桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ、本番ですよ~!(^o^)!

こんにちは

桜心です


いつもポチッと・・・ありがとうございます
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



先週の県大会を最後に引退した、長女の『陸上お疲れさん会』は
5-29 1

焼き鳥でした~

で、私の誕生日パーティーは
yakiniku_20130602201837.jpg

焼肉でした~

大会のために、ずっとダイエットしていた娘は、

久しぶりに思う存分、飲んだり食べたり

先日、再びダイエット宣言したばかりの桜心夫も、ついでに飲んだり食べたり(笑)

まぁ、お祝いなので、今回だけは良しとしましょう

明日から、またダイエット、頑張ってね~





さて、いよいよ、もうすぐ・・・始まりますね~

prekikaku.png

6.6プレ企画

先日は、キーワード探しの予行練習も行われたとのことで

私が気づいた時には、すでに終わっちゃってましたが

みなさんは、バッチリ練習できましたかぁ~

ちなみに、桜心は、Cチームです

Cチームのメンバーのみなさん、ブロック長のととえびさん

どうぞよろしくお願いします




私たちCチームのメンバーは、32名のCチームメンバーの方のブログにお邪魔して、

6つのキーワードを探さなければなりません

キーワードは、ブログのコメント欄にコメントされるので、

頑張って探しましょうね~

探した6つのキーワードを並べかえて、1つの簡単な文にして、

その文を、ブロック長のととえびさんに、鍵コメで連絡するんですよ

メンバーでも、お互いに答えを教えあうのは、禁止です

6月5日23時30分~6月6日0時30分までに、主催者さんから、

各チーム6ブログにキーワードのコメントが残されます

私たちが、ブロック長さんに連絡するキーワードの回答期限は、

6月6日~6月8日(24時まで)です

キーワードの正解者が多いチームが団体戦の優勝チームとなりますので、

とにかく参加者全員で、確実に期限内に回答することを目指しましょう





Cチームのメンバーさん、同じCチームの方のブログには、

キーワード探しの前にも、お時間があれば、お互いにお邪魔して、交流して、

団結力を強めましょう

Cteam 2

               

奥州 蝦壱の年中熱中症♪ 

DERAEBI  

タサレユリのエビ  

nobo-beeのんびりブログ  

えび将軍のエビ飼育日記♪  

新地えびのシュリンプ生活  

ととえび日記  

おにゅー's BLOG  

シュリンプ飼育日記  

翔天のえび日記  

麗のえび  

水中の天使 紅蜂

shrimp MOONYのシュリンプ育成日記

沖縄えび日記

龍馬えび♦のブログ

桜心のえび  

ゆずきち日々昇進\(^o^)/

K‐Rシュリンプ

蝦蝦太の適当日記

チャンかわのえび飼育日記

Killer BeeのShrimp Life

えび時々お酒と旅行

コリドラス・シュリンプてげてげライフ

Bee BORN~初級レッドビー~

そこそこ えびに・・・

なぱえび

エビの飼育日誌

えび式

妻公認てつひさえび生活2

北海虎蛯の気ままに更新ブログ  

えび影ブログ





以上

頑張って、32名分リンク貼り付けました~

Cチームのみなさん、どんどん遊びに行っちゃってくださいね

もちろん、AチームBチームのみなさんも、どうぞ~

プレ企画に参加されてない方も、どうぞ~

お帰り前に、こちらもポチッとクリックしていただけたら、喜んじゃいます
        
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


スポンサーサイト

| その他 | 22:43 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
桜心さんと同じチームというだけで、なんか勝っちゃいそうな感じがします!!
頑張りましょうね(^^)/
リンクお疲れ様でした~。そして有難うございます。

焼き鳥も焼肉も美味しそう~。

| Killer Bee | 2013/06/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

今晩わ!
藪遅くにスイマセン。
リンク貼ってくださり光栄です
Cチームとしてお互いに頑張りましょ♪
ではおやすみなさい♪

| K‐Rシュリンプ | 2013/06/04 23:55 | URL |

初コメです

どもです。
先ほどはコメありがとうございました。
66よろしくお願いします。

| おにゅー | 2013/06/05 00:03 | URL |

こんばんは~

焼き肉いいですね~
σ(・∀・●)も食べたいです~

ブロック違いますがお互いにがんばりましょ~

| 蝦夷 | 2013/06/05 00:21 | URL |

こんばんは(*^^*)

