桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで答えは・・・わかるかな(^O^)?

こんにちは

桜心です

いつもポチッと・・・ありがとうございます
          
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日、息子の運動会がありました

朝4時半から起きて、お弁当つくりましたよ~
bento.jpg


我が子たちはみんな、主人の筋肉を受け継いでいるのか、

運動神経 だけ はいいので(笑)、運動会は、毎年楽しみです

かけっこは、2位と差をつけて、堂々の1着~

障害物競走も、1着~

選抜リレーも、一人抜いて、トップに躍り出ました~  白のハチマキです
hikaru rire 3


おじいちゃん、おばあちゃん、いとこたちも応援に来てくれて、

みんなで盛り上がった運動会でした  

でも、暑かった~

応援だけで、バテバテでした






さて、前回の記事の続きですが・・・

ウッドデッキの手すりの横に現れた、水道付きの、この台
soto 7


みなさんの予想ですと、

『そうめん流し』 『魚をさばく場所』 『水槽の洗い場』 『ワンちゃんのシャンプー台』

さて、正解はあるのでしょうか・・・





また、何か作ってますね
soto 1


と、そこに、数年間、外に置きっぱなしになっていた120cm水槽が登場
soto 2


綺麗に洗われて、台の上に乗りました~
soto 3


で、更に何かやってますね
soto 4


こんな感じになってます
soto 5


水漏れがないか、水を入れて、確認してみます
soto 6


水漏れは、大丈夫でした

本日の作業は、ここまで~

この後、どうなるのか・・・

作業が進んだら、またレポしますね


お帰り前に、ポチッとしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます





| その他 | 01:01 | comments:62 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弁当が豪華すぎます(笑)
家はその4分の一ですw
運動会は日焼けが酷く、お風呂が痛くて痛くて・・・
何故この時期って感じです。
もっと涼しい季節がいいのですが(笑)
そんなに運動神経がいいのですか。
羨ましいです~
いったい何を飼うのでしょう?
それともワンちゃんのお風呂?

| ギノコ | 2012/06/13 01:29 | URL |

ハムハム(ノ)・ω・(ヾ)こにゃにゃちわっ!かじぱんまんです

ΣДΦ^)ヨジハン!?まじですか
そんなお弁当うらやましぃ運動会に親来てくれるなんて子供さん嬉しかったでしょうねましてじいちゃんばぁちゃんなんて、凄い喜んだんじゃないですか!?


120を置いて、、、えぇ~なんでしょうデカいビオとかやられるんですか!?
まさかの鯉を!?(笑)

使い道きになりますね゜仝゜)

| かじぱんまん | 2012/06/13 01:34 | URL |

こんばんはv-290

画像見ていて凄くお腹がすいてきましたv-290
ハンバーグにから揚げ・ホタテと
子供さんも馬力が付きますねv-290

水槽ラックおしゃれですねv-290
器用で凄く羨ましいですv-291

| Jackitty | 2012/06/13 02:05 | URL |

我が家も先々週運動会でしたが手足が日焼けしてしまって
お風呂に浸かることが出来ませんでした(>_<)
120センチ水槽何になるんでしょうか!?
今度の更新が楽しみです!!

| ebikuwa | 2012/06/13 06:05 | URL |

運動会お子さん達の成績が
良いですね~
これは応援団も盛り上がりますね♪

おやじも走るのはそれなりだったんですが...
娘はいつもぶっちぎりのおけつです(笑)
でも親としては頑張っている所を見れて
嬉しいですけどね~

120cmどーなるんですかね~??
次回も楽しみにしてます

| 越えび | 2012/06/13 06:58 | URL |

解りました

水槽に水を溜めて 水中ポンプで巣竜をつくって 中に素麺を入れて
グルグル回っている素麺を掬って食べる、、、、、そんな事は、ないか!
まさか、錦鯉ですか
なにをされるのでしょうね?

| うめ | 2012/06/13 08:06 | URL |

運動会で活躍してくれると、見る楽しみが増えますね(・∀・)

