桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがホントの、『腕』自慢!?L(^▽^)」

こんにちは

桜心です

いつもポチッと・・・ありがとうございます
          
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お休みの日に、長男の学校の授業参観がありました

今日のお勉強は何かと思ったら、家庭科の『玉結び・玉止め』だそうです
IMG_0203.jpg


案外器用な方なので、すぐにできるのかと思ったら・・・悪戦苦闘してました

やらせてないと、できないものですね~

お料理はよくやっていて、保育園時代から、きれいに卵焼きを作っていた息子ですが

『家事全般をこなせる男』目指して、息子よ、頑張れ~






さて、4月16日の記事で、桜心夫DIY腕自慢をしましたが、

もうちょっと紹介できそうなものがありましたので

これは、玄関前のポーチに置いてあるベンチ
IMG_0209.jpg


中が収納になっていて
NEW ama 1


ソイルの買い置きなどを収納しています

収納力抜群なので、重宝しています





お次は、リビングに置いてある、パソコンデスクです
desk.jpg


IMG_0230.jpg


仮の水槽台と、ほとんど同じ作りです

長さ2m25cmのデスク2つ&ベンチ2つです

パソコンを2台置いて使っていますが、広くて使いやすいです

子供たちも、宿題をしたり、お絵かきをしたり

椅子がベンチなのは、どうかなと思っていたのですが、

とても座りやすくて、快適です

次は、ダイニングテーブルを注文しているんですが、

仕事が忙しく、なかなか暇がないので、まだ完成は先になりそうです

完成したら、またアップしますね





今日の桜心夫の腕自慢は、これだけではありません

主食を豆腐にした食生活や、(国産大豆にこだわっています)  
IMG_0264.jpg


毎日欠かさず飲んでいるプロテインや
purotein.jpg


忙しい中で、不定期ながらもジムに通ってトレーニングしている成果が出てるのか、

これがホントの・・・

』 自慢
ude.jpg


本人曰く、まだまだだそうですが(笑)

それでも、以前のおむすび型体型からは脱却して、逆三角形になってきましたよ~
senaka.jpg


まだ筋肉が脂肪に埋もれているそうなので、今後も頑張って、

夏には、割れた腹筋をお見せしたいと思います(笑)





今日の記事は、全然エビブログっぽくなかったので、

最後にエビさんの写真でも
_MG_7620.jpg

kirei1.jpg

_MG_7723.jpg

エビさんも、モリモリになってね~


夏までに腹筋割れるように、ポチッと応援してやってください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



| その他 | 00:28 | comments:68 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ご主人さん、ホントは大工さんでしょ~(笑)

ほんとに丁寧な仕事ぶりです!


更に、ご主人さん

凄いたくましい~体つきですね!

豆腐に、プロテイン・・・!

自分なんて・・・・(爆)


お邪魔しました~~~(笑)

| SON | 2012/05/01 00:38 | URL |

いや~~~見事な逆三角形ですね。
豆腐にプロテインと来れば、筋肉大好きな方に
共通のアイテムです。
私の場合は、大福にアイスクリームと脂肪が
好きな人に共通の好物です(^^ゞ

| 六畳一間 | 2012/05/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^_^)

相変わらずいい『腕』前ですね(^^ゞ

パソコンデスクなんか・・・
家族で使用するのにいい感じですね!
桜心さん一家がとても仲が良いのが伝わります(^^)/

旦那さんの食生活を見たら自分の食生活が・・・・
20年前だったら!負けない位の筋肉が・・(爆)
まだまだ自慢が有るんでしょうね(汗)
あっ!お休みが無いとの事で・・・
お身体御自愛下さい(^^)/

| B-Respect+μ+by+ミユゴン | 2012/05/01 01:16 | URL |

いいですね~

こんばんは(o^∇^o)
うちの旦那にもこんな特技があればいいのに・・・

ちなみにうちの旦那のおなかはぽっちゃりです(ノ´∀`*)テレテレ

| さくらえびー子 | 2012/05/01 01:42 | URL |

いいな~
家具作れてw
見事な腕っぷしで(笑)

家の旦那もマッチョにしなければ・・・

| ギノコ | 2012/05/01 06:44 | URL |

どもです!

