桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSの効果を、身をもって感じたモノ(^^♪

こんにちは

桜心です

『桜心の歴史』に、たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
          
今日もポチッと、よろしくお願いします
          




先日、ブロ友のミユゴンさんに、プレ企画でパワーストンのブレスレットをいただきましたが、

それを見た主人が、『俺も欲しい』と、自分の分を、ミユゴンさんに注文していました

濃い青色の『ラピスラズリ』で、大きな粒で・・・とお願いしたところ、

とても立派なブレスレットが届きました
buresu.jpg


しかも、もう1つ、おまけまで
IMG_0010.jpg


お値段をお尋ねすると、エビとの交換は・・・とうれしいお申し出をいただいたので、

我が家のエビさんをお送りしました

ミユゴンさんの記事で、ご紹介いただいています

主人が、『このブレスレットをつけ始めて、運気が上がってきたような気がする』って

言ってますよ

ミユゴンさん、この度は、本当にありがとうございました






さて、最近のなにわエビさんの記事で、SSSの水作りが紹介されていますね

何やらスゴイ効果が出ているようで、興味津々で記事を読ませていただきました

我が家には、以前いただいた旧型のSSがあり、

その効果は、以前の記事で紹介させていただきましたが、
IMG_3920.jpg


もう1つ、すごい効果を感じたSSパワーを紹介させていただきます

それは・・・

こちらです
IMG_0097.jpg
(もう随分使って、減っちゃってますが


エビさん用ではなく、私用のSSです

正確に言うと、SSパウダー入りのクリームですね

今は、更にバージョンアップ版も出ているようですね

私がこのクリームを購入したのは、もう随分前なのですが、しばらく使ってみてから

ご報告しようと思っていたので、ちょっと遅めの報告となりました

私がこのクリームを使って感じた効果は・・・





まず、吸収率がハンパない

良くない化粧品って、お風呂上りに肌に塗って、翌朝洗顔すると、ヌルヌルするんですよ

せっかく塗ったお化粧品が、肌の内部に吸収されずに、

肌表面に残っているということですね

で、このSSクリームはと言うと・・・

私がこれまで使ってきたどんな化粧品よりも、吸収率が抜群に良いです

それだけ分子が小さい、ということでしょうね

最初、『ちょっと塗りすぎちゃったかな?』と思う量を肌にのせてしまったのですが、

クルクルとなじませていると・・・あれグングン入っていく・・・

で、結局、肌表面には、まるで何もつけてないかのような感触

おもしろくなって、1度に3回もクリームつけて、塗りこんでしまいました

これだけ塗り込めるのは、私の肌がそれだけ乾燥してるってことかもしれませんが(笑)

ですが、この吸収率の高さには、本当に驚きました





そして、効果のほどですが・・・

一番分かりやすかった効果は、傷口の回復の早さです。

実は、その頃、ちょうど体調を少し崩していて、顎にプツプツがいくつかできていたんですよ

それを潰してしまって、傷になって赤く化膿してしまっていたのですが、

SSクリームをつけ始めると、みるみるうちに良くなって、傷が目立たなくなりました

これには、私の娘たちも、ビックリしていました

改めて、なにわエビさんの記事を読み返してみると、

『3層の細胞膜を突破して細胞に到達した後 55.6秒間その中に滞在し

 そして細胞の中の悪いモノを包み込んで出て行く』

『これがある意味 本当のデトックス 毒素排出であり 活性酸素の働きを抑える

 or除去する抗酸化作用と呼ばれる働きですね!』


今なら、この説明文を読んでも、納得できます

娘も一緒に塗り塗りしていましたが、ニキビ跡が薄くなったと喜んでいます

この時期、女性の方は、夏に受けた肌ダメージが出てきてお悩みの方も多いと思いますが、

肌の回復を促すのに、このクリームは、活躍してくれるのではないかと

SSの成分が、これほどまで直に人間の肌に働きかけてくれるということは、

水やエビさんにも、何かよい働きをしてくれるのかも・・・と期待しちゃいますね

DSCN0048.jpg


水槽の中のSSストーンの効果は、目に見えてはわかりにくいこともあるかもしれませんが、

このSSクリームは、自分で効果を実感できるので、とてもおもしろいです

ただ、こういうものの効果は、人それぞれだと思うので、

みなさんが私と同じような効果を感じる、という保証はできませんので、

ご了承くださいね

今回のレポートは、私が使ってみて感じた、素直な感想です



お帰り前に、ポチッと1回クリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| その他 | 22:04 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/26 22:18 | |

そんなに若返るんですかww
そこまでのものなんですね~。

| maimaiえび | 2011/10/26 22:21 | URL |

イイな~

こんばんは(^_^)

そのブレスレットスト~ンて
普通に頼めるんですか...?

