桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、LUCKY&HAPPY。*☆(^▽^)☆*。

こんにちは

桜心です

いつもポチッと・・・ありがとうございます
          
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


我が家の『ブラックシリカ』出品中

興味のある方は、覗いてみてくださいね

(Yahooオークション『ブラックシリカ』は  コチラ





先週末は、私の実家の地域のお祭りでした

あまり大きな規模のお祭りではないのですが、

山車が派手で、とってもきれいです

matsuri-3.jpg

matsuri-2.jpg


すごい人混みでした~
matsuri-1.jpg

今週末は、我が家の地元のお祭です

忙しい土日になりそうです





さて、あまりにプレ企画の当選率が高くて、いろんなものをいただき過ぎたので、

ここ最近、ずっとプレ企画の応募は自粛していた桜心ですが、

今回、お誘いを受けて久しぶりに応募した、エビ舞会のプレ企画

やっぱり・・・(笑)

またまた当選しちゃいました~

なんだかちょっと申し訳ないですけど

ありがとうございます

やっぱり、当たると・・・うれしいですね~

私が当選したのは・・・

コチラ
wadango4.jpg


和団子さんの、『水草架台』で~す

おまけで、このようなものもいただきました
wadango3.jpg


ほうれん草などの葉物を与えるときに、抑える棒ですね

我が家は、こんな棒を持ってなかったので、
haiburiri.jpg

こんなことになっちゃったりしてましたが(笑)

これから、大活躍しそうです

現在、ハイブリさん水槽に、モス付き流木が入っていたので、置いてみました
wadango7.jpg


なるほど~

これなら水流を妨げることもなく、止水域もできなくて、良さそうですね

新しい水槽部屋ができたら、このオシャレな水槽架台が引き立つような

素敵な水槽を作りたいと思います





今回のプレゼント、実は、こんなに大きなお箱に入って届いたのですが・・・
wadango9.jpg


中には・・・
IMG_0334.jpg


どんだけ入ってるんですか~

マジメにビックリしました

和団子さん、太っ腹過ぎますよ~(笑)

これだけあったら、我が家で余っている流木、全部置けそうですね
wadango2.jpg


ガンバって、水草巻き巻きしたいと思います

更に、こんな名古屋らしい美味しそうなものも入っていました
wadango1.jpg


手書きのメッセージカードも入ってましたよ

和団子さん、この度は、本当にありがとうございました

たくさん楽しませていただきます

また、このような機会を与えて下さったリンムーさんにも、感謝です

たくさんの方がHAPPYになれた、プレ企画でしたよね

エビ舞会の皆様も、ありがとうございました


お帰り前にポチッとしていただけると、うれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



| その他 | 22:32 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

お祭り賑わってますね~
山車も綺麗で鮮やかですね!

たま当選したんですね(笑)
しかもすごい数~
新しい水槽部屋で活躍出来そうでですね!
レイアウトした水槽を見せてくださいね(笑)

| tafy | 2012/05/14 22:55 | URL |

こんばんはです(^_^)
キレイなお祭りですね~!
移動型のイルミネーションみたい(>_<)

舞会プレ企画いいの当たりましたね~
しかもすごい量(^◇^;)

その中のなごやん…めっちゃ美味しいですよ!!
さすが(>_<)
和団子さんのチョイスですね(笑)

| こころ家族 | 2012/05/14 23:02 | URL |

こんばんわ(^^)

お祭り!!すっげぇ~綺麗じゃないですかぁ~(^0^)

こっちらのデカイ祭りは

富士五湖の祭り&火祭り&信玄公祭りぐらいかな??

なんかたのしそうですね(^^)ワクワク(WW

ひろ○ささんは山梨の富士吉田ですよ(^^)
多分300gを落札したと思います・・・(^^;)
ちなみに自分は、都留市ってところですが・・・(^^;)

お祭り忙しいと思いますが、楽しんでくださいね(^^)

| えびヨシ | 2012/05/14 23:25 | URL |

こんばんは!
綺麗で楽しそうなお祭りですね^^

それにしても、プレ企画凄いですね。
桜心さんも和団子さんも…。
驚きです!!

