桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『桜心』は、実は男だった!?疑惑(^_-)-☆

こんにちは

桜心です

いつもポチッと・・・ありがとうございます
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





先日、2歳のおチビが夜中に泣きながら起きて、

『耳が痛~い』と泣き続け、結局2時から朝まで一睡もせず・・・

次の日に病院に行くと、中耳炎でした~

鼓膜の後ろに膿がたまってるから切開、ってことになったんですが、

小さいので、麻酔は無理だとのこと・・・無麻酔で切開

私も一緒に、おチビの体を押さえていなければならず、

『ギャー』という叫び声を聞いたときは、胸が張り裂けそうでした

でも、終わったらすぐに泣きやんで、『もう、お耳痛くなくなったよ』って

良かった、良かった

やっぱり健康第一ですね





さて、今日の記事タイトルですが エビネタでなくて、スミマセン

突然ですが、私は男でしょう 女でしょう

なぜそんなことを言うのかというと、

エビブログを見られている方たちの間で、

『桜心さんって、本当は  なのだという噂がありますよ。』とのこと

このピンクを基調にしたテンプレートも、絵文字をふんだんに使った文体も、

女のふりをして記事を書く、男性のコピーライターだと思われているみたいで

では、いつもブログを読んでくださっているみなさんに、質問です

私が、実は だと思っていた人 正直に、手を上げてくださ~い(笑)





私が男だと思われていても、特に支障はないですけどね

男だと思う理由が、

『女性なら、こんなにたくさんのコメントに返コメする時間なんて、ないはずだ。』

ということだそうです

確かに・・・

言われてみると、そうですね

世の中の女性は、仕事に家事に育児に大忙しで、

なかなか自分の時間なんて、ないですものね~

と言うことで・・・

私が、仕事も家事も育児も手抜きしてることが、完全にバレちゃいましたね(笑)





でも一応・・・

6人分の朝食と3人分のお弁当作って、AM7:40に家を出て、職場へ

仕事終了後は、PM6:00までに保育園にお迎えに行き、バタバタと買い物を済ませ、

夕食は家族+近所に住むお義父さんの分も作ります 

子どもの習い事がある日は送り迎えをして、帰ったら宿題の点検をして、

おチビをお風呂に入れて、歯磨きして、絵本読んで、寝かしつけてから、

洗濯&部屋の片付け (電気代がぐんと安くなるので、洗濯&掃除は22:00以降に

それからやっと、紅茶飲みながら、のんびりブログタイムです が・・・

お鍋でコトコト材料を煮込んでいる10分間とか、

夕食後に、おチビがおとなしくテレビを見ている30分間とか、

時々、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが、おチビをお風呂に入れてくれる20分間とか、

そんな時間も利用して、ちょこちょこ返コメしたり記事書いたりしています

IMG_0172.jpg


それと、もう1つは、私の得意技 タッチタイピング

ピアノ弾くので、5本指は自由自在に動きます

『むか~しむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんがすんでいました・・・』

と、子どもに絵本を読み聞かせるくらいのスピードで文章打つので、

記事を書くのも、返コメ書くのも、結構速いんですよ

あとは、上手く写真が撮れればね~  これが1番の問題かな





ただ、おチビが『ママ~』と泣く時や、一旦寝てたのに起きてきた時、

子供たちの誰かが体調の悪い時、テスト前などで一緒に勉強する時、

習い事が重なる時、仕事を家に持ち帰った時、水槽が急に調子を崩した時・・・などなど

なかなかPCの前に座れない日もあります。

そんな時は、返コメや訪問が遅れますが、ご了承くださいませ

それでもわたしが『男』だと言う方、それはそれでおもしろいので、

OKで~す

undoukai 11 - コピー




長くなっちゃいましたが、エビブログなので、最後にエビさんの写真でも

コンフリーの葉っぱ大好き
DSCN1081.jpg



シャドーさんも
DSCN1071.jpg



こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
ポチッと応援バナーをクリックしていただけると、
励みになります
           
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

| その他 | 23:19 | comments:113 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ~~~???

そんな疑惑があったんですかv-403

知りませんでしたv-356

ん~正直に申しましょう

桜心さんがだと思ったことは無いですよ~!

だって男ならあんなにたくさんの返コメをまじめに返すのは無理でしょう(爆)←私のこと?

私・・・ブラインドタッチはできませんが仕事柄、文字の入力スピードには自信がありますv-391
(間違いも多いですけどネ)

| 水槽係 | 2011/11/01 23:31 | URL |

こんばんは(*^o^*)

え~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな噂があるのですか?
ビックリしました(汗)
同じ九州人なので、もちろん素敵な女性だと思ってますよd(^_^o)

おチビちゃん、早く治ってくれて良かったですね♪

PS.変な噂が出るのは人気がある証拠なので、気にしないほうが良いですよ(o^^o)

| 美伝えび | 2011/11/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re:『桜心』は、実は男だった!?疑惑(^_-)-☆

こんばんは^^
立派な主婦さんと思っております。
こんな事を書くと反論も有りそうで怖いのですが、男ではこんなにマメにコメントに返事しない(出来ない)と思います。
間違っていたら申し訳ありませんが、もしも、その情報源が2chだとしたら、無視してもう見ない。これが正解です!
私は以前MMO(ゲーム)をやっていた時期があり、気になって2chを読んでいた事が有りましたが、読むだけ無駄と悟りました(落書きと一緒で、匿名を良い事に無責任に書き込む人が殆どだと感じています)。

エビさんの話題^^
前回記事でアマゾンフロッグビットとアマモが気になり、近くのホームセンターに探しに行きました。何と、アマゾンフロッグビットが有ったので「これは買い!」と思ったのですが念の為、店員さんに「これ農薬使ってます?」と尋ねた所、「エビを飼育されているのであれば止めた方が良いです」との正直な回答。結局買わずに帰りました^^;

| やっくん | 2011/11/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは・・
桜心さんはやっぱり女性ですよね(^-^)v記事がマメですから(^-^)
私も同じぐらいの子供がいますが大変でしょうね(-_-;)
でも旦那さんの協力もあるんですか(?_?)
う~もし協力しているなら心が痛い(T^T)
これからも忙しいでしょうけど頑張って下さいヽ(≧▽≦)/
写真、二人とも可愛いですよ(*⌒▽⌒*)

| 志えび | 2011/11/01 23:54 | URL |

意外な疑惑ですね

思いもしませんでしたよ。
逆に男性でここまで出来たら怖いです(笑)
ブラインドタッチなのですね。早いですよね
嫁と一緒かもです。
会話を横で入力出来る程だったと思います。
私はかなタイプから入ったので、カナ打ちです。
珍しく思われますが、タイプから入ったので、それなりの速度ですよ(喜)

| 200hiace | 2011/11/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
おもしろい疑惑ですね!えび飼育に何か関係あるんですかね?
スタイルOK顔たぶんOK自分の超タイプかも(^^♪
自分は桜心さんは素敵な女性だと思ってますよv-10
いっそのこと、目線モザイク入れて顔だしして見てはいかがでしょう?