身体が女の子並にぷにゅぷにゅですが
なにか?(笑)

いや~このバックショットは
男から見ても惚れ惚れしますね~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

僕も中高とラグビー部だった血が
騒ぎ出しましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

| 鹵ーあくBeeー鹵 | 2012/05/01 07:56 | URL |

うわぁ~♪
どれも、職人技ですね~^^
特にリビングのパソコンのところ!!
うちじゃ、子供のおもちゃ置場に
なっちゃいそうですけどね~><

筋肉すごっ!!
桜心さんもこの筋肉見たら
惚れなおしちゃうんじゃ~♪

| ちょろ | 2012/05/01 08:38 | URL |

桜心さん おはようごうざいます

最近読み逃げ続きですいません。。。
PCデスクいいですね~
床も無垢材みたいですが、よくあってますね。(^^)

旦那さんスゴ・・・DIYも筋肉も。
プロテイン入りのビールがあれば
僕だって・・・(爆

| スピノ | 2012/05/01 08:48 | URL |

おお!凄い!エビの節目よりも
モリモリじゃないですか!(・∀・)
腹筋は是非赤白に塗って公開して下さい(笑)
壁際が有効利用出来て良いですね~
リビングダイニングも広そうで羨ましい!

| JES333 | 2012/05/01 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
桜心(夫)さんて・・・こんなに筋肉ムキムキだったんですね(>_<) もうすでに腹筋割れてるんでは・・・
挑戦状を申し込もうと思ってたんですけど・・・自分には勝ち目なさそうですね(^^♪
ぴくすぃさんと勝負しようかな~(^^♪
プロテインなんか良さそうですね(^^♪

| 青浪えび | 2012/05/01 09:45 | URL |

もろ逆三角形!

こんにちは(^_^)

旦那様、ポパイですね~笑
豆腐にプロテインで、
アミノ酸スコア100ですね!!笑
チェアーにディスクもお見事~
お忙しいですが、
ジム通いで良い逆三角形に
仕上げて下さいね(^^)
また今日から真面目に
プロテインを飲もう!!笑

| 野武士 | 2012/05/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

体もガテン系なんですね
ますます職人さんに見えてきましたよー
色々作れるパートナーがいて羨ましいです^^

| 和泉海老 | 2012/05/01 10:12 | URL |

桜心夫さんのDIYすごすぎです!
ベンチで横長な机だと、家族で並んで作業したりできますよね♪想像したら、気持ちがほくっとしました^^いいなー!

前回ベランダ作りの写真で肩がしっかりした方なんだなーって思っていましたが、今はそれを上回っていらっしゃるんですね!すごいです!私もいってみたいなー…って思ってるんですが、なにぶんぷにぷになので、ちょっと勇気がでません(笑)

自慢できる(したくなる)夫さん、すてきですね~^^♪

| えび光圀 | 2012/05/01 10:28 | URL |

ども!かじぱんまんです!

(≧ε≦)腕もあって腕っ節もあって!
すげぇ

なんか愛されてるし~!いいなぁ(≧ヘ≦)こりゃお子さんもいい男に育つはずですね~
 
(⌒~⌒)なんかあったかいきもちになっちゃいました!!

| かじぱんまん | 2012/05/01 11:08 | URL |

こんにちは~!

玄関ポーチのベンチ、いいっすね!
扉との色合いも考えますよね。
でも、ソイル入れ過ぎやろ~ (笑)

リビングのデスク2つ&ベンチ2つも
部屋に溶け込んでますね~

桜心夫さんは食事に気を使って
体を鍛えて、家族愛もあり最高の
旦那さんですね!

因みに、桜心夫さんの背中が赤いのは
桜心さんの仕業ですか? (笑)

| tafy | 2012/05/01 11:34 | URL |

桜心さん、こんにちわ~

す、す、すごい!! 旦那様の筋肉!!
桜心さんはマッチョ好きって言ってましたよね~ 納得♪
僕も負けずに体鍛えなくちゃ!!
いつもダイエットして痩せては、数か月後に戻る を繰り返してます^^;

夏までには、桜心さんがキュン♡とするくらいの体にしてみます(笑)

| DIVA | 2012/05/01 11:58 | URL |

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
イヤイヤその腕前は職人技ですねv-391
仕上がり具合が最高です(笑)
ご主人さん食事にも気を使われてるんだ~凄い・・・。
私は食事は気を使ってないですが、体質のおかげで高校時代の体重・身長をキープしています^^
テニスしてるおかげで左右の腕の太さは全く違いますけどねv-91

| 水槽係 | 2012/05/01 14:30 | URL |

息子さん、卵焼きキレイに作れるんですか!
なかなかいませんよ~

わぁー ソイル収納棚スゴイ 欲しい!
パソコンデスク。。。シャレてる
イスがベンチになってるところがまたまたイイ!

