたブロ友さん、

また、これまで交流はなかったけれど、いつも私のブログを見てくださっているエビ友さん、

たくさんの方に支えられて、今のこのブログがあるんだということが、

改めて実感できました

たいしたことは書けませんが、これからもみなさんと一緒に、

エビ飼育の楽しさや悩みを共有できるブログであったらいいな~、と思っています

IMG_3012.jpg


これからも、夫ともども、どうぞよろしくお願いします



P.S. プレゼント当選者様は、鍵コメにて連絡先のご連絡をよろしくお願いします


ブログ1周年記念ポチをいただけると、うれしいです
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

| ビーシュリンプ | 22:42 | comments:79 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましい~

桜心 様

楽しいプレゼント企画ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

クイズを間違えてしまい抽選にも進めなかったのですがとてもドキドキして楽しめました。

僕もたくさん殖やしてプレゼント企画などが出来るようになりたいです。

その前にブログを始めないといけませんが…

| dragrb25 | 2011/09/28 22:48 | URL |

楽しい企画ありがとうございました!
桜心さんのブログを見ながら勉強していきます!
小倉シュリンプよろしくお願いします^^

| 小倉シュリンプ | 2011/09/28 22:56 | URL |

当選おめでと~

当たった方が羨ましいです。

今回は沢山のエビ仲間が楽しめましたね。

参加はしなかったですが、私もとても楽しめました~

企画して頂いた 桜心さん

協賛の madokaえびさん、AQUA MOVEさん

ありがとうございました。

| AZTAKA | 2011/09/28 22:58 | URL |

桜心さんお疲れ様でした!
当たった方・・・おめでとうございます!
それにしても今回は大勢の参加者で凄い盛り上がりましたね!
最後までドキドキでしたよ!

| NO.7水槽係 | 2011/09/28 23:00 | URL |

企画お疲れ様でございました^^
発表まだかな と朝から桜心さんのブログ3億2千回は更新ボタン押したと思います!^^
最後まで楽しめました♪
勝手ながら私のブログにリンク貼らせていただきました^^
これからもよろしくお願いいたします^^

| 漣えび | 2011/09/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

ども、MAYUチチです!!

今日は仕事中もソワソワしてて、あまり手につかなかった
ですが・・・、結果は残念 惜しくも落選でしたv-12

当選された方、ほんとうにおめでとうございます

| MAYUチチ | 2011/09/28 23:08 | URL |

こんばんわ、いや~ クイズにハズレたにも関わらずドキドキしながら見てしまいました(汗)

今回は本当にお疲れ様でした。来週の第2回プレ企画も期待しています(爆)

言いたいことはわかっていますよ・・・・・・・

【お前がやれよ!】

ですよね。。。

オークション復活に合わせてやろうかと思っています。

あ~いつになるやら(爆汁)www

| えび百景 | 2011/09/28 23:11 | URL |

残念ながらはずれてしまいました^^;
当たった方、強運の持ち主ですねw羨ましい。

今回はプレ企画ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

| リク | 2011/09/28 23:11 | URL |

プレ企画 お疲れ様でした
今回、とても多くに方が応募されましたね

こんなに沢山の方が桜心さんのブログを見ているんだなと
改めて驚きました

今回、ワクワク、ドキドキと楽しませていただき ありがとうございました

| No.1 うめ | 2011/09/28 23:18 | URL |

一周年 オメデトウございます (^o^)/

応募数が半端じゃないので
大変だったと思いますが

楽しめました (^_-)-☆

| ベランダえび | 2011/09/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

たのしい企画を

ありがとうございました
十分に楽しませていただきました^^

猶興えび

| 靜 | 2011/09/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^-^)/~~

桜心さん、今回の一周年記念お疲れ様でした(^^)/~~~

私は今回の企画から初参加させて頂いたのですが
ドキドキ・ワクワク・ハラハラ・致しました。

このようなイベントに参加さして頂いた事を嬉しく思います(・∀・)

これからも応援していますので頑張ってください(^^)/~~~


お疲れ様でしたヾ(^_^) byebye!!

| 志えび | 2011/09/28 23:27 | URL |

うぉぉ>< 残念です
憧れのとてもキレイなえびさんたちを我が家に迎えたかったのですが・・・

これはきっともうちょっと勉強してから高グレード導入
しろということだと思います^^;

抽選おつかれさまでした♪

| @あい@ | 2011/09/28 23:29 | URL |

大変な作業お疲れ様でした!!