| 青浪えび | 2011/11/02 00:20 | URL |

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

う~頭がさがります~(*- -)(*_ _)ペコリ
主婦になってもうすぐ一年。まだまだうまく一日をこなせてない…

どうも眠気に負けまくってる私です(^^;;

私は最初から女性だと思ってましたが、読み方を間違えてました(汗)
「さくらごころ」さんでは無く「おうしん」さんと…_○/|_ 土下座

これから主婦としてもエビの飼育に関しても目標としていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノあ、おこがましいかな?

| 和団子 | 2011/11/02 00:23 | URL |

すごいスケジュールで返コメしていますね~(^_^;)
私も思うのは、男ならそこまで、まめに返コメ出来ませんね!
てか一度も男だなんて思いませんでした(笑)

それだけ皆さんは桜心さんに興味津々…(爆)
あんなバナーや後ろ姿写したら皆さん想像力MAXです(笑)

と男代表コメントでした(笑)

| starbee | 2011/11/02 00:32 | URL |

こんばんは~!

そんな疑惑が・・・
なぜそんなことが気になるのか???
男でも女でもいいじゃないですかね^^
えびちゃんが好きな事には変わりないんですしv-33

楽しく行きたいのに、絶対こんな噂流す寂しがり屋の人っていますよね・・・
面白くないですv-217

お子様お大事にポチv-219

| 智恵えび | 2011/11/02 02:08 | URL |

桜心さんは、夫婦でエビを飼育していますが

記事を書いているのは、奥さんですよ~

私がいうのが一番信憑性がありますよね^^

| エビランド | 2011/11/02 03:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ほぇ~!その疑惑は冗談じゃなくて
本気の疑惑なんですかっ?
私がブログを書き始めてすぐ、桜心さんは
女性の方だと判りましたよぉ~(^^
逆に、女性だと思ってて男性だった事はありましたが^^;

| +MUGA+ | 2011/11/02 03:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 06:27 | |

エビランドさんが言うなら間違いないですよね!(笑

けどブログをしながらエビの管理をして

仕事・育児をこなしているのは正直凄いと思いますよ=^_^=

いつ休んでいるんでしょうか!?

私には到底出来ませんよ(-_-;)

| ebikuwa | 2011/11/02 07:05 | URL |

おはようございます。
当然、女性だと思っていますが、
確かに専業主婦ではないのにコメントをきちんと
されているので、ただただ感心していました。
子育てが終わった男の私でも仕事はありますので
桜心さんのようにはいかないと思います。
これからも頑張ってくださいね。

前に桜心さんでやっていた、古くなったスポンジに
モスをまいたやつ、私もモスが育ちすぎたので
同じものをいくつも造っています。
秋の夜長に楽しい時間です。

| テッツE | 2011/11/02 07:13 | URL |

おはようございます!
うちの子も中耳炎になり耳を切開しました^^;
耳が痛い痛いって言うけど、何もしてやれなくてもどかしかったのを覚えてます。
桜心さんのブログの内容で、女性だと思っていたのでブログのタイトル見たときに少しドキッとしました(^_^;)
桜心さん美しいですね!!

| こころ家族 | 2011/11/02 07:26 | URL |

おはようございます♪

僕は最初は桜心さんは「お坊さん」だと思ってました(爆)( ̄∀ ̄)
僕は逆に「僕」と書かなければ女性に間違われてると思います(笑)
僕は今でも桜心さんは「精神と時の部屋の住人(意味分かるかな?)」だと思ってますよ(^O^)

| No.3リンムー | 2011/11/02 07:41 | URL |

えぇーーーー(@_@;)!!!
桜心さんが男性だと思った事は1度もなかったRJですww
ただ。。。
私も4児の母なので、返コメなどいつそんなにまめに
返す時間があるんだろう。。。きっとすごく几帳面な
気のきく女性なのだと。。。思っていましたよww
RJの旦那MrRにも桜心さんの様にという言われた事も
ありましたが、私ミセスJにはまったく無理です 爆
だって、パソコン全く使いこなせず、ゆっくーりしか入力できませんから(T_T)
母業も大変ですので、お互い頑張りましょうww(*^^)v

| RJ | 2011/11/02 09:32 | URL |

私は桜心さんのことビルゲイツだとおもってました!

| 漣えび | 2011/11/02 09:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 10:49 | |

盛男ジュニアも最近中耳炎になって鼓膜を切開しましたよ!
盛男ジュニアの時は麻酔をしてもらいましたが、盛男が押さえつける役目だったので心が痛みました!
盛男はスパルタですが、悪い事もしてないのに押さえつけるのは見てられないですよねv-406

盛男は桜心さんをずっと女性だと思ってましたよ!
でもたまに旦那さんがブログをやってる時があるので、勘違いされてるんでしょうね!
主婦の仕事っぷりには頭が下がりますv-411

| ゴマダンゴ盛男 | 2011/11/02 11:37 | URL |

あははははっv-411
男疑惑ですか~!?
初めて聞きましたぞ~っ(笑
んじゃ、ちょろ松はオネェ系でいこうかな(爆

おチビちゃん、大変でしたねv-356
家の2号も長く入院してたんですが
ホント、代わってあげたいって
思いますよね~v-406
運動会!?の抱っこシーンおチビちゃん
嬉しそうで、めっちゃいい写真ですね~v-398

| ちょろ | 2011/11/02 12:12 | URL |

こんにちは!
そんな、噂があったんですね…。

それにしても、ハードな毎日でブログ続けていらっしゃるのは
すばらしいです。

私には到底真似の出来ないことです。

私も頑張らなくては…(汗

| KillerBee | 2011/11/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

働く主婦は超忙しい!凄い生活パターンですね~
ウチもですが、嫁さんには頭が上がりません(笑)
コメが多くて返すの大変だろうな~?
と思い、コメを入れない事もしばしば
途中まで書いて止めている事もあるんですよ~(笑)
これからも程々にコメさせて頂きます(・∀・)
あ、返コメ不要ですよ。

| JES333 | 2011/11/02 13:10 | URL | ≫ EDIT

桜心さん、こんにちわ^^

うわぁ~中耳炎ですか!!痛いですよね。。。
おチビちゃん、麻酔もなしでよく頑張りましたね~

桜心さんがブログを始めた頃から読ませて頂いてますが、
男性?なんて思ったことないけどな~

男性説が巷では流れてるのですか?(笑)
ネットの世界は面白いですね~

| DIVA | 2011/11/02 14:12 | URL |

こんにちわー。

桜心さん男説・・・(笑)

