桜心のえび

レッドビーシュリンプの飼育日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦島太郎状態です(^^ゞ

こんにちは

桜心です


いつもポチッと・・・ありがとうございます
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前回の記事は、宣伝記事だったにも関わらず、

たくさんの人に訪問していただき、ありがとうございました

久しぶりに出品した桜心ブラックシリカ
burogu1-14(5).jpg


なんと1発目は、出品後1分以内に落札されました ビックリ

こんなにご無沙汰していたのに、我が家のブラックシリカを覚えていてくれて、

お求めくださる方がいらっしゃることに、大変感動いたしました

お買い上げいただいた皆様の水槽が、どうかパワーアップしますように

  (現在、ADAのソーラーⅡを出品中です  コチラ

ところで、ブロ友さん情報なんですけど、なんと

桜心ブラックシリカ」がオークションなどでネット販売されていて、

それを購入した方によると、明らかに偽物が送られてきたとのこと

下処理しないと使えないものだったり・・・ということがあるようで

ブロ友さんの周りの人たちはほとんど知っているとのこと・・・

この1年半オークションからも遠ざかっていたので

当の本人が知らなかったなんて、お恥ずかしい話ですが(笑)

我が家では、この1年半はオークションには出品していませんし、

以前もブロ友さん関係のショップさんにしかお送りしたことはございませんし、

もちろん全て下処理済みのものしか出していませんので

ご存知なかった方は、お気を付けくださいね

そして、もし今後我が家でブラックシリカを出すことがあれば、

必ずブログで報告しようと思います




さて、今週末にセンター試験を控えた娘

1年間の地獄の浪人生活を経て、

今回、2回目のセンター試験を受験します

ただいま、こちら福岡はインフルエンザ流行発生警報発令中

娘の周りもインフルエンザ患者が続々と…

予防接種も受けてますが、更なる予防として、

イナビルという吸引薬を、予防用に購入  保険がきかないので自費で

どうか、娘をインフルエンザウイルスから守れますように




さて、久しぶりにエビブログなるものを拝見した桜心ですが・・・

まさに・・・浦島太郎状態ってこのことですね

何やら見たことのないエビさんいるし

でも・・・

赤ビーさんや黒ビーさんは・・・変わってない

我が家のエビさんとおんなじだー(笑)

でも、飼育方法とかどうなのかな

ソイルはろ過方法は水替えはエサは添加剤は

ブログから離れていた1年半の間に、何がどう変わったのか、

これから検証生活です

この1年半で変わったこと、新しいもの、おもしろ情報などございましたら、

ぜひぜひ教えてくださいね



今年こそは希望の進路に勧めますように
受験生頑張れポチをよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


スポンサーサイト

| その他 | 23:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

桜心さんのブラックシリカの偽物が出ていたなんて 
悪いことする人っているんですね
気を付けなきゃ

娘さんの受験が無事に終わりますように

| うめ | 2015/01/16 07:34 | URL |

おはようございます(^_^)
インフルエンザ流行ってますからね
ここは絶対うつらないよう気を付けないとですねっ
センター試験受かりますようにっポチッ

| BloodLine | 2015/01/16 08:16 | URL |

お久しぶりです^^
コメントいただいてたのにこれずに申し訳ありません
我が家にも桜心さんのブラックシリカが少量のこってますが
オークションでは販売してませんよー
人の名前で偽物を売るのは悪意がありますね・・・
またのんびりとブログを続けてくださいねー

| 和泉海老 | 2015/01/16 08:44 | URL |

うめさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ブログのブラックシリカの写真を使われていたのは見たことあったんですけど、まさか名前まで使われていたとはビックリです(^^;;
気をつけなきゃ…ですね!
娘の応援、ありがとうございます^ ^
いよいよ明日です(^o^)/

| 桜心 | 2015/01/16 09:29 | URL |

BloodLineさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます(*^^*)
インフルエンザA型、すごく感染力が強いとのことで、心配ですが、体力だけには自信のある娘なので、大丈夫だと思います(^o^)
応援、ありがとうございます(o^^o)

| 桜心 | 2015/01/16 09:32 | URL |

和泉海老さん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*^^*)
和泉海老さんには、以前ブラックシリカの件では大変お世話になりましたm(_ _)m
私のブラックシリカは、ブロ友さんのショップにしか卸したことはないので、それ以外のところから出るはずはないんですけどねー(^^;;
ネットの世界はやはり注意が必要ですね。
ブログの方はマイペースで頑張ります♪

| 桜心 | 2015/01/16 09:36 | URL |

おはようございます

お久しぶりです(^o^)