ご主人さん昔はおにぎり体系だったんだ。。。
スゴイですね。
私は、毎日ダラッと過ごしてるんでおにぎり体系  (笑

| 亜矢びー | 2012/05/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

v-11


おっほ~すげ~

だんなさんの腕も、えびも立派ですね~

| BOUSE | 2012/05/01 19:01 | URL |

こんばんは(^-^)/

うひゃー、旦那様すごーい
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ムキムキ~!!

この身体ならあの机やベンチもお手の物でしょうね~
お子さん達にとっても憧れのパパさんでしょうね!!
うちの旦那様も見習って欲しいなぁ~

| 和団子 | 2012/05/01 19:25 | URL |

DIYの領域超えてますね!!
仕上がりが良いのでプロが作った物かと思うほどの
絶品じゃないでしょうか^^

しかし旦那様の身体凄いですね!!!
僕も20歳頃は腹筋が6つに割れてましたが今では違う意味で
お中が割れてます・・・(゚_゚i)タラー・・・

いつも鍛えないとって思いつつグータラな★茜海老★でしたww

| ★茜海老★ | 2012/05/01 20:17 | URL |

すげっ( ̄◇ ̄;)
ご主人と 向かってる先 違うし~~~
ぴくすぃには そんな立派な筋肉は 付きそうにありません(>_<)
二人とも 腹筋割れても 勝負になりませんね。

一応 期限内は頑張ってみます(´・ω・`;)

| ぴくすぃ | 2012/05/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

すっげ~☆

こんばんは
「腕」すごい。いつか大工仕事に飽きて自分の体をメカに・・・
「右腕発射」でもその後、自分でとりに行く・・・みたいな。

えびさん:旦那さん=殻厚くなる:柄がごつくなる
比例しそうですね。
本当に何でも出てきそうなブログですね。
今後も楽しみにしています。

| MR・BEE | 2012/05/01 22:04 | URL |

す、すんげぇ~。
何が凄いってご主人様ぁ~が凄い!私も(たまに)鍛えてますが
プロテイン飲むほどではないですねぇ。
私も妻から頼られる存在になりたいです・・。
さっきも言い負かされて、情けないオトコです・・・
ちょっと家庭内別居中ですぅ。

| ウルフガング | 2012/05/01 23:27 | URL |

Re:これがホントの、『腕』自慢!?L(^▽^)」

ご無沙汰しております^^

旦那様、凄い肉体美ですね!
(私はマウスより重いものを左右に動かしたことがありませんw)

>『家事全般をこなせる男』
子供は親の希望を叶えてくれそうな期待の星ですよね!
私ももう少ししたら稚やっくんの教育が始まるわけですが、「本人の持っている能力をどうやって伸ばす生活をさせるか」
悩みが増えそうですw
まだ3ケ月経っていなく、意味のない方向を注視することが多く、そこに何か(霊?)が居るのではないかと、こちらが怖くなってしまいます(汗;

| やっくん | 2012/05/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

また遊びに来ましたー!

手作りの物って温かみがあって素敵ですね(´▽`)
うちの相方にも頑張っていただかないと(v_v)
素敵な旦那さんとかわいい子供そしてエビさん←
幸せですねー(*^_^*)

| あい | 2012/05/02 00:45 | URL |

こんばんは♪

こんばんは!!
旦那さん、凄いですね(^o^)v
自分はおにぎり体系なので憧れですね(^o^)v
力には自信があるのですが、体系には全く自信がなく、ただのメタボ!!です(泣)
本当にご主人さんは職人さんですね!!
趣味を越えてますね♪ただただ凄い!!
店で売っててもおかしくないですね♪

えびさんもかなり綺麗な個体で、全てにおいて凄いの一言ですね!!

