桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas♪♪♪ 今まで、ありがとうございました(*^^*)

Merry Christmas

桜心です

いつもポチッと・・・ありがとうございます
         
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在、Yahooオークションに『サンタ血統』出品中です

たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札、ありがとうございます

Yahooオークションは  コチラ





今夜は、クリスマス・イブですね

昨日の23日のイブ・イブは、主人と二人で、焼肉デートに行って来ました
IMG_0734.jpg


いつも家族6人分注文するので、久しぶりの2人分、ついつい注文し過ぎてしまって、

お腹パンパンになって帰って来ました~

そして、今夜のイブは、家族でクリスマスパーティーをしました

子供たちと一緒に作りました~
eve.jpg


なかなか美味しかったですよ

コチラは・・・水槽の中の、クリスマスツリーです
DSC_0019_edited.jpg
(2004年の我が家の水槽)


私は、子供の頃から、クリスマスが大好きです

朝目覚めたら、枕元にずっと欲しかったものが置いてあって・・・

このワクワク感を我が子にも・・・と、枕元プレゼント作戦は、

1番上の子どもが生まれた時から、ずっと続けています

が、去年はうかつにも、おチビを寝かしつけながら、私も主人も一緒に寝てしまい・・・

子供たちが朝目覚めたときに、枕元にプレゼントが置いてないという事態に

『ごめ~んママが玄関2重ロックにしてたから、サンタさん入れなかったみたい

玄関前にプレゼント置いてたよ

と苦し紛れの言い訳で、プレゼントを渡したのでした(笑)

今年はそんな失敗がないように、子どもが眠ったのを見計らって、

そ~~~っと部屋に侵入したいと思います

IMG_0758.jpg






さて、今年も残すところ、あと1週間となりました

今年は、去年の9月から始めたブログでの交流が広がり、

エビ飼育・エビブログにおいては、大変充実した年になりました

IMG_2629.jpg


ブログ開設から1年3ヶ月が経ちましたが、

おかげ様で、現在、アクセス数は12万件を超えています

毎日たくさんの方に訪問していただき、応援ポチいただいているおかげで、

長い間、ブログ村の目立つところにいさせていただきました

リンクさせていただいたブログも、80を超えました

私のブログの記事自体はたいしたことないのですが、

みなさんからのコメント欄から、たくさんの情報を発信することができました

みなさんの貴重な経験談やアドバイス等、惜しみなく教えていただき、

本当にありがとうございます

心から感謝しています

みなさんからのコメントは、我が家にとって、大切な宝物です





できれば、これからもいろいろなことを教えていただきたいのですが、

実は、都合で、少しの間ブログをお休みすることにしました。

今年いっぱいの更新で、来年からしばらくお休みします

いつも訪問してくださっている方、コメントやポチをしてくださっている方、

お気に入り登録やブックマークしてくださっている方もいらっしゃり、悩んだのですが・・・

エビとは全く関係ないことなのですが、子供のことでちょっと忙しくなってきましたので、

これまでのペースで、更新することが難しくなってきました

ですので、思い切って、一旦お休みして、

落ち着いてきましたら、また再開したいと思っています

・・・と言いながらも、暇ができた時には更新するかもしれませんし、

みなさまのブログにもお邪魔させていただきますので、

その時には、よろしくお願いしますね

tumatuma.jpg


それでは、あと1週間・・・

いつも訪問やポチして下さっているけど、コメント書かれたことのない方、

また、私の返コメが大変だろうと、コメントを控えてくださっている方もいらっしゃるようですが、

お休みに入る前に、少しでも交流できたらうれしいな、と思っています

もしよろしければ、今年のうちに、あと何回か記事を書くので、

いつでも遠慮無くコメント入れて下さいね

みなさんも、2011年を良い形で締めくくれますように



みなさんにとって、素敵なクリスマスになりますように
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

| その他 | 22:11 | comments:86 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Merry Christmas

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
そしてMerry Christmasv-315
楽しいイブの夜をお過ごしのことと思いますv-391
ん~ブログお休みされるんですかv-405
寂しい限りですがお子さんのためにはしょうがないですねv-406
また再開されるのを楽しみに待っていますよv-411
それではお体に気をつけて頑張ってくださいv-391
PS
私は桜心さんが復帰するまでは頑張ってブログは続けていきますよ~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

| 水槽係 | 2011/12/24 22:25 | URL |

こんばんは。

ホントにたくさんの情報の発信ブログだといつも
参考にさせてもらってます。
(ソイル別の立ち上げ記事は保存物ですね~)

ブログってかなりの時間必要ですもんね。
(写真撮って記事かいてコメ返して訪問して)
再開されるのを楽しみにしています。

ウチでは山あり谷ありのシュリンプ飼育の
一年でしたがなんとか殖えてます。

来年もどうぞよろしくお願いしますv(。・ω・。)

| あうらひすてりか | 2011/12/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいですねぇ!
私の実家はクリスマスプレゼントという物が無くて(/ _ ; )
一人サンタを信じていた私を親戚のおばさんがみかねてサンタさんからの手紙を申し込んでくれて、自分宛にサンタさんから手紙が来てものすごく喜んだ記憶があります(((o(*゚▽゚*)o)))

桜心さんのブログ、いつも勉強し私も頑張らねば~!と力をもらってました~これからも変わらずチェックしに来ますね!o(^▽^)o

色々忙しいでしょうが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

| 和団子 | 2011/12/24 22:45 | URL |

そりゃ寂しいですね~・・・。
それまでの間、更新たくさんしてくださいね!
応援してます!

