桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアスペースK2に『紅蜂ギャラリー』OPEN~v(゚▽゚)v

こんにちは

桜心です

いつもポチッと、ありがとうございます
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





昨日は、おチビの運動会でした

長女、次女、長男、今回・・・と、今年になって4回目の運動会

これでやっと、今年の運動会も終わりで~す

マルマルモリモリ~   一応踊ってます
IMG_5542.jpg


ちなみにかけっこは、4人中、4番でした~

まだ競争心が、全然ありませ~ん

おチビに『何番だった』って聞くと、『1番』って答えてましたけど(笑)





さて、運動会が終わってから、ある場所にGO

・・・って、タイトルで、わかってますね

コチラで~す
IMG_5671.jpg


福岡県直方市の『アクアスペースK2』に、『紅蜂ギャラリー』がOPENしました

アクアスペースK2の店長髭爺さんのブログはコチラ

K2の社長さんとは、エビ飼育を始めた頃からのお付き合いです

本当は、12:30のオープンからお邪魔したかったんですけど、

おチビの運動会があったので、イベントには参加できませんでした。

私が到着した時は、もうお片づけされていましたが、

残っていたスタッフの皆様方がおしゃべり中

どなたか知っている方がいらっしゃるかな~と、ドキドキしていましたら・・・

いました~ブロ友さん

府内えびさんです

以前、我が家にいらっしゃった時に、主人とは会っていたんですが、

私は、お顔を拝見するのは初めてです

緊張して、あまりおしゃべりはできなかったですが、

ブロ友さんとお会いするのは初めてだったので、とてもうれしかったです

他にも、私は初めてですが、主人とは以前から交流のあった

錦えびさん、大分のFさん

また、主人も私も初めてお会いしたのは、

紅蜂シュリンプTさん蝦鯛釣さんLSSOさん

なんだかすごい方ばかりで、ちょっと緊張しちゃいました

それにしても、このイベントのために、遠く仙台から福岡へ

応援に駆けつけてくださるなんて、すごいですね

エビ関係の方々のあたたかさと、絆の強さを感じました





さて、店内の紅蜂ギャラリーの様子は・・・
IMG_5673.jpg


グレードごとに分けられた水槽ですが、

どの水槽も、綺麗なエビさんばかりです (写真が悪くてスミマセン
k2k2.jpg




こちらが、イベントで一番お客さんが多かったという水槽
IMG_5579.jpg

IMG_5585.jpg
お宝エビさんが、たくさん入っています




こちらは、1000円えび掬いなんと、取れなくても、5匹保証
IMG_5638.jpg
私がいる時も、お客様が一生懸命掬っていました




こちらは、紅蜂水槽の中でも、1番の高級水槽
IMG_5652.jpg

IMG_5653.jpg


私のデジカメでは、白が飛んでしまって、こんなふうにしか撮ることができません

それくらい、白が白かったです~





こちらは、K2社長さんの『髭爺ブリード』の水槽です
IMG_5637.jpg


水草がたっぷり入っていて、エビさんにとって心地よさそうな水槽でした

1番前にいたこのお方殻厚ですね~

(私のデジカメでは、の深みが綺麗に出なくて、ゴメンナサイ
IMG_5636.jpg


社長さんご自慢の種親さんは、残念ながら出てきてくれませんでしたが、

他のエビさんたちも、白のキメが細かくて、綺麗でしたよ





紅蜂ギャラリー』OPENで、更にパワーアップした、『アクアスペースK2

みなさんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか

私も主人と一緒に時々お邪魔しますので、

もし、お店でお会いできたときは、気軽に声をかけてくださいね



お帰り前に、ポチっと1回クリックしていただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


| ビーシュリンプ | 01:41 | comments:78 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おチビちゃんの運動会
かわいいですね~♪
ランドセルがなんともいえずv-398

えびすくいやってみた~いv-405
こんなお店が近くにあったらなぁ~v-398

| ちょろ | 2011/10/10 02:15 | URL |

ども、MAYUチチです!!

今年の運動会は、お父さんのリレーが泣きの一回
が入るなど、イレギュラーなイベント構成になって
いたので楽しめました~

子どもの運動能力向上のために、公園や山に出かけて
もっと遊んでやろうかと考えております!!

