桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございますヽ(*^^*)☆.。*☆*。.☆(^▽^)ノ

こんにちは

桜心です


いつもポチッと・・・ありがとうございます
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Cチームのみなさん、おめでとうございま~す

6-11 1


6.6プレ企画、立ち上がりはちょっと遅かったCチームでしたが、

みなさんの協力のおかげで、優勝を勝ち取ることができました~

ありがとうございます

Aチームさんも、Bチームさんも、どのチームもとても盛り上がって、

楽しい団体戦でしたね

このような企画がなければ、お伺いすることもなかったかもしれないブログにも

気兼ねなくお邪魔することができて、

新たな『エビ友の輪』が広がった団体戦でした

このような機会を与えて下さった野武士さんDivaさん

本当にありがとうございました




・・・って、まだ終わってなかったですね

本当の戦いは、まだまだこれからですよ~(笑)

今後は、クイズ選手権が待っています

11日(火)には、野武士さんのブログで20問、

12日(水)には、Divaさんのブログで10問のクイズが出題されるそうですので、

それぞれのブログにお邪魔して、鍵コメで回答してくださいね

今度は、Cチームのメンバーそれぞれが・・・ライバルです

お互い、頑張りましょ~

さらに、AチームBチームのみなさんの中からも、

6名の方がプレゼントをGETできるようになったそうです

みんなで最後まで、楽しんでいきましょう




団体戦は終わりましたが、これを機会に、交流は続けていけるといいですね
Cteam 2

               

奥州 蝦壱の年中熱中症♪ 

DERAEBI  

タサレユリのエビ  

nobo-beeのんびりブログ  

えび将軍のエビ飼育日記♪  

新地えびのシュリンプ生活  

ととえび日記  

おにゅー's BLOG  

シュリンプ飼育日記  

翔天のえび日記  

麗のえび  

水中の天使 紅蜂

shrimp MOONYのシュリンプ育成日記

沖縄えび日記

龍馬えび♦のブログ

桜心のえび  

ゆずきち日々昇進\(^o^)/

K‐Rシュリンプ

蝦蝦太の適当日記

チャンかわのえび飼育日記

Killer BeeのShrimp Life

えび時々お酒と旅行

コリドラス・シュリンプてげてげライフ

Bee BORN~初級レッドビー~

そこそこ えびに・・・

なぱえび

エビの飼育日誌

えび式

妻公認てつひさえび生活2

北海虎蛯の気ままに更新ブログ  

えび影ブログ




AチームBチームメンバーのみなさんも、
どんどん遊びに来てくださいね
ついでにポチッとお願い・・・
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


スポンサーサイト

| その他 | 20:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
Cチーム優勝おめでとうございます(^^)これからは個人戦ですね~!頑張って下さい(^^)
私もまだまだ楽しませて頂きますよ~(^^)

| 藤エビ | 2013/06/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
ササミは桜心さんでしたか!
色々飛んでたんでどれがどれだかww
ブラックシリカ
頑張ってお金貯めますww

| K‐Rシュリンプ | 2013/06/10 21:43 | URL |

桜心さんこんばんは(^^)
Cチーム優勝おめでとうございます(^^)
Aチーム負けはしましたが、楽しみました!
本当に野武士さん、Divaさんに感謝ですねp(^_^)q
これからのクイズ頑張って下さいねp(^_^)q

| さやま蝦 | 2013/06/10 22:07 | URL |

こんばんは!
やりましたね~!!
正直、優勝は難しいかな…と思っていたんですが、
僅差で勝利みたいですね。
団結力が優勝へと導いたんでしょうか。

明日から、個人戦のクイズですね。
クイズは苦手ですが、楽しみたいと思います。
お手柔らかにお願いします。

| Killer Bee | 2013/06/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、

まさか、優勝できるとは、思っていませんでした。
クイズ選手権は、全部で30問ですね。
ちょっとハード~!
難しかったらどうしよう~!
などと、ドキドキしながら、待っています。
やっぱり、桜心さんには、敵わないのだろうな~。
ですが、正々堂々、正面から、ぶつかって行きたいと思います。
宜しくお願いします。

ポチッ!

| 麗 | 2013/06/10 23:56 | URL |

最近忙しくて、コメント出来てなかったですけど毎日ポチしてますよぉo(^o^)o

しっかり野武士さんのイベントにも参加してますw

次はお互いライバルですね(>_<)

負けないように頑張るぞぉ(^^)/

| ama.e.bee | 2013/06/10 23:56 | URL |

こんばんは~^^


いや~、負けちゃいました^^;

気合十分で望んだんですけどね^^;

各ブロックに景品が!