今回は沢山の方が参加しておおいに賑わいましたね(*^^)v

私もとても楽しめました(^u^)

みなさんお疲れ様でした!ポチ!!

| ebikuwa | 2011/09/28 23:31 | URL |

ありがとうございました^^

どうもです^^
プレ企画、お疲れ様でしたv-392
一回戦突破していたので、ドキドキしながら見させて頂きました^^
この素晴らしいプレ企画に当選された4名の皆さん、本当におめでとうございます^^
そして、プレ企画に協賛されました、MADOKAさん、AQUA MOVEさん、盛り上げて頂きありがとうございました^^
・・・なんか・・・ワタクシ・・・すごくエラそうにお礼言っていますが・・・すべて本心です(笑)

桜心さん、ご主人様、1周年、本当におめでとうございます!
これからも、えびブログ界を盛り上げてくださいね^^

| Coco‐Bee | 2011/09/28 23:33 | URL |

今回は残念!、でも、見ていて、知らず知らずのうち、ドキドキ、ワクワクでした。

これからも、桜心さんのブログを楽しみにさせていただきます。

最後に、桜心さん、ありがとうございます、楽しいひとときを。
そして、当選された幸運の方はおめでとうございます。

| 四国の高知でレッドビーを | 2011/09/28 23:35 | URL |

ガク・・・・・
無念です一番競争低い所でまけたw
たのしいブログがこれからも続く事を祈ってます

| 萌えび | 2011/09/28 23:40 | URL |

残念でした~~

いや~ハズレはしましたが、大変有意義でドキドキした
数日間でした(*´∀`*)

楽しい一時を有難うございました!!!

| あくBee | 2011/09/28 23:45 | URL |

ブログ開設1周年おめでと~ございま~す♪

v-405
おチビ様~v-413
大事そうに両手でv-343

桜心さん、madokaさん、AQUA MOVEさん、おチビ様
大切に育てさせていただきますe-466
本当にありがとうございますv-421

鍵コメ、今度は気をつけないとv-8

| ちょろ | 2011/09/28 23:49 | URL |

こんばんは^^
当選された方、オメデトウございます。
むっちゃ、羨ましいですぅ~
そして、プレ企画お疲れ様でした(^^
一杯、楽しませていただきました。
又機会があれば、このようなプレ企画を
お願いしまぁ~す(^^

| +MUGA+ | 2011/09/28 23:51 | URL |

お疲れ様でした。
かなりドキドキさせていただきました。^^

一周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。(^^)

| takuryopo | 2011/09/28 23:54 | URL |

外れちゃいましたけど、楽しめました!
どうもありがとうございました( ´∀`)
これからも楽しいブログ楽しみにしてますw

| シェフ | 2011/09/28 23:56 | URL |

ブログ開設一周年おめでとうございます(^O^)
そしてこの度は盛大なプレ企画お疲れ様でした!

またmadokaさん、Aqua Moveさんもありがとうございました(^-^)/

一次予選で終わっていたものの、まさかの敗者復活戦がありめちゃくちゃ緊張しました(笑)

前回のようなくじ運はありませんでしたが、本当にドキドキすることが出来ました(^。^)

これからも応援させて頂きますので、頑張ってください!
本当にお疲れ様でした!
ポチッと。

| starbee | 2011/09/29 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/29 00:09 | |

残念です。でもすごく楽しみな一週間でした。ありがとうございました。
これからも頑張ってください。応援しています。

| さん | 2011/09/29 00:09 | URL |

残念ですが楽しめました

ドキドキ&ワクワクしながら、プレ企画楽しませていただきました。
桜心さんのプレ企画だけあって、競争率が高いですねv-405
今回のプレ企画を通して、初めてコメントさてていただきましたが、これからもよろしくお願いします。

| 肥後たぬき | 2011/09/29 00:10 | URL |

お疲れ様でした

桜心さん♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

ホントにドキドキさせて頂いて楽しかったです(^o^)/

これを機会に仲良くしてやって下さいo(^-^)o

今回のイベントホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

| アクアン | 2011/09/29 00:11 | URL |

桜心さんへ

1周年記念 本当におめでとうございますv-398
そして プレ企画お疲れ様でしたv-410
凄く大変だったと思います♪
お陰さまで ハラハラ ドキドキv-344
とっても 楽しめましたv-410
参加させて頂いてありがとうございました。
これからも ブログ楽しみにしてますので
頑張って下さいねぇv-91

| Kyon | 2011/09/29 00:38 | URL |

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そして、当選した方々おめでとうございます~
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