K2の社長さんの『髭爺ブリード』よさそうですね~
近くだと行きやすいんですが・・・近くに行く機会が
あればぜひ立ち寄ってみようと思いますv-219

| MAYUチチ | 2011/10/10 02:24 | URL |

こんばんわ^^

いや~大阪もヾ(@^▽^@)ノエビが熱いですが♪

やはり九州ヾ(@^▽^@)ノ激熱ですね~♪

紅蜂さんヾ(@^▽^@)ノ私は何度も購入してますよ~♪
殆どバル●ンの餌食に成りましたけど・・・><

ブロ友さん達を呼べる家が欲しいな~( ;´ ▽ ` )ガンバルゾー

| 大阪えび | 2011/10/10 04:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

おチビちゃんの運動会お疲れさまでしたo(^-^)o
前から思ってましたが、桜心さんがブロ友さんと会った事が無いと言ってたので驚いてましたΣ(゜ロ ゜;)
桜心さんなら何人もお会いしてると思ってたので…(^O^)
普段からブログで会話してるので、初めて会った感じがしないじゃないですか?
不思議な感覚ですよ(*^o^*)

| No.3リンムー | 2011/10/10 08:32 | URL |

ブロ友いいですよね~!!

私も今回沢山のブロ友とお会いしてきましたよ~(^u^)

| ebikuwa | 2011/10/10 08:45 | URL |

おはようございますv-411

4回目の運動会お疲れ様です!マルマルモリモリは今年はどこの運動会でも出てきますね!
ウチは昨日、学区の運動会でしたv-411
朝から行ってたので夕方帰る頃にはクタクタでしたv-406
時間制限のエビ救いも面白そうですね~今度やってみたいな~!
My網使ってもいいならかなり掬う自信はあるんですけどねv-391

| 水槽係 | 2011/10/10 09:53 | URL |

スゴい!!

こんにちは(^_^)

運動会お疲れ様でした~
4回?ハードですね!
楽しそうに踊ってますね~
こちらが、ノリノリになりそうです!

どれもこれも...
見事なえびちゃん達ですね~
えび掬い1000円 5匹保証!!
安心してできますね~笑
機会がありましたら、
行ってみたいですね(^^)

| 野武士 | 2011/10/10 10:20 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうも^^

昨日はご来店有難うございました
子供さんの運動会でお疲れのところ
わざわざ駆けつけていただき
感謝いたします
子供さん会うたびに大きくなられ
驚きます 噂通りお嬢さんは
お父さんの運動能力とお母さんの美貌を
継がれこれから楽しみですよね

これからえび好きの方の為に色んな形で
えび販売していきます
まずは底辺を広げる努力をしていきます
集まれ!えび友!秋季大会は11月20日予定
なので時間の都合が付けば参加してください
昔はよくブロ友のオフ会になってましたよ
そこで親好を深めえび飼育のレベルアップに
役立てられてました
私もえび友の原点を思い出し頑張っていきますので
良いアイデアがあればご指南下さい
次回来店お待ちいたしてます

皆さん長文になり申し訳有りませんでした
KⅡ髭爺

| KII髭爺 | 2011/10/10 10:24 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたでーすww
ばたばたと慌ただしく過ごし、あっという間の1カ月でした。。。(;一_一)
しばらく皆さんのブログなど拝見しない間に色々な事があって
楽しく読ませてもらっていますww
我が家も虫キングの幼稚園の徒競争は毎年2位です。。(T_T)

| RJ | 2011/10/10 10:27 | URL |

どもです。。。

うちもやっと町内の運動会が終わりました。

これで秋の行事ごとが全て終わり、やっと気分的に落ち着きました。。。

なんて魅力的なエビちゃん達(*´∀`*)
一分間救い放題やってみて~~~~

| 鹵ーあくBeeー鹵 | 2011/10/10 11:40 | URL |

こんにちはぁ。
今年に入って4度ですか・・。恐れ入りました・・
あ、ウチの次男もマルモリでしたょ(笑)

皆さん、凄い気合が入っていらっしゃいますよねぇ。
私も気合入れないと駄目みたいです・・。

写真、どれも綺麗に撮れてますよ!!

| ウルフガング | 2011/10/10 12:11 | URL |

こんにちわ~!