良ければ教えて下さいませ~

| 野武士 | 2011/10/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

すごいですね!
男性にはわかりませんが、女性ならではの解説で
ちょっとクリームに興味が出てしまいました(笑)

私は冬場はかなり乾燥肌でかゆくてたまらないので、
このクリーム塗りたいです(^O^)

若返りそうですね!

| starbee | 2011/10/26 23:18 | URL |

どもです(ノ∀`)

そんなに凄いのかΣ(゚д゚lll)

あくBeeも塗ってみようかな。。。

そうだ嫁さんへのクリスマスプレゼントにしようかな。

SSクリームは普通に買えるものなんですかね?

| 鹵ーあくBeeー鹵 | 2011/10/26 23:37 | URL |

こんばんは

エビさんと交換で良い物を頂きましたね。
運気が上がりますように!!祈!!
SSクリーム 水槽で水を扱う事が多いのか 近年手荒れで悩んでます。
このクリーム 有効かもしれませんね。
ちょっと気になってきました。

| 200hiace | 2011/10/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは・・
志えびです・
今日はありがとうございますo(^o^)
SSクリーム、嫁さんにみせたらめちゃめちゃ食い付きました( ´艸`)
ありがたいですm(_ _)m
SSクリーム使ってみたいと言っていましたよ(^-^)

| 志えび | 2011/10/26 23:46 | URL |

鍵コメさん

アドバイス、ありがとうございます^^
ちょっと変えて見ましたが。

| 桜心 | 2011/10/26 23:58 | URL |

maimaiえびさん

いやぁ~(^.^;
若返るかどうかは、わかりませんが^^;
今のところ、吸収率の高さと、傷口の回復の早さが、
私の感じている効果です♪
使い続けたら、若返ってくれるかな~(^O^)

| 桜心 | 2011/10/26 23:59 | URL |

野武士さん

ミユゴンさんのブログからコメントすると良いと思いますよ^^
自分で好みの石を選ぶことも出来ますし、
期待する効果をお知らせして、ミユゴンさんにお任せコースもあります♪
写真を見ていただけるとわかると思いますが、
ラピスラズリ、綺麗な粒を使ってくださっています。
他のお店でも同じような商品を見たのですが、
線が入っていたり、色がくすんでいたりするのが入っていることが多いですが、
ミユゴンさんに作っていただいたのは、とても綺麗な石だったので、うれしかったです♪

| 桜心 | 2011/10/27 00:02 | URL |

starbeeさん

今回の記事は、男性の方にはちょっと退屈かな?と思いましたが、
興味を持って下さって、うれしいです^^
私も冬はかなり乾燥するんですよ^^;
でも、このクリームは、油分は入ってないのか、ベタベタ感が全然ないので、
冬のかさつきにはどのくらい効果があるか、わかりません。
もし購入されるのであれば、
なにわエビさんに、詳しく聞いてからが良いと思います。

| 桜心 | 2011/10/27 00:04 | URL |

鹵ーあくBeeー鹵さん

奥様のクリスマスプレゼントに・・・いいですね(*^^*)
このクリームの肌への浸透の仕方は、本当に凄くて、
まるで何も塗ってないかのような感触なんです。
たぶん私の肌が乾燥しすぎてるんだと思いますが(笑)
傷の治りも早かったですが、
ニキビのようなプツプツにも、効果があるような気がします。
私は、他の女性ブロガーさんの記事を見て、興味を持ち、
なにわエビさんに頼んで、購入させていただきました^^

| 桜心 | 2011/10/27 00:07 | URL |

こんばんは(^O^)/

僕もミユゴンさんから頂きましたが、凄くお洒落ですよね♪( ´▽`)

クリームの効果、素晴らしいですね?
女性の味方に最適の商品を開発されたなにわエビさんも凄いと思います?