| maimaiえび | 2011/12/24 22:48 | URL |

こんばんは~

お休みするんですか~
エビ村もちょっと寂しくなりすね~
色々と勉強さてもらってましたので
残念ですが・・・
また、再開されること楽しみしてます。

| スピノ | 2011/12/24 23:00 | URL |

こんばんわ~

いつも(ひっそり)拝見させていただいておりましたが・・・
残念です。。。


時間ができたらまた更新してくださいね!^^

| SON | 2011/12/24 23:39 | URL |

あららら・・・残念ですね(´・ω・`)
小さなお子さんがいると本当忙しいですよね(^^;
再開をお待ちしております。

| JES333 | 2011/12/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
メリークリスマス!
お休みするんですね…。寂しいですが、
人それぞれ事情がありますし、やめる訳ではない
ですから、復活を待っています!!

私は、相変わらずの気が向いたらの更新ですが
よろしかったら暇な時に、覗いて見てください。

| KillerBee | 2011/12/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ありゃりゃ・・・
お子様の為ですから仕方がありませんね・・・。
何時も丁寧な記事と豊富な話題で楽しく読ませて頂いていました。
コメントを残さないときもありましたが(汗)
復活をお待ちしていますね!!!

| オスビー | 2011/12/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-290

Merry Christmasv-291

私の方は2011年は締めは
毎日、大変忙しい日々です(^^;

ブログも中々更新する時間が無いですからね
小さなお子さんがいらっしゃるので
特に時間が無くなりますね。

お互い頑張りましょうv-291

| Jackitty | 2011/12/25 00:27 | URL |

メリークリスマス~

こんばんは~
サンタさんがんばってください~(●^o^●)
サンタさんを楽しみにしてる子供たち可愛いですね~
私はサンタさんがいない事が判っても・・
「今年はサンタさん〇〇くれないかな~」とか言って
中一までプレゼントを親にねだってた腹黒ですけど~(笑)

この1年ブログを毎日楽しみにしていました~
一時中断は残念ですが~無理に続けるのも~?ですし
サプライズ更新を楽しみにチェックさせて頂きます~

やっぱりべっぴんさんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| おぐにえび | 2011/12/25 00:43 | URL | ≫ EDIT

桜心さんへ

桜心さん、寂しくなります(T^T)

久しぶりに、コメさせてもらいますm(_ _)m

桜心さんは、きっとえび好きだけど、上手くいかないえび好きさんの心のピンポイントをついたブログだったので、私を含めたえび好きが参考にさせてもらいましたΣ( ̄□ ̄)!

願うは、色々あるがでしょうが、出来るだけの更新、ただ願うだけです(^^ゞ

| 高知の勇者 | 2011/12/25 00:48 | URL | ≫ EDIT

めりくり~^^
ブログのお休みは残念ですけど普段の生活が最優先ですからね!
人気ブログになると「更新しなきゃ!」って感じで義務になってしまうとこもあるでしょうし大変やったでしょうし・・・
うちは弱小ブログですけど、想像つきます!

また余裕があるときに、元気な声も聞かせてくださいね^^

| 京都えび | 2011/12/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

ウチの二人の息子達がノロになりまして・・。
クリスマスパーチーは後日にやることにしました。

あ、サンタ血統、既に私の手の届かないところに
居ます・・。こうなったら、もっともっと高くなると良いですねぇ!

そうですか、暫くお休みされますか。
でも、ブログですからマイペースで気が向いた時にでもで
宜しいかと。
また、再開された際にはまた宜しくお願いいたします。
今年ももう少しです。体調を崩されないよう、新しい年を
お迎えくださいませ。ってもう少し更新されるんですよね(笑)

| ウルフガング | 2011/12/25 04:42 | URL |

どもです!

メリークリスマスですv(*^∀^*)/

僕はまだ桜心さんの存在を知って3ヶ月ぐらいですが
この三ヶ月間でたくさん勉強させてもらいました!
正直どんな本より勉強になりましたし、文章も
僕みたいな素人にも大変読みやすかったです!!!

でわでわまたの更新楽しみにしてますね。。。


| 鹵ーあくBeeー鹵 | 2011/12/25 07:45 | URL |

おはようございます!

えーーー 来年からブログお休みされる
のですか、寂しいですねーーー(大泣)

再開されるのを楽しみに待っています (^o^)/

| ベランダえび | 2011/12/25 08:04 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

タイトルから大体の予想はついていましたが・・・

残念です。。。

更新再開を楽しみに待つことにします!!

| リク | 2011/12/25 08:51 | URL |

おはようございます。
そしてXmas家族で楽しく過ごされてる事でしょうね(^O^)
我が家でも長男が産まれてから毎年枕元にプレゼント置いてます。
私も子供の頃それが嬉しかったですので。
ほんとうちの子達もいつまで信じてくれるかわかりませんけど、ぜひ自分に子供が産まれた時はやってほしいですね!

そしてしばらくおやすみされるのですね(>_<)
子供のためなら仕方がないと思います。
また桜心さんもお仕事、家事とここまでできることがすごすぎますから!