さらに、集計&抽選とこれからの発送と桜心さんお疲れ様です
♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

ワクワクドキドキの楽しい時間をありがとうございました~!
懲りずにまたお邪魔しまーす(^-^)/
色々忙しいでしょうけど、健康にはお気をつけを~

| 和団子 | 2011/09/29 00:47 | URL |

おめでとうございます☆

1日遅れましたが...
ブログ開設1周年おめでとうございます
(*\\\'∇\\\')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\(\\\'∇\\\'*)
プレゼント企画は見事ハズレましたが、桜心サンの粋な企画に感謝感謝ですd(´∀`o)☆
これからもブログ更新楽しみにしてます!!
お暇があれば、食欲旺盛な我が家のエビちゃんたちを見に、ブログちろっと覗いてください(´∀`*)ノ
また私もお邪魔しますね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・♪

| ☆ゆぅちゃん☆ | 2011/09/29 01:01 | URL |

おつかれさまでした!
そしておめでとうございました。
僕もぶろぐを始めたおかげでわからん事にたいして助言いただけて
感謝しながらつづけてます。
地元の海老仲間はやくできたらいいなー

| ビーHG | 2011/09/29 01:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/29 01:29 | |

お疲れ様でした^^

最後まで盛り上がり、とても楽しい企画、ありがとうございました^^
お陰さまで私も桜心さんに名前を覚えて頂きました!(かな?@@)

当選された方、おめでとうございます^^

今回は、おちびちゃんが大活躍ですね^^
おちびちゃんたちにもご褒美をお願いします♪

| やっくん | 2011/09/29 01:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。そしてありがとうございました_(._.)_

桜心さん。
ブログ1周年 e-402おめでとうございますe-405
沢山の ブログ友達、エビ友に囲まれて
沢山のお祝いの言葉や励ましの言葉に囲まれて
無事に この日をお迎えになられた桜心さんご夫妻に お祝い申し上げます。
また、今回は この記念となるイベントに参加させて頂き、感謝いたします。ありがとうございました。m(__)m
桜心さんご夫妻のお人柄と とても素敵なブログが、こんなにも沢山の皆様を魅了され、惹きつけておられる事を 改めて感じまして、驚いております。
お忙しいお二人ですから 無理はなさらず、マイペースで ブログを続けられます様に、
では、これからもよろしくお願いします。

| AQUA MOVE | 2011/09/29 01:35 | URL |

お疲れ様でした♡

集計も大変だったけど、
抽選も大変そうですwww!
ご苦労様でした!!
はずれちゃったけど、とても楽しかったです♪
これからも、すてきなブログ頑張ってください!!
楽しみにしてますね☆

| キノコのココロ | 2011/09/29 05:14 | URL |

ご苦労様でした。

とてもわくわくどきどき楽しかったです。

何歳になってもこういうイベントは、大好きですw

| たこぽん | 2011/09/29 06:43 | URL |

お疲れ様でした♪

桜心さん

プレ企画お疲れ様でした!
本当にドキドキして、充実した気分ですv-238
これからも、ブログを楽しみにしてますね♪



| HIKARU☆エビ | 2011/09/29 07:31 | URL |

これは競争率の高さに完敗ですw
125分の1って・・・。

やっぱすごい人気ですね~。

| maimaiえび | 2011/09/29 07:36 | URL |

当選された方おめでとうございます
残念ながら外れてしまいましたが
楽しかったですよ~
桜心さんお疲れ様でした^^
沢山の方が参加されていて改めて桜心さんのすごさを
感じましたよv-237
これからも、楽しく拝見します
そしてお勉強させてもらいますね

| pupu | 2011/09/29 09:19 | URL |

いやぁ~、楽しかったですね!
有り難うございました。
こういうのって楽しいです。

可愛い手はオチビちゃんの手でしたか。
どうりで小さいお手手かと・・。
家族で楽しんでいらっしゃる感があって
とっても羨ましいですよ。

これからも宜しくお願い致します。

| ウルフガング | 2011/09/29 09:25 | URL |

NOoooooo~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はずれてしまったぁ~~~~

とても楽しかったです(^o^)/

またやってくださいね(^_-)-☆

| 美零えび | 2011/09/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(・∀・)
他人事なのに、なぜかドキドキしちゃいました(笑)
幸運をゲットした人は是非爆殖して欲しいですね!
私も年末に運を持ち越します・・・
ジャンボは買ってないんだった\(◎o◎)/!

| JES333 | 2011/09/29 09:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~
残念ながら、初戦敗退しましたが、束の間?wのワクワク感を楽しませていただきました。
有難う御座いました。
ブログをこれほどの頻度で継続して行くのは、凄く大変な事かと思いますが、これからも無理のない範囲で頑張って下さいね。
今後ともよろしくです~

| Rio | 2011/09/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

祝 一周年!!