おチビちゃんの運動会だったのですね~♪
良い思い出が出来ましたね(*^o^*)

紅蜂ギャラリー、盛り上がったみたいですね!
僕も機会があったら行ってみます( ~っ~)/

| 美伝えび | 2011/10/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

書き忘れ(汗)

「お疲れ様でした~♪」
のポチして行きます(^O^)

| 美伝えび | 2011/10/10 12:45 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます><

運動会お疲れ様でした^^
幼稚園の運動会は可愛くてほのぼのとしますよね!


桜心さんもKⅡいらしてたんですね!

ウチと入れ違いかな!? 
僕は開始からいたんですがあまり他の方が分からなくて
固まってましたww
ブログは知ってても本人が分からないですね(´;ω;`)ウゥゥ

次回のエビ友も楽しみなんでその時お会い出来る事を祈ってます^^

| ★茜海老★ | 2011/10/10 14:06 | URL |

こんにちは

おチビちゃんの運動会、可愛いですね♪
『1番』って答える辺り、将来大物になりそうですv-218

私はエビ専門店に行ったことがないのですが、
えびすくい1分間\1000(5匹保証)魅力的ですv-10
とても楽しそうですね^^一日いても飽きなさそうです^^

桜えびさんは何かご購入されたのですが?

~追伸~
イベ企画の際はお忙しそうで言い出せなかったのですが、
私側ブログからリンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

| やっくん | 2011/10/10 14:39 | URL | ≫ EDIT

マルモリダンス、踊ったんですね~♪
明日は~晴れるかなぁ~?(笑
4回目ですか…楽しそうですが…疲れますね><(爆

1000円掬い、やって見たいですね!
でも緊張して手がプルプルしてゑび家はムリっぽいですね><
ちょろさんちで練習しようかな?(笑

| ゑび家 | 2011/10/10 15:33 | URL |

K2行きたーい(^-^)/

運動会お疲れ様でしたぁ(^O^)4回も運動会楽しめたんですねー。

K2さんのルール面白いですねっ。て言うか5分で選べた事ないし(-_-;)、1分間掬い放題なんてめっちゃ楽しそうです(^O^)

家で練習しておかないとですね~。少し遠いですけど機会があれば行きたいと思います♪

| キキクソン | 2011/10/10 17:56 | URL |

紅蜂さんのイベント行きたかったですね~(-_-)ちなみに来月は行こうと思います~☆ビンゴ魔神として(笑)

| 霊山のえび | 2011/10/10 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/10 19:41 | |

こんばんは~
KⅡさん行ってみたかったです・・遠すぎました。。
エビ掬い楽しそうですね~

| おぐにえび | 2011/10/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!桜心さん!

覚えていますか?ゴマダンゴ盛男です!

またブログをやり始める事になったのでまた仲良くしてください!(もちろん覚えていたらで大丈夫ですv-411

それにしても、お店といいえびちゃんといい凄い綺麗ですね☆

こんな店なら2時間は居座っちゃいますねv-391

| ゴマダンゴ盛男 | 2011/10/10 22:28 | URL |

桜心さん、またコメントさせていただきます。

お子さんのマルモ、さぞかわいかったことと思います、ただそれだけ行かれるとお疲れさまでした。

桜心さんで、紅蜂さんの話しだったり、写真もあって、グーです!

今日も楽しませていただき、ありがとうございました(^^ゞ

| 四国の高知でレッドビーを | 2011/10/11 00:05 | URL |

こんばんわ^^

いつもコメ・・
有り難うございます^^/

運動会!天気良くてよかったですね^^
お子ちゃまには・・いい思い出になりますよね!

えび友さん、ブロ友さんとの交流っていいですよね!!
自分も身を以て体験して・・・
エビさんを初めて、そしてブログをやっていて良かったと思います!!

| B-Respect+μ(ミユゴン) | 2011/10/11 03:43 | URL |

運動会お疲れさまです(^^)

子供の成長楽しみですね(^^)

ちなみに家は 3人男です(汗

また、訪問させていただきます。

| えびヨシ | 2011/10/11 08:29 | URL |

運動会お疲れ様でした!
年に4回もあると賑やかですね(^O^)

そして紅蜂ギャラリー!
先日東京の方にもオープンして行って来ましたが、やっぱりえびに熱いもの感じますよね~!