| Killer Bee | 2012/05/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

桜心さんこんばんは!!
祭りですか!!良いですね♪テンション上がりますよね!!
しかし山車綺麗ですね!!初めて見る山車ですね(^o^)v

プレ企画当選おめでとうございました!!
自分はプレ企画当たったことないですよ(ToT)

一回位は当たりたいですね!!

| さやま蝦 | 2012/05/15 00:40 | URL |

こんばんは
きれいな山車ですね。
去年福岡に遊びに行ったときに山盛り飾った山車を
太宰府の国立博物館で見ましたよ。
あれもかなり背が高かったんですが
これも大きそうですね。
えび山車とかできるといいですね。

| MR・BEE | 2012/05/15 01:18 | URL |

良いもの当たりましたね♪
しかもそんなに・・・

お祭り、凄い人だかり!
子供もいると、ドット疲れが(笑)
祭り続きで楽しい週末ですねw

| ギノコ | 2012/05/15 06:36 | URL |

キレイなお祭りですねー
これって「どんたく」ってやつですか?
さっぱり祭りはわからないんですがw

流木のリフトUPいいですねー
太い流木は本当に止水域できるんで
スゴク便利だと思います^^

| 和泉海老 | 2012/05/15 08:06 | URL |

どもです!

えぇ~
この規模でデッカくないのォオー!!(゚д゚屮)屮
しかも綺麗・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
なんか季節外れのクリスマス
みたいですね~

物凄い数にまたまたビックリΣ(゚д゚lll)
うちだったら二、三個あったら十分ですよ。。。

| 鹵ーあくBeeー鹵 | 2012/05/15 08:38 | URL |

こんにちわ~

何とかランドのパレードみたいにキレイですね~

地元でこんなんあったら楽しみですよね

お互いまた当たっちゃいましたね(笑)
素敵なレイアウト水槽楽しみにしてますよ♪

| なぱえび | 2012/05/15 10:09 | URL |

こんばんは♪

このお祭りの規模が大きい方ではないとは…
恐れ入りました(--;
にしても派手な山車ですね~!
一度見に行ってみたいです^^

桜心さんは本当にエスパーなんですねぇ~
その台を使えば、レイアウトの幅が広がりそうですね^^
素敵な一品です

| えび光圀 | 2012/05/15 10:23 | URL |

すごく光ってて綺麗。。。(*^_^*)

っていうか、桜心さん凄すぎる!!!
当選率ダントツですねw
レイアウトした水槽画像のUP楽しみにしていますw

| RJ | 2012/05/15 11:37 | URL |

桜心さん、こんにちわ^^

立派な山車ですね~
桜心さんは福岡でしたよね?
夏には博多祇園山笠も見れますよね♪

桜心さんのプレ企画当選率は凄い!!
僕も負けじと、最近いろいろ当たってますよ^^

| DIVA | 2012/05/15 12:01 | URL |

こんにちは♪

名前を出していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
協賛者さんのおかげで盛大なプレ企画が出来ました(^_^)v
和団子さんには架台の数までは聞いてなかったんですが、そんなに入ってたとは!!Σ(゜ロ ゜;)
協賛者さんの中にも個人的におまけを付ける方も多く、皆さん太っ腹でスゴいですね(*^o^*)

| リンムー | 2012/05/15 12:31 | URL |

こんにちわぁ!かじぱんまんです

山車すごいですね!!
めちゃめちゃ綺麗ですよ!!
自分福島なので、去年は自粛自粛で、、、って言うか、災害真っ最中でお祭りとかやらなかったですからねぇ
今年はお祭り行きたいなぁ


てか!架台!!なんですかその数はっ!!

めっちゃめちゃビッグ当選ですね!!

おめでとうございます

| かじぱんまん | 2012/05/15 14:51 | URL |

お久しぶりです

お祭りの山車 リオのカーニバルか、TDLのエレクトなんとかパレードみたいですね
派手すぎ!