一周年おめでとうございます!

いつもPCのモニターに穴があく程、拝見させて頂いております。(笑)

初コメントでしたが、ボクも応募させて頂きました。
最初のクイズで落ちましたが…

でも、久々ドキドキしましたよ~

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます(^-^)/

| 海老龍 | 2011/09/29 10:16 | URL |

お疲れ様でしたー(*^_^*)

とうとう終わっちゃいましたねー(・_・;)

何だか終わった解放感と残念な気持ちも・・・

これが終わっても何かあればいつでもメールして下さいねー(>_<)

本当に、お疲れ様でした^^

| madoka | 2011/09/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます

プレ企画ご苦労様でした!初めての参加でワクワクドキドキで発表見ましたが、今回は残念(>_<)次回もありましたら参加させて頂きたいです!これからもブログとエビさんの方頑張ってください!

| 阿修羅エビ | 2011/09/29 12:10 | URL |

こんにちは~
おお~残念ですわぁ~v-406
なぬ~ちょろさん当選v-405

日ごろの行いがいいのかなぁ~??

プレ企画お疲れ様でしたv-411
これからもよろしくお願いします

| こっちゃん親父 | 2011/09/29 12:51 | URL |

おぉっ!

こんちは!
Aグレードの当選くじの写真を見て
一瞬、見違いで幸せな気分を味わえましたw

1周年おめでとうございます♪
プレ企画おつかれさまでした!
幸せをありがとう。

| えび職人 | 2011/09/29 13:02 | URL |

1周年!!

こんにちは(^_^)

おめでとうございます!
これからも、楽しみにしてますよ~
新たに2周年に向けて出発
頑張って下さいね!

| 野武士 | 2011/09/29 14:30 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます。
またプレゼント企画お疲れ様でした♪

サクッとクイズ外しましたが楽しめました!
これからもblog更新楽しみにしてますネ。

| gakun | 2011/09/29 16:04 | URL |

プレ企画、お疲れ様でした~♪
ってこれからが大変ですね!
Sグレードがなんとちょろさんですか!
羨ましいですね~^^
今度、落ち着いたら見に行ってきますよ~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
あっ!
もちろん、網持ってね^^

| ゑび家 | 2011/09/29 17:58 | URL |

あ~残念です。
これからも楽しく拝見していますので、
エビに育児にしごとに頑張って下さい。
家の奥さんも、桜心さんみたいにエビにもっと興味を持ってくれればな~

| himejijy | 2011/09/29 20:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/29 20:26 | |

ホントお疲れ様でした(^o^)/
今回はプレ企画でしたが
桜心さんの心温まるブログを読めて
さらに僕のブログとリンクまでしていただいて感謝してます♪
これからも ず~っとよろしくお願いしますね(^_-)-☆

| Real&Bee. | 2011/09/29 21:12 | URL |

お疲れ様でした&ありがとうございました。
娘共々楽しませていただきました。

結果発表までがんばって起きてたみたいですよ^^

| なぱエビ | 2011/09/29 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/29 21:52 | |

くじ引きの結果を ドキドキしながら見ちゃいました。
当たるはずないよね~
クイズ外しちゃったんだもん (; ̄ー ̄)

| ぴくすぃ | 2011/09/29 22:03 | URL |

コメントくださった皆様へ①

今回も、プレ企画のため、たくさんのコメントをいただいています。
こちらからまとめての返信となりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

【drragrb25さん】
今回は、最後まで楽しんでいただき、ありがとうございました^^
dragrb25さんがブログを始めたら、遊びに行きますよ~♪

【小倉シュリンプさん】
そんなに勉強になるブログではありませんが、
お暇なときは、遊びに来てくださいね^^
これからもよろしくお願いします!

【AZTAKAさん】
今回は、不参加なのに、最後まで応援いただき、ありがとうございました(^O^)/
たくさんのエビ仲間さんと交流できて、本当に良かったと思います^^

【NO.7水槽係さん】
最後までドキドキしてくれましたか(^O^)
ありがとうございます♪
私自身も、最後までドキドキでした~^^

【漣えびさん】
3億2千回も更新ボタン押されてたということで、腱鞘炎になってないでしょうか(笑)
ブログリンク、ありがとうございますm(_ _)m
私もリンクさせていただきますね!