というか何回も行きたい!
って思います。

| starbee | 2011/10/11 09:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/11 09:50 | |

そこのお店いってみたいです♪
そういえば桜心さんの水草のオークション・・・・
1日勘違いしていて今日までだとおもってて落札できませんでしたm(__)m
また出品してくださいね!

| 漣えび | 2011/10/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

K?行きたかったけど遠すぎです(泣) 行けば桜心夫妻に会えたんですね~ 残念

| 紺虎 | 2011/10/11 12:49 | URL |

福岡に行ったら 是非寄ってみたいですね
ただ なかなか遠くて行く機会がありませんが
和団子さんが行ってみたい ようなことを言ってましたね

我が家も日曜日に 幼稚園の運動会でした
僕は,ビデオ、写真係でした
それしかやっていないのに 家に帰ったら疲れがドッと出て寝ちゃいました

| N0.1 うめ | 2011/10/11 15:12 | URL |

こんにちは~
運動会お疲れ様ですv-411
4回も・・・v-405
でも4回楽しめるんですからねぇ~!!

今週は大阪で紅蜂ギャラリーみたいですねぇ~

| こっちゃん親父 | 2011/10/11 16:29 | URL |

毎度です~

紅蜂さんも頑張られてますね

ウッド調の感じが自然で良い雰囲気感じます。

近く九州出張入るかもなんで

時間があれば寄ってみたいと思います。

その前に桜心さんに逢いたいですけどね^^

| なにわエビ | 2011/10/11 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ。

運動会お疲れ様で~す。
紅蜂いいですね~。
福岡行ってみた~い。

ぽち~。

| ぷーーーーじ | 2011/10/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん

保育園の運動会は、
みんなカワイイから、楽しいです♪
えび掬い、めちゃめちゃ緊張しそうですね~^^
今度あったら、トライしてみようかな(^O^)

| 桜心 | 2011/10/11 20:23 | URL |

MAYUチチさん

一緒に公演や山に出かけで遊んだら、
自分の健康のためにもよさそうですね♪
私ももっと遊ばなければ・・・^^;
K2の社長さんの『髭爺ブリード』
お気に入りの種親さんが見られなかったので、
次回行ったときに捜索してみようと思います^^

| 桜心 | 2011/10/11 20:26 | URL |

大阪えびさん

九州も、最近熱くなって来ましたよ~♪
日本各地で、エビ熱、確実に上がってきてますよね(^O^)/
紅蜂さん、大阪えびさんの水槽にいるんですか^^
あ、餌食に・・・(~o~;)
紅蜂さんのエビさんは初めて見ましたが、
キメが細かくて綺麗でした♪

| 桜心 | 2011/10/11 20:28 | URL |

No.3 リンムーさん

そうなんですよ(^^ゞ
ブログやメールや電話では交流はあるのですが、
実際にお会いしたことがなかったので、
今回初めて府内えびさんにお会いして、緊張しました~^^;
不思議な感覚・・・って、わかります!
あまりエビのお話などはできなかったので、
今度あったらしてみたいですね♪

| 桜心 | 2011/10/11 20:29 | URL |

ebikuwaさん

ebikuwaさんのブログ、見ました~!
本当にたくさんのブロ友さんとお会いしたんですね♪
とっても楽しそうな1日で^^
私も、次回は、みなさんのいらっしゃるときに行って、
イベントに参加してみたいです♪

| 桜心 | 2011/10/11 20:30 | URL |

水槽係さん

やっぱり今年は、マルマルモリモリですね♪
水槽係さんのブログも見ました!
ご家族みなさんで、頑張っていましたね^^
水槽係さん、My網使えば、掬う自信が・・・!
一度お手並み拝見したいです(^O^)

| 桜心 | 2011/10/11 20:32 | URL |

野武士さん

4回の運動会は、ハードでした^^
1回は、仕事で行けなかったんですが、
お弁当作りが大変なので(^^ゞ
無事に4回終わって、よかったで~す♪
えび掬い、1分間の制限時間付きです^^
おもしろそうですよね^^
福岡にお越しのさいには、是非♪

| 桜心 | 2011/10/11 20:33 | URL |

KII髭爺さん

オープニングイベントから参加したかったんですが^^;
でも、新しいK2も見られたし、
初めてお会いするエビ関係の方々にもお会いできたし、
夕方からでも行ってみて良かったです^^
髭爺ブリードも、これから楽しみですね♪
11月20日はえび友の秋季大会ですか。
行ければ、行ってみたいと思います^^
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

| 桜心 | 2011/10/11 20:36 | URL |

RJさん

お久しぶりです♪
お引越し、大変だったでしょう!
新しい水槽も立ち上げられて、まだまだこれからもお忙しい日が続くと思いますが、
お体に気をつけてがんばって下さいね^^