う~~!またまた超ご馳走の写真が!!
あっ!天狗おこし食べよっ!!(笑)

リンク集の貼り付け、お疲れ様でした^^

いよいよ始まりますね~(≧∇≦)
私はBブロックなので、桜心さんとはライバルになってしまいましたが…(^^ゞ

盛り上がって行きましょう!!
負けませんよ~\(//∇//)\ ♪

| 幻影蝦 | 2013/06/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
桜心さんすごいです!相変わらず美味そうです!
よだれでまくりです!あのしその葉みたいなのなんだろ・・・
さらに桜心さん!すごいです!
プレ企画確実に勝てますよ!
自分はリンク張りまくろうかと考えてましたが
こんな方法があったとは・・・(;´Д`A ```
がっつり頑張りましょう!

| ひむかエビ | 2013/06/05 00:43 | URL |

こんばんは~^^

Cチーム。。。
いや、Beeチームが頂きますよ!(笑)

お互いに頑張りましょうね^^

焼肉・・・・美味しそう^^;
食べたいな~(笑)

娘さん、お疲れ様でした^^

| SON Shrimp | 2013/06/05 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/05 01:02 | |

こんばんは♪
リンク貼りお疲れ様ですm(_ _)m
Cチーム頑張りましょう(゚∀゚)

肉肉肉肉肉…おいしそう( ´艸`)
桜心夫さんのダイエットを応援しつつ
自分もダイエット頑張りますw

娘さんお疲れ様でした(*^^)v
ポチッ♪

| 奥州 蝦壱 | 2013/06/05 01:06 | URL |

お初です☆
shrimp MOONYです♪
いつもブログ拝見させていただいております。
ブログリンク貼っていただいてありがとうございます♪

同じチーム同士頑張りましょうね
゚.+(*¨*)+.゚

桜心さんと一緒だと頼もしいです♪

これからもよろしくお願いします☆

| MOONY | 2013/06/05 01:13 | URL |

こんばんは、

リンク貼り、お疲れ様でした。
桜心さんと一緒、というだけで、力が湧いてきます。
Cチーム、頑張りましょう!
お嬢さん、お疲れ様でした。
桜心夫さん、ダイエット、体を壊さない程度に、頑張って下さい。
ポチッ!

| 麗 | 2013/06/05 01:40 | URL |

Cチーム頑張って優勝したいですね(^^)/
頑張りましょう(^_^)ゞ

ポチ~♪

| えび影 | 2013/06/05 05:30 | URL |

おはようございます。

オオォォォ(゚ロ゚*)w 肉三昧v-411良いですね。

同じCチーム優勝目指して頑張りましょう。

|  nobo-bee | 2013/06/05 05:58 | URL |

桜心さんおはようございます(^^)
焼き鳥に焼肉!
朝からヨダレが(T_T)
今日は人間ドックなのでお腹減りました(T_T)

もう少しで本番ですね(≧∇≦)
お互い頑張って行きましょう(≧∇≦)

| さやま蝦 | 2013/06/05 07:01 | URL |

お久しぶりで~す♪
陸上お疲れ様&誕生日おめでとうございます(^_^)v
ブログ拝見も久しぶりなのでプレ企画の内容はチンプンカンプンですが楽しさが伝わってきましたよ~(^_^)
またお邪魔しますね~(^^)/

| リンムー | 2013/06/05 07:26 | URL |

おはようございます~

焼肉おいしそう~ じゅる~
おうちでジュージューですよね? 鉄板が本格的です (^^)

Cチームの皆さんも盛り上がってますね~

微笑ましいバナーです。おチビさんの若い頃でしょうか?
今日も一日頑張りましょう。

| スマシュリ | 2013/06/05 08:42 | URL |

前回のコメントで年齢をバラしてしまい、本当に申し訳ありませんでした

でも桜心さんは見た目より若く見えるから
とても58歳には見えない…あっ また歳を…
しかも携帯壊れてて消却出来ない!