何を作っているのだろう・・・流し素麺と思いきや水槽・・・
ルービー冷却水槽!って120も必要ないですね(笑)

| JES333 | 2012/06/13 09:02 | URL | ≫ EDIT

お弁当・・・リアルに美味しそうですぅ~(*´∀`*)
うちの息子も自分に似て運動神経のみいいです
(;一_一)
1200水槽すごく気になりますY(>_<、)Y

| 美零えび | 2012/06/13 09:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

お弁当作りお疲れ様でした(`∇´ゞ
最近はこの時期の運動会の方が多いんですかね?
ウチの町内の運動会は毎年秋です(^O^)
ところで応援席って早朝から取り合いですか?(笑)
それにしても旦那さんの行動力&センスに脱帽です(≧∇≦)

| リンムー | 2012/06/13 09:28 | URL |

おはようございますv-411
すごい豪華な弁当ですねぇ~!!
そりゃ子供たちも運動神経抜群になりますわぁ~

さすがパパさんですね!!
何でも作っちゃうって羨ましい~v-411

| こっちゃん 親父 | 2012/06/13 09:37 | URL |

初コメです

はじめまして、黒影といいます
よろしくお願いします

お弁当おいしそうですね~
このお弁当が食べられるなら
子供たちも頑張れますね~(^^)

水槽台かと思いましたが
枠が付いて何になるんですかね?
蛇口つきだから溜め水水槽ですか?
続きが気になります…v-411

ブログリンクさせてくださいv-411

| 黒影 | 2012/06/13 12:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^o^)/

運動神経のいい子を持つと親は運動会が楽しみになりますね~♪

うちのチビたちも先々週の運動会で二人ともかけっこ一等賞でした~ヽ(^o^)丿


ん?水槽が出てきた・・・

流しそうめんに水槽使わないですよね^^;

ますます気になります~♪


ご主人様の腕、日焼けって言うより火傷~(>_<)

| しゅりんぷ村 パパス | 2012/06/13 13:23 | URL |

運動会の応援お疲れ様でしたー
お弁当がスゴク美味しそうですね!
最近は運動会も早い時期にやるんですね
昔は9月か10月だったような気が?

これまた気になる終わり方ですよー
さっぱり検討がつきません

| 和泉海老 | 2012/06/13 14:50 | URL |

美味しそう・・・。みんなで食べると美味しいですよね。
運動会、お疲れ様でした。
息子らの運動会は10月です。しかも、とても変なのです。
子供らは給食で教室に入ってしまうのです。親達は一旦帰宅。
校庭で食べるのは入りきらないので禁止なんです・・・。

何を作られているのでしょう。オーバーフロー的な塩ビパイプが
ヒントでしょうかぁ?はて?何でしょう・・・

| ウルフガング | 2012/06/13 15:43 | URL |

桜心さん こんにちは~

お弁当大量に(^^♪
我が家の上のチビは、先週の土曜が雨で中止で
今日、運動会やってます。
帰って、ビデオ鑑賞です。

120水槽・・・なんでしょう??
テラリウム??、でも外だし・・・
次の記事が楽しみです。(^^

| スピノ | 2012/06/13 16:59 | URL |

運動会シーズンですね~~~^^
まろっそ、綱引きだけは負けたことないですよ~~~笑
いや、本当に負けないんです綱引き笑

その水槽・・・
まあ、お風呂かな~~~???
五右衛門風呂的な感じで~~笑
水槽用ヒーターで35度設定でぬるま湯くらいで夏は丁度よく!!!
でも、本当はワンちゃんのお風呂でしょうね^^
それとも、お子様のプール!?
ガラスは危ないですよ~~~><

| まろっそ | 2012/06/13 17:25 | URL |

120水槽に木枠?
一体何が出来上がるのか楽しみです(笑)
それにしても旦那様、素人じゃないですよね。
もしかして足元の煉瓦も、花壇になっている丸い煉瓦も?


お赤飯に卵焼きに…枝豆もあるじゃないですか!
やっぱりそちらは枝豆も早いのかな。

| ゆりえ | 2012/06/13 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

お弁当はとても美味しそうですね~
特にお赤飯が食べてみたいっす(笑)
子供さん達は脚が早いんですね。
僕も子供の頃は早い方だったのですが
ウチの子達は三人共何故か遅いんですよね~

何を作ってるんでしょうか? の答えですが
水槽が出て来ましたね~
外に置きっぱなしの水槽… って、
これはキューブガーデンじゃないですかぁ!
これに枠を付けて、水槽はこの位置に固定
するのかなぁ?
なんか、枠にも塩ビパイプが付いてるし
多分これは○○○ですね~