皆さんに頑張って欲しいです^^

クイズ、頑張ってくださいね!^^

| SON Shrimp | 2013/06/10 23:57 | URL |

こんばんは^^

Cブロック優勝おめでとうございます<(_ _)> 

色々と頑張って見ましたけど負けちゃいました(^^ゞ

「エビ友の輪」が広がったので、それだけでも十分なのですが、敗者もクイズに参加させていただける事になったのでまたまた盛り上がりますよ~ヽ(´▽`)/

これからの個人戦頑張りましょうね!(`・ω・´)キリッ ♪

| 幻影蝦 | 2013/06/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

優勝してしまいましたね・・・お疲れさまでした。

今度はクイズ戦、がんばりましょうね。

せめて、2択問題になればいいのですが、先程、BeeRushさんの

ブログに、脳内メーカーが紹介されていて、やって見ましたら、

脳内が、休で埋まっていました、やはりクイズは、鉛筆転がしですかね〜(・・;)

| 中◯ | 2013/06/11 00:23 | URL |

こんばんは~

優勝おめでとうございます~
決勝戦頑張って下さいね~

| 蝦夷 | 2013/06/11 00:29 | URL |

こんばんは!

Cチーム優勝やりましたね~♪
みんなで勝ち取った勝利ですね(^^)

次のクイズは30問と難しそうですが
引き続き頑張りましょう(^o^)/

| 翔天 | 2013/06/11 00:29 | URL |

こんばんは

Cチーム勝利しましたね!

桜心さんのブログ効果もかなりあったんじゃないでしょうか?
私も桜心さんのリンクを利用させていただき、回答することができました。

次もお互い頑張りましょう。

| レオのえび | 2013/06/11 00:38 | URL |

おはようございます~

団体戦お疲れ様でした~ 花火どど~ん!
クイズ決定戦は頑張ってくださいね。
誰が映えあるWinnerになるのか楽しみです。

| スマシュリ | 2013/06/11 08:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 08:16 | |

おはようございます victory です。 やりましたね~‡団体戦優勝‡ 
本当にお疲れ様でした(^O^)

それもこれも、皆さんが頑張ったからですよネ♡回答数も一番多かったし♡

リンクの貼り付けで、スムーズに皆さんのブログへ行けました。ペコリ

次なる戦いは、個人戦ですのでライバルになりますが、お手柔らかにお願いします(*^_^*)
それにしても、問題数が30問は結構やっかいですね・・・・・・・かなり時間が掛かりそ~(その前に回答できるかな?????)

それでは、お互い頑張りましょ~ポチッ

| victory | 2013/06/11 08:33 | URL |

お疲れ様でーす(^^)/
見事に優勝できましたね♪
みなさんのおかげです(^_^)ゞ

次はライバル(;¬_¬)
がんばりましょー♪

| えび影 | 2013/06/11 10:00 | URL |

おはようございます♪

団体戦お疲れ様でしたm(_ _)m
リンク貼って頂いたり、
助かりました(>_<)ヽ

クイズ選手権はライバル?になりますが‥
応援してます(笑)

僕は、あまり頭使うと
頭痛になるので( ´艸`)

| 奥州 蝦壱 | 2013/06/11 11:21 | URL |

素敵な企画!

初めまして

とっても楽しそうな企画ですね

みなさんに追いつけるよう
頑張りたい蝦さん生活です♪
これからも遊びにきますね
よろしくお願いします

| フラワー | 2013/06/12 06:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした&ありがとうございました♪

皆さんが頑張った結果ですけど、桜心さんのブログは効果大ですね~(笑)


ら、ライバルですか(^-^;

えびちゃんではまだまだライバルとは程遠いので他で頑張りますわ(爆)

| なぱえび | 2013/06/12 19:19 | URL |

コメント下さった皆様へ

【藤エビさん】
ありがとうございます♪
これからは、個人戦、頑張っちゃいますよ~(^O^)/
AチームさんもBチームさんも、
最後まで一緒に楽しみましょう(^_-)-☆

【K-Rシュリンプさん】
ササミ、私の記事だと思います(^^ゞ
他にも与えている人もいらっしゃるかもしれませんが^^
ブラックシリカ、K-Rシュリンプさんの水槽にも
入れていただけますように~(^_-)-☆