【MAYUチチさん】
仕事中まで・・・(笑)ありがとうございます^^
そんなに楽しみにしていただいていたのに、申し訳ないです(^^ゞ
いつかの、またの機会に、是非GETしてくださいね♪

【えび百景さん】
最後までドキドキしてくださって、ありがとうございました(^O^)
次は、えび百景さんのプレ企画で、私がドキドキする番ですね♪
早くオークション復活できますように・・・!

【リクさん】
当たった方は強運の持ち主かもですが、
当たってない方は、年末ジャンボに運をとってるもかも^^
今回は、最後まで、ありがとうございました♪

【No.1うめさん】
私も、こんなにたくさんの方にブログを見ていただいてるんだ!ということがわかっただけでも、良かったと思っています^^
うめさんにも、ワクワクドキドキ楽しんでいただけて、良かったです♪

【ベランダえびさん】
ありがとうございます^^
予想以上の応募数でしたが、多ければ多いほど、楽しめたと思います♪
私もとても楽しかったです(^O^)/

【猶興えびさん】
楽しんでいただけて、良かったです♪
もし、またの機会があれば、是非参加してくださいね!

【志えびさん】
ありがとうございました^^
みなさんに、ドキドキワクワクしていただけただけでも、うれしいです♪
これからもブログ、ボチボチがんばりますので、よろしくお願いします(^O^)/

【@あい@さん】
残念ながら、ハズしてしまって、申し訳ありませんm(_ _)m
もしまたの機会があれば、是非参加してくださいね♪

【ebikuwaさん】
ありがとうございます^^
予想以上の応募数があり、予想以上に盛り上がったと思います♪
みなさんのおかげです!ありがとうございましたm(_ _)m

【Coco-Beeさん】
ブログお休み中のところ、ご参加いただき、ありがとうございました!
これからも、マイペース更新ですが、ボチボチ頑張っていきたいと思います^^
Coco-Beeさんのお帰りも、首を長~くして、待っていますよ♪

| 桜心 | 2011/09/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントくださった皆様へ②

今回も、プレ企画のため、たくさんのコメントをいただいています。
こちらからまとめての返信となりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

【四国の高知でレッドビーをさん】
ドキドキワクワク楽しんでいただけたでしょうか^^
これからも、お暇なときにはブログに遊びに来てくださいね♪
ご参加、ありがとうございました!

【萌えびさん】
今回運を使わなかった人は、きっと年末ジャンボで・・・(笑)
これからも、マイペースでブログ続けていきますので、
よろしくお願いします♪

【あくBeeさん】
残念でしたが、ドキドキ楽しんでいただけたなら、良かったです^^
いつか、またの機会があれば、是非参加してくださいね♪

【ちょろさん】
おめでとうございま~す♪
ちょろさんと、このような形で交流できることを、
とてもうれしく思います^^
これからも、よろしくお願いします(^O^)/

【+MUGA+さん】
楽しんでいただけましたか^^
ありがとうございます!
またいつか、みんなで楽しめるプレ企画ができるといいな~、と思っています♪

【takuryopoさん】
ありがとうございます^^
ドキドキしていただけましたか~(^O^) うれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

【シェフさん】
楽しんでいただけたようで、私もうれしいです^^
私自身も、最後までドキドキ楽しんでましたから♪
これからも、お暇なときには遊びに来てくださいね(^O^)/

【starbeeさん】
ありがとうございます^^
皆様からの応援&ポチのおかげで、頑張る気力がわいてきます!
これからも、よろしくお願いします♪

【さんさん】
残念でした^^;
でも、1週間楽しんでいただけたようで、良かったです♪
これからも、マイペースボチボチ更新で、続けていきたいと思っています(^^)

【肥後たぬきさん】
競争率が高かったですが、だからこそドキドキ感も増して楽しかったんだと思います♪
皆様のおかげです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^O^)/

【アクアン】
ドキドキ楽しんでいただけたようで、良かったです^^
これを機会に、こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
お暇なときには、遊びに来てくださいね♪

【kyonさん】
ありがとうございます♪
みなさんが盛り上げてくださったので、みなさん楽しめたのではないかと思います^^
これからも、よろしくお願いします(^O^)/