| 桜心 | 2011/10/11 20:39 | URL |

鹵ーあくBeeー鹵さん

やっぱり、この時期はみなさん運動会で大忙しなんですね^^;
私も4回の運動会が終わり、落ち着きました♪
1分間エビ掬い放題、おもしろそうですよね!
私も次回、やってみようかな~^^

| 桜心 | 2011/10/11 20:42 | URL |

ウルフガングさん

やっぱり、マルモリでしたか♪
今年は、どこもマルモリみたいですね^^
K2のイベントには参加できなかったのですが、
行ってみて良かったです^^
写真は、このカメラが悪くて、色が蛍光色っぽくなっちゃうんですよ。
私の腕が悪いのではありませんので(笑)
でも、ウルフガングさんに褒めていただけて、お世辞でもうれしいです^^

| 桜心 | 2011/10/11 20:44 | URL |

美伝えびさん

保育園の運動会は、
みんながカワイイので、楽しかったです♪
紅蜂ギャラリー、イベントから参加したかったです!
たくさんのブロ友さんがいらっしゃってたみたいなので。
美伝えびさんも、お近くにお越しの際は、是非覗いてみてくださいね^^

| 桜心 | 2011/10/11 20:45 | URL |

美伝えびさん

わざわざ『お疲れ様ポチ』
ありがとうございます^^

| 桜心 | 2011/10/11 20:45 | URL |

★茜海老★さん

お久しぶりです♪
おチビの運動会は、みんなかわいくて、楽しかったです^^
K2のオープニングイベント、
★茜海老★さんも行かれてたんですね!
社長さんに聞いたところによると、
結構ブロ友さん、いらっしゃってたみたいですよ^^
私が行ったのは、お片づけも終わった夕方4時半頃でした(^^ゞ
エビ友、★茜海老★さんも行かれるんですね。
私も行けたら行ってみたいと思います^^

| 桜心 | 2011/10/11 20:48 | URL |

おばんです~^^

えび掬いってやったことないんですけど楽しそうですね~^^
でも周りの人にみられてると緊張しそう・・・^^;

桜心さんも初めての方やと緊張しゃはるんですね!
私は緊張しすぎて名乗ることもできないタイプです(笑)

| 京都えび | 2011/10/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

やっくんさん

保育園の運動会は、みんなカワイイので、楽しいですね♪
フツーに『1番』って答えるおチビ・・・将来大物になってくれるといいのですが、
たぶん『1番』の意味もわかってないんでしょうね(笑)
エビ掬い1分間の制限時間付きってところが、
おもしろそうですよね!
私は、今回はお店の写真をパシャパシャ撮ってばかりで、
何も買って来ませんでした~^^;
ブログリンクのお申し出、ありがとうございますm(_ _)m
私も貼らせていただきますね♪

| 桜心 | 2011/10/11 20:53 | URL |

ゑび家さん

今年はどこでもマルモリダンスみたいですね~^^
4回の運動会、無事に終わってホッとしましたよ~(^^ゞ
1000円エビ掬い、
私もやってみたくなりました(^O^)/
でも、1分間の制限時間付きなので、
めちゃめちゃ緊張しそうですね^^
ちょろさんちで練習してから、トライしてみてください♪

| 桜心 | 2011/10/11 20:56 | URL |

キキクソンさん

4回の運動会、1回は仕事で見に行けなかったんですが、
みんな楽しめたみたいで、良かったです♪
エビ掬い、1分間で掬うって、考えてみたら、すごいですね!
ホント、5分でも難しそうですよね~。
もし、福岡に来る機会があったら、是非覗いてみてくださいね^^

| 桜心 | 2011/10/11 20:58 | URL |

霊山のえびさん

わたしも、オープニングイベント、参加したかったです^^
ジャンケン大会などもあって、
盛り上がったみたいですよ♪
来月のエビ友に、参加されるんですね!
私も、行けたら行ってみたいと思います^^

| 桜心 | 2011/10/11 20:59 | URL |

鍵コメさん

そうなんですね!
率直なご感想、ありがとうございます^^
私も継続して使ってみたいと思います♪

| 桜心 | 2011/10/11 21:00 | URL |

おぐにえびさん

K2さん、おぐにえびさんのところからは、
ちょっと遠すぎましたか^^;
私は近いけど、イベントには行けませんでした(T T)
来月は、エビ友があるので、行けたら行ってみたいと思っています♪
エビ掬い、1度やってみたいですよね~^^