【さやま蝦さん】
ありがとうございます^^
まさか優勝するとは・・・ビックリでした(^O^)/
これからは個人戦、頑張りますよ~!!
さやま蝦さんも、まだまだ最後まで、
楽しみながら頑張ってくださいね♪

【Killer Beeさん】
まさか優勝するとは思ってなかったので、
ビックリ&うれしかったです♪
個人戦も、頑張りましょうね(^O^)/
結構問題難しそうですが(^o^;

【麗さん】
クイズ選手権、お互い、頑張りましょうね~(^_-)-☆
でも30問も・・・
結構ハードですね(^o^;
もう回答されている方もいらっしゃるみたいなので、
ちょっと焦っちゃいますけど(^^ゞ
楽しみながら、頑張りましょう(^O^)/

【ama.e.beeさん】
次は、みなさんとライバルですね~(^_-)-☆
結構難しそうな問題でしたが、
またまた交流が広がりそうなクイズでしたね!
頑張りましょう(^O^)/

【SON Shrimpさん】
優勝、いただいちゃいました~♪
でも、僅差だったみたいで(^^ゞ
どのチームのみなさんも、よく頑張りましたね!
個人戦も、最後まで楽しませていただきたいと思います^^

【幻影蝦さん】
ありがとうございます(^O^)/
優勝できてうれしいですが、僅差だったみたいですね~^^
初めて訪問したブログもたくさんありましたし、
気軽にいろいろな方のブログに訪問できて、
よかったですね♪
個人戦も、楽しみながら頑張りましょう(^_-)-☆

【中◯さん】
優勝しちゃいましたね~(^_-)-☆
こうなったら、最後まで頑張っちゃいますよ~♪
脳内メーカー、
私も「休」でいっぱいになりそう(笑)
たまには脳を使って、クイズに挑みましょう(^O^)/

【蝦夷さん】
ありがとうございます♪
蝦夷さんもお疲れ様でした(^O^)/
クイズ選手権、AチームさんもBチームさんも
参加できるようになったみたいなので、
最後まで一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆

【翔天さん】
本当に、おっしゃるとおり、
みんなで勝ち取った勝利ですね(^O^)/
団体戦で、エビ友の輪が広がって、
良かったです♪
クイズも、頑張りましょうね~(^_-)-☆

【レオのえびさん】
優勝しちゃいましたね!
Cチームのみなさんのブログをリンクさせていただきましたが、
少しでもお役に立てたとしたら、うれしいです(*^^*)
クイズはお互いライバルになりますが、
頑張りましょう(^O^)/

【スマシュリさん】
ありがとうございます♪
クイズ選手権の問題は、
結構難しそうですね(^o^;
どなたがWinnerになるか・・・!?
私も誠一杯頑張ってみますよ~(^O^)/

【鍵コメさん】
ありがとうございます^^
もちろん、OKですよ♪
よろしくお願いします(*^^*)

【victoryさん】
Cチームのみんなの団結力、スゴかったですね!
みんなの協力で、優勝を勝ち取ることができました(^O^)/
みなさんへのブログへのリンクが、
少しでもお役に立てたのだとしたら、うれしいです♪
個人戦も、楽しみながら頑張りましょう(^_-)-☆

【えび影さん】
優勝しちゃいましたね(^_-)-☆
ホント、みなさんのおかげですね♪
次の個人戦は、なかなか難しそうですが(^o^;
最後まで楽しめるといいですね(^O^)/

【奥州 蝦壱さん】
ブログリンクがお役に立てたのだとしたら、
やったかいがありました(^O^)/
良かったです♪
次は、お互いにライバルですが、
頑張りましょうね(^_-)-☆
私は頭を使うと、眠気が・・・(^o^;

【フラワーさん】
訪問&コメント、ありがとうございます^^
今回のプレ企画は、
クイズの答えどおり『エビ友の輪』を広げることのできた
企画だったと思います♪
この縁を大切にしていきたいと思います^^
今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

【なぱえびさん】
いえいえ(^^ゞ
なぱえびさんのおかげで、
思い立って宣伝して、良かったです♪
次の個人戦は、ライバルですよ~(^_-)-☆
最後まで、楽しみながら頑張りましょう(^O^)/

| 桜心 | 2013/06/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/18 22:22 | |

鍵コメさん

返コメ遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
団体戦、みなさんで協力し合って、新しいエビの輪が広がって、
良かったですね♪
この度は、私の協賛品を選んでいただき、ありがとうございます^^
後ほどメール差し上げますので、
もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

| 桜心 | 2013/06/21 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/970-38aafc87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