仕事に家事に育児にエビ飼育・・・

ある意味、男よりたくましいって意味じゃないですか?笑

| madoka | 2011/11/02 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

桜心さんが男ですって!?!?!?
誰だ~そんなウワサ流したのは~!?!?
ブログやコメントの内容から、私はちゃ~んと同姓だってわかってましたよ♪
・・・あっ!!もちろん私、乙女ですから~♪(笑)
お子さんの耳、麻酔なしで・・・(-_-;)
想像するだけで痛々しい・・・
よくがんばりましたね!!イイ子イイ子!!!!!
人間もエビちゃんも健康第一ですね♪
しかし、ブラインドタッチですか・・・うらやましい(*_*;
私は間違えてばっかですよ(苦笑)
がんばってブログ書いて、よしもう少し!!ってところで、ちょいちょい全消し・・・な~んてことはしょっちゅうだったり・・・(T_T)
最近はこまめに下書き保存するようにしてます☆
ちょっと賢くなりました☆・・・って自分で言うなって!?(笑)

| ☆ゆぅちゃん☆ | 2011/11/02 14:43 | URL |

こんばんは^^

お子さん中耳炎だったんですか><

うちの娘もよく切開しましたよ、子供は中耳炎になりやすいですもんね。でも家に帰ると元気に飛び回ったり(笑)

桜心さんの一日はパワフルですね!一日24時間では足りないんじゃないですか?桜心さんをはじめ世の中の女性はパワフルですよね!
男の私なんかにはって言うと世の中の男性陣に怒られそうですが、わたしには到底マネできませんよ。
女性には頭があがりませんね。

明日は祝日で仕事が休みなので、えびちゃんのお世話と思っていましたが、妻の家事でも手伝ってあげようかな^^うちの家内もパワフルなもので(笑)たまにはガス抜き必要ですもんね。

桜心さんもしっかりガス抜きしてくださいね^^

| えび盛岡 | 2011/11/02 17:17 | URL | ≫ EDIT

おチビちゃん災難でしたね…でも麻酔無しでよく頑張りましたね(^.^)終わったら泣き止んで、偉いなぁ。

うちの嫁さん今つわりが酷くて家事は僕がやってるですけど、なかなか大変ですよね。桜心さんの気持ちは少ししか解りませんがきっと要領がいいんでしょうね♪

噂になるほど人気があるってことですね。それに言葉の端々にある気遣いは男にはできないですよー(^^;)))

madokaさんのコメに一票ですかねー(笑)

| キキクソン | 2011/11/02 17:23 | URL |

こんにちは(^^)

おちびちゃんよく頑張りましたね!
さぞかし痛かったでしょうに…

もともと子供好きなんですが、今年40になって始めて親になったもんで、最近は自分の子でなくても以前より可愛く思うようになりました(^^;)

しかし、男疑惑ですか?
以外ですね~

じゃぁ、旦那さんの日記は一人二役だと思われていたのでしょうか?

確かにネットだけの交流ではそう言う事もあるのかも知れませんが(^^;)

毎日の主婦業、大変だとは思いますが奥様あっての家庭だと思います。

頑張ってくださいね!(^^)/

| たにやん@蛯乃樹 | 2011/11/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

桜心さんは女性ですよね^^
桜心夫さんは男性ですね^^
まろっそなら何言われても気にしないと思いますので
桜心さんも気軽に行きましょうよ^^

まろっそもブラインドタッチです^^
でも小指が上手くないんで結構間違えます(笑)

| まろっそ | 2011/11/02 17:31 | URL |

キャー\(^o^)/やっぱりベッピンさんやったわ~

| おぐにえび | 2011/11/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

どもです(≧∇≦)

す・凄い。。。

その時間の有効活用!!!

見習いたいです。

あくBeeはぼ~として、ほんでぼ~としてブログ見てぼ~っとして・・・
最悪の時間の使い方だな~

色んな面で勉強になります!

| 鹵ーあくBeeー鹵 | 2011/11/02 20:11 | URL |

こんばんわ、家事をしながらブログって凄く大変ですね、でも驚いたのはそんなに早く打てたんですか(汗)

でも打つのが早くても返信するコメントを考えるのに普通の方なら凄く時間が掛かるかと思います。 そう考えるとやっぱり凄い方思います。 

あの写メを見る限り美人な方ですねv-10

でもあまりちょっかいを掛けるとあのゴツイ腕を持った旦那様に叱られそうなので(笑)

これからも家事に育児に、そしてブログと頑張って下さい\(^o^)/

| えび百景 | 2011/11/02 20:35 | URL |

そんなこと思ったことないですよぉ~。

もしも、男だったら、「桜心夫」は、どうなっちゃうんですかぁ~ww

| maimaiえび | 2011/11/02 20:38 | URL |

そんな疑惑を流す人は、桜心さんを理解してないんでは。

これからもお忙しいでしょうけど、空いている時間を使って記事をお願いします。

楽しく読ませてもらっています。《コメントしてないけど、(-_-;)》

| 喜良久えび | 2011/11/02 21:22 | URL |

水槽係さん

そんな疑惑、私も知りませんでした~^^;
あるショップの店長さんが、お客さんからよく聞くということで、教えてくれて^^;
まぁ、どちらでもいいんですけどね(笑)
水槽係さんも、文字入力スピードには自信あり!ですか^^
私もパソコンで打つのは自信ありですが、
携帯は、遅いです・・・(^^ゞ

| 桜心 | 2011/11/02 21:26 | URL |

美伝えびさん

そんな噂があるそうで^^;
でも、全然気にしていませんよ♪
おもしろいな~、と思って、記事にして見ました(笑)
いつもブログを見て下さって、コメントで交流のある方たちは、
男だと思っている方は、いないみたいですね^^
おチビ、早く治ってくれて良かったです♪
健康第一ですよね(^O^)/

| 桜心 | 2011/11/02 21:28 | URL |

やっくん

立派ではありませんが、一応主婦です(^^ゞ
2chではありませんよ^^
2chで話題になるほど有名ではありませんので(笑)
全然気にしてないので、大丈夫です(^O^)/
ご心配、ありがとうございます♪
ホームセンターの水草は、農薬使っているんですね。
農薬は少しでも全滅の危険性があるので、
絶対に気をつけなければいけませんね。

| 桜心 | 2011/11/02 21:33 | URL |

桜心さんはあった方のブログにも
(きれいなかたでした)
と書いてあるので疑ったことなかったです。
あんぱんじゃなくて人参ついてる!!!