| 桜心 | 2011/10/11 21:01 | URL |

ゴマダンゴ盛男さん

お久しぶりです♪
もちろん、覚えていますよ~(^O^)
またブログを始められたんですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
K2には、いつもちょっと寄るだけのつもりで行くんですけど、
いつの間にか2時間くらい居座っちゃってます(^^ゞ

| 桜心 | 2011/10/11 21:03 | URL |

四国の高知でレッドビーをさん

保育園の運動会は、みんなカワイイので楽しかったです♪
4回の運動会、無事に終わって、ホッとしました~^^
紅蜂さんのエビさんは、初めて実物を見たのですが、
どのグレードでも、キメが細かくてきれいだな~、と思いました^^
写真は頑張って撮ったんですけど、
カメラがあまり良くなくて、綺麗な色がでないんですよね~><
あ、決して腕が悪いのではありませんよ。カメラが(笑)

| 桜心 | 2011/10/11 21:04 | URL |

B-Respect μ(ミユゴン) さん

いろいろとお世話になってますm(_ _)m
メール送りましたので^^
よろしくお願いします♪
ブロ友さんって、普段ブログの中で交流してるので、
初めてお会いしたとは言え、初めてではないような・・・
そんな不思議な感覚ですね。
これからも、いろいろなブロ友さんとお会いできるのを
楽しみにしています♪

| 桜心 | 2011/10/11 21:06 | URL |

えびヨシさん

訪問&コメント、ありがとうございます^^
運動会、やっと4回目が終わって、ホッとしました~♪
えびヨシさんのところは、男の子3人ですか!
これはまた賑やかでしょうね^^
我が家は男2人女2人ですが、めちゃめちゃ賑やかです^^;

| 桜心 | 2011/10/11 21:08 | URL |

極上シャドー出品中!!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m93564549

| シャドー | 2011/10/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ホントにお久しぶりです。
実は2日前、遂に「チョコの大量投入」を行いました。水合わせも順調に終了し、今のところは異常はなさそうです。ただ、油断はできません。

しかし桜心さんのブログの人気はいつもスゴイですね。コメントの数にはホント驚かされます。

最近、私の方は仕事が忙しく、なかなかこちらへ顔を出せないですが、来た時にはまたコメントを書かせていただきますのでよろしくです。

良かったら、また私のブログに遊びに来てくださいね。それでは今日はこの辺で。おやすみなさいです~。

| ロシアパン | 2011/10/11 22:30 | URL |

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいなぁ~行きたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
て○○さんや蝦鯛釣さん楽しんでたでしょうねぇ
お○○さんはまたこき使われてたんでしょうか(笑)

ん~行きたかった~!
先立つ物と旦那の時間が合わなかったです。
でも、いつか必ず行きたいと思ってますo(^▽^)o

| 和団子 | 2011/10/12 00:15 | URL |

こんにちは^^

うちもオチビの運動会がありました。
保育園最後の運動会でしたが、涙がでてきましたよ><
親バカです^^

盛岡周辺にはえびの専門店がないのですが、たまに行くと
長居してしまうんですよね。
えびの大御所が集うお店なんていいですね~行ってみたいな!

| えび盛岡 | 2011/10/12 13:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
この時期あちこちでイベントですね^^
西でも東でも、しかも22日23日大阪えらいことになりそうやし、九州もすごいし、あ~~~時間と体がほしいっす~~><

| 海老伯 | 2011/10/12 21:06 | URL |

starbeeさん

年に4回もの運動会、楽しいけど、結構疲れます^^;
紅蜂ギャラリー、いろいろなところでオープンしてますよね!
全国各地で、エビ熱が上がってきたな~、と感じます♪
うれしいですね^^
私もまた行きたいです!

| 桜心 | 2011/10/12 22:42 | URL |

鍵コメさん

この度はありがとうございましたm(_ _)m
まだ冷凍庫に入れてますが、
教えていただいたようにして、
作ってみたいと思います^^

| 桜心 | 2011/10/12 22:43 | URL |

漣えびさん

水草のオークション、狙って下さてったんですか^^
今日また出品しました♪
また超大量ですが・・・
良かったら見てみてくださいね^^

| 桜心 | 2011/10/12 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/12 22:45 | |