ポチしましたよ~♪

| 美伝えび | 2011/10/27 00:09 | URL |

200hiaceさん

はい^^
とても良いものを送っていただき、ミユゴンさんには感謝しています♪
運気が上がるといいな~(^O^)
SSクリーム、ベタベタ感がないので、使いやすいと思います。
でも、手荒れに使うのは、もったいないかも。
高級化粧品のお値段がしますので(^^ゞ

| 桜心 | 2011/10/27 00:09 | URL |

志えびさん

志えびさんのブログがわかったので、
訪問させていただきました♪
長いお付き合いのブロ友さんに、教えていただきました^^
これからも、よろしくお願いします!
SSクリーム、私も、他の女性ブロガーさんの記事を読んで、
興味を持ったんですよ♪
傷口がこんなに早く治るのなら、何か他にも効果があるのでは!?と期待して、
毎日塗り塗りしています^^

| 桜心 | 2011/10/27 00:12 | URL |

美伝えびさん

ミユゴンさんのブレスレット、
石の一つ一つが綺麗だなぁ~と思います。
私はパワーストーンには以前から興味があって、いくつか市販のブレスを持っていたのですが、
ミユゴンさんのブレスのように、すべての石がきちんときれいなものは、
少ない気がします。
クリームは、SSの効果を、化粧品に生かそう!ってところが、すごいですね。
塗り続けたら、少しは若返るかな~(笑)
いつもポチありがとうございますm(_ _)m
元気をいただいてます♪

| 桜心 | 2011/10/27 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/27 00:32 | |

こんばんは(^_^;)

こんなに・・
宣伝・・・じゃなく紹介して頂き有り難うございますm(__)m
趣味の延長なので
喜んで頂いて良かったです(^_^)v

一つ質問なのですが・・・
送って頂いたエビさんはルビー血統でよかったですか?

| B-Respect+μ(ミユゴン) | 2011/10/27 00:33 | URL |

こんばんは^^
嫁さんも同じ様な事言っていましたぁ~
私は、もう一つ購入して
私の母の「しわ・シミ」で検証中です(^^
これで効果出れば、一目瞭然ですよねっ!!

| +MUGA+ | 2011/10/27 02:04 | URL |

こんばんは(●・ω・)ノ★

なにわエビさんとこのSS入りのクリーム、私も使ってますよ!!...って、無理いって少し分けてもらったんですが(;´∀`)
少ししかなかったので、ケチケチ使ってますが、肌に塗った時の染み込み具合いい感じですよね☆・゚:*(人´ω`*)
エビちゃんにも人間にも効果があるSSシリーズ!!恐るべしですね!(゚∇゚ノノ\\\"☆(゚∇゚ノノ\\\"☆(゚∇゚ノノ\\\"☆

| ☆ゆぅちゃん☆ | 2011/10/27 04:39 | URL |

おはようございます。

クリームもSSも両方とも 興味有り有りです。

エビをしているせいで?
冬場はクリームを使っているので
私もほしくなりました。
今度購入してみます。

SSは ずっと手に入れたかったのですが、
売り切れて なかなか手に入りませんでした。
今度NewSSが売り出されているので
購入し、水槽の中に入れて 試してみます。

PS Newパソコンが壊れてしまって 途方に暮れているe-447AQUA MOVEでした(悲;e-259

| AQUA MOVE | 2011/10/27 05:06 | URL |

おはようさんです^^

おお~青好きな私には(*´д`*)ハアハァ
凄くカッコいいブレスですねヾ(@^▽^@)ノ私も・・・コラ~大阪えび~

(=д=ノ)ノオッサンに似合うわけ無いやろ~って。゚(゚*´Д⊂グスン 心の声が(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うわ~凄く説明が上手ですね~( ´ ▽ ` )ノ凄く分かり易いですね♪
なにわエビさんは、こだわりと信念に、努力の人だと思うので
商品も凄いんだと桜心さんの説明で分かりました^^v

| 大阪えび | 2011/10/27 06:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

最初の写真、桜心さんの手かと思って、
びっくりしちゃった(笑)
エビさんのお世話が大変なのかなwwwって(爆)
2枚目見て、なぁーーんだって。
とっても白くてきれいな手ですね☆