| ビーHG | 2011/11/02 22:02 | URL |

そんなウワサが流れてたなんて・・・ 爆
別に気にした事すらありませんでした(^^)v
桜心さんのマメさは 男性では無理だと思ってましたよ~

仕事がらキーボードはよく触りますが
ブラインドタッチまでは出来ません(>_<)
でも、見てるの!?ってくらいのスピードでは叩けるようになりました。
今更 ブラインドタッチの練習はムリ~

家事に育児に大変でしょうけど 頑張って下さいね。

| ぴくすぃ | 2011/11/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
麻酔なしでの中耳炎なんて…
聞くだけでゾッとします(;一_一)

桜心さんの男疑惑なんてあったんですね
それよりも桜心さんの行動の凄さに驚きました!
私にはとても真似できません(>_<)

| ChieBee | 2011/11/02 23:10 | URL |

先日のプレゼント企画で応募して以来です。

はじめてコメントします。

ほぼ毎日拝見させていただいていますが、更新すごいなあと関心します。

義父様の夕食と朝食6人前、お弁当3人前とは恐れ入りました。

疲れを溜めないよう工夫して上手に息抜きしながらお過ごしくださいね。

妹が二人おりますが、妹を想う兄の気分です。

ボクは今年で50なのでもしかしたら娘くらいかな?

応援しています。



| nyamoえび | 2011/11/03 00:39 | URL |

こんばんは、
すごくハードなスケジュールですね、
お身体気をつけて下さいね、
おチビちゃんも 早く治って良かったです。

最近私は ブログをさぼり気味なので 桜心さんの
記事の更新ピッチに頭が下がる思いです。
まだまだお若いから 出来る事と思います。
では、また。

| AQUA MOVE | 2011/11/03 01:24 | URL |

桜心さんが男性なんていう噂は、何処から湧いてきたのでしょうね?
僕は、そんなこと考えてもみませんでした
女性の方じゃなきゃ まめに返コメできませんよね
僕の勝手な思い込みかな

しかし、毎日ハードな予定ですね
僕も、4人分の朝ごはんと1人分のお弁当(自分用)を作りますが それで、手一杯です
あとの、炊事、洗濯、掃除は嫁さんに任せてます

家事に育児にと大変とは思いますが がんばってください

| うめ | 2011/11/03 01:33 | URL |

志えびさん

記事がマメですかね^^;
育休の時は、ほとんど毎日更新していましたが、
今は、それはちょっと無理なので(^^ゞ
時間のあるときにちょこちょこと記事を書き溜めておいて、
2~3日ごとにアップするようにしています♪
旦那さんの協力・・・
言えば何でもしてくれますが、
最近は仕事が忙しくて、帰りが遅いため、
頼りはもっぱらうえの子たちです^^

| 桜心 | 2011/11/03 08:10 | URL |

200hiaceさん

200hiaceさんの奥様も、打つのが早いんですね^^
会話を横で入力できるくらいだったら、
めちゃめちゃ早いでしょうね~!
こればっかりは、練習していてよかったな~と思います♪
200hiaceさんは、カナ打ちですか!
珍しいですよね♪
カナ打ちでそれなりの速度で打てるなんて、
それもまたスゴイです(^O^)/

| 桜心 | 2011/11/03 08:12 | URL |

青浪えびさん

おもしろい疑惑ですよね^^
えび飼育には、何ら関係ないと思いますが(^^ゞ
スタイルOK(^.^;?確かに痩せてはいますが、背はそんなに高くないので^^;
顔はたぶん・・・これ以上は言いません(^O^)
青浪えびさんのイメージを壊したくないので(笑)
顔出ししちゃったら、ブログ見てくれる人が減るかもしれないので、
やめておきます(笑)

| 桜心 | 2011/11/03 08:14 | URL |

こんちゃ~!
おチビちゃん復活、良かったですね^^
うちの息子も経験ありですが、全然痛がってなかったので
親は全く気付かず・・・。
耳からタラーっと膿が出てきて慌てて病院に^^;
「この状態だと、かなり痛いはずなんですが・・・」
と、耳鼻科の先生もビックリしてました(笑)

時間のやりくり大変だろうな~、と思ってましたが、
いや~、内情見ると超ハードですね~><
だから、おいらコメント遠慮しちゃうんだよね~^^

今日はサービスショット満載なので、ますます桜心ファンが増え、さらにコメントの嵐になっちゃいそ~^^;
オジサンは心配です(笑)
頑張りも、体壊さない程度にしておいてね~!

| おとかずま | 2011/11/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

桜心さんが男だったという疑惑があったのは
全く知りませんでした 私は女の人と思います
それよりおちびさん回復してよかったですね
すみませんが質問ですソイル替えの方法を教えてください
水槽は一つです

| エビ―ン | 2011/11/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ。
え?!そんな疑惑がぁ?あらら。
でも、おもいっきり、女性と信じてますよ、私は。
結構、ショックだったのか思いますが大丈夫ですか?
運動会の写真やプリクラが何かを物語っているようで
なりません・・。
あ、因みに私も「ブ○インドタッチ」で速いですよ!
英文タイプを20年以上前に習っていたので・・古っ!!

今は「ブラインド」って使っては駄目らしいですよ。
差別用語になったとか・・・。じゃあ、何て言うのって話。

| ウルフガング | 2011/11/03 14:44 | URL |

桜心さんへ(^^♪

中耳炎は 大変でしたねぇ~e-330
もう 大丈夫ですかぁ?
男性疑惑があったなんて信じられませんe-269
名前の通り 暖かい心を もった女性ですよっv-410
仕事に 主婦業に 子育て えび飼育 ブログに・・・
凄いパワフルですよねぇ~
時間の使い方 大変勉強になりましたe-265

| Kyon | 2011/11/03 14:58 | URL |

子育てお疲れ様です。
休む時は休んで下さいね。
今日は私も昼過ぎまで2度寝してました。(w
そうじゃないと体がもたないですよね。

女性の方が、男性より強いらしいですから、しっかりと女性ですよ!(w

| くま | 2011/11/03 16:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/03 17:37 | |

そんな話が出てたんですか!
男とか女とか全く考えてなかった…
凄く単純な俺でしたw

中耳炎は1度なるとまたなりやすいって聞いた事があります
気をつけてあげてくださいね

| 月雫 | 2011/11/03 20:02 | URL |

タイトルをみてビックリ!!女性で安心しました^^;
女性だと思ってたんで、男性!?と一瞬思ってしまいましたよw

麻酔無しですか・・・痛そう><
治ってよかったですね^^

| リク | 2011/11/03 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/03 21:22 | |