和団子さんの水草架台当たりましたね
しかも、オマケ付き

オマケの中のかけてミソつけてミソは、愛知県の家庭の冷蔵庫には必ず入っているメジャーなミソです
ケンミンショーでそう、言ってましたが必ずは、入ってませんので

| うめ | 2012/05/15 18:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 20:58 | |

賑やかな山車ですね~!!! 盛り上がってて楽しそう♪
 賑やかって良いですよね(^^♪ 

| 華獅羽えび | 2012/05/15 22:06 | URL |

こんばんは♪
お祭り続きで、楽しくなりますね(*^^*)
私は何かと人混みは大の苦手ですが、
綺麗な山車が見れるのはイイですね~(*^.^*)
しかも、プレ企画…
どんだけぇーーーーーー!!!!(;´д`)(笑)
そんなにたくさん、どぅするるるぅ??(;´д`)(笑)
羨ましい限りで♪♪
巻き巻きやレイアウトも、より楽しくなりますね♪
頑張ってくださいませ~♪o(^o^)o

| レッド隼 | 2012/05/15 22:19 | URL |

お久しぶりです!
うちの近くでも祇園祭という京都の大きなお祭りが毎年あります。
近いので歩いて行くのですが、毎度毎度すごい人ごみです(+_+)

うちでもエビ専用ミニ水槽を立ち上げました!
オレンジチェリーシュリンプを飼うことにしました(^_^)/
また何かアドバイス等していただけたら嬉しいです(*^_^*)

それではまた遊びにきます!!

| あい | 2012/05/15 22:53 | URL |

こんばんは~

お祭、賑やかですね~^^
もう、そんな季節になるんですね!

お祭か~いいな~~~(笑)

| SON | 2012/05/15 23:30 | URL |

勉強させてもらってます

つい一か月前にビーを始めたのですが、分からない事だらけの中で巡り会った桜こころさんの記事を見て色々勉強させてもらってます(^O^)/

過去から記事をひとつずつ読んでます、ここまでくるとストーカー?(笑)
自分のやり方を見失わないようにしながら(といってもしばらくは受け身の体勢でしょうが)盗める所は根こそぎ盗ませていただきます\(^o^)/
リンク追加♪

| Tora@tora | 2012/05/16 01:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ。
先週末は我が町もお祭りでした。町会ごとに山車、御輿が
でるのですが、山車なんかこども2、3人しかひいてなかった
ですよぉ。最近じゃ、祭りもすたれてしまったようです。
御輿の担ぎ手も他の町会から借りてくるんです、寂しいです。

凄いですねぇ、和団子さん。和団子さんには私が送ったの
ですが、恥ずかしくなってきました・・・

| ウルフガング | 2012/05/16 03:53 | URL |

大きなお祭りですね。
山車も綺麗です。

プレ企画ハンター『女帝桜心』!
凄いの一声です^^

| takuryopo | 2012/05/16 08:16 | URL |

相変わらずの引きの強さですね(笑)
おめでとうございます(・∀・)
もうお祭りの季節ですか?良いですね~
徒歩圏内できちんとしたお祭りをやる場所が
ないんですよね~羨ましい!

| JES333 | 2012/05/16 09:07 | URL | ≫ EDIT

す、凄い数~!!!
家の全水槽の2倍はあります(笑
えびさん飼育者さんは
太っ腹な方々がホント多いですよね~♪
名古屋の手羽先のたれは、
さぞ美味しいんでしょうね~♪
お腹すいてきたなぁ~><

| ちょろ | 2012/05/16 11:02 | URL |

さすが「西の女帝」健在といったところでしょうか(笑)

いつもながら、引きの強さには驚かされます。

綺麗な山車ですね。一度、こんな雄大なお祭りを

見てみたいものです。

| 六畳一間 | 2012/05/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

ヤフオクからきました(^-^)ブラックシリカについてお聞きしたいんですが鉄分がおおくさびがでるとききましたがどうなんでしょうか?

| もま | 2012/05/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^o^)/

すごい山車ですね~\(~o~)/
私の地方は『ふとん太鼓』というお神輿の上に布団が乗ったようなものをかつぎます。
小さい頃から祭りが好きで秋が近づくとソワソワしてきます。
桜心さんの地方は秋祭りじゃなく今時分がお祭りなんですね。。
今週末も楽しんでくださいませ。。
和団子さんの水草架台、使い道がたくさんありそうでいいですね~(^_-)-☆

