桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ『紅白祭』 最終日です^^

こんにちは

桜心です




昨晩、『紅白祭』第1弾、『大きな麻呂が魅力的なえび』の抱卵ママさんが、

無事に落札されました

落札者様、入札してくださった方々、たくさんのアクセス、ウォッチリスト、そして、

このブログを通して応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました

落札者様はこのブログを見てくださっていたとのことで、

エビさんの受け入れ態勢を万全に整えておこうとなさってくれる、

とてもエビさんのことを可愛がってくれそうな、本当にお人柄の良さそうな方です

発送は、1週間ほど先になりそうですが、

元気な状態でお届けできるよう、精一杯努めたいと思います




今夜は、第2弾の『麻呂つながりのえび』さんの落札日です (『紅白祭』コチラ
hade2.jpg


そして、『紅白祭』最終日でもあります

わたしにとって、初めての『紅白祭』

長い間エビ飼育を離れていたため、つい最近まで『紅白祭』のことは知らなかったのですが、

このブログを通して教えていただき、

慣れないながらもなんとか参加させていただき、

私にとって、とても良い経験になり、またとても良い刺激になりました

なにより、皆様からのあたたかい応援メッセージが、一番のエネルギーになりました

また次回の『紅白祭』参加を目標に、

毎日のエビさんのお世話に励んでいきたいと思います




いつも応援ポチ、ありがとうございます
    
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
    
今日も、このバナーをクリックしてくれると、うれしいです 

| ビーシュリンプ | 18:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅白祭り、いよいよ最終日ですね。>w<

紅白祭りのほうも気になりますが、ブログ村シュリンプランキング3位まであがっていて驚きました。@w@

応援ポチしておきます!

| マフダ | 2010/11/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

良いかたに嫁がせることができて、良かったですね~♪
大事にしてくれる方なら、安心ですね♪

初参加、お疲れでした~!!
って、まだ残ってましたねv-392
そちらも、良い方に嫁げますように~♪

| ちょろ | 2010/11/28 21:12 | URL |

こんばんわ!

無事に落札されてよかったです♪
落札した方がビーちゃんを大切にしてくれる方でよかったですね!ってことは・・・元気に育ってくれると良いですね♪

ブログを読んでくれていたなんて・・・
嬉しいですよね♪

| MY氏 | 2010/11/28 22:42 | URL |

落札

うちも無事に落札されました。
良かったです。
ちょっとした落ちがありましたが・・・(ぉ

それにしても、綺麗なエビさんです。
色の濃さはすばらしいですね。

| くま | 2010/11/28 23:12 | URL |

マフダさん

私も、一時3位まで上がっていたのを見て、びっくりしましたe-451
応援ポチのおかげですe-257
本当にありがとうございますe-466
これからも、よろしくお願いしますe-420

| 桜心 | 2010/11/28 23:36 | URL |

ちょろさん

ありがとうございますe-267
良い方に落札していただいて、エビさんも幸せですe-446
初参加、思ったよりいろいろと大変でしたが、とても良い経験になりましたe-343

| 桜心 | 2010/11/28 23:38 | URL |

MY氏さん

ありがとうございますe-446
ブログを読んでくださっていた方に落札してもらえて、
とても嬉しかったですe-420
これからもブログをがんばろうe-2とモチベーションがアップしましたe-454

| 桜心 | 2010/11/28 23:39 | URL |

今回の紅白祭は交流のある方が
参加されていたので今までより楽しめました^^
ありがとうございます。
オークション出品はいろいろ気遣いが必要ですよね。
海老すぺには高いハードルです(^^;)
次回も楽しませて下さいね^^

| 海老すぺ | 2010/11/28 23:41 | URL |

くまさん

くまさんのエビさんも無事に落札されて、良かったですねe-343
顔周りに白が入った魅力的なエビさんだったので、
落札者様のもとで、活躍してくれることと思いますe-454
ちょっとした落ちって何でしょうe-3
気になりますよ~e-257e-330

| 桜心 | 2010/11/28 23:42 | URL |

海老すぺさん

楽しんでいただけましたかe-257
そう言っていただけると、うれしいですe-343
初参加でしたが、たくさんの方に応援していただいて、
私もとても楽しかったですe-420
後は、落札者様のもとに無事にエビさんをお届けできるまで、ちょっとドキドキですが・・・e-330
頑張りますe-282

| 桜心 | 2010/11/28 23:45 | URL |

無事落札おめでとうございます^^♪
新しい飼い主様がエビ思いそうでよかったですね!!!
お次のエビちゃんもうまくいくように願います^^!

| まろっそ | 2010/11/29 00:20 | URL |

今回もスゴイ個体ばかりでしたよね~
見てるだけでしたが 買える物なら買いたいな~なんって
思いますが値段が^^:

| kazu bee | 2010/11/29 01:49 | URL |

まろっそさん

ありがとうございますe-420
2匹とも、無事に落札者様のもとに届いて、
喜んでいただけるように、頑張りますe-257

| 桜心 | 2010/11/29 07:25 | URL |

kazu beeさん

そうですね~e-2
私も欲しいエビさんいっぱいいましたが、
ちょっと手の届かないお値段になっちゃってましたe-330
でも、見てるだけでも楽しかったですe-343

| 桜心 | 2010/11/29 07:28 | URL |

ブログをやっている方が出品していると、なんかゑび家は安心して入札できますね^^
うちも落札者がブログ楽しみに見てます。。。なんて言われると、超嬉しいです~♪
最終日、う~んと上がれ~!

| ゑび家 | 2010/11/29 18:38 | URL |

ゑび家さん

まだブログを始めて日が浅いので、
『ブログ楽しみに見てます』なんて言われたのは、初めてだったので、超うれしかったですe-266
これからも頑張ろ~e-271って思いましたe-454

| 桜心 | 2010/11/30 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/98-2145eeb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