和団子さん

和団子さん、まだ新婚さんだったんですね(*^^*)
いつもご主人と仲良くエビショップ巡りやエビ旅行、
うらやましいな~、と思いながら、拝見しています^^
私は一度眠ると何があっても起きないので(笑)、
寝る前にできるだけのことをやっています。
ちょっと仮眠をとって、後から・・・ってのができないので(^^ゞ
平日は、睡眠時間はわりと短いですが、休日は、まとめて睡眠とっています(笑)
あ、「おうしん」って間違われていた方、結構いらっしゃったみたいです^^

| 桜心 | 2011/11/04 00:01 | URL |

starbeeさん

なかなかまとまった時間がとれないので、
隙あらば・・・って感じで、返コメしています(笑)
バナーや後ろ姿写真で、MAX想像力働かしてくださってますか(笑)
starbeeさんの頭の中の桜心は、どんな女性だろう??
いつかstarbeeさんと会える機会があったときは、
仮面つけないと、会えないだろうな~(^O^)

| 桜心 | 2011/11/04 00:04 | URL |

智恵えびさん

ご心配いただき、ありがとうございます^^
おチビは、すっかり良くなって、元気になりました(^O^)/
やっぱり健康第一ですね。
私が男だっていう噂、私は全然気にしてないので、大丈夫ですよ♪
私のブログを、そんなふうに思いながら読んでる方もいるんだな~、と思ったら、
むしろ、おもしろいな~、と思いました(笑)

| 桜心 | 2011/11/04 00:06 | URL |

エビランドさん

ですね^^
エビランドさんが一番の証人でしょう(^O^)
最近は、ブログばかり頑張って、
エビ飼育が放置気味になってるので、
もうちょっとエビさんに手をかけようと思います(^^ゞ

| 桜心 | 2011/11/04 00:08 | URL |

+MUGA+さん

噂なので、冗談なのか本気なのかわかりませんが^^;
ショップの店長さんからの情報で、
何人かの方に、同じような話を聞いたそうで(^^ゞ
でもたぶん店長さんが『書いてるのは女性ですよ。』って言ってくれてると思いますけどね♪
まぁ、私としては、どちらでもいいんですが(笑)
女性だと思ってて、男性だった方って、もしかして・・・!?

| 桜心 | 2011/11/04 00:10 | URL |

鍵コメさん

お久しぶりです^^
お子様のお話、ありがとうございました。
私たち親が、いつまでも子どもについていてあげることはできないから、
いつか子どもが独り立ちした時に、幸せに生活できるように・・・
と願うのが親心ですものね。
娘さんが、娘さんらしく幸せな人生を送れることを、お祈りしています^^
私の写真で、思ったより・・・って(^O^)
顔全部出したら、わかりませんよ(笑)

| 桜心 | 2011/11/04 00:14 | URL |

ebikuwaさん

そうですね♪
エビランドさんが一番の証人でしょうね^^
ブログとエビの管理と仕事と育児、
どれもマイペースで適当にやってるので、続いているんだと思います(^O^)
一番頑張っているのは、ブログかも(笑)
主婦失格ですね~(^.^;

| 桜心 | 2011/11/04 00:15 | URL |

テッツEさん

コメントは、出来る時にちょこちょことやってます。
昨日と今日は、仕事や私用で忙しかったので、
返コメ、遅れまくっています(~o~;)
でも、マイペースでやらないと、続かないですからね!
これからも、ボチボチ頑張りたいと思います^^
スポンジにモスを巻いたやつ、作られてるんですね♪
結構難しくないですか?
モスがスポンジからポロポロと離れて、最初はなかなか上手くできませんでした。
テッツEさんは、もうすでにいくつも作っていらっしゃるようで・・・
器用なんですね♪
ちなみに、マリモみたいな形なので、『マリモス』と呼んでいます^^

| 桜心 | 2011/11/04 00:19 | URL |

こころ家族さん

こころ家族さんのお子様も、切開しましたか><
子どもが耳を痛がった時には、時すでに遅し・・・ですね(~o~;)
私は子どもが4人いますが、長女とこのオチビはよく似ているので、
中耳炎になりやすい体質も、似ているみたいです。長女も切開したことがあります。
鼻水が出始めたら、要注意・・・です!
ブログのタイトルで、ドキッとしてくれましたか(^O^)
美しいですね・・・って、お顔見えないでしょ~(笑)
こころ家族さんの心の中では、そういうことにしておいて下さい♪

| 桜心 | 2011/11/04 00:22 | URL |

NO.3リンムーさん

お坊さん(笑)
「桜心」という名前から、ですか!?
リンムーさんは、女性に間違われていた方、結構いらっしゃるみたいですね^^
私は、男性だとわかっていましたけどね♪
『精神と時の部屋の住人』・・・すてきなハンドルネーム、
ありがとうございます(^O^)
でも、私に似つかわしくないかもですよ~(笑)

| 桜心 | 2011/11/04 00:25 | URL |

RJさん

RJさんのところも、4人のお子さんでしたね!
我が家の場合は、上の3人は、もうある程度大きいんですよ^^
なので、4人の育児、というよりは、
1人の育児と、3人のお手伝いがいるので、成り立っています(^O^)
上の子たちが、おチビの面倒を見てくれているときに、
ちょこちょことブログやってますよ♪
RJさんのところは、小さいお子様4人かな?
しばらく大変だとは思いますが、
お互い、適当に手を抜きながら、マイペースで頑張って行きましょう♪

| 桜心 | 2011/11/04 00:30 | URL |

漣えびさん

主人が、ビルゲイツだったらいいのにな~(笑)
漣えびさんこそ、
本当は、ビルゲイツなんじゃないですか(^O^)
すっごい水槽とエビさんが続々と・・・!!
いつも感心しながら、指くわえて見ています(笑)

| 桜心 | 2011/11/04 00:31 | URL |

鍵コメさん

ブログリンクのお申し出、ありがとうございますm(_ _)m
OKですよ^^
鍵コメさんのブログにお邪魔したいと思いますが、
すみませんが、見つけきれていません(^^ゞ
よろしかったら、お暇なときにでも、
コメンL欄に、ブログのURLを記入していただけるとうれしいです^^

| 桜心 | 2011/11/04 00:37 | URL |

ゴマダンゴ盛男さん

盛男さんのお子様も、中耳炎に・・・><
麻酔は、液体を耳の中に入れて、長時間じっとしておかなければならないのではないですか?
あれも結構子どもにとってはつらいみたいですよね。
我が家のおチビは、そんなに長い間じっとしてくれそうではなかったので、
(すでにギャンギャン泣いてたので^^;)
麻酔無しでいきました><
子どもの体を抑えつけるのは、本当に心が痛みますよね><
もうあんなことはしたくないな~、と思いました。
ブログは、コメントくださっている方はみなさん、
私が男だとは考えたことなかったみたいですね^^

