桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『紅白祭』 第1弾 出品しました♪

こんにちは

桜心です




早速ですが・・・

『紅白祭』第1弾、出品しました~

第2弾の出品は、もうちょっと・・・です

みなさん、綺麗なエビさんを出品されてますね~

写真も綺麗で、びっくりです

私も頑張りましたが、ストロボなどのない我が家の環境では、これで精一杯です



さてさて・・・

ルビー血統からの出品です
_MG_7833.jpg



11月17日の記事(写真比較)で載せた、大きな2つ麻呂が特徴のエビさんです

♂か♀か判断できませんので、写真・動画でご判断くださいね




今回も、エビさんの元気な様子をお伝えするために、動画を準備しましたので、

お時間のある方は、是非ご覧ください

動画は、どうしても撮り方によって、白飛びしたり、画面によって色味が違ったりするし、

web用に変換した時点で、画質が落ちてしまうので、ご了承くださいませ

でも、写真もちょっと画質が荒いので、

写真よりも動画の方が、実物に近い感じが表れていると思います。


では、どうぞ~




元気な様子が、伝わったかな




ではでは、興味のある方は、オークションの『紅白祭』ものぞいてくださいね
(オークション『紅白祭』コチラ

おっと、その前に

ランキング参加してます
お帰りの前に、コチラをクリック お願いしま~す
               
          にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村

| ビーシュリンプ | 12:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速覗きにいきま~す^^
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

| kazu bee | 2010/11/20 16:09 | URL |

kazu beeさん

いつも応援、ありがとうございま~すe-2

紅白祭、やっぱりすごいですねe-317
欲しいエビさんが、いっぱいですe-266

| 桜心 | 2010/11/20 18:32 | URL |

皆さんどんどん出品されてますね^^
ルビー血統はかなりイケてると思いますよ!
祭りの間楽しませて頂きます。
頑張って下さいね~^^

| 海老すぺ | 2010/11/20 19:08 | URL |

綺麗な個体ですね~♪

他の個体も綺麗ですよね~♪

写真では、判断し難いでしたが、動画で見た感じでは♀ですね~♪

| コメントの少ない、カールおじさん | 2010/11/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

海老すぺさん

ありがとうございますe-420
紅白祭、初めて見ましたが、賑わってますね~e-282
欲しいエビさんがたくさんいますe-454・・・が、お値段が・・・e-315
私も初めての紅白祭、楽しみたいと思いますe-343

| 桜心 | 2010/11/21 00:00 | URL |

コメントの少ない、カールおじさん

ありがとうございますe-420
やっぱり♀さんですかe-2
私も、そうかなぁ~e-3とは思いつつ、自信がないので、お任せにしましたe-330

| 桜心 | 2010/11/21 00:02 | URL |

綺麗な固体

桜心様
紅白祭出品おめでとうございますv-354

とても素敵なえびですねv-354

画像と動画などPCに音痴な自分にはまだまだ勉強が必要だと痛感させられましたi-181

モグリで桜心血統固体ゲットしたいぐらいですi-189

良い結果や良いえびファン様へ行き届くよう応援していますi-184

| えびぴぃ | 2010/11/21 00:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

ルビー血統綺麗ですね~。

紅白祭は今回初めて見ましたが、熱そうですよね。

奥が深いと感じさせられる個体ばかりで

ワクワクします。応援ぽちです(⌒▽⌒)

| あうらひすてりか | 2010/11/21 01:41 | URL | ≫ EDIT

えびぴぃさん

ありがとうございますe-267
動画は、オークションを始めてから、始めてwebにアップしてみましたe-343
ちょっと画質が落ちてしまいますが、エビさんの様子が伝わるので、安心できるかな、と思って載せていますe-257
写真は、どうしても画像が荒くなってしまうんですよe-263
他の出品者さんたちが出しているような、明るくピシッとした写真が撮れるように、
修行しなくては・・・と思っていますe-282

| 桜心 | 2010/11/21 02:30 | URL |

あうらひすてりかさん

私も今回初めて『紅白祭』見ましたが、熱いですよね~e-282
アレもコレも欲しいエビさんがいっぱいですe-454
ホント、ワクワクしますよねe-266

応援ポチ、ありがとうございますe-420
とても励みになりますe-257

| 桜心 | 2010/11/21 02:33 | URL |

綺麗な固体ですね!
うちのはぬけぬけです。(汗)
いまの、レベルではこれが精一杯。
更に、デジカメで撮影すると光源よっては確実に抜けます。(汗)
少し研究しなきゃですね。(汗)

| くま | 2010/11/21 06:41 | URL |

くまさん

写真、難しいですよね~e-330
私は一眼レフで撮っても、このレベル・・・
他の出品者さんのように、ピシッときれいにいかないんですよe-263
明るさの問題か、設定の問題か・・・
まだまだ勉強不足ですe-330
お互い、頑張りましょうe-257

| 桜心 | 2010/11/21 08:45 | URL |

綺麗ですね。麻呂の大きい個体大好きです。
オスメスは微妙・・・。オスならオスで素敵だし、メスならメスで今後の成長が楽しみ。凄い個体ですね。
動画に一緒に写っているエビが、また素敵で・・・。今回も背景までガン見してしまいました。
欲しい!と誰もが思いそうな個体ですね。

| kurasama | 2010/11/21 09:59 | URL |

kurasamaさん

動画の背景までご覧下さり、ありがとうございますe-454
写真だと、どうしても画質が荒くなってしまうので、
動画の方が、水槽の様子がリアルに分かっていただけると思い、載せていますe-446
いつもkurasamaに、もったいないお言葉で褒めていただき、恥ずかしいながらも、うれしいですe-267

| 桜心 | 2010/11/21 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/83-cd874203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