運気があがるって、いいなぁwww♪

| キノコのココロ | 2011/10/27 07:31 | URL |

おはようございます♪

なにわエビ師匠って、人脈もあり、研究熱心なので尊敬しています(*^o^*)
僕もなにわエビ師匠の商品を試したいのですが、なかなかお金が貯まりません(泣)
そうしてると次々と新商品が出て迷います(苦笑)
マルヨシさんで購入出来る様になったのはありがたいですね(^w^)

| No.3リンムー | 2011/10/27 07:39 | URL |

運気の上がるブレスレッドも気になりましたが、
何ていっても、RJ(J)は、乾燥肌克服!吸収力に
俄然興味津津!!!!
最近のJのお肌も超乾燥。。。なのにめんどくさがり。。。
どうしようもありません。。。(;一_一)

桜心さんの説明で気になりまくりですww

| RJ | 2011/10/27 09:27 | URL |

桜心さん、こんにちわ^^

お~運気が上がるブレスレットいいですね♪
その勢いで宝くじでも買っちゃいますか!!
そのクリームはアトピーとかにも効果があるのでしょうか?
うちの娘がアトピーで可哀想なので・・・

| DIVA | 2011/10/27 10:40 | URL |

毎度です~

この記事そのままHPの方に頂いちゃっていいですか^^

でも発売してる僕自身が男なのでクリームに限っては

女性の意見が非常に貴重で本当に助かります。

今もこのクリームの愛好家であるウチの事務員さんとこの記事読んでたのですが

事務員さんこれ読んで そうそう♪ と超納得してました。

彼女もよく顔にできた吹き出物を潰してその後に塗っとくらしいですが

次の日には赤みがひいて綺麗になってるって言ってますし

目の周りのシワが伸びたと喜んでますね

すべては水と石の力なんですけどね 今度是非20NANOも体感してみて下さい。

丁寧なレポートありがとうございました。

| なにわエビ | 2011/10/27 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ。
運気が上がるなら私も試したいですねぇ。

クリームも実際に使用された感想を伺ってみると
凄く良さそうなんですねぇ。

たまには妻にもそういうの有りですかねぇ~。

| ウルフガング | 2011/10/27 11:38 | URL |

ブレスレットカッコいい~♪
色が何とも言えない色で
キレーですね~^^

物々交換♪
えび友さんならではですね~v-218

| ちょろ | 2011/10/27 13:15 | URL |

桜心さんへ♪

お久しぶりのコメントになりました。
記事は ちゃんと読んでましたよっv-410
ルーツ勉強になりましたぁ・・・
私は まだまだで でも 楽しんでいこうと思います(爆)
クリームは ほんと 手放せないですv-407
私も 顔に傷があって医者通いしてた時
処方された軟こうではなくて このクリームを
塗ってみたら Drも ビックリするほどの
治癒力でしたよぉ~v-410
さらに 綺麗になった桜心さんに お会いしたいですv-410

| Kyon | 2011/10/27 15:34 | URL |

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すごいですね!(◎_◎;)
この時期になってくるとどうしても肌がカサカサ…
特にアトピーがあるので顔だけでは無く手や足、腕などカユカユ。

そんなに浸透力があるのなら一度試してみようかしら。
少しはマシになるかな~

| 和団子 | 2011/10/27 19:03 | URL |

なにわえび さん のストーン、欲しい欲しいと思いつつまだ注文出来ません・・・・・

色々出費があって~

でも来月位に頼んじゃおうかな・・・・・

ブレスレットもいいですね~

私もスロットで勝てる、運気の上がるやつが欲しいな~

| AZTAKA | 2011/10/27 23:05 | URL |

こんばんは^^

そのクリームが気になる~!
これからの季節、お肌の乾燥が…><
顔にももちろん塗りたくりたいですけど
足やひじにもよさそうですね~!!
冬場はすねがカッサカサになるので
とってもよさそうじゃないですか!
あ、でもお高いクリームだったら
もったいなくて足には塗れません(笑)