DOCOMOショップに修理行って来よ~っと(゜▽゜)

| Shrimp Box | 2013/06/05 10:03 | URL |

こんにちは!

Cチーム全員のリンク張り大変だったでしょう、お疲れ様です!またありがとうございましたm(__)m
みんなで楽しみながら優勝目指した頑張りましょう(^^)/


焼き鳥に焼肉で肉三昧!
イイですね~♪

| 翔天 | 2013/06/05 11:22 | URL |

昨日はドウモです(^_^;)

お忙しい中ありがとうございました♪
お綺麗なバナーもデス♪
僕的にはもう少し文字がない方が…(笑)

Cチームもですが、他の方々も一緒に楽しめたらいいですね~♪

| なぱえび | 2013/06/05 11:27 | URL |

こんにちは

リンク貼って頂いてありがとうございます。

陸上引退ですか、県大会に出られる実力があって

引退はもったいないですが、お疲れ様でした。

私も中・高と、陸上やっていました。

中・長距離ですが、もう二度と走りたくありません

と言うより、走れませんがね・・・(・・;)。


つながりを大切にしていきたいので、これからも、

よろしくお願いいたします。

ミニ熊手奴、ご迷惑おかけしてませんか?

リンク貼らさせて頂いてもよろしいでしょうか?


| ABMake 中〇 | 2013/06/05 13:31 | URL |

こんにちは!
焼き鳥、私の大好物の一つに入ってます(爆)おいしいですね~(^^)
Cチームですか~!
チームは違いますが楽しんで頑張りましょうね~(^^)

| 藤エビ | 2013/06/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです

お疲れさん会、誕生パーティー
どちらも美味しそうっすね~♪
見てるだけでヨダレが...(爆)

楽しい企画で交流が広がるのは
イイっすよね~
でもおやじはお仕事が多忙な時期で
参加が出来ませんでした(悲)

| 越えび | 2013/06/05 15:09 | URL |

こんばんは、

いよいよ今夜ですね。
待ち遠しいです。
微力ながら、Cチーム優勝の為、頑張ります。
宜しくお願いします。

| 麗 | 2013/06/05 18:24 | URL |

おばんです。
同じCチームですね。

がんばりましょう。


あと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、18歳!?でいてくださいね。

| 新地えび | 2013/06/05 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/05 19:42 | |

こんばんは(^^)
わざわざご挨拶ありがとうございます!しかもリンクまで貼って頂いて♪
賞品の為に頑張ります 笑

| えび式 | 2013/06/05 20:44 | URL |

こんばんは。
いよいよ始まりますね!
優勝目指して頑張りましょう!

| チャッキー | 2013/06/05 21:24 | URL |

こんばんは。
同じCチームになりました。
ブログを立ち上げたいのですがパソコンが苦手でうまくいきません。
立ち上げていたらリンクしていただけたのに(^^;

cチームみんなで頑張りましょう

ポチッとな

| レオのえび | 2013/06/05 22:02 | URL |

あいさつまわりありがとうございましたm(_ _)m
今日からプレ本番ですね頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

| タサレユリ | 2013/06/05 22:35 | URL |

凄い数のご馳走が・・・!!!
 ご飯を食べてる時が何より一番幸せですよね(^^)
プレ企画間もなくですね。楽しみましょうね♪

| 華獅羽えび | 2013/06/05 23:13 | URL |

こんばんは!はじめましてBeeBORNです。
訪問&コメありがとうございます!

そろそろ始りますね~
予行練習通りCチームの優勝目指して
頑張りましょう!

これからもよろしくおねがいします(^-^)

| BeeBorn | 2013/06/05 23:23 | URL |

コメントありがとうございます♪
優勝目指して頑張りましょう♪

| 北海虎蛯 | 2013/06/06 00:07 | URL |

はじめまして

プレ企画で同じCチームになりましたありーと申します。

桜心さんのブログは以前から拝見させていただいておりました。
同じチームになれて嬉しく思っています。
よろしくお願いします。

| ありー | 2013/06/06 01:20 | URL |

桜心さまのブラックシリカを以前購入しました victory です。

プレ企画でCチームになりましたので、ご挨拶とキーワードを探すために皆様のブログ見て回っていま~す。

ブログはやっていませんけど今後も宜しくお願い致します。(^O^)それにしても同じチームになれて、頼もしいですよ~

| victory | 2013/06/06 06:11 | URL |

はじめまして
同じチームになりました、ピノです。
挨拶と、キーワード探しに、参りました。
宜しくお願い致します。ポチ

| ピノ | 2013/06/06 14:53 | URL |

あ、どなたかへの返コメに、さりげなくプレ企画の回答があったような気が~!!!!!! 