| さやま蝦 | 2012/05/02 01:43 | URL |

おはようございます

旦那さん 筋肉モリモリですね
水槽移動なんかヒョイヒョイとやっちゃいそうですね
ああ、僕もあんな体になりたい

今度は 腹自慢(腹筋)の記事ですね

| うめ | 2012/05/02 07:45 | URL |

旦那様、本当にすごいですね〜(#^.^#)
カッコイイです♪♪
日曜大工ができるのは、ホント
助かりますよね!(^^)!
私も何か造れるように頑張らなくては・・・(笑)
息子さんも、きっと器用になることでしょうね♪
国産大豆の豆腐、体に効いてますね(*^^)v
頑張ってください・・ぽち♪♪

| レッド隼 | 2012/05/02 14:56 | URL |

SONさん

家具職人になるのが夢だったみたいなんですけどね^^
今からでも、遅くない!?
体は、もともとはもっと筋肉マッチョだったんですけど、
年とともに脂肪に覆われてしまって(^0^)
今夜もジムに行って、
がんばってますよ~!

| 桜心 | 2012/05/02 20:46 | URL |

六畳一間さん

以前は、「逆三角形」ではなくて、「三角形」だったんですよ(^0^)
おむすび型だった以前に比べると、
ずいぶん変わってきました^^
まだまだ脂肪が邪魔しているので、
がんばってますよ!
大福にアイスクリーム、私も大好きです♪
甘いものは、食後でもいつでもお腹に入ります^^

| 桜心 | 2012/05/02 20:50 | URL |

ミユゴンさん

パソコンは、よく子どもたちが一緒に見たりしてるので、
ベンチはとても便利ですね♪
ミユゴンさんも、筋肉体質ですか!
主人も若いころは、脂肪なしの筋肉だったんですが、
年とともに、脂肪に埋もれてしまって^^;
最近がんばってますが、どこまでイケるかな~?
体の心配までありがとうございます^^
今日も『疲れた~!』と言いながらも、ジムに行ってます^^;

| 桜心 | 2012/05/02 20:53 | URL |

さくらえびー子さん

特技があるって、いいですよね^^
私は、もの作りなんて、全然ダメなんですが^^;
さくらえびー子さんも、すごい特技をお持ちですよね~!
いつも感心しながら拝見させていただいてます♪
ウチの主人のおなかもスゴかったんですよ(^0^)
今はずいぶん引き締まってきましたが、
まだ後姿の写真しか、アップできません^^

| 桜心 | 2012/05/02 20:55 | URL |

ギノコさん

DIYができれば、
自分の家に合ったサイズで、好みのデザインで、
思い通りのものが作れるからいいですね^^
たぶん買うよりもずいぶんお安くできると思いますし♪
主人のマッチョ作戦は、山あり谷ありでしたが、
ようやく「三角形」から「逆三角形」になってきました~^^

| 桜心 | 2012/05/02 20:57 | URL |

鹵ーあくBeeー鹵 さん

あくBeeさんは、中高時代はラグビー部だったんですか!
主人の写真を見て、血が騒ぐはずですね~(^0^)
主人もずっとスポーツをしていたんですが、
最近はめっきり・・・
で、筋肉が脂肪に埋もれてきたので、
今更ながら、がんばってます♪

| 桜心 | 2012/05/02 20:59 | URL |

ちょろさん

パソコンデスク、ちょろさんのおっしゃるとおり、
おもちゃ置き場になっちゃってますね~^^
今も、ぬいぐるみが2つとアンパンマンのおもちゃとミニカーで
占領されています^^;
主人は、昔はもっと筋肉マッチョだったんですよ(^0^)/
体重は、若いころより30kg増えてますからね~^^;
まだまだ減らす脂肪はたくさんありそうです・・・

| 桜心 | 2012/05/02 21:02 | URL |

スピノさん

PCデスク、広いので使いやすいです^^
木の感じも好きなので、気に入ってます♪
主人の筋肉は、まだまだ成長途中ですよ~(^0^)
今日も、先ほど仕事から帰ってきて、
ジムに直行しています(笑)
私は、プロテイン入りのスイーツがいいな~♪

| 桜心 | 2012/05/02 21:05 | URL |

JES333さん

エビさんと主人といい勝負だと思ったんですが^^
主人のほうが勝ってますかね?
次回の写真は、赤白で・・・(笑)
今後は、主人に勝てるエビさん作りをがんばります(^0^)/
リビングのパソコンデスクは大活躍してくれてるので、
今度はダイニングのテーブルが完成したら、
アップしますね!