| しゅりんぷ村 パパス | 2012/05/16 17:52 | URL |

こんにちは。

とてもタメになる内容でいつもたのしく拝見しております。

以前「mono」か「monoえび」でコメントしたことのある者です。

この度、「アクアアルモール」という舌かみそうな名称で無謀にもブログをはじめおります。

事後報告ですがリンクをいただきました。

レッドビーシュリンプ飼育歴約2年の新参者ですが宜しくお願い致します。


| アルモール | 2012/05/16 18:27 | URL |

tafyさん

今週も来週もお祭り続きです^^
実家のお祭りは、山車が派手で、
見応えがありました(^O^)/
プレ企画、やっぱり当選しちゃいました~(^^ゞ
新しい水槽部屋で
たっぷり使わせていただきます♪
自信を持ってお見せできるようなカッコイイレイアウトができるといいんですけど^^

| 桜心 | 2012/05/16 21:19 | URL |

こころ家族さん

とにかく山車が派手なので、
めちゃめちゃ明るかったですね~^^
以前はこんなに派手じゃなかったような・・・(^^ゞ
だんだんスゴくなってきてるみたいです♪
プレゼント、箱を開けた途端、
ホント、ビックリしました!
なごやん、美味しかったです~♪
和団子さんに、感謝です^^

| 桜心 | 2012/05/16 21:22 | URL |

えびヨシさん

お祭り、山車はとても綺麗でした~♪
年々派手になっていくようです(^^ゞ
でも、そんなに大きなお祭りではないんですよ^^
お祭りの雰囲気だけで、楽しいですけどね!
ひろ○ささん情報、ありがとうございます^^
この度はお世話になりました、とお伝え下さいm(_ _)m

| 桜心 | 2012/05/16 21:26 | URL |

Killer Beeさん

山車が綺麗で、良かったです♪
お祭りの雰囲気だけでも楽しいですね!
プレ企画、
久しぶりに応募したんですけど、またまた(^^ゞ
ありがたいことです^^

| 桜心 | 2012/05/16 21:29 | URL |

さやま蝦さん

そうですね!
お祭りは、テンション上がりますね~♪
焼き鳥とビールが最高ですね(^O^)
山車は、ライトの装飾がスゴくて、綺麗でしたよ^^
プレ企画、なぜか当たっちゃうんですよね(^^ゞ
申し訳ないけど、うれしいですね♪
次は、さやま蝦さんが当たりますように・・・!

| 桜心 | 2012/05/16 21:33 | URL |

MR・BEEさん

実家のお祭りは久しぶりに言ったのですが、
だんだん派手さが増して来ています^^
人形飾りが綺麗だったんですが、
今年はライトアップがすごかったです♪
エビさんの山車、いいですね~(笑)

| 桜心 | 2012/05/16 21:36 | URL |

ギノコさん

うれしいプレゼントが当選しましたが、
まさかこんなに入っているとは思ってなかったので、
箱を開けた時には、ビックリしました(^O^)
お祭り、親戚のオチビたちも連れて行ったので、
確かに、ドッと疲れました(^^ゞ
でも、楽しかったです♪

| 桜心 | 2012/05/16 21:40 | URL |

和泉海老さん

いえいえ^^
これは「どんたく」とは比べ物にならないくらいの
田舎のお祭りです(^o^;
山車が派手なだけで、そんなに大きなお祭りじゃないので^^
どんたくは、渋滞にはまって帰れなくなるので、
最近は、言ってません^^;
流木のリフトUP、よさそうです♪
大きな流木も置けそうなので、試してみますね!

| 桜心 | 2012/05/16 21:44 | URL |

鹵ーあくBeeー鹵さん

山車だけみたら、スゴイでしょ^^
お祭りの規模としては、そんなに大きくないんですよ。
今週末の、我が家の地元のお祭は、結構有名で、
毎年新聞にものりますよ♪
和団子さんからのプレゼント、
本当にびっくりしましたよ!
新しい水槽で、活躍してくれると思います^^

| 桜心 | 2012/05/16 21:48 | URL |

なぱえびさん

ホントですね^^
なんとかランドのパレードみたいです(笑)
年々派手になってきてるみたいです(^^ゞ
なぱえびさんも、
プレ企画の当選率、かなりスゴイですよね!
娘さんの力ですか^^