| りか店長 | 2011/10/27 23:55 | URL |

鍵コメさん

残念ながら、すべすべ地肌ではないので、見せられません(~o~;)
これからすべすべになる予定ですが(笑)
鍵コメさんの㊙、教えていただき、ありがとうございました!
大変でしたね^^;
でも、それがきっかけで良いこともあって・・・最終的には良かったですね♪

| 桜心 | 2011/10/28 00:10 | URL |

ミユゴンさん

この度は、ありがとうございました^^
主人も私もとっても気に入っています♪
主人が、昨日ブレスを付け忘れて仕事に行っちゃったみたいで、
『今日は、ブレスレットがなかったから、あまり良くない1日だった』って、
帰宅してから早速つけてました(^O^)
こちらからお送りしたエビは、ルビー血統です^^

| 桜心 | 2011/10/28 00:13 | URL |

+MUGA+さん

+MUGA+さんの奥様も、お使いになってるんですね!
どうりでお若くて、綺麗なわけだ~♪
私も使い続ければ、+MUGA+さんの奥様みたいに、なれるかも(笑)
お母様でも検証中ですか!
これは、興味津々ですね~(^O^)/
効果が出たら、教えて下さいね!

| 桜心 | 2011/10/28 00:15 | URL |

☆ゆぅちゃん☆さん

ゆぅちゃんさんも、お使いなんですね!
染み込み具合、いいですよね~^^
肌の内面に浸透して、何か作用してくれてる・・・って感じがします。
私は普通サイズを購入しましたが、
やっぱりケチケチ使っていますよ(^O^)
たっぷり使えば、もっと効果あるのかもしれませんが^^;
エビへの効果も、期待大!ですね♪

| 桜心 | 2011/10/28 00:17 | URL |

AQUA MOVEさん

SS、常に売り切れなんですね~。
大人気商品ですね!
NEWSSとか、SSSとか、次から次に新しいのが出てくるので、
追いつけてません^^;
なにわエビさんの記事を読むと、アレもコレも欲しくなっちゃうので、困ります(^^ゞ
クリームは、油分が入ってないのか、全くベタつかないので、
肌アレにどの程度効果があるのかわかりませんが、
傷んだ肌を治癒してくれる効果はあると思います。

| 桜心 | 2011/10/28 00:19 | URL |

大阪えびさん

大阪えびさん、青がお好きなんですね!
このラピスラズリの青は、とっても綺麗ですよ♪
私の主人もオッサンですが、堂々とつけてますよ~(笑)
この記事、わかりやすかったですか?
ありがとうございます^^
変に宣伝っぽくなっても怪しいので、
私が実感したことをそのまま書きました^^
ホントは、もっともっと宣伝してもよいくらいの商品だと思いますよ♪

| 桜心 | 2011/10/28 00:22 | URL |

キノコのココロさん

そうなんですよ^^;
エビさんのお世話、大変で、あんな手に・・・(笑)
でも、2枚目は、私の手じゃないんです。
娘なんですよ^^
私が写真を撮るので、娘につけてもらいました~^^
白くてきれいな手なら・・・私の手ってことにしておこうかな(笑)
エビさんの方も、運気上がってくれるといいな~♪

| 桜心 | 2011/10/28 00:25 | URL |

No.3リンムーさん

そうですね。
次から次に新しいものを見つけてきたり、ご自分で作られたり、
なにわエビさん、すごいな~!って思います(^^♪
私もいろいろ作ってみたいですが、どうやって作ったら良いのか、全然わかりません(~o~;)
マルヨシさんに、なにわエビ商品が置かれるようになったんですね!
リンムーさんは、お近くで、いいですね^^

| 桜心 | 2011/10/28 00:26 | URL |

RJさん

RJ(J)さんも、超乾燥肌ですか!
これからの季節が大変ですよね~><
このクリームは、油分が入ってないのか、全然ベタつかないので、
冬の乾燥対策には、油性のお化粧品と併用したほうが良いかもしれません。
とにかく浸透する力は抜群なので、クリームを塗った後に、油分でフタをすると良いかもしれませんね♪
私も、この冬使ってみて、乾燥対策にどの程度効果あるのか試してみたいと思います^^