また落ち着いたらマイペースででも更新してくださいね!
ほんわか落ち着く記事を楽しみにしています。

| starbee | 2011/12/25 10:23 | URL |

こんちは~!
コメント控え組です(笑)

そそ、無理はいかんです!
桜心さんが帰ってくれば、いつでも皆さん
すぐ喜んでブログに遊びに戻ってきますよ^^
安心して子供のことに集中してあげて下さいね。

あっ、ブログは消したりしないで残しておいてね~^^
きっと、えび飼育に行き詰ったりした時に
過去記事を見に来る方々が大勢いると思うので~^^

んじゃ、また~!

| おとかずま | 2011/12/25 11:53 | URL |

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

こんにちは~♪
今年はサンタさん作戦成功しましたか?
私は毎年天使たちの枕元にプレゼントを置きに行くときはサンタさんの衣装に着替えて行っています。
天使たちが起きるといけないので~^^;
まだ気づかれたことはありませんが~♪

ブログお休みされるんですね。
小さな子供がいるとしょうがない事ですね。。
桜心さんのブログ、ホントにすごく参考になりました(^O^)/
知り合ってあまり時間がたっていないので少し寂しいですが再開を待ってますね(^_-)-☆
お忙しいでしょうが年内の更新頑張ってくださいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| パパス | 2011/12/25 12:35 | URL |

こんにちは

今年いっぱいで、一旦お休みになるのですね。
少しばかり寂しい気もします。
時間のある時にでもUPしてくださいね。
喜んで遊びにきますので
今年も少なくなりましたが、楽しんでいきましょう!!

| 200hiace | 2011/12/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス(⌒0⌒)/~~

下の娘も六年生になったのでサンタを疑うようになってきました(笑)
娘は信じているんですが周りの子や親が言うそうです。親には夢を与え続けて欲しいですね

お子さんも大きくなるとどんどん忙しくなりますますからね。特にお母さんはね。
時間が出来たときなど、更新やブログに遊びにでも来てください。いつでもまってますよ♪

| なぱえび | 2011/12/25 16:39 | URL |

わが家にもサンタきましたよ~(*^_^*)

長男はワンピースにハマっていて

ルフィーの麦わらをもらっていました。

どこに行くにも被っていくので恥ずかしいです(笑


もうブログ一時休止発表しちゃいましたか・・・。

この前教えてくれた時も淋しかったですが

本当にブログに書かれるとなんかと本当に淋しいですね(>_<)

まあ私もエビ&ブログ休止していますから

言う資格ないんですがね\(^o^)

マイペースで行きましょう~!!

いつかお互いにブログ復活出来たらよろしくお願いしますね!

良い新年をお迎え下さい<(_ _)>


| ebikuwa | 2011/12/25 17:29 | URL |

イブ・イブデート、素敵ですね~♪
焼肉ですか~会社の忘年会が焼肉なんで!

お家でのクリスマスパーティーの料理も凄いですね!(ジュル
うちの料理が霞んで見えちゃいますよ><

ゑび家もプレゼントで失敗を…2年連続…
寝落ち&プレゼントの置き場所が逆…
今は嫁の仕事です!(笑

来年から休むのですか・・・
寂しいですが、お家のことが一番ですからね!
復活待ってますよ^^

| ゑび家 | 2011/12/25 17:46 | URL |

メリークリスマス☆

ファンとしては寂しくなりますがとても良い決断だとおもいますよ(^.^)さすがですね。ますますファンになりました(^з^)-☆

桜心さんのブログのお陰でエビ飼育が上達しましたし、プレ企画でエビさん頂いたり感謝しっぱなしです。本当にありがとうございましたっ♪
エビさん達はその後順調に増えてますよ♪

桜心さんのご家族が来年もますます良い年でありますように。メリークリスマス☆

| キキクソン | 2011/12/25 17:56 | URL |

水槽係さん

クリスマスの今日から、主人は鹿児島に出張で~す(~o~;)
なので、子供たちと、サンタさんからもらったお菓子を食べながら過ごしています^^
ブログをお休みすることは、以前から決めていたのですが、
いざ残り1週間となると・・・
やっぱり寂しいですね(^^ゞ
またブログを書けるような日が早く来るといいな、と思います♪
水槽係さんのブログには、時々遊びに行かせていただきますので、
これからもよろしくお願いします(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/25 17:56 | URL |

あうらひすてりかさん

私はいつも疑問を投げかけるだけなんですが、
みなさんが、ご親切に詳しくアドバイスくださるので、
コメント欄から、たくさんの情報を発信することができたと思います^^
ブログでの交流は、楽しみの一つで、
仕事のストレス発散になっていたのですが^^;
またゆっくりブログができるようになるといいな、と思います♪
あうらひすてりかさんの水槽も順調のようで、
来年も良い調子でいくといいですね^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

| 桜心 | 2011/12/25 18:00 | URL |

和団子さん

そうですか^^
主人の実家でも、クリスマスをお祝いする習慣がなかったということで、
私が張り切ってクリスマスイベントの準備をするのを、
最初は不思議そうに見ていましたよ^^;
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございました!
来年も時間があれば、こっそり更新してるかも・・・です^^
私も和団子さんのブログには時々遊びに行かせていただくと思いますので、
よろしくお願いします♪

| 桜心 | 2011/12/25 18:03 | URL |

maimaiえびさん

応援ありがとうございます(^O^)/
ブログをお休みすることは、以前から決めていたのですが、
実際期日が迫ってくると・・・寂しいものですね(T T)
来年も、時間がある時には、みなさんのブログには遊びに行かせていただきたいと思っていますので、
よろしくお願いします^^