| 桜心 | 2012/05/16 21:51 | URL |

えび光圀さん

このお祭りは、山車が派手なので、スゴイですが、
規模としては、そんなに大きくないんですよ^^
田舎のお祭りなので(^^ゞ
でも、とても綺麗で見応えありました!
久しぶりにプレ企画に参加しましたが、
またまたエスパーぶりを発揮してしまいました(笑)
頑張って、おしゃれな水槽架台を生かした素敵な水槽を作りたいです♪

| 桜心 | 2012/05/16 21:53 | URL |

RJさん

山車、以前はこんなに派手じゃなかったんですが、
年々派手になってきてます(^^ゞ
とても綺麗でしたよ♪
プレ企画、なぜか当選しちゃうんです(^^ゞ
宝くじは全く当たりませんが、
エビ関係のプレ企画は、コワイもんなしです(笑)
レイアウトした水槽をアップできるように、頑張ります(^O^)/

| 桜心 | 2012/05/16 21:55 | URL |

DIVAさん

はい^^
福岡ですけど、このお祭りは、福岡でも田舎の方のお祭りです(^^ゞ
博多祇園山笠は、大きなお祭りですよ♪
プレ企画当選率、自分でも驚いてましたけど、
DIVAさんも、スゴイですね!
ありがたいことですね^^

| 桜心 | 2012/05/16 21:58 | URL |

リンムーさん

この度は、ありがとうございました♪
久しぶりのプレ企画、またまた当たってしまって申し訳ないですけど(^^ゞ
楽しかったです^^
和団子さんにも、たくさんのお楽しみをいただき、感謝です♪
たくさんの方が楽しめたプレ企画でしたね!
お疲れ様でした(^O^)/

| 桜心 | 2012/05/16 22:01 | URL |

かじぱんまんさん

山車、綺麗でしたよ♪
福島は、本当にいろいろと大変でしたよね。
今年はお祭りで明るい雰囲気を楽しめるといいですね!
水草架台の数、ビックリでしょう(^O^)/
私も箱を開けた時、『え~!?』って叫んでしまいましたよ(笑)
和団子さんには他にもいろいろといただいて・・・
感謝ですm(_ _)m

| 桜心 | 2012/05/16 22:06 | URL |

うめさん

お久しぶりです♪
山車、派手過ぎでしょ~(笑)
以前はここまで派手じゃなかったので、
ビックリしましたよ♪
和団子さんからのプレゼントの数にも、
ビックリしましたけどね^^
ミソつけてミソ、おもしろそうなミソですね♪
まだ食べてないので、楽しみです^^

| 桜心 | 2012/05/16 22:10 | URL |

鍵コメさん

こんばんは^^
早速訪問されましたか?
ファンは多いかどうかわかりませんが、
たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです♪

| 桜心 | 2012/05/16 22:13 | URL |

華獅羽えびさん

お祭りの雰囲気だけでも楽しめますよね♪
このお祭りは、あまり広くないところに店や山車が密集してるので、
すごい人混みなんです(^^ゞ
でも、楽しかったです^^

| 桜心 | 2012/05/16 22:14 | URL |

レッド隼さん

今週末も来週も、お祭りです(^^ゞ
レッド隼さんは、人混み苦手なんですか。
私の主人も、あんまり好きじゃないみたいです^^;
でも、ビールと焼き鳥に釣られてついて来ましたよ(笑)
プレ企画、ほんとにこんなにたくさん、
ビックリしました^^
頑張って、流木に巻き巻きしないと・・・です♪

| 桜心 | 2012/05/16 22:18 | URL |

あいさん

京都の祇園祭は大きなお祭りですね♪
妹の旦那さんが京都出身なので、
時々遊びに行ってるみたいです。
私も行ってみたいです^^
あいさんもエビ用水槽を立ち上げられたんですね!
オレンジチェリーシュリンプ、名前からして、綺麗なエビさんなんでしょうね。
アドバイスなんてできるかどうかわかりませんが、
わかることなら何でもお答えしますよ^^
また遊びにきてくださいね♪

| 桜心 | 2012/05/16 22:20 | URL |

SONさん

私の住んでいる地域は、
今の時期にお祭りが重なってます。
今週末は、我が家の地元のお祭で、
来週は、職場付近のお祭りで、
お祭り続きで大忙しです^^;
楽しいですけどね♪