| 桜心 | 2011/11/04 00:40 | URL |

ちょろさん

ちょろさんは、子供のこともお家のこともよ~く頑張られているので、
『主婦』と言っても、とおるのでは(^O^)
『オネェ系』も試してみてください^^
おチビは、今はすっかり良くなって、元気になりました♪
2号くんも長い間入院されていたとのこと、
小さい子の入院は、本当に大変だったでしょうね。
子どもは健康第一ですね!
運動会の抱っこシーン・・・
とにかく抱っこちゃんなので、いつもこんなふうに抱っこしています(~o~;)

| 桜心 | 2011/11/04 00:43 | URL |

Killer Beeさん

どんな噂が出るか、わかりませんね~^^
でも、おもしろいから、いいです♪
ブログは、育休時代は、ほとんど毎日更新していましたが、
仕事に復帰してからは、更新頻度も減ったし、
返コメや訪問の時間が遅れ気味になっています(~o~;)
でも、マイペースでないと、続かないからんですね^^
無理にならない程度に、頑張っていますよ♪

| 桜心 | 2011/11/04 00:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/04 00:47 | |

JES333さん

働く主婦は、超忙しいですよ~(^O^)/
1つのことをしながら、アレもしたりコレもしたりしながら、
さらに別のこと考えたりしてますからね~^^
だから、失敗も多いんですけど(~o~;)
私の返コメの心配までしていただき、ありがとうございます^^
途中まで書いて止めて・・・(笑)
コメントは、記事を書く励みにもなるし、
エビ飼育のいろんなヒントもいただけるので、
とてもありがたいと思っていますよ♪
お気をつかっていただき、ありがとうございますm(_ _)m

| 桜心 | 2011/11/04 00:48 | URL |

DIVAさん

中耳炎、痛いんでしょうね~><
夜中の2時に起きてから、病院に行くまで、一睡もしませんでしたから(~o~;)
麻酔なしと聞いたときは、こちらの方が怖かったです(T T)
でも、無事に終わって、良かったです^^
桜心の男性説、一部だけみたいですね(^O^)
ショップの店長さんが、何人かの方に同じような話を聞いたって言っていたものですから。
でも、ブログで交流している方はみなさん、
女だと思っていたようですね^^
実は・・・
もちろん、女ですよ(笑)

| 桜心 | 2011/11/04 00:52 | URL |

madokaさん

たしかに!
男よりたくましいかもしれませんよ(笑)
14キロのおチビを片手に、
買い物したり、料理したり、掃除機掛けたりしますもんね!
男性のみなさんも、やってみてください♪

| 桜心 | 2011/11/04 00:53 | URL |

お久しぶりです。
てっきりご夫婦で更新してるかと今まで思ってました(笑)
でも時間の合間を縫ってここまでこまめに更新できるのはすごいことかと思います!

後我が家のえびちゃんは夏で全滅してしまいましたので当分えびは購入資金が無いのでしばらくやめますorz

ではでは生存報告がてらコメントしてみました♪

| SHOHEI | 2011/11/04 07:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/04 08:25 | |

最高のママですネ(^ー^)ノ

いや~脱帽です(`_´)ゞ

ただただ感心…

身体気をつけて下さいね~

ママはもちろんですが、お子さんメッチャかわい~っす!!

嫁と盛り上がりました~

いつも楽しく見てます(^ー^)ノ

| 海老龍 | 2011/11/04 09:47 | URL |

毎度です~

僕は最初の頃 男性と思ってました^^

それにしても凄いコメですね  

オマケに返すだけじゃなくて その方のブログにも入れられてますもんね

もう脱帽です

それはそうと最後の写真は・・・

思わずポチりましたよ^^

| なにわエビ | 2011/11/04 09:54 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~

思わずポチしちゃいましたぁ(>_<)

想像が膨らみますね(^v^)

| 美零えび | 2011/11/04 17:39 | URL | ≫ EDIT

☆ゆぅちゃん☆さん

同姓のゆぅちゃんさんには、わかっていただけましたか^^
でも、ブログで交流のある方は、みなさんわかってたみたいですね♪
桜心男説も、おもしろいですけどね(^^ゞ
私も、記事を書いた後に保存し忘れて、全消し・・・
経験あります><
めちゃめちゃショックですよね~(~o~;)
私も最近はこまめに下書きするようにしましたよ^^
おチビは、すっかり元気になりました!
健康第一ですね♪

| 桜心 | 2011/11/04 20:36 | URL |

えび盛岡さん

えび盛岡さんのお子様も、よく切開しましたか><
我が家は、長女とおチビが似た体質みたいで、中耳炎になりやすいみたいです。
これから、鼻水が気になり始めたら、気を付けたいと思います!
えび盛岡さんの奥様もパワフルですか(^O^)/
私は、パワフルってほどでもありませんが、
マイペースに、ちょこちょこと空いた時間でブログ頑張っています♪
夫も、暇があれば、抵抗なく家事は手伝ってくれますが・・・
昨日も洗濯物干してもらったんですが、シワシワのまま干されていました・・・(~o~;)
まぁ、気持ちはうれしいですけどね(^^ゞ

| 桜心 | 2011/11/04 20:39 | URL |

たにやん@蛯乃樹さん

たにやん@蛯乃樹さん、40歳でパパさんに!
お子様、さぞかしカワイイでしょうね♪
私は、もともと子どもはたいして好きではなかったのですが^^;
自分の子を持つと、よその子もみんな可愛く思えるようになりました♪
で、結局4人も産んでしまいました(^^ゞ
ネットの世界は、顔がわからないので、いろんなうわさ話などがあると思いますが、
まさか私が男性だと思われてるなんて思ってなかったので、
ビックリでした^^

| 桜心 | 2011/11/04 20:42 | URL |

まろっそさん

ありがとうございます^^
私も全然気にしてないんですよ(^^ゞ
こんな噂が出るなんて、おもしろいな~、と思って記事にしてみたんですが、
結構みなさん心配してくださるので^^;
でも、そんなに心配していただけて・・・ありがたいですね。
まろっそさんも、パチパチとキーボード打ってるんですね♪
私は、打ち間違えよりも、漢字の変換の間違えが多いです(^^ゞ