【和団子さん】
そうそう!あとは発送がありますね(^^ゞ
無事に元気な状態でお届けできるよう、頑張ります!
私の体まで気遣っていただき、ありがとうございますm(_ _)m

【☆ゆうちゃん☆さん】
ありがとうございます♪
今回は、2人の協賛者様のお手伝いのおかげで、予想以上に盛り上がることができました!
落ち着いたら、☆ゆぅちゃん☆さんのブログにも、遊びに行かせていただきますね^^

| 桜心 | 2011/09/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

コメントくださった皆様へ③

今回も、プレ企画のため、たくさんのコメントをいただいています。
こちらからまとめての返信となりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

【ビーHGさん】
私も、ブログのおかげで、いろいろとアドバイスいただき、
とても助かっています^^
エビ仲間さん、いいですよね♪
地元のエビ仲間も、早くできるといいですね!

【やっくんさん】
今回のプレ企画では、初めてコメントいただいた方がたくさんいらっしゃって、とてもうれしかったです♪
これからも、よろしくお願いします^^
おチビは、クジ引き、楽しそうにしてましたよ(^O^)

【AQUA MOVEさん】
この度は、私のブログ1周年記念に、
すばらしいエビさんをたくさんご提供いただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、大盛況で終えることができました^^
また、トレードしていただいたAQUA MOVE血統も、
今後が楽しみで、ワクワクしています^^
これからも、末永くよろしくお願いします(^O^)/

【キノコのココロさん】
抽選のクジを作るのが大変でしたが^^;
でも、子供たちも手伝ってくれて、楽しかったです♪
キノコのココロさんにも、楽しんでいただけたようでよかったです^^
これからも、お暇なときには遊びに来てくださいね!

【たこぽんさん】
ありがとうございます^^
ドキドキワクワクしていただけただけでも、うれしいです♪
私もとても楽しかったです(^O^)

【HIKARU☆エビさん】
ドキドキして充実した気分、良かったです♪
私もとても楽しかったですよ^^
これからも、よろしくお願いします(^O^)/

【maimaiえびさん】
私も、こんなにたくさんの方に応募していただけるなんて思ってなかったので、最初はビックリでした(^^ゞ
125分の1の運を持つさむらいさん、
何かもってますね~♪

【pupuさん】
楽しんでいただけたようで、よかったです^^
今回は、二人のすごい協賛者さまのおかげで、こんなに盛り上がったと思います♪
これからも、お暇なときには、遊びに来てくださいね!

【ウルフガングさん】
楽しんでいただけたようで、よかったです^^
クジは、上の子たちにも手伝ってもらって作り、
一番末っ子のおチビに引いてもらいました♪
私も楽しかったですよ~(^O^)

【美零えびさん】
今回は、残念でした(^^ゞ
また、こんなことが出来る機会があるといいのですが^^
その時は、是非参加してくださいね♪

【JES333さん】
そうですね!当選者様の水槽で、順調に殖えてくれたらうれしいです♪
年末に運を持ち越した方々、是非、ジャンボを買わなければ(笑)

| 桜心 | 2011/09/29 23:45 | URL | ≫ EDIT

おばんです~^^

ついに羨ましい人達が決まったんですね~
ハズレたけど楽しかったです^^
いろいろとお疲れ様でした~^^

| 京都えび | 2011/09/29 23:59 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます!
そしてプレ企画お疲れ様でした^^

Sグレードの当選者がちょっと気に入りませんが・・・
それ以外の当選者の方々、本当におめでとうございます!(笑)

では、また~!
おっと、次回は参加させてくださいね^^;

| おとかずま | 2011/09/30 00:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/30 02:09 | |

一周年記念おめでとうございます。またmadokaえびさん、AQUA MOVEさんの協賛もありとても楽しい一週間でした。そして最後の最後にほんとにサプライズでした。本当にありがとうございます。

外れてしまわれた方々ゴメンナサイ。
地味ーっなエビライフの僕ですが責任持って育てていきますので許して下さい(笑)
桜心さん・夫さん、madokaえびさん、AQUA MOVEさん、その他企画に携われた方々、最後にクジを引いてくれたお子様たちに改めて感謝致します。

本日9月30日は僕の誕生日☆思い出に残る誕生日になりました。ありがとうございました。

| キキクソン | 2011/09/30 02:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/30 07:44 | |

うちのイベントと被って参加出来ませんでした~;;
楽しみにしてただけに残念です・・・。

当選された方々おめでとうございます!!