ブラックシリカの偽モノなんて許せないですね!

娘さんセンター試験ガンバッテ下さい(^o^)/

ポチリ!

| 鎌倉えび | 2015/01/16 11:12 | URL |

こんにちは!
インフルエンザ流行ってるみたいですね!
我が家の近くにも……(^_^;)
娘さん、合格しますように(^-^)

| 藤エビ | 2015/01/16 13:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
お久しぶりです。

センター試験、始まりましたね。
努力は裏切りません。娘さん、きっと良い結果が出ますよ。
遠くからお祈りしています。
あっ、私の姪っ子も受けているんだ。こっちも頑張れ。

| わにえび | 2015/01/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)/

名前まで騙ったオクは、悪質で酷いですね。
被害にあった方もかわいそうに(^^;;

この時期は風邪、特にインフルは要注意ですから、うつらず無事試験が終わると良いですね。
希望校に受かりますように、ポチっとな!

| 黒鯛海老 | 2015/01/17 22:21 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/01/18 01:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/01/18 02:27 | |

はじめまして。
レッドビーシュリンプを始めた際に勉強させていただきました。
ブログを復活されたとのことで楽しみです!

娘さんの受験も無事に終わるといいですね♪

ブログ復活されたことに気づいたのが今日だったので、ブラックシリカに入札できず残念でした。
またブラックシリカを出品されるご予定はありますでしょうか?
非常に興味深いアイテムですね!

| エビシオン | 2015/01/18 02:35 | URL |

鎌倉えびさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
大変ご無沙汰しておりました~(^^ゞ
またボチボチですが更新しようと思いますので、よろしくお願いします♪
娘へのポチッと応援、ありがとうございます!!

| 桜心 | 2015/01/19 21:55 | URL |

藤エビさん

こんばんは^^
インフルエンザ、実は私もなっちゃいまして(◎_◎;)
もう治りましたけど、娘にうつさないように大変でした(^^ゞ
藤エビさんの周りにも、インフルエンザ来てますか!?
お気を付けくださいね!
娘への応援、ありがとうございます♪

| 桜心 | 2015/01/19 21:57 | URL |

わにえびさん

コメントありがとうございます(^O^)/
大変ご無沙汰しておりました(^^ゞ
わにえびさんの姪っ子さんも、センター試験受験されたんですね!
今年は数2Bが超難しかったそうですが(^_^;)
我が娘は、数学が苦手なのに理系なので、大変です(◎_◎;)
お互い、良い結果が出せればいいですね♪

| 桜心 | 2015/01/19 21:59 | URL |

黒鯛海老さん

コメントありがとうございます(^_-)-☆
まさか、自分の名前を使われていたとは、ビックリです(-_-;)
ネットの世界はやはり気を付けないといけませんね!
センター試験、インフルウイルスに負けず、無事に受験することができました(^O^)/
応援ポチ、ありがとうございます♪

| 桜心 | 2015/01/19 22:00 | URL |

エビシオンさん

はじめまして♪
ブログを読んでいただき、ありがとうございます^^
また、我が家のブラックシリカに興味を持っていただき、ありがとうございます(*^▽^*)
まだ残っている分はありますので、時間ができたらまた出したいと思っています。
もしお急ぎであれば、鍵コメの方にご連絡くださいね♪
娘への応援も、ありがとうございます(^O^)/

| 桜心 | 2015/01/19 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/tb.php/997-b0c10b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

