桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『紅白祭』 第2弾 出品しました♪

こんにちは

桜心です




昨日、ビッダーズ・オークション『紅白祭』第1弾を出品しましたが、
                   (『紅白祭』第1弾の記事はコチラ

今日やっと第2弾、出品しました~

ルビー血統から、麻呂が繋がっているエビさんの出品です

多分、♂エビさんだと思います
marotunagari.jpg


またまた動画を準備しましたので、よろしければご覧ください

ただし、web用に変換した時点で、画質が落ちてしまっていますので、ご了承くださいませ

少々白飛びしたり、光りすぎている場面もありますが、

水槽をのぞいた時のエビさんの感じは、写真よりもリアルに再現されていると思います。

(写真はどうしても暗くなってしまって、画質が荒くなってしまうので

では、どうぞ~




なかなか元気なエビさんでしょ

模様がおもしろいので、ルビー水槽の種親として活躍してもらう予定でしたが、

お祭り気分で、出品しました

どなたか、エビさん大好きな方の水槽に、出迎えてもらえるとうれしいなぁ~




ではでは、こちらのバナーをポチッとクリックしてから
         
     にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
      にほんブログ村

お時間のある方は、『紅白祭』の方も、是非のぞいてみて下さ~い

『紅白祭』は、コチラで~す


| ビーシュリンプ | 09:54 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
第2弾出品ご苦労様で~す。
出品の♂固体も白が濃くて凄い!
やっぱり動画の方がイメージが判りやすいですね。
それにしても動画綺麗に撮れていますね。やっぱりビデオですか?我が家はデジカメの動画モードで撮影しているので画像が荒いんですよね・・・。

| 水槽係 | 2010/11/21 13:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 14:24 | |

背景にいましたよね・・・

このエビちゃんは、第1段の動画の背景にいましたよね。
ちがうかな?私が目を魅かれたエビちゃんだと思いますが・・・
素敵な王子さまですね。本当に欲しくなります!

| kurasama | 2010/11/21 15:10 | URL |

おぉ~!
見てきましたよ^^
凄い固体の出品ですね。。。
うちのとはレベルが違いすぎて、恥ずかしいですね!(涙
ドンドン値よ~上がれ~ポチ^^

| ゑび家 | 2010/11/21 15:20 | URL |

第一弾の固体も白色がキレイでしたが
第二弾も素晴らしいモスラですね

我が家にお迎えしたいですが
どれぐらいで落札されるんでしょう? (^_^;;

| ベランダえび | 2010/11/21 17:01 | URL | ≫ EDIT

水槽係さん

動画は、ビデオで撮ってますe-257
写す角度などによって、白く光ったりしてしまうので、ちょっと難しいですが、
イメージとしては伝わりやすいと思うので、動画を載せていますe-343
写真の撮り方(設定)がイマイチわからないので、
他の出品者さんみたいなリアルで綺麗な写真が撮れないんですよ~e-263
なので、写真よりも動画のほうがアテになるかなe-454e-315

| 桜心 | 2010/11/21 22:48 | URL |

kurasamaさん

そうですe-454
第1弾の背景に写っていたエビさんですe-343
kurasama、すごいですね~e-420 
そんなによ~く見ていただいてて、光栄ですe-257

種親にしようと繁殖水槽に入れていましたが、
全く同じ模様の兄弟がいるので、
今回、出品してみましたe-343

| 桜心 | 2010/11/21 22:52 | URL |

ゑび家さん

オークションの方も見ていただき、ありがとうございますe-420
さすが『紅白祭』だけあって、すご過ぎる個体ばかりですが、
我が家のエビさんたちも、欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるようで、良かったですe-446
応援ポチ、ありがとうございますe-420
とても励みになりますe-343

| 桜心 | 2010/11/21 22:54 | URL |

ベランダえびさん

お褒めのお言葉、ありがとうございますe-267
お祭なので、派手めの模様の個体を選んでみましたe-343
ベランダえびさんに気に入っていただけて、光栄ですe-446
すご過ぎる個体がたくさん出品されてるので、そんなに値は上がらないと思いますよe-454

| 桜心 | 2010/11/21 22:58 | URL |

別の種類のエビの様に。

動画だとより一層存在感が増しますね~。

「すごい」の一言です。

見ていてウットリしてしまいます(⌒▽⌒)

今よりももっと環境が整ったら落札に挑戦しますっ。
(自分自身の経験含む)

| あうらひすてりか | 2010/11/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

無茶苦茶綺麗ですね。
うちのは・・・・

しょぼいです。

ですが、おまけのホシクサくんが値段を高めてくれるでしょう。(ぉ

| くま | 2010/11/22 09:16 | URL |

あうらひすてりかさん

ありがとうございますe-343
そんなに言っていただけると、動画をのせたかいがありますe-446
動いているエビさんを見られると、ショップで買うのと同じように、少しは安心できるかなe-3と思い、載せてみましたe-257
是非、あうらひすてりかさんの水槽にも、桜心のえびをお邪魔させてくださ~いe-454

| 桜心 | 2010/11/22 12:46 | URL |

くまさん

お褒めのお言葉、ありがとうございますe-343
今、おチビがお昼寝したので、
今からオークションのぞいてきま~すe-282
おまけに人気のホシクサくん・・・イイですねe-349

| 桜心 | 2010/11/22 12:47 | URL |

こんにちわ~♪
これで、予定の2枠出品完了ですね~v-411
お疲れさまでした~v-392

現状は、いい滑り出しなんじゃないですか~v-218
自分で愛情込めて育てた子達を、評価してもらってるような気分ですか!?大事にしてくれる方に嫁げるといいですね~v-410

| ちょろ | 2010/11/22 14:34 | URL |

綺麗な個体ですね!!!
お祭をお互い楽しみましょう!!!
リンクもらっていいですか!?

| 綾えび。 | 2010/11/22 18:05 | URL |

こんばんわ!

動画を見ていると、皆元気よくツマツマしてますね!
そして、きれいなえびちゃんですね♪

やっぱりレッドビーシュリンプもあこがれちゃいます♪

| MY氏 | 2010/11/22 19:38 | URL |

第一弾の時に写ってた子ですね~♪

最初の動画の時に、一緒の水槽で泳いでた子ですね~♪

この子は私も、♂に見えます。

しかし良い個体が沢山いますね~♪

| コメントの少ない、カールおじさん | 2010/11/22 20:04 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん

ありがとうございますe-267
おかげさまで、やっと2枠出品完了しましたe-2

どなたの水槽に行くことになるかなぁ~e-3
落札者様が喜んでくれることを祈ってますe-459

| 桜心 | 2010/11/22 20:39 | URL |

綾えび。さん

そうですねe-2
お祭りですもんe-454 楽しみましょうe-343

リンクのお申し出、ありがとうございますe-420
大変光栄ですe-459
私も貼らせていただきますねe-446

| 桜心 | 2010/11/22 20:41 | URL |

MY氏さん

動画は、水槽の中にいるエビさんの様子を伝えられるので、
元気の良さが伝わって、良かったですe-257

レッドビーシュリンプ、新しい水槽に入れてあげてくださいねe-343

| 桜心 | 2010/11/22 20:45 | URL |

コメントの少ない、カールおじさん

そうで~すe-454
動画をよく見てくださって、ありがとうございますe-343
やっぱり、♂ですかねe-3
私もそう思いましたが、ちょっと自信がなかったのでe-330
ありがとうございますe-466

| 桜心 | 2010/11/22 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/85-54dfc916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