いま過去記事とコメを見てましたが
それにしても凄い盛り上がりでしたね^^

| EVIギター職人 | 2011/09/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

毎度です~

イベントお疲れさまでした!

素晴らしい盛り上がりで 

これからも御活躍期待してますが

たまには身体休めて下さいね。

| なにわエビ | 2011/09/30 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

ちょろさんがSクラスの当選者になったのには、ビックリしました(笑)

ちょろさんのニヤニヤした顔が頭に浮かびます♪

当選者の方達がエビ達を立派に育ててくれたら嬉しいですね!!

| 美伝えび | 2011/09/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます
企画お疲れさまでした
自分は残念ながら外れてしまいましたが
とても楽しかったです
これからもブログ楽しみにしてます

| saikou | 2011/09/30 18:49 | URL |

プレ企画お疲れ様でした(^_^)ノ

早々にクイズで脱落してしまいましたが、楽しませてもらいました~♪

僕も、近いうちにプレ企画やってみたいですね~♪

| たけたけ | 2011/09/30 19:26 | URL |

1周年おめでとうございます!

当選する事は出来ませんでしたが、とても大きなプレ企画にワクワクしましたヽ(*^^*)ノ

これからもマイペースで良いので、2周年目指して頑張って下さいね!!

| たかえび | 2011/09/30 21:33 | URL |

コメントくださった皆様へ④

今回も、プレ企画のため、たくさんのコメントをいただいています。
こちらからまとめての返信となりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

【Rioさん】
初戦敗退残念でしたが、ちょっとでも楽しんでいただけたなら、良かったです♪
ブログは、マイペースで続けていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします^^

【海老龍さん】
PCのモニターに穴があくほど見ていただいて、ありがとうございます(笑)
これからも、もっと大きな穴があくように、
ちょこちょこ見に来てくださいね!

【madokaさん】
この度は、本当にありがとうございました。
わたしも、madokaさんと同じお気持ちで、
ちょっとさびしい気持ちが・・・
madokaさんが何かするときは、是非協力させて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

【阿修羅エビさん】
今回は、ご参加ありがとうございました^^
ドキドキワクワクしていただけましたか♪
またの機会があれば、是非、よろしくお願いしますね!

【こっちゃん親父さん】
ちょろさん、Sグレード当選しましたよ~(^0^)
ブログでずっと交流させていただいてましたが、
エビさんの交流は初めてなので、楽しみです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

【えび職人さん】
そっか^^;『えび盛岡』さんの『えび』の部分を見て・・・^^
ドキドキしていただけましたか(^0^)
ちょっとでも楽しんでいただけたなら、うれしいです♪

【野武士さん】
ありがとうございます♪
2周年が迎えられるように、ボチボチ頑張っていきたいと思います^^
野武士さんも、プレ企画、頑張ってくださいね!

【gakunさん】
ありがとうございます^^
ちょっとでも楽しんでいただけたなら、うれしいです♪
これからも、マイペース更新ですが、よろしくお願いします!

【ゑび家さん】
ありがとうございます^^
ちょろさんのところに、行きますよ~♪
網もって、見に行ってみてくださいね(笑)

【himejijyさん】
これからも、マイペース更新で続けていきますので、
よろしくお願いします^^
奥様には、エサやりなど、簡単なことを頼んでみてはいかがでしょう?
興味を持ってくれるようになるかもしれませんよ♪

【Real&Bee.さん】
こちらこそ、ブログリンクありがとうございます^^
私のなんてことない記事で、心温まってくださるなんて、
なんてお優しい!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

【なばエビさん】
今回は、親子でのご参加、ありがとうございました!
これからも、お時間のある時には、娘さんも一緒にブログ見に来てくださいね♪
結果発表見てくださって、ありがとう^^って伝えて置いてください^^

【ぴくすぃさん】
くじ引きの結果を・・・(笑)
最後までドキドキしていただいて、ありがとうございます^^
またの機会があったら、是非参加してくださいね♪
ぴくすぃさんも、プレ企画頑張ってください!

【京都えびさん】
ついに決まりましたよ^^
私もドキドキの抽選会でした♪
これからは、また通常ブログで頑張っていきますので、
よろしくお願いします^^

【おとかずまさん】
ありがとうございます^^
Sグレードの当選者さん(笑)
きっとブログアップしてくれると思うので、
見てみてくださいね~♪
次回は、是非参加してください!