| 桜心 | 2012/05/16 22:24 | URL |

Tora@toraさん

訪問&コメント、ありがとうございます^^
1ヶ月前にエビさん飼育を始めたばかりなんですね!
一番楽しい頃でしょうね~♪
過去記事から読んで下さっているとのこと、ありがとうございます。
でも、写真が差し替わったりしていて、
記事と写真が合ってないところもありますので、
あまり写真は気にしないで、お読みくださいませ(^o^;
リンクもありがとうございます。
私もリンクさせていただいますね♪

| 桜心 | 2012/05/16 22:29 | URL |

ウルフガングさん

ウルフガングさんの地元もお祭りでしたか^^
子供2、3人は寂しいですね(^^ゞ
私の実家の町内も、子供がとても少ないので、
町会の山車はなくなってしまったんですよ(TOT)
少子化ですね~・・・
私の地域のお祭は、まだ賑わっています。
今週末、写真が撮れたら、アップしますね!
ウルフガングさんが送られたプレゼント、拝見しましたよ!
素敵なプレゼントじゃありませんか♪
たくさんの方が、いろんなプレゼントをいただけて、
とても楽しいプレ企画だったと思います^^

| 桜心 | 2012/05/16 22:36 | URL |

takuryopoさん

お祭り自体は、大きなものではないんですけどね^^
場所が狭いので、すごい人混みでした~(^o^;
山車は、とても綺麗でしたよ♪
プレ企画、またまた当てちゃいました^^;
宝くじには全然当たらないんですけど、
エビ関係のプレ企画は、なぜか当たっちゃうんですよ(^^ゞ

| 桜心 | 2012/05/17 00:04 | URL |

JES333さん

なぜか毎回当ててしまう、プレ企画(^^ゞ
申し訳ないけど、
ありがたく頂戴いたします♪
この時期は、我が家の近辺では、
お祭りが続きます^^
今週も来週もお祭りです。
忙しい週末になりそうですが、
楽しんできます(^O^)/

| 桜心 | 2012/05/17 00:05 | URL |

ちょろさん

すごい数ですよね(^^ゞ
私もビックリしました!
このオシャレな水槽架台が引き立つような水槽を
作らないといけませんね~^^
名古屋の手羽先のたれ、
楽しみです!
お味の方も、またレポしますね(^O^)/

| 桜心 | 2012/05/17 00:06 | URL |

六畳一間さん

西の女帝・・・ってどなたかが名付けてくれてましたね(笑)
あまりに当選しすぎて、申し訳ないんですけど(^^ゞ
でも、うれしいですね♪
大切に使わせていただきたいと思います^^
お祭りは、田舎のお祭りなんですけど、
山車だけが、スゴく派手なんですよ(^^ゞ
見応えはありました♪

| 桜心 | 2012/05/17 00:08 | URL |

もまさん

ヤフオクから、訪問&コメントありがとうございます^^
ブラックシリカ、鉄分が多くてサビが出るとお聞きしたそうですが、
すみませんが、鉄分がどの程度含まれているのか、把握していませんm(_ _)m
でも、サビが出るということは、我が家の水槽ではありませんでしたよ^^

| 桜心 | 2012/05/17 00:09 | URL |

しゅりんぷ村 パパスさん

山車は、綺麗でしたよ♪
パパスさんの地方のお祭り『ふとん太鼓』という名前が面白いですね!
祭りは、その地域独特のものがありますよね。
我が家の地域は、この時期にお祭りが続きます。
パパスさんの地域は、秋なんですね♪
お祭りの前は、みんなテンション上がってきますよね^^
忙しいけど、楽しんできます!
和団子さんの水槽架台、活躍させられるように、頑張ります(^O^)/

| 桜心 | 2012/05/17 00:11 | URL |

アルモールさん

訪問&コメント、ありがとうございます^^
また、いつも見て下さっているとのこと、ありがとうございます♪
ブログを始められたんですね。
リンクもありがとうございますm(_ _)m
私も貼らせていただきますね♪
シュリンプ飼育歴2年でしたら、
十分ベテランさんでしょう^^
こちらこそ、いろいろと情報交換よろしくお願いします(^O^)/

| 桜心 | 2012/05/17 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/637-07dfe17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