| 桜心 | 2011/12/25 18:05 | URL |

スピノさん

私も、いざお休みとなると、寂しくなって来ました(T T)
でも、時間がある時には、みなさんのブログに遊びに行かせていただきたいと思いますので、
今後共よろしくお願いします♪
早く再開できるようになるといいな、と思っています^^

| 桜心 | 2011/12/25 18:06 | URL |

SONさん

いつもひっそりと遊びに来てくださっていたそうで、
ありがとうございます(^O^)
時間があったら、私もひっそりと更新するかもです(笑)
その時には、また遊びにきてくださいね♪

| 桜心 | 2011/12/25 18:08 | URL |

こんばんはぁ。

久しぶりにコメさせていただきます。
かな~りコメは控えてました。
読み逃げばっかりでゴメンナサイ。

寂しくなりますが
どうかお身体にはお気をつけくださいね~。

再開楽しみにしてま~す。


| ぷーーーーじ | 2011/12/25 18:09 | URL | ≫ EDIT

JES333さん

そうなんですよね^^;
今回は、おチビではなくて、上の3人の子供たちのことで
ちょっと忙しくなってきてしまって(^^ゞ
またブログが書けるくらい、自分の自由時間が持てる時がくればいいな~、と思っています(^^ゞ
再開したら、また遊びに来てくださいね♪

| 桜心 | 2011/12/25 18:10 | URL |

Killer Beeさん

みなさんとの交流が、私のストレス発散でもあったので、
これからも続けていきたかったのですが、
ちょっと無理になって来ましたので・・・(^^ゞ
またブログが書けるくらいの時間が、持てるようになるといいな~、と願っています♪
時間のある時は、Killer Beeさんのブログにも遊びに行かせていただきますので、
今後共よろしくお願いします^^

| 桜心 | 2011/12/25 18:13 | URL |

オスビーさん

そうなんですよね~^^
子供がいっぱいいるので(^^ゞ
いつも楽しく読んでくださっていたとのこと、ありがとうございますm(_ _)m
早く復活出来る日がくるといいな、と思っています♪
オスビーさんも、毎日更新されているので大変でしょうが、
がんばって下さいね^^

| 桜心 | 2011/12/25 18:17 | URL |

Jackittyさん

Jackittyさんも、お忙しい毎日を過ごしていることでしょうね(^^ゞ
わたしもなんとか時間をやりくりしてきましたが、
更に忙しくなってきましたので、ちょっとお休みすることにしました(~o~;)
またブログがかけるくらい、自分の時間がもてるようになればいいな、と思っています♪
来年も、時々ブログのぞかせてもらいますね!
お互い、頑張りましょう(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/25 18:19 | URL |

おぐにえびさん

いつまでサンタさんを信じてくれるかわかりませんが、
がんばりますよ~(^O^)/
1年間もブログを見てくださっていたとのこと、
とてもうれしいです♪
早く再開出来る日がくるといいな、と思っています。
その時は、また遊びに来てくださいね^^

| 桜心 | 2011/12/25 18:21 | URL |

高知の勇者さん

お久しぶりです♪
ブログをお休みすることは以前から決めていたのですが、
いざその日が近づいてくると・・・私も寂しいです(T T)
早く、またブログが書けるようになるといいな、と思っています♪
えび好きさんの心のピンポイントをついたブログ、と言う言葉、
とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます^^

| 桜心 | 2011/12/25 18:23 | URL |

こんばんは^^
最近は読み逃げしててすいません^^;
相変わらずご夫婦仲良しって言うのが
ブログでもひしひしと伝わってまいります。
以前にも、私が数回記事にさせて頂いたように
桜心さんは、私がブログを始めて
初めて気さくに、そして継続的に
コメを頂いた方です。
その上、始めたばったりの私のブログの
リンクも貼って頂き
今でも、あの時の喜びと感謝は忘れておりません。
改めて、有難うございました。
また、最近もいろいろとご無理なお願いを
快く、承諾していただくなど
数をあげていけば、きりがないほど
お世話になってばかりおります。
来年はさらに、超パワーアップした桜心さんの
記事を拝見できる事をお待ちしておりますっ(^^

| +MUGA+ | 2011/12/25 18:23 | URL | ≫ EDIT

京都えびさん

普段の生活とブログの両立が、ちょっと無理っぽくなってきましたので(~o~;)
でも、また落ち着いてきたら、更新したいと思っています♪
その時は、また遊びに来てくださいね^^
京都えびさんも、がんばって下さい(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/25 18:25 | URL |

ウルフガングさん

息子さんたち、大変でしたね><
早く良くなって、パーティーができるようになるといいですね^^
サンタ血統は、私も予想しないところにいっちゃいました(~o~;)
また来年出品予定ですので、チェックお願いしま~す♪
ブログは、趣味なので、マイペースで・・・が基本ですよね^^
私も随分悩んだのですが、ブログを続けていたら、やっぱり気になっちゃうので、
一旦お休みすることにしました(^^ゞ
また落ち着いて来ましたら、更新したいと思いますので、よろしくお願いします♪
今年はもうちょっと更新しますよ~(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/25 18:28 | URL |