紺虎さん

紺虎さんのところからは、遠いですね^^;
そちらは、セレクションさんが賑わってたみたいですね!
私もいつか、東京にも行ってみたいです♪
私は、今回のイベントは、終わってから行ったので、
ほとんどブロ友さんとはお会いできなかったのですが、
次回のエビ友は行けたら行ってみたいと思います^^

| 桜心 | 2011/10/12 22:46 | URL |

No.1 うめさん

もし福岡に来る機会があれば、寄ってみてくださいね♪
うめさんも、幼稚園の運動会だったんですね^^
やっぱりパパさんは、ビデオ&写真係ですね(^O^)
我が家もそうでした^^
運動会って、子供よりも親のほうが疲れますよね~(^^ゞ
お疲れ様でした!

| 桜心 | 2011/10/12 22:49 | URL |

こっちゃん親父さん

運動会、お疲れました~(笑)
でも、楽しかったですよ^^
今週は、大阪で紅蜂ギャラリーですか!!
紅蜂さん、すごいですね~(^O^)/
すごい数の水槽があるそうですものね^^

| 桜心 | 2011/10/12 22:51 | URL |

なにわエビさん

K2は、もともとウッド調の素敵なお店ですよ^^
奥のほうには、小さな水槽がたくさん並んでいて、
そちらにはお魚さん中心で入っています。
今回の紅蜂ギャラリーで、エビの数も増えて、賑やかになりました♪
九州に出張予定ですか^^
来月なら、K2でエビ友がありますよ♪
わたしもなにわエビさんにお会いしてみたいけど、
緊張するだろうな~(^^ゞ

| 桜心 | 2011/10/12 22:53 | URL |

ぷーーーーじさん

ありがとうございます♪
運動会、疲れたけど、楽しかったです^^
紅蜂さんは、いろんなところでギャラリーオープンしてますね~!
もし福岡にお越しのさいには、是非寄ってくださいね^^

| 桜心 | 2011/10/12 22:54 | URL |

京都えびさん

私もえび掬いってやったことないですけど、
時間制限があったりしたら、焦るでしょうね~^^
しかも、人に見られたりしてたら(^^ゞ
私も、初めての方とは、緊張しますよ~^^
というか、むしろ、まったく知らない方ならそれほど緊張しないと思います
ブログで知ってるけど、顔は知らない・・・みたいな状況のほうが、
緊張します^^;

| 桜心 | 2011/10/12 22:56 | URL |

シャドーさん

極上シャドーの情報、ありがとうございます^^

| 桜心 | 2011/10/12 22:56 | URL |

ロシアパンさん

ロシアパンさんの水槽、チョコちゃんいっぱいになったんですか(^O^)/
みんな仲良く暮らしてくれるといいですね♪
チョコちゃんの様子を見に、またロシアパンさんのブログに遊びに行かせていただきます^^
でも、私も最近は仕事が忙しく、なかなか他の方のブログも訪問できてないんですよ(~o~;)
ゆっくりブログ徘徊したいです~!

| 桜心 | 2011/10/12 22:59 | URL |

和団子さん

K2、私もイベントから参加したかったです^^;
和団子さんは、お知り合いの方がたくさんいらっしゃるんですね!
私は、初めてお会いした方ばかりだったので、
ちょっと緊張しちゃいました(^^ゞ
K2では、またエビ友などもありますので、
いつか機会があれば、お越しくださいね♪

| 桜心 | 2011/10/12 23:00 | URL |

えび盛岡さん

保育園最後の運動会で、涙ですか^^
優しいパパさんですね♪
我が家は、上の子の時から数えると、
もう十数年も保育園の運動会に行きっぱなしです^^;
私も、いつもK2にはちょっと寄るだけのつもりで行くのですが、
ついつい長居してしまいますね~♪

| 桜心 | 2011/10/12 23:02 | URL |

海老伯さん

お久しぶりです♪
エビのイベント、いろいろなところで開催されてるみたいですね!
全国各地で、盛り上がってきた感じですよね(^O^)/
今度は大阪ですか!
いつかは行ってみたいです^^

| 桜心 | 2011/10/12 23:03 | URL |

鍵コメさん

なんだかすごいお申し出、ありがとうございます!
主人と相談してから、メールしますね♪

| 桜心 | 2011/10/12 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/493-73e0798e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