間違っていたら、ごめんなさいペコリ

| victory | 2013/06/08 08:03 | URL |

コメント下さった皆様へ

【Killer Beeさん】
Cチーム、盛り上がっていきましょう!!
勝てるといいですね~!(^o^)!

【K-Rシュリンプさん】
勝手に宣伝しちゃいました~♪
同じCチームのメンバーとして、
よろしくお願いします(^O^)/

【おにゅーさん】
初コメ、ありがとうございます(^_-)-☆
6.6楽しんでいきましょう♪

【蝦夷さん】
今回は、ブロック違って残念ですが、
お互いに、楽しみながら頑張りましょう(^O^)/

【幻影蝦さん】
幻影蝦さんは、Bブロックでしたか~(^^ゞ
Bブロックさんも盛り上がっているみたいですが、
Cブロックも負けずに頑張りますよ~♪

【ひむかエビさん】
リンク、貼り付けまくりました~(^O^)/
焼き鳥&焼肉パワーで、プレ企画頑張っていきますよ~!(^o^)!
しその葉みたいなの・・・何でしょうね?私も知りません(笑)

【SON Shrimpさん】
Beeチームも、盛り上がっているみたいですね~!!
でも、Cチームも、負けませんよ~(^O^)/
最後まで、楽しみながら、頑張りましょう♪

【鍵コメさん】
ドキドキの初コメ、ありがとうございます(笑)
これを機会に、どんどんコメントしちゃってください♪
私もおじゃまさせていただきますね~(^_-)-☆
最後まで、いろいろと大変かと思いますが、
よろしくお願いします(*^^*)

【奥州 蝦壱さん】
リンク、頑張って貼りました~^^
これで、Cチームのみなさんがお互いのブログにお邪魔しやすくなるといいな、と思います♪

【MOONYさん】
初コメ、ありがとうございます^^
プレ企画を縁に、たくさんのエビ友さんとの交流が広がるといいですね♪
よろしくお願いしま~す(^O^)/

【麗さん】
同じCチームになりましたね~!
優勝目指して、頑張って行きましょう(^_-)-☆
桜心夫は、ダイエット宣言は得意ですが、
ダイエットは・・・!?(笑)

【えび影さん】
Cチーム、優勝できるといいですね~♪
今、正解率、どのくらいかな~(^^ゞ
楽しみながら、頑張って行きましょう(^O^)/
ポチッとありがとうございます(*^^*)

【nobo-beeさん】
お祝いは、肉三昧でした~(笑)
肉肉パワーで、優勝目指しますよ~(^_-)-☆
最後まで楽しみながらいきましょう♪♪

【さやま蝦さん】
人間ドック、いかがでしたか^^
プレ企画本番、盛り上がってますね(^O^)/
私は昨日、鍵コメしてきました♪
回答、当たってるかな~?

【リンムーさん】
お久しぶりです(^O^)/
コメント、ありがとうございます(*^^*)
今回のプレ企画は、チーム制になっているので、
新しいエビ友さんもできて、楽しいですよ♪
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

【スマシュリさん】
Cチーム、盛り上がっていきますよ~(^O^)/
他のチームさんも、みなさんで楽しんでいるみたいで、
イイですね!
バナーは、おチビが2歳の頃の、2年前の写真です(^^ゞ

【Shrimp Boxさん】
年齢バラしちゃったら、ダメでしょ~!!
あ、Shrimp Boxさん、数字書き間違えてますよ?
「5」と「2」は似てますからね~(笑)