| 桜心 | 2012/05/02 21:07 | URL |

青浪えびさん

主人はもともと筋肉ムキムキだったんですよ♪
けんすい100回やってましたからね~^^
でも、年とともに脂肪が・・・(^0^;)
腹筋は、まだですね~^^;
今回は後姿の写真でしたが、前からの写真もアップできるように、
がんばってもらいますよ!
ぴくすぃさんとも勝負しますよ~^^
青浪えびさんも、ぜひ(^0^)/

| 桜心 | 2012/05/02 21:12 | URL |

野武士さん

ご飯類を食べないで、豆腐を主食にしたら、
体重がぐ~んと落ちましたよ~^^
プロテインも、いろんな味をローテーションしながら、
飲んでますね~。
アマゾンから荷物が届いて、『何かな?』と楽しみに開けてみると、
いつもプロテインです^^;
今夜も仕事から帰るや否や、ジムに直行です!
野武士さんも、プロテイン飲まれますか^^
昔は粉っぽくておいしくなかったですけど、
今のプロテインは、おいしいですよね~♪

| 桜心 | 2012/05/02 21:14 | URL |

和泉海老さん

体はまだまだ途中ですが、
カッコ良く仕上がるように、がんばってほしいですね(^0^)♪
いろいろと作るのは好きみたいで、
今は時間がなくて作れないのが、ストレスみたいです^^;
ダイニングのテーブル製作中なので、
完成したらアップしますね!

| 桜心 | 2012/05/02 21:16 | URL |

えび光圀

パソコンは、子どもたちがよく一緒に見たりしているので、
ベンチにして、とても使いやすくなりました^^
以前は、数が足りない椅子を、取り合いしてましたからね^^;
主人は、もともと筋肉質なんですが、
最近は脂肪の方が勝ってましたので^^;
ジムは、時々娘も一緒に行ったりしてますよ♪
私も運動不足なので行ったらいいんでしょうけど、なかなか^^;

| 桜心 | 2012/05/02 21:19 | URL |

かじぱんまんさん

あったかいきもちになっていただけましたか^^
それはうれしいです♪
いろいろ作るのは、ストレス解消になるみたいで、
今は、なかなか作る時間がないのがストレスになってます^^;
息子は2人いるんですが、下の子は主人に似て赤ちゃんのころから筋肉質なんですけど、
上の子は、私似なのか、イマイチ・・・かな^^;
でも、いい男に育ってほしいですね~^^

| 桜心 | 2012/05/02 21:24 | URL |

おばんです!

お久しぶりです。
GWの中・・・
リビングに置いパソコンデスクですか。
凄い~です。
広々の中・お子様と旦那様のPC-かな?
旦那様のPCかな・・・
「CPU「は・・・
何故か目が・・・其方に行きます。
PC-は私は大好きなので・・・
済みません^^

とても素敵です。
旦那様の筋肉ムキムキ~凄い・・・
私はお腹は・・・風船です(笑

GWをお子様達と楽しくお過ごし下さい。
また~お邪魔します。

| R-506 | 2012/05/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

tafyさん

玄関ポーチのベンチ、役に立ってます^^
ソイル、入れ過ぎですかね(笑)
買うとき、どうせ買うなら!ってついつい大量に買ってしまうんですよね~(^^ゞ
主人の食事は、ご飯などの炭水化物をやめて、豆腐を主食にしたら、
一気に体重が落ちました!
一緒に大量のしょうがを食べているので、それも良いのかもしれませんね♪
夫の背中が赤いのは、裸で作業するからしょ~!
私は何もしてない・・・ハズ(^O^)?

| 桜心 | 2012/05/02 23:20 | URL |

DIVAさん

私がマッチョ好きって言ったの、覚えててくれたんですか!
感動です^^
若かりし頃は、もっとマッチョだった主人ですが^^;
ダイエットして痩せては数カ月後に戻る・・・
主人も何十回も繰り返してますよ(笑)
今回は、本気モードみたいですが^^
夏には、DIVAさんの体をみてキュン♡としたいと思います^^
楽しみにしてますよ~(^O^)/

| 桜心 | 2012/05/02 23:22 | URL |

水槽係さん

主人は、これまでにもいろんなダイエットを繰り返してきましたが、
今回の『豆腐主食』作戦が、効いたみたいです^^
水槽係さんは、体質もあると思いますが、
今でも体を鍛えられているから、
高校時代の体重・身長をキープされてるんですよね!すご~い(^O^)/
今の主人は、高校時代の体重+30kgです(^o^;