| 桜心 | 2011/10/28 00:30 | URL |

DIVAさん

パワーストーンのブレスレットなので、
石に、いろいろな効果があるんですよ^^
このブレスをつけて、宝くじ売り場、行ってみます(^O^)/
DIVAさんの娘さん、アトピーなんですね。
これからの季節は、特にお辛いでしょうね・・・
このクリームは、お化粧品というより、医薬品に近い感じがします。
記事にも書きましたが、傷の回復スピードがとても早いので、
肌の内部まで浸透して、何か作用してくれているんだと思います。
アトピーは、肌だけではなく、他に原因があると思うので、一概には言えませんが、
痒くて掻き壊したりした肌の治癒力を高めたりするのには、
効果があるのではないかと思います。
もし、購入を考える時は、なにわエビさんに一度お尋ねしてみると良いと思いますよ^^

| 桜心 | 2011/10/28 00:35 | URL |

なにわエビさん

毎度です~^^
事務員さんも、クリームの愛好家なんですね♪
やっぱり同じような効果を感じられているんですね。
吹き出物を潰しちゃった後の赤みと痛みが、翌朝には引いているのには、
本当にビックリしましたよ!
医薬品の消毒なんかより、よっぽど効き目が早いですよね。
しかも、目の周りのシワが・・・!!
よ~し!今日から、目の周りを重点的に、塗るぞ~(笑)
お小遣いがたまったら、20NANOも試してみます♪
いつも良い商品を、ありがとうございますm(_ _)m

| 桜心(さくらこころ) | 2011/10/28 00:40 | URL |

ウルフガングさん

これで、エビの方も運気が上がってくれるといいですね~♪
クリーム、私も他の女性ブロガーさんの記事を読んで興味を持ったんですが、
みなさん、同じような効果を感じられているみたいです。
奥様にプレゼントしたら、喜ばれると思いますよ(*^^*)
もしかしたら、エビ飼育への理解も・・・^^

| 桜心 | 2011/10/28 00:42 | URL |

ちょろさん

ブレスレット、色が深い青で、
石の1粒が大きくて、迫力満点です♪
主人がとても気に入っています^^
えび友さんならではの、物々交換!
ホントですね♪
なかなか物々交換なんてすること、普段はないですもんね~^^

| 桜心 | 2011/10/28 00:44 | URL |

Kyonさん

お久しぶりです♪
記事を読んでくださっていたそうで、ありがとうございます^^
クリームは、Kyonさんのブログを見て、
興味を持ったんですよ^^
Kyonさんの傷のお話を読んで、
私が感じた効果も、間違ってなかったんだ!って改めて、クリームの効果に感動しました(^O^)/
私も、いつも消毒薬を塗るんですが、医薬品の消毒より、
クリームのほうが、断然効き目が早いですよね。
Drもビックリでしたか^^
さらに綺麗になった桜心・・・になれるように、毎日塗り塗り頑張ります(笑)

| 桜心 | 2011/10/28 00:46 | URL |

和団子さん

和団子さん、アトピーがあるのなら、
これからの季節は、お辛いですね><
このクリームは、お化粧品というより、医薬品っていう感じがします。
カユカユで掻き壊したりした部分の治癒などには、
効果があると思いますよ。
カサカサ肌には、どの程度効果あるのか、私もこの冬に試してみたいと思います♪

| 桜心 | 2011/10/28 00:48 | URL |

AZTAKAさん

そうですね^^
エビ用品っていろいろあって、いろいろ欲しくなっちゃいますよね^^;
で、結構お高い・・・(~o~;)
でも、ちゃんと効果があるものでしたら、お金を払って買う価値がありますものね♪
スロットで勝てる、運気の上がるブレス、どんな石で作るんだろ~(笑)

| 桜心 | 2011/10/28 00:50 | URL |

りか店長さん

そうなんですよ。
これからの季節の乾燥に、どの程度効果があるのか、
試してみたいと思っています^^
足やひじにもよさそうですが、
私はもったいなくて、足には塗れませんね~(笑)
セレブな方なら、どこにでも塗るでしょうけどね^^
一般庶民の私は、チビチビケチケチ、ちょっとずつお顔に塗ってます♪
もっとたくさん塗ると、もっと何か効果があるのかもしれませんね^^

| 桜心 | 2011/10/28 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/506-864051f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