僕の答えは、後日発表したいと思います(汗)

| tafy | 2012/06/13 18:41 | URL |

全くわからなくなりました。水槽台でもないし、うーむ????
降参っす。
お弁当おいしそう。赤飯、唐揚げあぁお腹すいてきた。
回答を楽しみにまってます。
これで何人分のお弁当なんすか?

| のんこう | 2012/06/13 18:55 | URL |

こんばんは

運動会 今の時期が増えてますね!!
鹿児島は秋の大運動会なので、未だにこの時期の運動会は違和感があります。
秋より今の方が季節的に良いかもしれませんね。
制作の物はワンちゃんでしょうか?
私だったら魚を捌きますね~笑
魚用のMy出刃包丁持ってますよ~

| 200hiace | 2012/06/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

大学イモ~~~
俺の大好物だ!!

ワイルドだろう♪w

| 月雫 | 2012/06/13 23:25 | URL |

桜心さんこんばんは!!
お弁当美味しそうですね♪
料理上手ですね!
水槽を置いて何を!!渓流の魚でも飼うんですか!?
気になる~!!
そう言えば、自分携帯壊れ、すべてリセットされgoogle アカウントのパスワードを忘れブログかけなくなりました!!
また新しいブログ近々始めますのでその時はよろしくお願いいたします!!

| さやま蝦 | 2012/06/13 23:34 | URL |

こんばんわ(*^o^*)

息子さん、めちゃくちゃ運動神経が良いですね♪
お疲れ様でした(o^^o)

旦那さんが作られてる物の正体がサッパリ分かりません(^◇^;)
次回の更新でスッキリさせて下さ~い(笑)

おやすみなさいのポチしていきます♪

| 美伝えび | 2012/06/14 02:16 | URL | ≫ EDIT

お弁当すご~い!!!
おせち料理みた~い♪

DIYは、簡単そうに組み立ててるように見えますが、
実際やってみると、材料を水平に切ったり
長さを正確に合せたりと、結構大変なんですよね~。。
パパさんの技術力には脱帽です・・・。。
あと、筋肉質な腕にも(笑

| ちょろ | 2012/06/14 10:47 | URL |

アルモールです。


一瞬「おせち料理」かと思いました。
毎日運動会にしたくなります。

製作物はズバリ!「おちびちゃんのプール」だ!?

真夏はぼくも入りに行きます。

| アルモール | 2012/06/14 14:26 | URL |

運動会、ご苦労さまでした〜♪

お外で、プチ水族館??(笑)
どうなるのかわかりましぇーーーーーーーん(^^ゞ
気になるぅぅぅるう!!!(笑)

| レッド隼 | 2012/06/14 14:39 | URL |

ご無沙汰しております。

運動会お疲れ様でした(^_-)-☆

私もまだ、同じぐらいの子供がいますが

母親は大変ですよね。( ̄^ ̄)ゞ

1200の水槽、今後何になるか楽しみです

それにしても、旦那様の腕の血管、只者では

ないですね。

| 志えび | 2012/06/14 23:25 | URL |

ギノコさん

そうですか^^
人数が多いので、このくらいペロリとたいらげちゃうんですよ(^O^)
ギノコさんのお住まいの地域も、この時期に運動会ですか。
ホント、もっと涼しい時期にしてくれればいいですよね~(^o^;
120センチ水槽の使い道は、作業が進んだら、またレポしますね♪
ワンちゃんは、毛が長いので、自分では洗いきれません(^^ゞ

| 桜心 | 2012/06/15 02:33 | URL |

かじぱんまんさん

早起き苦手だけど、頑張りましたよ(^O^)/
運動会は、いつもおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれるんですが、
我が家は子供が4人で、年に4回運動会があるので、大変です(^^ゞ
120水槽、何でしょ~?
まだひっぱりますよ(笑)

| 桜心 | 2012/06/15 02:36 | URL |

Jackittyさん

お腹すいてきましたか^^
私もこの時間に見てたら、お腹空いてきました(笑)
水槽ラック、褒めていただき、ありがとうございます♪
器用かどうかはわかりませんが、
行動力はあるので、何でもガーッと作っちゃいますね^^

| 桜心 | 2012/06/15 02:38 | URL |

ebikuwaさん

ebikuwaさんとこも、運動会でしたか^^
ホント、この時期は紫外線が1年で一番強いと言われるだけあって、
日焼け対策が大変です(^^ゞ
私は、暑かったけど、長袖で過ごしましたよ^^
120水槽は、また作業が進んだら、レポしますね♪