| 桜心 | 2012/05/02 23:25 | URL |

亜矢びーさん

息子は、保育園の頃から、きれいに巻いた卵焼きを作れてたんですよ!
しかも、味付けもいろんなバージョンを工夫して、
美味しいんですよ~^^
私よりも、上手かも!?
主人は、昔は筋肉ムキムキだったんですが、
その後、年とともにおにぎり体型に・・・(^o^;
今、一生懸命ガンバって、▽体型目指してますよ~♪

| 桜心 | 2012/05/02 23:27 | URL |

BOUSEさん

主人の腕は、もっともっと上を目指してますよ~(^O^)/
昔はもっとムキムキでしたからね(笑)
エビさんも、ムキムキのエビさんを
たくさん殖やしたいですね~♪

| 桜心 | 2012/05/02 23:28 | URL |

和団子さん

もっとムキムキを目指しますよ~^^
やっとおむすび体型から脱却してきたので、
これからは、余分な脂肪を落とす作戦!ですね♪
DIYはあくまでも趣味なので、
作ることでストレス発散できるそうです^^
最近は、なかなか作る時間がなく、ストレスになってます><

| 桜心 | 2012/05/02 23:31 | URL |

★茜海老★さん

お褒めのお言葉、ありがとうございます^^
自分で好みの形やサイズで作るので、
使い勝手はいいですね♪
ところで、茜海老さん、若いころは腹筋が6つに割れてたんですか~!!
スゴイですね!
見てみたかったです(笑)
主人も筋肉質ですが、今は脂肪で埋もれているので、
頑張ってますよ(^O^)/

| 桜心 | 2012/05/02 23:33 | URL |

ぴくすぃさん

もともと筋肉質だったんですけど、
ここ数年は、脂肪に埋もれてましたからね~^^;
かんぜんにおむすび体型だったんですよ(^O^)
ダイエットで痩せたことはあったんですが、
しばらくするとリバウンド・・・のくり返しで(^o^;
でも、今回は本気モードで頑張ってますよ(^O^)/
期限、いつでしたっけ?
お互い、頑張りましょう!
(・・・って、私は頑張っていませんが^^;)

| 桜心 | 2012/05/02 23:36 | URL |

MR・BEEさん

右腕発射できるくらいになるように、
頑張ってもらいます(笑)
エビさんにも、主人に負けないように、
鍛えてもらいますね(^O^)/
夏には、主人もエビさんもレベルアップした写真を載せられるといいんですが^^
何でも出てきそうなブログ・・・って・・・
次は、私の出番ですかね(笑)

| 桜心 | 2012/05/02 23:39 | URL |

ウルフガングさん

ウルフガングさんも、鍛えてるんですね!
プロテインは、昔は粉っぽくて美味しくなかったですが、
今のは美味しいですね~^^
おチビも飲んでますよ(^O^)
奥様から言い負かされて・・・ということですが、
我が家も、口では私が完全勝利ですよ(笑)

| 桜心 | 2012/05/02 23:42 | URL |

やっくんさん

お久しぶりです♪
主人の肉体は、これからもっと進化していく予定ですので、
お楽しみに(^O^)/
稚やっくんちゃん、生後3ヶ月でしたか!
かわいい盛りですね~♪
意味のない方向を注視・・・って、わかります(^O^)/
天井の隅なんかをじーっと見てたら、何かいるの!?ってちょっと怖くなっちゃいますよね^^;
子供の持っている能力に気つくためにも、
できるだけいろんな経験をさせてあげたいな♪と思っています^^

| 桜心 | 2012/05/02 23:46 | URL |

あいさん

そうですね^^
手作りのものには、作った人の愛情がこもっていると思います♪
大切に使いたいと思いますね^^
家族仲良く元気に暮らせているので、幸せだと思わないといけませんね~。
仕事のこととか、いろいろと愚痴を言いたいこともたくさんありますが
毎日の当たり前に感謝しないといけないな、と思ってます(^^ゞ

| 桜心 | 2012/05/02 23:49 | URL |

さやま蝦さん

さやま蝦さんも、おにぎり体型ですか^^
主人も最近までは、そうでしたよ♪
ダイエットは何度もしたことあったんですが、
ジムに通い始めてから、体形が大きく変わってきましたね~。
何と言っても、健康診断で、イエローカードとレッドカードが多かったのが、
改善されてきたのが良かったですよ^^
DIYの方は、あくまでも趣味ですけど、
『これが仕事だったら良かったな~』って言ってます(^^ゞ