こんばんは!
ブログを一時お休みされるとのこどで( ; ; )いつも楽しみに更新をまっていたのですが、桜心さんのブログでたくさんエビさんのことを勉強させて頂きましたしホント寂しいです(>_<)自分のブログに始めてコメントくれたのも桜心さんですし!なにより家族のことですのでしかたありませんよね!また勉強になるブログが再開するその時まで楽しみにしてます!来年もイイ年でありますように(*^_^*)

| 三八エビ | 2011/12/25 19:34 | URL |

初めまして、今晩は~
メリークリスマスです~
桜心さんがブログをお休みするとの事!
びっくりしました~いつも楽しみにしていたし~
私も、これからビーシュリンプの飼育を再開しようと
いつも、一番にブログチェックしていたんですよ~
残念です・・・でも家族が一番大切ですよね!
私は、この春に子育てを卒業します。
や~っと息子が成人するので、桜心さんや他の皆さんのブログを参考に、
本格的にビーに挑戦しますv-238
また、訪問しますので、育児の合間で日記をよろしくお願いします。

| 玲緒奈 | 2011/12/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわです(^_^)
オークション手が届きませんでした(T . T)
エビのクリスマスツリー、うじゃうじゃですね(>_<)
旦那さんと2人で食事とは良いですね!
自分は子供産まれてからはなかなか行けてないです^^;
桜心さんブログをおやすみするとのことで…まずは、家族ですからね!!
また復活を心待ちにしてます(>_<)
…桜心さん美人ですねー絶対!!
お綺麗な奥様とエビ飼育とは旦那さん
が羨ましいです(^○^)

| こころ家族 | 2011/12/25 22:30 | URL |

メリークリスマスo(^o^)o
旦那さんといいですね~
焼肉(^o^)羨ましい~
子供と一緒に作ったご飯も美味しそうですね(^-^)子供が唯一楽しめるイベント、誕生日とクリスマスですね(*^_^*)
私も子供の為にサンタクロースになりましたよ(^-^)v
子供がプレゼントに気づいた時にはこっちも思わずニコニコなりますよね( ´艸`)
桜心さんがブログを一時お休みになるのは他の皆さんも淋しいかもしれないけどいろいろなめんで悩んだり息詰まったりした時にはブログを書いて下さいm(_ _)m
周りの皆さんから元気の出るコメント貰えますよ~(^-^)
残りの記事を楽しみにしていま~すヽ(≧▽≦)/

| 志えび | 2011/12/25 22:33 | URL |

鹵ーあくBeeー鹵さん

もったいないお褒めのお言葉、ありがとうございます(*^^*)
私の記事が、少しでも参考になってくれたら、
とてもうれしいです♪
みなさんのコメントは、私も大変勉強になっています^^
落ち着いて来ましたら、更新したいと思いますので、
その時は、よろしくお願いします♪
今年はもう少し更新しますよ^^

| 桜心 | 2011/12/25 22:42 | URL |

ベランダえびさん

そうなんですよ~(~o~;)
子供のことで、ちょっと忙しくなってきまして、
なかなか時間がとれなくなってきたもので(^^ゞ
もっと更新頻度を落として・・・とかも考えたのですが、
ブログを続けていたら、どうしても気になってしまうので、
思い切って、一旦お休みすることにしました。
早く更新できるようになるといいな、と思っています♪
来年もよろしくお願いします(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/25 22:44 | URL |

リクさん

私も、寂しいですが・・・
時間のある時は、みなさんのブログにお邪魔して、
交流させていただきたいと思います♪
早く、また記事が書けるくらいに自由時間がもてるようになりたいです^^

| 桜心 | 2011/12/25 22:46 | URL |

starbeeさん

主人が今日から出張なので、
クリスマスは私と子供と5人で過ごしています^^
starbeeさんも、サンタ役頑張ってるんですね♪
子供には、たくさんの夢を与えてあげたいですよね^^
子供のことでちょっと忙しくなってきたので、しばらくブログはお休みしますが、
寂しくなったら、こっそり更新するかもです(^^ゞ
その時は、遊びに来てくださいね♪

| 桜心 | 2011/12/25 22:48 | URL |

おとかずまさん

いつも気を使っていただいて、ありがとうございます^^
おとかずまさんには、ブログを初めたころからコメントいただいたりして仲良くしていただき、
とても感謝していますm(_ _)m
ほのぼのとあったかい記事を楽しみに遊びに行かせていただいていたので、
これからも、ストレス発散に、時々遊びに行きますよ(笑)
ブログはこのまま残しておきたいと思います。
私も、飼育に行き詰まったりしたときに、みなさんからのコメントを探さなくてはいけないので^^
では、また~(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/25 22:52 | URL |

パパスさん

今年のサンタさん作戦は、バッチリでしたよ(^_-)-☆
パパスさんは、なんと、サンタさんの衣装まで!!
完璧ですね!
見習わなくては(^O^)/
パパスさんは、お名前はいろんな方のブログで拝見していたのですが、
最近やっと交流できるようになって、喜んでいたところだったので、
私も残念です(T T)
でも、時間があるときは、みなさんのブログには遊びに行かせていただきますので、
これからも、変わらぬお付き合い、よろしくお願いします♪

| 桜心 | 2011/12/25 22:54 | URL |

200hiaceさん

ブログのお休みは、前から決めていたのですが、
いざその時が迫ってくると・・・やっぱり寂しいですね^_^;
でも、時間がある時には、みなさんのブログには遊びに行かせていただきますので、
これからも、よろしくお願いします♪
時々こっそり更新もするかも・・・です^^
見つけたら、遊びにきてくださいね(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/25 22:56 | URL |

クリスマスのワクワク感 たまりませんよね~
小さい頃 大好きでした(^^)

今となっては その大変さが分かり・・・ (^_^;