| 桜心 | 2012/06/15 02:41 | URL |

越えびさん

運動会は、毎年盛り上がりますね♪
走るのだけは、得意なので^^
3歳のおチビは、「1番になるよ!」と言いながら、おけつでしたが(^O^)
何番でも、一生懸命な姿には、感動しますよね!
120水槽の今後、
楽しみにしておいてくださいね(^O^)/

| 桜心 | 2012/06/15 02:44 | URL |

おはようございます

弁当凄いですね。
料亭の仕出しような豪華さです。


子供さんも頑張りがいがありますね。

作成中のはまだまだまわりに木をつけて
水草とメダカの水槽?
蓮とか浮いてそうですね

ビオトープでしたっけ?
名前あってるのかな?

| MR-BEE | 2012/06/15 08:17 | URL |

お子さん運動神経だけ は良いんですね^^

120㎝水槽が出てきた!!
ネイチャーアクアリウムみたいな感じにするんですか?

| 亜矢びー | 2012/06/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

うめさん

この大きな水槽の中に素麺を入れて・・・^^
きれいな水槽だったら、それもおもしろいかもですね(^O^)/
錦鯉、120水槽で飼えるのかな?
飼えるのなら、飼ってみようかな^^
でも、高いでしょうね~(^.^)

| 桜心 | 2012/06/16 00:39 | URL |

JES333さん

そうですね♪
特に、走る種目は、応援してるほうが興奮しちゃいますね(^O^)
みなさん、流し素麺を想像されてた方が多いですね^^
これからの季節には良さそうなので、
主人にリクエストしちゃおっかな~^^
冷却水槽って、自分で作れるんですか?
作れるのなら、作ってみたい!

| 桜心 | 2012/06/16 00:42 | URL |

美零えびさん

ありがとうございます^^
お弁当は、運動会の楽しみの1つですからね~♪
はりきって作りましたよ!
4人子供がいるので、年に4回作らないといけないのは、
ちょっと大変ですが(^o^;
美零えびさんのお子様も、運動神経『のみ』いいんですか^^
まぁ、良いところが1つでもあるということで、よしとしましょう(笑)
1200水槽、またレポしますね!

| 桜心 | 2012/06/16 00:44 | URL |

リンムーさん

ありがとうございます^^
我が子は4人いますが、小学生の息子だけ、春の運動会で、
あとはみんな秋ですよ♪
秋は、3週連続くらい、運動会が続きます(^o^;
応援席は早朝から取り合いみたいですが、
我が家は取り合い合戦には参加せず、
のんびり行って、空いたところで応援ですよ^^
主人は、行動力『だけ』はあるんですよ(笑)

| 桜心 | 2012/06/16 00:46 | URL |

こっちゃん親父さん

お久しぶりです♪
お弁当は、家族以外にも、見に来てくれた人も一緒に食べるので、
少し多めに作っていますよ^^
主人は、作ることが趣味なので、
楽しんでやってるみたいです♪
なかなか時間がなくて、思うように作業が進まないのが、
ちょっと・・・ですが(^o^;

| 桜心 | 2012/06/16 00:48 | URL |

黒影さん

訪問&コメント、ありがとうございます^^
お弁当、早起き苦手な私が早起きをして、
頑張って作りましたよ♪
みんなで完食してくれたので、良かったです(^O^)
水槽に付いている枠は、いろいろ考えた上での、苦肉の策なんです(^o^;
蛇口が付いているところは、この水槽のポイントなんですよ♪
また作業が進んだらレポしますね!
リンクのお申し出ありがとうございますm(_ _)m
私もリンクさせていただきますね♪

| 桜心 | 2012/06/16 00:50 | URL |

こんにちは~!