| 桜心 | 2012/05/02 23:52 | URL |

うめさん

昔はもっと筋肉モリモリだったんですよ~^^
今後に期待!です♪
水槽移動なんかヒョイヒョイできるはずなんですが、
最近はジムに通い続けて疲れているせいで、
ちょっとでも重い物持ったら疲れるみたいです^^;
まだまだ修行が足りませんね!
夏には、腹自慢の記事をかけるように、頑張ってもらいます♪

| 桜心 | 2012/05/02 23:54 | URL |

レッド隼さん

いろんなものが作れるのは、助かりますね♪
こちらの希望通りのものを作ってもらえるので、いいですね^^
今は、ダイニングのテーブルを作ってもらっているので、
できたらまたアップしますね!
豆腐は、効いてますよ~!
ご飯などの炭水化物をやめて、かわりに豆腐を食べるようになってから、
体重が一気に落ちました。
最近、飲み会が多くてまた体重が増えてきたので、
また頑張るそうです^^
応援ぽちありがとうございます(^O^)/

| 桜心 | 2012/05/02 23:56 | URL |

R-506さん

お久しぶりです♪
パソコンは、子供たちも使うので、
いつもみんなで取り合いになってます^^
R-506さんは、パソコンに興味があるんですね♪
私は全然わからないのですが、主人が好きなように作ってるみたいです。
主人は、ずいぶん余分な脂肪が落ちてきたようですが、
以前は風船でしたよ^^
でも、最近飲み会が続いてまた体重が増えてきたので、
落とさなくてはいけないそうです(^^ゞ
GW、R-506さんも楽しくお過ごし下さい(^O^)/

| 桜心 | 2012/05/02 23:59 | URL |

こんにちは^^

授業参観、家庭科だったんですか!
また随分とちっちゃな裁縫箱ですね~♪
ゑび家の頃はもっと大きかったような…確か今でもとってあります^^

桜夫さん…凄すぎ!
今度は半袖のジージャン羽織って、ワイルドにお願いします。(爆

| ゑび家 | 2012/05/03 10:38 | URL |

こんばんは
私も大工やりますが旦那さんのは本格的ですね~
パソコン台はいいですね、私も作ってみたいです!

| YAMA=EBI | 2012/05/03 22:24 | URL |

ゑび家さん

ホント、裁縫箱、ちっちゃいですね(笑)
よく気がつきましたね~♪
さすがゑび家さん、目の付け所が違いますね(^0^)
今でもご自分の裁縫箱をとってあるってところも、スゴイ!!
家庭科、お得意だったのかな^^
主人に、半袖のジージャン準備させときますね~(^O^)/

| 桜心 | 2012/05/04 07:53 | URL |

YAMA=EBIさん

YAMA=EBIさんも、ご自分でいろいろと作られるんですね!
エサも作られてるし~^^
いろいろとお上手で、うらやましいです(*^^*)
パソコン台って、市販のは結構狭くて使いづらいので、
思い通りの大きさで作れるのは、いいですね!

| 桜心 | 2012/05/04 07:55 | URL |

こんばんわ~

自分も料理は小さい頃からやっていましたが、裁縫はまともにやった事がありません・・・(汗)中・高校はクラスの女子に全部やってもらってましたし(-_-;)
「家事全般をこなせる男」に憧れます^^頑張れ息子ちゃん!!!

旦那さんも凄い!!!
「家事全般をこなせる男」そのまんまじゃないですか!
自分もかる~く運動してますが全然負けですね
昔は逆三角形だったのにな~(笑)

| なぱえび | 2012/05/04 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/04 22:52 | |

なぱえびさん

なぱえびさんは、お料理できるんですね!
それだけでもすごいです^^
私の主人は、もの作りはしますが、家事は全然ダメですね~^^;
料理してもらったら、すごいのができるし(汗)
洗濯物干してもらったら、シワシワになったまま干してるし(汗)
掃除してもらったら、逆に散らかってるし(笑)
その代わり、何の文句も言わないので、いいですけどね(^0^)
なぱえびさんも、昔は逆三角形だったんですか!
今からでも遅くないですよ~♪

| 桜心 | 2012/05/04 23:42 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございますm(_ _)m
全然知らなかったことなので、とてもありがたかったです。
参考にさせていただきます!

| 桜心 | 2012/05/04 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/629-d523776a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