もうサンタクロースはプレゼントくれませんけど
来年は エビのサンタ(産多)さんが
たくさんのプレゼントを用意してくれると確信してます(^^)v

時間ができればまた 更新お願いしますね。

| ぴくすぃ | 2011/12/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

なぱえびさん

6年生の娘さんに、まだサンタを信じさせているなんて、スゴイです!
できるだけ夢を与え続けてあげたいですよね♪
子供が小さいうちも、それなりに忙しいですが、
大きくなってくると、また別の意味で忙しくなりますね~^^;
いろいろと新しい生活が始まったので、慣れるまでは大変ですが、
落ち着いてきたら、また更新したいと思っています。
もちろん、遊びにも行かせていただきますね♪

| 桜心 | 2011/12/25 22:58 | URL |

ebikuwaさん

サンタさん、来ましたか~^^
ebikuwaさんの長男さんは、ワンピースですか!
我が家は、ナルトです♪
ebikuwaさんには前もってお話していましたが、
やっぱり、今年いっぱいで、一旦お休みすることにしました。
ebikuwaさんも、いろいろとお忙しそうですけど、
また趣味としてエビ&ブログができるようになるといいですね♪
いろいろとありがとうございました^^
来年も、よろしくお願いします(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/25 23:02 | URL |

ゑび家さん

イブ・イブデート、私はフランス料理が良かったんですけどね~^^
でも、焼肉も、たらふく食べられて、良かったです(笑)
クリスマスパーティーは、毎年子供のリクエストで、メニューを決めています♪
今年は、生春巻きは長女、ピザは次女が作ってくれました^^
ゑび家さんも、プレゼント作戦失敗しちゃったことがあるんですね^^
それも、良い思い出になるでしょう♪
ブログは、思い切ってお休みすることにしました!
子供のことでいろいろと忙しくなってきたので。
エビより子供を優先しないと、怒られちゃいますからね(笑)
復活したときは、またよろしくお願いします♪

| 桜心 | 2011/12/25 23:06 | URL |

キキクソンさん

そんなふうに言ってもらえて、なんだか安心しました^^
どうしようかとかなり悩んだのですが、中途半端に続けていても、気になってしまうので(^^ゞ
しばらくは、子供のことに集中したいと思います♪
キキクソンさんとは、プレ企画がきっかけて交流できるようになりましたが、
いつも温かいコメントを下さるので、励まされていました^^
エビたちも順調に殖えているとのこと、とても嬉しい報告、ありがとうございます。
また復活した際には、よろしくお願いします(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/25 23:10 | URL |

ぷーーーーじさん

お久しぶりです♪
読み逃げでもうれしいですよ~(^O^)/
遊びに来てくれて、ありがとうございます^^
早く、また今までみたいに更新できるようになればいいな、と思っています。
時間がある時には、みなさんのブログにはお邪魔したいと思っていますので、
これからもよろしくお願いしますね♪

| 桜心 | 2011/12/25 23:12 | URL |

+MUGA+さん

お久しぶりです♪
こちらこそ、いろいろと良いものをいただき、お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました^^
そんなに感謝していただくほどのことは何もできていませんが^^;
ブログを通して、楽しく交流できたことは、私も感謝しています♪
来年のいつ頃になるかわかりませんが、
早く、記事が書けるくらい自分の時間が持てるようになればいいな、と思っています^^
+MUGA+さんもいろいろとお忙しそうですが、お体に気をつけて、がんばって下さい!


| 桜心 | 2011/12/25 23:17 | URL |

三八エビさん

私の記事を楽しみに待っていてくれたとのこと、とてもうれしいです^^
ブログのことは、どうしようかとかなり悩みましたが、
中途半端に続けていても、気になってしまうので、思い切って、お休みすることにしました。
落ち着いてきましたら、また復活したいと思います♪
みなさんのブログには、時間のあるときに遊びに行かせていただきますので、
その時には、またよろしくお願いしますね(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/25 23:20 | URL |

玲緒奈さん

訪問&コメント、ありがとうございます^^
また、いつも読んでくださっていたそうで、ありがとうございます♪
玲緒奈さんは、この春に子育てを卒業されるとのこと、
これからが第2の人生、自分のためにめいっぱい時間を使って、楽しんでくださいね^^
私は、1番下の子が成人するまで、あと18年・・・長いな~(~o~;)
ビーシュリンプの飼育を再開、楽しみですね~♪
ブログ村には、たくさんの先輩方がいますので、
いろいろと参考にされてくださいね!
落ち着いたら、また更新しますので、その時はよろしくお願いします(^O^)/


| 桜心 | 2011/12/25 23:25 | URL |

こころ家族さん

オークション、見て下さっていましたか^^
私も、予想以上のところに行ってしまったので・・・ビックリです(^^ゞ
また来年出品しますので、ヨロシクお願いしま~す(^O^)/
エビのクリスマスツリーは、8年前の写真です♪
バンド系ばかりでしたが、たくさんいましたよ~^^

| 桜心 | 2011/12/25 23:27 | URL |

志えびさん

旦那と二人での外食は、久しぶりだったので、
ついつい食べ過ぎてしましました^^;
クリスマスディナーは、子供と一緒に作る過程も楽しいですね♪
志えびさんも、サンタさんになりましたか^^
子供の反応、楽しみですよね^^
志えびさんのおっしゃるとおり、ブログをしていて良かったな~、と思うのは、
みなさんからのコメントで、元気をいただけるからです。
嫌なことがあったりしても、みなさんからのあたたかいコメントで、癒されてきました^^
落ち込んだ時には、ブログ書こうかな(^O^)
その時は、励ましてくださいね~♪

| 桜心 | 2011/12/25 23:38 | URL |

ぴくすぃさん

クリスマスは、街中がキラキラ輝いて、
大人から子供まで、みんながワクワクできるので、
私も大好きです♪
エビのサンタさん、我が家でもたくさんプレゼントを用意してくれるといいな~(^O^)
落ち着いてきたら、また記事を更新しますので、
その時はよろしくお願いしますね(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/25 23:40 | URL |