もう運動会シーズンなんですね!
そしてお弁当美味しそう;;
学生時代はこのお弁当が楽しみで運動会
頑張ってたSUZUです・・・www

ご主人様、器用ですねー!
ワンちゃんプール・・・?ため水水槽・・・?
更新楽しみにしてます^^

| LOWKEYS NARA SUZU | 2012/06/16 13:41 | URL |

しゅりんぷ村 パパスさん

パパスさんのお子様たちも、走るの得意ですか^^
応援団、テンション上がりますよね(^O^)/
例の水槽、流しそうめんという答えが多かったので、
流しそうめん用のアイテム、欲しくなっちゃいました(笑)
今度頼んでみようかな^^
主人の腕、焼けすぎて、皮むけてますね(^o^;

| 桜心 | 2012/06/16 19:12 | URL |

和泉海老さん

ありがとうございます^^
運動会のお弁当は、楽しみの1つなので、
張り切って作りましたよ♪
息子の運動会は春でしたが、
他の子たちの運動会は、秋にあります^^
水槽の今後は、また作業が進んでからレポしますね(^O^)/

| 桜心 | 2012/06/16 19:14 | URL |

ウルフガングさん

そうですね^^
外でみんなで食べると、何でも美味しく感じますよね♪
息子の小学校も、数年前までは、教室で給食だったんですよ。
でも、保護者の要望で、昔ながらのお弁当運動会が復活したそうです。
親としては、大変なので、給食のままでいいのですが(^o^;
ウルフガングさんのお子様の学校は、入りきらないので・・・ってことは、
人数の多い、大きな学校なんですね!
こちらは田舎なので、人数は少ないし、校庭も広いし、
その心配はないですね^^
オーバーフロー的な塩ビパイプ・・・良い所に目をつけましたね♪
さて、どうなるんでしょう^^

| 桜心 | 2012/06/16 19:16 | URL |

スピノさん

スピノさんのお子様の運動会は、延期になっちゃいましたか(^o^;
平日になると、仕事があるので、仕方ないですね。
ビデオ鑑賞、楽しんでください♪
120水槽、どうなるでしょう^^
すみませんが、次の記事では、まだ答えは・・・(^o^;
まだこれ以上作業が進んでないもので^^;
作業が進んでから、レポしますね~。

| 桜心 | 2012/06/16 19:18 | URL |

まろっそさん

綱引きだけは負けたことないって!
まろっそさんがいれば、百人力ですね♪
水槽、お風呂に見えますか^^
子供のプール!?
贅沢なプールですね^^
でも、おっしゃるように、ガラスは危ないので、やめときます(^^ゞ

| 桜心 | 2012/06/16 19:20 | URL |

ゆりえさん

120水槽、いったい何ができるんでしょう^^
木枠は、苦肉の策なんです(^^ゞ
うまくいくかどうか、わかりませんが、
作業が進んだら、またレポしますね!
庭の花壇などの煉瓦は、アスファルトを敷いてもらうついでに、
業者さんにやってもらったんです。
以前は、全部、主人がやってたんですけどね♪
お弁当は、みんなの好物ばかり入れてますよ^^
枝豆、もう出てますよ~^^

| 桜心 | 2012/06/16 19:22 | URL |

tafyさん

お弁当は、張り切って作りましたよ♪
tafyさんは、ご自身が足速かったんですね。
私も短距離はまぁまぁでしたが、スタミナがなかったです(^^ゞ
我が子たちは、みんなパパの筋肉を受け継いだかな~^^
水槽、キューブガーデンっていうんですか。
よく知らなくて(^^ゞ
数年前まで、3つの120センチ水槽を置いていたんですけど、
現在は1つにして、2つは空っぽのまま、外に置きっぱなしになってたんです(^^ゞ
tafyさんの想像してる答え、何だろう~?
当たってるような・・・(^_-)-☆

| 桜心 | 2012/06/16 19:25 | URL |

のんこうさん

全くわからなくなりましたか^^
答えは、まだ発表できないんですよ~(^^ゞ
主人がなかなか休みがないもので(^o^;
主人の休みの日に、作業が進んだら、またレポしますね♪
お弁当、結局家族6人+お客さん5人の11人で、
完食しました~(^O^)/

| 桜心 | 2012/06/16 19:27 | URL |

200hiaceさん

運動会は、息子の運動会だけこの時期で、
他の3人の子たちは、秋にあります^^
秋も10月ならある程度涼しいですけど、
9月はまだ暑いですよね~(^o^;
水槽は、ワンちゃん関係の答えが多いですね。
でも、残念ながら、ワンちゃんは、関係ありませ~ん^^
200hiaceさん、お魚さばけるんですか!すごいですね♪
My出刃包丁まで!!そんなことできるなんて、うらやまし~♪