【翔天さん】
頑張ってリンク貼りましたよ~(^O^)/
お互いのブログにお邪魔しやすくなるといいな、と思いまして♪
最後まで楽しみながら、頑張っていきましょうね~(^_-)-☆

| 桜心 | 2013/06/08 08:34 | URL | ≫ EDIT

コメント下さった皆様へ ~Part2~

【なぱえびさん】
先日は、どうもありがとうございました(^O^)/
おかげで、Cチームも盛り上がって来ましたね♪
最後までみんなで楽しんでいきましょう(^_-)-☆
次回は、バナーの文字、もっと小さくしますね~(笑)

【ABMake 中◯さん】
中◯さんも、陸上されてたんですね!
私の主人もやってたんですけど、今はもう走れません(^o^;
転げることならできると思いますが(笑)
リンクのお申し出、ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

【藤エビさん】
焼き鳥が大好物でしたか~♪
私も大好きですが、特に砂肝と軟骨が好きです(^_-)-☆
プレ企画は、チームは違いますが、
お互いに楽しみながら、最後まで頑張りましょう(^O^)/

【越えびさん】
プレ企画には、参加できなかったんですね><
今回は残念でしたが、是非、私の記事のリンクからでも、
いろんなエビ友さんのブログに遊びに行っちゃってください(^O^)/
新しいエビの輪が広がりますよ~☆彡

【麗さん】
いよいよ始まりましたね~(^O^)/
私は昨日回答を鍵コメしてきました♪
麗さんも、キーワードGETできたかな?
結果発表、ドキドキですね(^_-)-☆

【新地えびさん】
Cチーム、盛り上げて、楽しんでいきましょう(^O^)/
誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます♪
いつまでも、気持ちは18歳!!
実年齢は28歳ということで・・・!?(笑)

【鍵コメさん】
初コメ、ありがとうございます^^
同じCチーム同士、頑張っていきましょうね(^O^)/
結果発表、楽しみですね♪

【えび式さん】
勝手にリンク貼らせていただきました~♪
事後承諾で、すみません(^^ゞ
今回のプレ企画の商品は、よりどりみどりで、
どれがイイか迷っちゃいますね~(^_-)-☆
まずは、プレゼントGETできるように、頑張りましょう(^O^)/

【チャッキーさん】
いよいよ始まりましたね~!!
チャッキーさんは、もうキーワードGETしましたか?
私は昨日回答を鍵コメしてきましたよ(^O^)/
当たってるといいな~^^

【レオのえびさん】
ブログを立ち上げる予定があるんですか?
私も主人に立ち上げてもらったので、よくわからないので、アドバイスできないのですが(^^ゞ
どなたか詳しい方に教えてもらうといいですよ♪
Cチーム、頑張っていきましょう(^O^)/

【タサレユリさん】
いよいよ始まりましたね~♪
結構な数の回答が既に届いているみたいで^^
どこのチームが1番になるのか・・・ドキドキですね(^_-)-☆

【華獅羽えびさん】
そうですね^^
好きなものを好きなだけ食べられる環境って、
めちゃめちゃ幸せですよね~(*^^*)
肉食べてパワー付けて、プレ企画頑張ります(^_-)-☆

【BeeBornさん】
初コメ、ありがとうございます♪
予行練習、Cチームが1位だったんですね!!
本番も、その調子で、頑張っていきましょう(^O^)/

【北海虎蛯さん】
今、どのくらいの回答率&正解率か、
気になりますね~(^^ゞ
同じCチームのメンバーとして、最後まで楽しんでいきましょう☆彡

【ありーさん】
いつもブログを見てくださっているそうで、ありがとうございます♪
たくさんの方に見ていただけることが、励みになります(^O^)/
今後ともよろしくお願いいたします^^

【Victoryさん】
以前は、我が家のブラックシリカをありがとうございました(*^^*)
今回は、同じCチームのメンバーとして、
一緒に頑張りましょう(^O^)/
たくさん正解者が出るといいですね♪

【ピノさん】
はじめまして^^
私のブログにお越しいただき、ありがとうございます♪
残念ながら、キーワードはなかったみたいですが(^^ゞ
今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆

| 桜心 | 2013/06/08 08:35 | URL | ≫ EDIT

victoryさん

ありがとうございます(^^ゞ
全く気づかずに・・・(^o^;
投稿しなおしました~(^_-)-☆

| 桜心 | 2013/06/08 08:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/08 16:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/967-46d14df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