ありがとうございました^^v

どうもです^^
メリークリスマス
。。。寂しいです(T_T)
いろいろご事情があってのことですので、仕方がないと思いますが。。。やっぱり寂しいですv-406
私も年明けには姿がないかもしれません。。。
時々の更新を楽しみにしていますね!
ゆっくり休んでまた帰ってきてください^^
桜心さん。。。やっぱり美人ですねv-402
ありがとうございました!!

| Coco‐Bee | 2011/12/26 00:03 | URL |

メリークリスマス♪

こんばんは♪
メリークリスマス♪
って、終わっていましたがw

たくさんのエビ友さんと出会えてよかったですね♪
お休みも大切なのだと思います。
お子さんも家族もエビさんも愛していきまっしょい♪
では、これからもよろしくお願い致します。

| えび職人 | 2011/12/26 00:20 | URL |

おはようございます(^_^)

残念です(+o+)
色々・・・桜心さんには!
ブログを通して教えて頂いて。。。
自分にとって参考書の様なブログでしたが・・
理由が理由ですので。。。
また時間が出来ましたら
遊びに来て
突っ込んで下さい(^_^;)

ラストスパート!ポチっ!!

| B-Respect+μ(ミユゴン) | 2011/12/26 06:54 | URL |

おはようございます。
うちも昨晩家族で焼き肉へ行ってきました。
子供が大学生の男女なので、食べること食べること・・・
予想外の出費でした・・・
年内でお休みなのは大変残念ですが、お忙しいようですし
仕方ありませんね・・・
桜心さんのブログが一番参考になっていましたので
今後はそれを実践、発展させて再スタートの時は
自慢できるように頑張りたいと思います。
今後も時々ブログ拝見させていただきますから。

| テッツE | 2011/12/26 07:21 | URL |

さとっぴです(´・∀・`)
タイトル見たときびっくりしました
「今までありがとうございました」!!
えっ終わるの!!見たら。。。ちょっとおやすみか。。。よかった って感じで
桜心さんのブログ大したことありますよ!!凄いからいろんな人がいっぱい見てくれているんですよ!!
実際色々得したし・・・自分が
再スタート楽しみにしてます!!

| さとっぴ | 2011/12/26 08:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

少しお疲れの様にも感じるのですが

お子さんにエビにブログと今年も大活躍の一年でしたね

内容や与える印象どれをとっても堂々一位のブログで

色んな意味で良い影響を僕自信は受けさせてもらってました m(__)m

しばらくゆっくり休んでもらって

また元気な桜心さんの記事楽しみ待ってます!

追伸

たまに僕のブログにコメ下さいね^^

お疲れ様でした。

| なにわエビ | 2011/12/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

桜心さんのブログはとても参考になり
勉強させてもらいました。

コメントの返信無理しないでください(^_^)

私を含め多くの方は返信が来なくても気にしないと思います。

余裕があるときのブログ更新待ってます\(^▽^)/

| ギノコ | 2011/12/26 10:40 | URL |

こんにちわ

家庭円満でうらやましい限りです。
ブログ再開まで楽しみに待ってますね。

最後のプリクラは桜心さんですか?
お美しいヾ(≧∇≦)

ご家庭の事専念されて下さい。


無理のないように頑張って下さい。

| さむらい | 2011/12/26 12:37 | URL |

こんにちわ(^^)
一旦休暇ですね(^^)みんな家庭&仕事等あるんで、ゆっくり
更新でいいんじゃないですかねぇ~(^^)
自分も、最近多忙の為チョクチョクしか出来てないです(^^;)
無理せずに、やっていきましょう(^0^)

あ!!遅いですが・・・「メリークリスマス」(^^)

| えびヨシ | 2011/12/26 13:53 | URL |

こんにちわ!

素敵なクリスマスパーティをされたのですね(o^^o)
お子さん達も楽しかったでしょうね♪

ブログを休まれるのですか?
初めて更新された日から見てたので寂しくなります...(~_~;)

同じ九州なので、これからも応援してますよ?
絶対にまた復活して下さいね?