| 桜心 | 2011/11/04 20:44 | URL |

おぐにえびさん

え~!?
どの写真を見て、ベッピンさんですと(^O^)!?
お顔は見えていませんよ~^^
おぐにえびさんの想像の世界で、
ベッピンさんにしておいて下さい♪

| 桜心 | 2011/11/04 20:45 | URL |

鹵ーあくBeeー鹵さん

私も育休中は、の~んびり過して、の~んびりブログやってましたが、
今は、1分1秒を惜しんで(笑)
というのは冗談で、そんなに必死に頑張っているわけではないんですよ^^
あくまでもマイペースで、でも、ちょこっとした時間を使って
ブログ書くようにしています♪
なかなかまとまって自分の時間がとれないですからね(^^ゞ
おチビがもう少し大きくなって、手がかからなくなったら、
もっとゆっくりできるかもですね♪
世の中のママさんたちは、みんな同じ心境だと思いますけど^^

| 桜心 | 2011/11/04 20:47 | URL |

えび百景さん

家事をしながらブログしてるというより、
ブログしながら家事をしてるという方が正しいかもしれませんが(笑)
主婦失格ですね~(^^ゞ
でも、打つのは結構早いので、記事を書いたり返コメしたりする作業は、
全然苦になりません^^
なかなか時間がとれないのが難点ですが(^^ゞ
写メは、お顔隠してるので^^
えび百景さんんご想像にお任せしま~す(笑)
応援ありがとうございます^^
これからも、マイペースで頑張ります(^O^)/

| 桜心 | 2011/11/04 20:50 | URL |

maimaiえびさん

ブログで交流している方は、
私が男性だなんて、思ってもみなかったみたいですね^^
そう言われてみると、
私が男だったら、「桜心夫」は・・・(笑)!?
私も、オモシロイ噂だな~、と思いました♪

| 桜心 | 2011/11/04 20:51 | URL |

喜良久えびさん

ブログで交流している方は、みなさん私のことを女性だとわかっていらっしゃるみたいですね^^
わたしのブログを、そんなふうに読んでる方もいるんだな~、とちょっとビックリしました!
まぁ、私は男と思われていようが、特に何も支障はないですけどね(^^ゞ
いつも読んでいただき、ありがとうございます♪
最近は、仕事の方がちょっと忙しく、返コメや訪問、更新が遅れ気味になってますが、
マイペースで頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いします^^

| 桜心 | 2011/11/04 20:54 | URL |

ビーHGさん

私に会った方・・・?
あ、府内えびさんかな?
私は昔はよくエビ友さんの家におじゃまさせてもらったりしていたのですが、
ブログを始めて知り合ったエビ友さんとは、ほとんどお会いしたことないんです。
府内えびさんとは、ショップで始めてお会いしました^^
府内えびさん、うまいこと書いてくれてますね~(笑)
お世辞、ありがとうございます、デス(笑)

| 桜心 | 2011/11/04 20:56 | URL |

ぴくすぃさん

そんなにマメですかね?
私は、空いた時間にちょこちょこと返コメしたり記事書いたりしているだけですよ^^
ぴくすぃさんは、ほぼ毎日更新されていますよね!
頭が下がりますm(_ _)m
ぴくすぃさんも、結構早くキーボード打てるんですね!
私は高校時代に、タイピングのソフトで練習しました^^
これだけは、やっててよかったな~って思います♪
これからも、マイペースで頑張って行きますので、よろしくお願いします!

| 桜心 | 2011/11/04 20:58 | URL |

ChieBeeさん

麻酔なしの中耳炎・・・
私も自分だったら、と考えただけで、泣きそうです(T T)
今はすっかりよくなって元気になったので、良かったです^^
私の1日の行動にビックリしてくださいましたか^^
こうやって書くと、凄そうに見えるかもしれませんが、
仕事を持っている主婦の方は、同じような感じだと思いますよ♪
男性は、一度に1つのことしかできないと聞きました。
女性は、アレしながらコレを考えて、ソレをして・・・と
一度にたくさんのことをやったり考えたりできるので、
女性のほうが効果的に時間が使えるのかもしれませんね^^

| 桜心 | 2011/11/04 21:02 | URL |

nyamoえびさん

訪問&コメント、ありがとうございます^^
また、プレ企画にもご参加くださっていたそうで、ありがとうございます♪
また、いつも見てくださっているそうで・・・^^
育休時代は、ほぼ毎日更新していましたが、
今はさすがに無理なので、マイペースでできるときにしています^^
妹のように心配下さり、ありがとうございますm(_ _)m
nyamoえびさんの娘さん・・・は、ちょっと無理があると思います(笑)

| 桜心 | 2011/11/04 21:04 | URL |

AQUA MOVEさん

ありがとうございます^^
主人も私の睡眠時間をいつも心配していますが、
平日に寝てない分、休日に寝溜めしていますので(^O^)
こうやって書くと、ハードスケジュールのように思われるかもしれませんが、
仕事を持つ主婦の方は、みなさん同じような感じだと思いますよ^^
ブログは、ちょこちょこと空いた時間を使って、
書いています^^
これからも、マイペースで頑張っていきたいと思います(^O^)/
AQUA MOVEさんも、マイペースで♪

| 桜心 | 2011/11/04 21:07 | URL |

うめさん

みなさん、女性の方じゃなきゃマメに返コメできない、と書いていらっしゃいますが、
男性のみなさま方も、丁寧に返コメされていると思いますよ♪
うめさん、4人分の朝ごはんとご自分のお弁当を作られてるんですか!
すごい!尊敬しますm(_ _)m
それで手一杯・・・ということですが、
朝の忙しい時間に、それだけのことをやってくれる旦那さん、
めちゃめちゃうらやましいです(^O^)/
私の主人も、言えば何でもやってくれますが、
料理だけは、全くあてにならないので(~o~;)

| 桜心 | 2011/11/04 21:09 | URL |

おとかずまさん

膿がタラーっと出てきたということは、
自然に鼓膜が破れちゃったということですよね!
破れる前に、圧力がかかってパンパンに張っている状態の時が、
とても痛いそうなんですが^^;
おとかずまさんの息子さん、すごいですね!
我が家のおチビは、2時からず~っと泣きっぱなしでした><
私の時間のやりくりは、仕事をもつ主婦なら、同じような感じだと思いますよ♪
こうやって書いたら、超ハードに見えますけどね^^
今回のサービスショット!?
全然サービスになってませんが(笑)
体の心配まで、ありがとうございます^^
明日はお休みなので、いっぱい寝ま~す(^O^)