【キキクソンさん】
この度は、おめでとうございます♪
9月30日がお誕生日とのこと!
またまたおめでとうございます(^0^)/
実は、私の娘も今日30日が誕生日なんですよ!
今、ケーキ食べてたところです^^
では、後から、メールしますね!

【EVIギター職人さん】
EVIギター職人さんのお店も、すごく楽しそうでしたね♪
いろいろな方のブログで、拝見しました!
すごい個体が、すごいお値段で・・・
機会があれば、一度お邪魔したいと思っています^^

【なにわエビさん】
ありがとうございます^^
予想以上に盛り上がったので、ビックリでしたが、
とても楽しかったです♪
身体のことも心配していただいて、ありがとうございます。
ボチボチいきたいと思います^^

【美伝えびさん】
ちょろさんのお名前が出た時は、正直、わたしもビックリしました!
ちょろさんのニヤニヤしたお顔・・・
お顔は知らないですが、想像してみます^^
当選者の方々は、みなさんエビ大好きな方ばかりなので、
立派に育ててくれると思います♪

【saikouさん】
ありがとうございます^^
これからもマイペースでブログ頑張っていきますので、
お暇な時には遊びに来てくださいね音符

【たけたけさん】
ありがとうございます♪
ちょっとでも楽しんでいただけたなら、うれしいです^^
たけたけさんも、プレ企画の予定・・・!?
見逃さないようにしなければ(^0^)

【たかえびさん】
ありがとうございます^^
ワクワクして楽しんでいただけましたか♪
たかえびさんのおっしゃるように、マイペースで続けて生きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!

| 桜心 | 2011/09/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

ありがとうございます^^
鍵コメさんのおっしゃるとおり、マイペースで頑張っていきたいと思います^^
これからも、よろしくお願いします!

| 桜心 | 2011/09/30 21:57 | URL |

当選者の鍵コメさん

ちょっと今、パソコンの調子がおかしくて、
ご近所のエビランドさんのところから、書き込みさせてもらってます^^;
あとで、私の携帯からメールをお送りしますので、
見てくださいね!

| 桜心 | 2011/09/30 21:59 | URL |

お疲れ様でした♪

おはようございます♪
パソコンの調子は直りましたか?
そろそろ皆さんのコメが落ち着いたのでコメしますね(^O^)
遅ればせながらブログ1周年&プレ企画無事終了おめでとうございました(^_^)v
後にも先にもこんなプレ企画も無いだろうし、ポチ&コメ数も前代未聞でしょう(≧∇≦)
桜心さんも「やりきった病」にならない様に願っています。
この度は本当にお疲れ様でした(-^〇^-)

| No.3リンムー | 2011/10/01 08:38 | URL |

ブログ1周年おめでとうございます。
そしてプレ企画で夢をありがとうございます。
残念ながら、クイズでも当たらずでしたが、いつもために
なる情報をプレゼントしていただいているので、それで十分です。
私もこんな企画ができるようにがんばってえびさん増やしたいと思います。

| 一水 | 2011/10/01 10:38 | URL | ≫ EDIT

コメントくださった皆様へ⑤

昨晩からパソコンが故障してしまって、使えませんでした。
今(1日正午)、パソコンの修理してもらって、使えるようになりました~^^
パソコン使えないって、少しの間でも、めちゃめちゃ不便ですね~><

【No.3リンムーさん】
頃合いを見計らってのコメ、ありがとうございます(^O^)
「やりきった病」になりたいところですが、
記事にしたいネタがたくさんあるので、
休んでいられません^^
これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いしま~す♪

【一水さん】
ありがとうございます^^
この度は、プレ企画へのご参加、ありがとうございました!
たいしたブログではありませんが、お時間のある時に
遊びに来ていただけるとうれしいです♪
これからもよろしくお願いします^^

| 桜心 | 2011/10/01 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
子供さんの手が凄く可愛いですよねv-290
桜心さんのブログは
ホント楽しく、また癒されます。v-290

| Jackitty | 2012/04/10 11:17 | URL |

Jackittyさん

そうですか^^
Jackittyさんにそんな風に言っていただけると、うれしいです♪
私も、ブログは楽しみの一つ、息抜きの一つ、ストレス解消の一つなので、
自分のできるときに、できるだけ・・・のマイペース更新ですが、
そんなブログでも、楽しみに読んで下さる方がいらっしゃると思ったら、
とても励みになります^^
ありがとうございます(^O^)/

| 桜心 | 2012/04/12 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/480-aac8cac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