| 美伝えび | 2011/12/26 14:13 | URL | ≫ EDIT

Coco-Beeさん

私も寂しいです(T T)
前から決めていたことですが、いざその時になると・・・
やっぱりこのまま続けたいな~、と思います^^;
でも、やっぱり子供を優先すべきだと思うので、
少しの間、子供のことに集中したいと思います♪
私はまた戻ってきますので、
Coco-Beeさんも、マイペースで続けてくださいよ^^
時々遊びに行きますね♪

| 桜心 | 2011/12/26 19:59 | URL |

えび職人さん

メリー・クリスマスが終わったら、次はお正月ですね~^^
年末は、みなさん大忙しでしょうね!
今年は、本当にたくさんのエビ友さんと出会えた1年でした。
日本全国のエビ好きなかたたちと、たくさん交流できて、
本当に楽しかったです♪
来年も、更に充実した年になるといいな~、と思っています^^
落ち着いたらまたブログ書きたいと思っていますので、
よろしくお願いします♪

| 桜心 | 2011/12/26 20:01 | URL |

ミユゴンさん

私も、ミユゴンさんと出会えて、
いっぱいパワーをいただきました♪
私も主人も、いつも腕にはパワーブレスレットをしていますよ^^
おかげさまで、とても良い年になりました!
少しの間、子供のことで忙しくなりそうですが、
落ち着いたらまた更新したいと思いますので、
来年もよろしくお願いします(^O^)/
時々遊びに行かせていただきますね♪

| 桜心 | 2011/12/26 20:04 | URL |

テッツEさん

お子様が大きくなると、焼肉大変ですよね~^^;
我が家も男の子が2人いるので、将来、コワイです(~o~;)
ブログは、しばらくお休みしますが、
落ち着いたらまた戻ってきますので、
よろしくお願いしますね♪
私のブログを、少しでも参考にしていただいて、うれしいです^^
早く戻ってきたいです(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/26 20:06 | URL |

さとっぴさん

タイトルで驚かせてしまいましたか^^
ちょっと・・・がどのくらいになるかわかりませんが、
できるだけ早く、またブログが書けるようになるといいな、と思っています♪
ブログを通して、本当にたくさんの方と知りあえて、
とても楽しい1年でした^^
さとっぴさん、私のブログで得してくれましたか^^
それはうれしいです♪
また更新した時には、遊びにきてくださいね(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/26 20:08 | URL |

なにわエビさん

ブログは、育児休暇中に始めたので、最初は超特急で飛ばしてたのですが、
仕事に復帰してからは、なかなか思うように時間がとれず・・・(^.^;
でも、ブログでの交流は、私のストレス発散でもあったので^^
みなさんにあたたかい言葉をかけていただいたり、励ましていただいたり、時には笑わせていただいたり・・・
おかげで、仕事も育児も家事もエビも、頑張ってこれたと思っています。
しばらく、ブログにかける時間がなくなりそうなので、お休みしますが、
早く戻ってきて、またみなさんと楽しく交流できればいいな、と思います♪
なにわエビさんも、マイペースでがんばって下さいね!
時々遊びに行きます^^

| 桜心 | 2011/12/26 20:15 | URL |

ギノコさん

ありがとうございます^^
私のブログが、少しでも何かの参考にしていただけると、うれしいです♪
コメントでの交流は、私にとってはとても楽しい時間でしたよ^^
なかなか時間がなくて、遅れることも多かったですが(^^ゞ
気を使っていただいて、ありがとうございます(*^^*)
時間ができたら、こっそり更新するかもしれません^^
見つけたら、遊びに来てくださいね!
私も、時間のあるときは、みなさんのブログに遊びに行きたいと思っています^^

| 桜心 | 2011/12/26 20:17 | URL |

さむらいさん

おかげさまで、家族はみんな元気に仲良く過ごせています^^
子供のことで、ちょっと忙しくなるのでブログはお休みしますが、
落ち着いて、また記事をかけるようになるといいな、と思っています♪
プリクラは、去年のですね~^^
今よりちょっとだけ若いかな(笑)
私もマイペースで頑張りますので、
さむらいさんも、さむらいさんのペースでがんばって下さいね(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/26 20:20 | URL |

えびヨシさん

そうなんですよね^^
みなさんご家庭あり、仕事ありで、エビの飼育しながらブログ書かれていますものね♪
私も、ボチボチ出来るときに・・・と悩んだのですが、
ブログを続けていたら、やっぱりいろいろと気になっちゃうので、
一旦お休みして、子供のことに集中することにしました^^
落ち着いたら、またボチボチマイペースで更新していきたいと思います♪
えびヨシさんも、無理せず楽しみながら、がんばって下さいね(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/26 20:23 | URL |

美伝えびさん

クリスマスは、毎年子供と一緒に夕食を作ります♪
今年は、長女が生春巻き担当で、次女がピザをつくりました^^
ブログ、初めて記事を投稿した日から、見てくださっていたのですか?
ありがとうございますm(_ _)m
1年3ヶ月、ずっとお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)
落ち着いたらまた更新したいと思いますので、その時はまた遊びにきてくださいね^^
同じ九州ですものね♪これからもよろしくお願いします(^O^)/

| 桜心 | 2011/12/26 20:25 | URL |

お久しぶりです。
いつも見させてもらってますよ~。
すごく勉強になって、おまけに見てて楽しいBlog
だったので、お休みされるのはすごく残念ですが
ご家族のことであれば仕方がないですね。
また、再開されるのを楽しみにしてます。
それまでに、私もエビちゃんを勉強して
桜心さんに「おっ!」と思ってもらえような
エビちゃんを誕生させれるようにがんばります。

| Tomoyan | 2011/12/27 00:26 | URL |

Tomoyanさん

お久しぶりです♪
いつも見に来てくださっているそうで、ありがとうございます^^
ちょっと子どものことで忙しくなってきましたので、
しばらくお休みしますが、落ち着いてきたらまた更新したいと思います♪
私が再開したころには、Tomoyanさんがスゴイエビさんを誕生させてくれてるんですか!
それは楽しみにしていますよ(^0^)/
私も負けずに『お!』と言ってもらえるように、がんばりますね♪

| 桜心 | 2011/12/27 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/559-966554ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