| 桜心 | 2012/06/16 19:29 | URL |

月雫さん

大学イモ好きな月雫さん、
ワイルドですね(笑)
私の娘が大好物なので、
作りましたよ♪
油であげないでできる、簡単バージョンですが、
美味しかったで~す^^

| 桜心 | 2012/06/16 19:31 | URL |

さやま蝦さん

ありがとうございます^^
お料理、特に得意ではないんですけど(^o^;
頑張って作りましたよ♪
水槽の使い道は、まだ後ほどレポしますね!
さやま蝦さんの、以前のブログがなくなっちゃったということですか?
それは残念でしたね><
新しいブログを始めたら、また教えて下さいね♪

| 桜心 | 2012/06/16 19:32 | URL |

美伝えびさん

我が子はみんな、運動神経『だけ』はいいんですよ^^
私は、お弁当作りと応援を頑張りました(^O^)/
主人が作っているもの・・・
すみませんが、次の更新では、まだスッキリさせられませ~ん(^_-)-☆
まだ、ここで作業が滞っているので・・・
次に主人が休みの時に、たぶん更新できると思います^^
おやすみなさいポチ、ありがとうございます♪

| 桜心 | 2012/06/16 20:55 | URL |

ちょろさん

おせち料理みたいですか^^
それは褒めすぎだと思いますが(^^ゞ
DIY、私も横で見て写真撮ってるだけなので、よくわかりませんが、
ちょろさんのおっしゃるとおり、
何やらアイテムを使いながら水平にしたり、
結構細かい作業もやってるんですね。
主人はめちゃめちゃ大雑把な性格なんですが、
そこのところは、頑張ってるんでしょうね~^^
筋肉質な腕は、夏に向けて、さらに鍛え中です(笑)

| 桜心 | 2012/06/16 20:57 | URL |

アルモールさん

ありがとうございます^^
おせち料理とは、ちょっと褒め過ぎだと思いますが(^^ゞ
120水槽のプール、アルモールさんも、入りに来ますか(笑)
水着とゴーグルは、持参ですよ(^O^)/

| 桜心 | 2012/06/16 20:58 | URL |

レッド隼さん

ありがとうございます^^
暑かったので、応援だけでも結構疲れました(^o^;
お外でプチ水族館・・・っていいですね♪
もしこれがうまく行かなかったら、
めだかでも飼ってみようかな~^^
早く答えを言いたいけど、まだ言えません(^O^)

| 桜心 | 2012/06/16 21:00 | URL |

MR-BEEさん

料亭の仕出しとは、またまたすごい褒め言葉が^^
ありがとうございます♪
そんなでもないですけど(^^ゞ
作成中の水槽、
うまくいかなかったら、メダカ飼ってもいいかな~、なんて思ってます^^
ビオトープっていいますよね♪
私も詳しく知りませんが(^^ゞ

| 桜心 | 2012/06/16 21:01 | URL |

亜矢びーさん

そうなんですよ^^
運動神経『だけ』は自信をもってるみたいです(^_-)-☆
120cm水槽が、出てきましたよ~♪
ネイチャーアクアリウム・・・
どうでしょう^^
また作業が進んだら、レポしますね♪

| 桜心 | 2012/06/16 21:03 | URL |

LOWKEYS NARA SUZUさん

運動会は、息子の小学校だけ春で、
あとの3人の子たちは、秋にありますよ^^
お弁当は、運動会の楽しみの一つなので、
頑張って早起きして、作りましたよ♪
主人は、器用ではないんですが、行動力だけはあるので、
あっという間に、いろいろ作っちゃいますね~^^
水槽の使い道の答えは、もうちょっと先になると思いますが(^^ゞ
また遊びに来てくださいね♪

| 桜心 | 2012/06/16 21:05 | URL |

志えびさん

返コメの順番が前後して、申し訳ありませんm(_ _)m
運動会のお弁当作り、大変ですけど、
今しかできないことですものね^^
子供が大きくなったら、なつかしいな~、と思うんだと思います♪
大きくなるまでまだしばらく大変ですけど、お互い、頑張りましょう(^O^)/
120cm水槽の今後は、作業が進んだら、またレポしますね!
主人の腕の血管、只者ではないですかね^^
いつも見慣れているので、特に意識してなかったですが(^^ゞ

| 桜心 | 2012/06/16 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 22:13 | |

鍵コメさん

ありがとうございます♪
鍵コメさんのメールの方に、
お返事送らせていただきました^^

| 桜心 | 2012/06/18 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/667-a18e0871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