| 桜心 | 2011/11/04 22:59 | URL |

エビーンさん

ブログで交流のある方たちは、みなさん、
私は女性だと思ってたみたいですね^^
エビーンさんからの質問ですが、ソイル替えというのは、
エビや水を入れたままかえるということでしょうか?
だとしたら、我が家は、プロホースで吸いだして、
ソイルは、水の上から、サラサラ・・・とそのまま入れています。
リセットするときは、エビと水を別のバケツか何かに入れておいて、
ソイルを全部かえて、水を戻します。
すぐにエビを入れられるソイルなら、すぐに入れていますよ^^
こんな答えでいいのかな?
もし質問の答えになってないようでしたら、またご質問くださいm(_ _)m

| 桜心 | 2011/11/04 23:04 | URL |

ウルフガングさん

桜心男疑惑、全然ショックなんかじゃないですよ~^^
大丈夫ですよ(^O^)/
むしろ、おもしろいな~と思って(^O^)
いろんなこと考えながら、私のブログを読んでる方がいるんだな~、と思いました^^
「ブラインドタッチ」って今は言わないんですね(~o~;)
差別的な意味が含まれているとは、知りませんでした。
無知で・・・>< お恥ずかしい限りですm(_ _)m
調べてみると、『タッチタイピング』と言うそうなので、
早速書きなおさせていただきました。
教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

| 桜心 | 2011/11/04 23:07 | URL |

Kyonさん

中耳炎は、もうすっかり良くなりました^^
ご心配、ありがとうございますm(_ _)m
桜心男性疑惑、私も思いもしなかったことなので、
ビックリしました!が、おもしろいな~、と思って、記事にしてみました(^O^)
仕事に主婦業に子育てにエビ飼育にブログに・・・
と書くと、すごくパワフルな感じがしますが、
どれもテキトーなので(笑)
ブログのためには、なかなかまとまった時間がとれないので、
ちょこっとした時間を活用していますよ♪

| 桜心 | 2011/11/04 23:10 | URL |

くまさん

ありがとうございます^^
昼過ぎまで2度寝・・・気持ちいいですよね♪
私も寝るのは大好きです(^O^)
普段は睡眠時間は短めだと思いますが、
その分、仕事が休みの日には、思いっきり寝ています(笑)
女性の方が、男性より強い!?
我が家の中を見てみると、確かに・・・そうかも(^O^)!?

| 桜心 | 2011/11/04 23:12 | URL |

鍵コメさん

プレ企画のご参加、ありがとうございました♪
ハンドルネーム、覚えていますよ~^^

| 桜心 | 2011/11/04 23:13 | URL |

月雫さん

男とか女とか全く考えてなかった・・・
と言うことは、私が男でも、たいしてビックリしなかったかな(^O^)
中耳炎は、体質があるみたいですね。
我が家は4人の子どもがいますが、似た者同士の長女とおチビだけが、中耳炎になりました。
もうならないように、鼻水が出てきた時点で、気を付けたいと思います!

| 桜心 | 2011/11/04 23:15 | URL |

リクさん

タイトルを見て、ビックリしてくださいましたか(^O^)
私もこのお話を聞いたときは、
ビックリしましたが(~o~;)
おチビの方は、もうすっかりよくなりました^^
もう2度と同じ思いはさせないように、
気をつけたいと思います!

| 桜心 | 2011/11/04 23:18 | URL |

鍵コメさん

訪問&コメント、ありがとうございます^^
今日は主人が飲み会で遅くなるので、
明日以降にお返事さしあげますね♪

| 桜心 | 2011/11/04 23:19 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございました^^
リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!

| 桜心 | 2011/11/05 00:22 | URL |

SHOHEIさん

お久しぶりです♪
以前は、時々主人も記事を書いていたんですけど、
最近はとんとご無沙汰ですね~(~o~;)
今度、書いてもらいます^^
SHOHEIさんのエビさん、いなくなっちゃったんですか。
夏は、いろいろと大変な時期ですものね><
またいつかエビ飼育について語り合える日が来ることを、楽しみにしています♪

| 桜心 | 2011/11/05 00:24 | URL |

鍵コメさん

心のこもったご丁寧なコメント、ありがとうございますm(_ _)m
元気づけられます(^O^)/
私も時間のあるときに、鍵コメさんのブログにも訪問&コメ、させていただきますね^^

| 桜心 | 2011/11/05 00:26 | URL |

海老龍さん

いえいえ(^^ゞ
主婦業もママ業もテキトーなので、全然最高なんかじゃないですよ~(^^ゞ
空いた時間にちょこちょことブログ頑張っているだけです^^
もうちょっとブログ以外のこと、頑張らなくては・・・です^^;
子供のこと褒めていただき、ありがとうございます♪
親ばかですが、めっちゃかわいいですよ~(*^^*)
みなさん、我が子が一番かわいいですよね♪
奥様と盛り上がっていただき、ありがとうございます(笑)
これからもよろしくお願いします(^O^)/

| 桜心 | 2011/11/05 00:29 | URL |

なにわエビさん

最初の頃は、男性だと思われてたんですね!
確かに、一番最初の記事だけは、
主人が女性のふりをして書いたんですけどね^^
なにわエビさんには、見ぬかれちゃってたかな(^O^)
最近は、ちょっと仕事のほうが忙しく、持ち帰りの仕事などもあるため、
返コメが遅れ気味で、なかなか訪問もできていません><
ゆっくりブログ徘徊できる時間が欲しいです><
最後の写真でポチってくれましたか♪
顔隠しちゃってますが・・・顔見せしたら、ポチなくなるかも(笑)

| 桜心 | 2011/11/05 00:31 | URL |

美零えびさん

ポチ、ありがとうございます♪
どんどん想像膨らましちゃって下さい(笑)
でも、いつか何かの機会に、美零えびさんにお会いする機会があったら、
その時は、仮面つけないとお会いできないかも(~o~;)

| 桜心 | 2011/11/05 00:33 | URL |

桜心さんは…スーパーママさんですね!
ゑび家は起床は7時15分~8時10分出勤~17時35分帰宅~22時30分には就寝…
夜も朝も苦手なんですよ><
なのでちょっと時間がない時はブログは更新しません!

あっ!
答えはもちろん女性ですよ^^

| ゑび家 | 2011/11/05 11:14 | URL |

ゑび家さん

こうやって書くと、スーパーママさんに見えるかもしれませんが、
全然そんなことないんですけどね^^;
ただ、夜寝るのは、遅いと思います。
22時30分だと、まだまだ部屋の片付け&洗濯タイムです^^
その後にブログして、お風呂に入って、またブログして、寝ます(^O^)
平日の睡眠時間は4~5時間くらいなので、
休日に寝だめしています(笑)
ゑび家さんは、健康的な生活パターンですね!
だからとっても元気で、お若いんでしょうね♪

| 桜心 | 2011/11/06 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/513-ba78137c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

