桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見っけ!!(^_-)-☆

こんにちは

桜心です


いつもポチッと・・・ありがとうございます
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日、習っている生け花の花展がありました

エビランドさんの奥さんと一緒に、習わせていただいています

生けたお花は、いつもトイレに飾ってます
ikebana 1


お花も、秋っぽい雰囲気になってきました

朝晩はヒンヤリするようになりましたね

季節の移り変わりは、早いですね~

あっと言う間に、外水槽の寒さ対策を考えなければならなくなりそうです





さて、先日、新しい外水槽立ち上げのために、

水槽道具を収納している倉庫で、探し物をしていたら・・・

出てくる、出てくる・・・
gaibu 1


外部フィルター・・・まだまだいっぱい

昔は、2連結、3連結、なんて、当たり前にやってましたからね~

今は、連結している水槽は、ありません






底面フィルターも、いっぱい・・・
teimen 1


昔は、必ず外部フィルターと底面フィルターを直結していましたからね~

今は、いろいろなろ過システムの水槽があって、

外部のみ、底面のみ、スポンジのみなど、いろいろです





と、その時

お宝見っけ

倉庫から、ブラックシリカの、超大粒が出てきました
shirika oku 1


大粒タイプも20個ほど出てきたのですが、

全部、先日立ち上げた外水槽に投入しました
light 2


超大粒は、風格があって、とてもカッコイイので
shirika 1


オシャレな水槽づくりにトライされる方に、役に立てていただければ、うれしいです

最近は、ブログを見てくださっている方に購入してもらいやすいよう、

ブログでの販売を行なってきたんですが、

この超大粒タイプは、1粒の重さがそれぞれで、大きさや形も違うので、

いつものようなやり方では販売しにくいため、

今回は、ヤフオクの方に1つずつで出品しています

今回は、1つずつの出品ですし、送料も考えて、いつもより少しお値段を下げて、

100g=1,000円で落札価格(即決価格)を設定させていただいています

例えば、コチラは213gですので、2,130円になります
shirika oku 2


半永久的に効果を発揮してくれるブラックシリカ

興味のある方は、こちらのバナーをポチッと押してから・・・
       
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ヤフオクの方も、覗いてみてくださいね

 (Yahooオークションは  コチラ


いつもの大粒・中粒・ノーマル・小粒タイプも、もう少し出せそうなので、

こちらはまたブログで販売したいと思っています

準備ができ次第、お知らせしますね

今回は、コメント欄を閉じさせていただいています

何かございましたら、前回の記事のコメント欄に、コメントをお願いします

いつもありがとうございます



【9月22日(土)12:20編集】

第4弾も、出品後数秒での即決、ありがとうございました

今回の『ブラックシリカ超大粒タイプ』のオークション出品は終了いたしました


ありがとうございました。



スポンサーサイト

| その他 | 00:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/751-9baa3210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

